タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D.K.WORKS】 Mysterious Girl ver.亜鉛【歌ってみたツアー】
いつの日か君に追いつきたい
届け Mysterious Girl!!
こんばんは!亜鉛です!今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
疾走感と爽やかさを表現できていれば幸いです...!!是非本家様も聴いてみてくださいね!
本家様【sm31134143】
vocal:亜鉛【mylist/61806100】@aenaenaen330
Mix:二兎 【mylist/60498950】@nittobouyarou
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Still Alive-ver.てらけん【sm32844034】 次→Heavenly Sky ver.ぽりおかか【sm32874974】
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【歌ってみた】 1/3の純情な感情 【TOMO】
そろそろボカロ歌うのも飽きたかな~なんて思った矢先・・・
ついに・・・やらかしてしまいましたw
ごめんなさい。SIAM SHADEファンの方。
UPするつもりもなく作ってしまいましたが、
せっかく作ったので!まぁーネタですw
【歌ってみた】ヤクビョウガミ【TOMO】
今回、まふまふさんのヤクビョウガミを歌わさせて頂きましたが・・・
2013年からの蔵出しで御座います。
お蔵入り入り理由。
聞いての通り、随所に無理が出ておりますw
サビの超高音部分は薄~く被せております。
これが、ヘビースモーカー&大酒呑み&中年の高音限界で御座います。(たぶん今の所)
本家 sm20694465
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【想いを込めて】海の声 Ver.Tomo【歌ってみた】
想いをとどけ
Tomoです☆
某携帯会社のCMで桐谷健太さんが歌ってるの聴いて感動して自分も歌ってみたくなりました!
たくさんの人に届けと一生懸命歌わせて頂きました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm26874906】
お借りした動画と音源【sm27135080】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『告白予行練習-another story』【sm27874326】
前回作品『劇場愛歌』【sm27125115】
【歌ってみた】 祭囃子 【TOMO】
今回、buzzGさんの祭囃子を歌わさせて頂きました。
1年前からの蔵出しです。
DrumsがLUNA SEAの真也さんです。
「祭囃子が呼んでるよ」
本家 sm14770537
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【TOMO】 脱獄
今回、Neruさんの脱獄を歌わさせて頂きました。
「男の子はいつまで経っても夢見がち」
本家 sm28751658
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌って&弾いてみた】コウカツ 【TOMO】
今回はMARETUのコウカツを歌わさせて頂きました。
この曲は意図的にギターなどは入れてないとは思うのですが、
やっぱりどうしても我慢が出来なく。。。入れてしまいました。。。
本家 sm32891453 <br>
歌 TOMO co1179528 <br>
他の歌ってみた mylist/32017947<br>
【TOMO】Despair PV 【歌ってみた】
かれこれ数曲目のゆよゆっぺさんの曲になります。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
宜しくお願いします。
【歌ってみた】 未完成人間 【TOMO】
今回、YMさんの未完成人間を歌わさせて頂きました。
本家様 sm14983448
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】敗北の少年【TOMO】
今回、Kemuさんの敗北の少年を歌わさせて頂きました。
かなり高かったのですが、手法を変えて、サビを1オクターブ下とコーラスをメインに
、源キーは薄く被せました。
本家様 sm20797677
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン2
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン2 佐藤憲弘氏が起業時代の青春の思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。/作詞:佐藤憲弘/作曲:浦山雅史/編曲:冨永聡(co2255110)/動画編集:TOMO(co1179528)/歌:URA3(co1422843)withOREBAKO合唱団/ギター:おーたこーじ/ベース:山下朋輝/ドラム:守真人/作詞佐藤憲弘氏談は丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1(sm25066256)をご参照下さい。
【夏の終わりに】東京サマーセッション ver.ゆゆ&Tomo【歌ってみた】
ゆゆ「やっべ、やっべ、夏終わるとこだった 」
Tomo「ギリギリセーフですね(*´∀`)-3 」
Tomo「とりあえず夏祭り行きません?」
ゆゆ「どこもやってねーよ!!」
Tomo「(MIX遅くなって)すみませんでしたぁぁぁぁあ!!┌〇ペコッ┌〇ペコッ」
素敵な本家様 :【sm26776262】
Vocal :ゆゆ【co2337708】【mylist/50700165】Twitter@yuyubonara
Vocal&Mix&Enc:Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
【MV】月と眠る/春先
待ち続ける話。
作曲・編曲:tomo(https://twitter.com/nakageestomo)
イラスト:chooco(https://twitter.com/chocoshi3)
動画:あるふぁ(https://twitter.com/Alfa819_)
作詞・歌:春先(https://twitter.com/harusaki_green)
The Answer for Unequal World / fear, and loathing in las vegas 弾かせていただきました
高校生バンド"JustAwake"のtomoです。大変恐縮ではございますがFear,and Loathing in LasVegas のThe Answer for Unequal Worldを弾かせていただきました。こんくらい面白い曲が大好きです。コメントでお薦めなどを教えていただければ幸いです。
路地裏のアイアンフラワー 【TOMO】
今回、さまぐらさんの路地裏のアイアンフラワーを歌わさせて頂きました。
変拍子は歌うのが難しいですね~
本家 sm30644842
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 Reon 【TOMO】
本家様 sm18006945
歌,BASS TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
【歌ってみた】 唯心論 【TOMO】 feat 巡音ルカ
ゆよゆっぺさんの曲はもう何曲目かわかりませんが、今回唯心論を歌わせて頂きました。
今回、コーラスに巡音ルカさんをお迎えいたしましたw
コーラスを入れて3ラインになるので随分とず太くなりましたw
本家 sm23099675
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
三文安 / 6 o'clock logic【 VocaDuo2024 】
おかえりニコニコ、ただいまニコニコ
最強のメンバーで VocaDuo2024 お送りします。
三文安 / 6 o'clock logic
VocaDuo:https://ishidadao.wixsite.com/vocaduo
─ \Member/ ─
‣Music & Movie:イナガワ シユウ https://x.com/siy6u
https://www.youtube.com/@siy6u_jp
‣Bass:tomo https://x.com/tomo_bassist
https://www.youtube.com/@tomo_Bassist/
‣Illustrated :はるの ねずみ https://x.com/ololol_ololo
‣Vocal:18 https://x.com/18_ichiya
─────────
YouTube
https://youtu.be/0TIjokdzmxg?si=6VzYWX_sBNwS9Ru7
三文安 / イナガワシユウ feat.知声(VoiSona)
「小さな擦り傷の仕返しに行こう」
シユウです。
なんかもう嫌んなっちゃった人の曲を書きました。
ボカデュオ2024参加曲です。
▶18さん歌唱Ver https://www.nicovideo.jp/watch/sm43978792
Vocal / 知声(Voisona)
Music, Lyric, Movie / イナガワシユウ (https://twitter.com/siy6u )
Bass / tomo (https://twitter.com/tomo_bassist )
Illust / はるの ねずみ(https://twitter.com/ololol_ololo )
笑顔を一つ引き換えに
冷たい息を呑み込むんだ
昨日のことはもう忘れてしまいたいや
全神経に祈って目を閉じるの
ずっと曖昧な意味を並べて
等身大の答え合わせ
部屋の中に篭って布団に愚痴って
どうにもならない人生を
指でなぞっていく
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りにいかないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
無くしたまんまの表情で
散々な日々にやられた週末は
紐をほどいた靴も投げ捨ててさ
揃えもせずにいよう
もったいないぐらい毎日を浪費して
小さな擦り傷の仕返しに行こう
大切にしていたものまで全て
放り込んだ引き出しに鍵もかけちゃおう
隠したまんまの笑顔振り撒いて
錆びついた舌まで引き摺った跡
なりたい自分に足をとられ
もうドロドロな裾にうんざりだ
見境もなく蹴り飛ばして問題児でいよう
何度でも笑っていつだって泣くんだ
パンが焼けるたび
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りに行かないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
落とした温度に意味をこじつけて
不完全な言葉で繕っただけ
全て取り消して仕舞えるなら
もうピリオドが打たれたっていい
閉め切ったドアのまま
【歌ってみたremixing】Despair【TOMO】
1年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【優しく】ハイタ-ver.Tomo【歌ってみた】
手と手を合わせて いただきます
こんにちわ!おにぎりとバナナが大好きなTomoです☆
ルワンさんの素敵な曲を歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30982346】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『いつかの未来で待ってる』【sm31391683】
前回作品『君が好き』【sm30965948】
雨ノチ晴レ / 初音ミク
「雨ノチ晴レ」
作詞:みゆき 写真:leer 作曲:tomo
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KQj1PYtVFa0&
※写真はleerさんの「雲を照らす青」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/41xy
作ったものマイリスト
mylist/10446202
モラトリアム feat.初音ミク / ミコ吉
初めまして、ミコ吉と申します。
ボカロ初投稿です。よろしくお願いします。
この曲でみなさんが少しでもポジティブになってくれれば嬉しいです。
Music, Words, Arrange & Mix: ミコ吉 https://twitter.com/miko_kichi_p
Guitar: tomo https://twitter.com/tomo_rst
Illustration: 卯月凪沙 https://twitter.com/uuuNagisa
Movie: Rerere https://profile.coconala.com/users/1256257
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=2BvwL3tFoUM&feature=youtu.be
カラオケ: https://piapro.jp/t/8tUS
爾今の洋洋この蛍光にあり-RoDa ( チームカミウタ Cover )
チームカミウタ - 爾今の洋洋この蛍光にあり を唄わせて頂きました。
Music : チームカミウタ 様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
◆初音ミクオリジナル曲◆節約生活
■どうもです。ウチのミクが節約してみるみたいです。多分この子は出来ませんww■イラストはピアプロの有須川いちごさんのものをお借りしました。どうもありがとうございました~^^■ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528) tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/) ■うp作品⇒mylist/21851870 ■10/3新曲⇒ sm8403978
踊りませんか? tomo reggae ジャパレゲ
初投稿です。tomoの『踊りませんか?』自分の好きなレゲエシンガーです。イラストは適当に描いたんで甘口で評価してやってください
【歌ってみた】 乱舞のメロディ 【マオ X TOMO】
再びボカロを歌う気にもなれず、
オケでも作って、歌って~なんて思っていたら・・・・
オケまで作って、遊ぼうかと思ってなぜかこの形に・・・ww
マオ抜き&ギターを被せているVerの動画はそのうちに作ります。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【二日酔いで歌ってみた】 吉原ラメント 【TOMO】
今回、亜沙さんの吉原ラメントを歌わさせて頂きました。
その名の通り、一度やってみたかった二日酔いで歌ってみました。
予想通りの結果で安心致しました。
そして、二度とやらないと心に決めましたw
「酔っぱらいで、ありんす」
本家 sm18395392
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】Hiatus【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第一弾
今回、mstkさんのHiatusを歌わさせていただきました。
本家様 sm14611754
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【2015年最後に歌ってみた】 Stigmata 【高音系おっさん TOMO】
2015年の最後にmokemokeさんのStigmataを歌わさせて頂きました。
今年の高音、今年のウチに~
とゆうわけで、高音系おっさん炸裂です。
来年2016年も、ぬるっとUPしていくので、
見て頂けたら、有り難き幸せでございます。
「I'm just looking for myself」
本家 sm26128344
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
夜の夢に飢える/flower
「常識の中で生きていたいだけ。」
こんばんは、TOMOです。
何卒宜しくお願い致します。
作曲・作詞・編曲:TOMO
Twitter→https://twitter.com/TOMO_MUSIC48
絵:しまざきジョゼ
Twitter→https://twitter.com/joze_phine_
歌:flower
off vocal→https://firestorage.jp/download/c7e1fc8fb7e17fb73932744afee74c6085e8d86e
