タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 空閒⇔Formation 【TOMO】
今回、やいりさんの空閒⇔Formationを歌わさせて頂きました。
今回は蔵出し音源です。
半年間寝かせておりますw
本家 sm22330037
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
◆初音ミクオリジナル曲◆設計図~夢の案内人~
■ほとんどの方初めまして~。音漏れP(tomo)と申します。
■さらに手直しました。・・・聴き様によってはこっちのほうが
いいかもです。完成版⇒sm7537463
■10/3新曲はこちら⇒ sm8403978
■イラスト 亜立秀さん(http://adathi.boo.jp/index.html)音楽 tomo
■たくさんのマイリスありがとうございます!
今の気持ちを大事にして、また曲を作っていきますね。
■うp作品⇒mylist/21851870
■ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528)
tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
【歌帆】拝啓ドッペルゲンガー【歌ってみた】
どうもこんにちは 君の分身です
おかえりなさいkemuさん!!!!!
楽曲本家様【sm31314079】
キーは−3で歌っています。
Vo.歌帆【mylist/28689510】@stardust_25】
Special Thanks
mix.Tomoさん【mylist/48037773】@T_Tomo_style
聴いてくださったあなた
【Tomo】ガールフレンド・イン・ブルー【歌ってみた】
だんだん”ぼく”は”きみ”になってゆくよ
Tomoです!!
カラスヤサボウさんの「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きました!
爽やかロックな曲で原曲聴いて聞き惚れてしまいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24761070】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『+♂』【sm26646090】
前回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
【歌ってみた】 影炎≒Variation 【TOMO】
今回、やいりさんの影炎≒Variationを歌わさせて頂きました。
今回、蔵出しでございます。
お蔵入り理由。 ただの数ヶ月間放置でございますww
ドラムの音数が多くて参ったw
本家 sm19940549
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
水も雨いも。 - 始発、爽々列車。 (Music Video)
水も雨いも。「始発、爽々列車。」
Suimoamaimo - The first souzou train.
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami
Illustration : りと
Music Video Created by 朝月みお
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
ヘマトファジア 【TOMO】
今回、uzPさんのヘマトファジアを歌わさせて頂きました。
「貴方の手をとり踊る」
本家 sm24229259
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 白ゆき 【TOMO】
今回、ナブナさんの白ゆきを歌わさせて頂きました。
最低な問題は多々ありますが、当然の如く無視です。
「毒をまき散らす様に・・・」
本家 sm28406516
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
【歌ってみた】 排他退廃的人生論 【TOMO】
今回、3回目となるMaticaさんの曲排他退廃的人生論を歌わさせて頂きました。
もうボカロを60曲以上も歌ってるなんて・・・
嫌嫌嫌w
本家 sm24277038
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
十六夜ゐ雪洞唄 - RoDa ( 徒然なる操り夢幻庵 Cover )
アニメ SHOW BY ROCK !!
徒然なる操り夢幻庵 - 十六夜ゐ雪洞唄 を唄わせて頂きました。
Music : 徒然なる操り夢幻庵 様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【全力で】 劇場愛歌 Ver.Tomo 【歌ってみた】
僕をもっと伝えたくて
Tomoです!!
n-bunaさんの「劇場愛歌」を歌わせて頂きました!
かっこよく歌いたかったww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25645403】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『海の声』【sm27237530】
前回作品『+♂』【sm26646090】
【D.K.WORKS】Heavenly Sky ver.ぽりおかか【歌ってみたツアー】
"僕の心の奥で動き出そうとしてる"
みなさんこんにちはぽりおかかです卍卍卍
今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!!わーい!!!ダイスケさんのかわいらしいミクノポップぜひ本家でも堪能して下さいませ(*'▽')!!
本家様【sm31175441】
vocal:ぽりおかか【mylist/64197189】@poriokaka_sound
Illust:Kerota @kerotamu25
Mix&Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Mysterious Girl ver.亜鉛【sm32855718】 次→Moon Glow ver.Squall 【sm32884187】
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【歌ってみた】 流星&Gradation 【TOMO】
今回、やいりさんの流星&Gradationを歌わさせて頂きました。
たぶん、去年歌った物だと思われます・・・
「歌った事を忘れておりました・・・・・」w
そして、安定の歌詞間違い。。
本家 sm21167051
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 夜行線上のフライト 【TOMO】
今回、何度目かのゆうゆPさんの夜行線上のフライトを歌わさせて頂きました。
別に高音MIXバージョンも考えていますので、出来上がったらUPしようかと!
本家 sm21603423
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
FVCup2017 スト5 PoolH WinnersFinal sako vs tomo
9月23日 マレーシアで行われた「 FV Cup 2017 」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
【歌ってみた】 紅蓮 【TOMO】
今回、The_Egoistic_Gardenさんの紅蓮を歌わさせて頂きました。
何気に今年1本目に歌った物ですw
今回は普通に!
いや、少しコーラスは高いかな!
本家 sm26013182
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 さよならの概算 【TOMO】
今回、なぎささんのさよならの概算を歌わさせて頂きました。
「求められないならもう消えたくなるの」
本家 sm24782473
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【関西弁で】東京ウインターセッション-ver.Tomo&ちゃんさゆ【歌ってみた】
Tomo「今年のクリスマスは?」
ちゃんさゆ「串カツビール!」
Tomo「年越しは?」
ちゃんさゆ「串カツビール!」
Tomo「今一番食べたいものは!?」
ちゃんさゆ「フォアグラのせ和牛ステーキ!」
Tomo「そこは串カツビールじゃないねんなwww」
ちゃんさゆ「楽しみにしてるねw?」
Tomo「えぇ!?ww」
HoneyWorksさんの「東京ウインターセッション」を関西人らしく
「大阪ウインターセッション」してみました!
素敵な本家様 【sm32352047】
Vocal ちゃんさゆ【mylist/58840184 @chan_sayu_chan】
Vocal&Movie Tomo【co2441101】【mylist/48037773 @T_Tomo_style】
mix ワガシ【@wagashi_momo】
Tomo&ちゃんさゆ コラボ第1弾「てるみい」【sm31693363】
【成人男子が】可愛くなりたい-ver.Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!Tomoです!
HoneyWorksさんの「可愛くなりたい」歌いました!
当然ですが可愛くなれませんでしたwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30431524】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『僕が名前を呼ぶ日』【sm30795215】
前回作品『恋-星野源』【sm30166238】
【歌ってみた】「magic city」【TOMO】 混合キー
今回は、電ポルさんのmagic cityを歌いました。
動画お借りしました。 sm28071063
まったく、、おっさんどっから声出してんだw
今回は、オッサンが楽しそうに歌っている様をお聞き下さいwそんな感じです。
想像してご覧~
「ホラ、オッサンタチガタノシソウニウタッテイルヨ!」
本家 sm28051380
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【UTAUカバー】Immoral Memory/The Lost Memory【Rai + Souta + Tomo】
Ust: Soffie101 (http://www.youtube.com/watch?v=9hAaKxanRfk)Mixing: Moonst4r Arranged by natsuPOriginal by Kaito, Gakupo, Len (Vana'Ice)Art: Me (http://gaysalt.deviantart.com/)Souta Kumori belongs to Moonst4r (http://www.youtube.com/user/xmoonst4rx)Rai Akegata belongs to AdventRai/rxrai (http://www.youtube.com/user/AdventRai)Tomo Chiyoko belongs to OnomichiSaruokami (http://www.youtube.com/user/OnomichiSaruokami)
「modern strange cowboy」を弾いてみた
割と遊んで弾いてみました。今回も機材はamplitubeです。自宅です。mylist/6164269
こちら大和、明日に告ぐ-RoDa ( チームカミウタ Cover)
チームカミウタの「こちら大和、明日に告ぐ」を唄わせて頂きました。
Music :チームカミウタ 様
Mix :ToMo 様
Vocal :RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【歌ってみた】 Your story 【TOMO】
今回、ジワタネホさんのYour story を歌わさせて頂きました。
本家 sm20855623
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
Steins;Gate「Hacking to the Gate」を弾いてみた
エンコード中に寝落ちしてしまいました。
いろいろひどかったので撮り直しました。相変わらずピッチ甘いです。
久しぶりに触りましたがやっぱり難しい楽器ですね。。だがそれがいい。
まゆり派です。
mylist/6164269
【力強く】いつかの未来で待ってる-ver.Tomo【歌ってみた】
明日の君も こうやって 笑ってられたら
こんにちわ!!毎日必死に生きてますwwTomoです☆
滝沢琉生さんの素敵な曲を歌わせて頂きました!
原曲の方も是非聴いてほしいです!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30649064】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ひかり / @ichigoichie_h
前回作品『ハイタ』【sm31342615】
【TOMO】 Mの心像
今回、kalicさんのMの心像を歌わさせて頂きました。
俺には歌いやすかったです。
本家 sm28405346
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ラップ風味で】アイロニ-ver.Tomo-【歌ってみた】
お久しぶりの投稿です。。。
こんにちわ!Tomoです☆
すこっぷさんの素敵な曲をラップ風味にアレンジさせて頂きました!
ラップするのって楽しいね!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm17910036】
Vocal&mix&encode/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『???』
前回作品『ハイスペックニート』【sm31671234】
前回【ラップ風味】『ハロ/ハワユ (Mwk Remix)』【sm29111813】
「8月の終わりに」デリヘル呼んだら君が来た 【TOMO】
今回、ナナホシ管弦楽団さんのデリヘル呼んだら君が来たを歌わさせて頂きました。
今回、1ヶ月で5本動画をあげる目標を達成となります。
特に達成したから何だって話ではないのですがねw
夏の終わりにどうですか?お客さん!!w
本家 sm23743672
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
