タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クロロク】 『明日世界が滅ぶなら』 歌ってみた。TmBOX版
僕らしいって何処なの
本家「sm26591681」
マスタリング、Tomo co2441101
Vocal クロロク co2417944
初めまして、クロロクです!クーさんとも呼ばれてます。
えと、TmBOXで出してる曲で、
1発録りで録っているので、
音質わるかったらすいません><;
気楽に聴いてください。
前;○○○○○→sm27319039
【オケを作って歌ってみた】 延命治療 【TOMO】
今回オケ無し&オケ作って歌ってみたの第2弾です。
今回はもう何曲目か分かりませんがNeruさんの延命治療を歌わさせて頂きました。
まず知っての通り、オケがないので作りました。
(そして、爆裂オケになりましたw結果、爆裂音源になりましたw)
そして、所々Guiter&Bassを弾いています。
Drのスネアとバスドラだけ打ち込み直そうかとも考えましたが、
そんな事するなら全部そのまま作った方が早いので、意味無いので断念w
途中眠くなってますw
「ほら、
眠くなる」
本家 sm19697286
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 イドラのサーカス 【TOMO】
今回は、何曲目かのNeruさんのイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
動画をお借り致しました。sm21555452
本家 sm20765934
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
マチガイサガシ 【TOMO】
今回、まふまふさんのマチガイサガシを歌わさせて頂きました。
僕は一体何回マチガイサガシを歌えばよいのでしょう??ww
マチガイサガシとしては、これが3つ目ですw
本家 sm31480307
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第三弾 ラスト!
今回、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを2013年最後に歌わさせて頂きました。
良い歌い締めとなったと思います。
本家 sm17598915
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
GGXX AC イッセイ(TE) VS TOMO(BR)1
1と2がなかったのでエンコテストがてらにうp その2→sm1670456 その3→sm1671348
ナキムシスト 【TOMO】
今回、YMさんのナキムシストを歌わさせて頂きました。
今回も安定の、意図的な歌い方やメロ出しだったりもしますが、
毎度毎度の事なので、そこはご愛嬌で!w
とゆうわけで、最後まで聞いて頂けたら幸いです。
「この涙の理由は なんなの ねえ?」
本家 sm31642824
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ゴーストルール-RoDa ( Vocaloid Cover )
DECO*27 - Ghost Rule feat. Hatsune Miku / ゴーストルール feat. 初音ミク を唄わせて頂きました。
Music : DECO*27様
Mix : ToMo 様 co1179528
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【つーどっぐす】ラブポーション【歌ってみた】
T「天ちゃん、せーので合わせてこう!!」
天「よしきた!!」
T・天「せーのっ!」
天「ラブラブピポー♪」
T「つーどっくすでーす!!」
天「ってそっちかぁぁい!!」
T「ファァーwww」
はい!!
というわけでコラボ名考えました!!
今後二人で歌を歌う時には、「つーどっくす」として歌をあげていきます。
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm18173673】
【GUMIパート】Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / @T_Tomo_style
【MIKUパート】Vocal 天狐【mylist/47810710】Twitter /@Tsukuyomi_shiro
【歌ってみた】 もぬけのからだ 【TOMO】
今回MI8kさんの「もぬけのからだ」を歌わさせて頂きました。
システム入れ替えによりテストがてらの投稿です。
「ろくでなしの仲間入りだとしても かまわないから」
本家 sm29788563
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【TOMO】 アウトサイダー
今回、Eveさんのアウトサイダーを歌わさせて頂きました。
40前には高い・・・・とゆうか、俺的には歌いやすかったですw
高音系おっさんドウゾ!!
「僕をここで壊してくれないか?」
本家 sm33009959
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみたremixing】 cry 【TOMO】
2年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 cry 【TOMO】
本家様 sm12269842
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
水も雨いも。 - 空白散歩 ( Music Video )
水も雨いも。「空白散歩」
Suimoamaimo - Kuuhaku sanpo
作曲 / 編曲 (Music) / 作詞 (Words) : TOMO
Vocal : Mizukami
Mix engineering : ぺい爺さん
Illustration : 茶木藍波
Music Video Created by TOMO
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
【オリジナル】夏夜空ハイラント feat.flower,IA
「あの星空に、夏夜空に僕らは恋をした。」
どうも、TOMOです。
夏の夜が好きで、作りました。
星空と一緒に聴いてくれると嬉しいです。
-STAFF-
Music&Lyrics:TOMO
Illustration:みふる
Vocal:IA,flower
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=anqPO0WCq00
【off vocal】https://piapro.jp/t/vpWj
【Twitter】
TOMO→https://twitter.com/TOMO_MUSIC48
みふる→https://twitter.com/mifulu
【オリジナルMV】ヒバナ ver.ゆんころ
不甲斐ない 愛を愛したくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
1年前の今日、歌わせて頂いたものを
大好きな人たちと素敵な作品に
仕上げることができました。
イラストもmixも動画も
ほんとにかっこよくなってるので
最後まで楽しんで頂けるはずです!!
◆本家様 sm31685272
◆DECO*27様 mylist/9850666
○vocal & movie : ゆんころ(mylist/60004747) @yunkoro19
○mix : まる様(mylist/58729185) @simaimaru
○encode : 音羽ねぅ様 @neuneu_otoha
○illust : しのくん。様 @Sinokun_
○lyric edit : Tomo様 @T_Tomo_style
前作⇒打上花火(sm33630435)
次作⇒エゴロック(sm33888308)
【歌ってみた】 現実ノンフィクション feat 【TOMO】
今回、MIRAISONICの現実ノンフィクションを歌わさせて頂きました。
俺から毒気を抜いて、少し鼻にかけて歌ってみたら・・・
こうなったw 俺の一番苦手なやつですww
まぁーたまにはレア物とゆう事で!w
今回は、高音系おっさんでは無いかなww
本家 sm28331800
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】ゴーストルール【TOMO】
今回、DECO*27のゴーストルールを歌わさせて頂きました。
ワタクシは、亡霊ではなく生きている悪魔ですw
本家 sm27965309
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Tomo】メイルハート【歌ってみた】
「神様どうか ひとつだけかなうなら」
ぼくにイケボをくださいwww!!!!!!!!
Tomoです☆
今回はぼくの友達でボカロPの犬山健二郎こといぬけんPの
初投稿曲「メイルハート」を歌わせて頂きました☆
曲と歌詞をしっかり聴いてもらいたいので難しいmixはしてません!
(難しいmixなんてできないwww)
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25315277】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『愛言葉 -piano ver-』 【sm25422544】
前回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
【歌ってみた】百年夜行 男性キー Ver 【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
オリジナルVerもUPしています。こちらsm21694016
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】百年夜行【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
今回はメインメロディーを低音で歌い、高音で歌った物を薄く被せました。
男性キーVerもUPしています。こちらsm21694171
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 嘘 【マオ X TOMO】
前回に引き続きやらかしてみたw
前回よりシンクロ率が高いかな。
とゆうわけで、ボカロを歌う気になるまで、
これが続くと思いますw
一人Verは強引に作ったオケではなく、インストを入手次第作ります。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
5月19日 BORN ニコニコ生放送 終了後コメント 会員限定ヴァージョン
BORN ニコニコ生放送 終了後コメント、会員限定ヴァージョンです。【チャンネル会員限定】
【歌ってみた】 レプリカント 【TOMO】
今回は、buzzGさんのレプリカントを歌わさせて頂きました。
今回は全て下キーで歌いました。
本家 sm22388630
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 Aspirin 【TOMO】
蔵出しですが、
今回、無力PさんのAspirinを歌わさせて頂きました。
「お蔵入り理由」
歌った時点で飽きてしまい、かつ。中途半端な気がしてお蔵入り。
最近歌ってもいないので、まぁ~いいかなとゆうわけで蔵出し。
本家 sm15279600
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Tomo】 ゆるふわ樹海ガール 【歌ってみた】
ゆるふわ~~してみたかったけど失敗www
おはよう☆こんにちわ☆こんばんわ☆
Tomoです(^―^)
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
今回も自分でMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
いつか素敵なMIX師さんに出会いたいな☆
歌の方は一生懸命歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm15880465】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『orange』【sm25056070】
今回作品『ゆるふわ樹海ガール』
前回作品(初投稿)『キミ以上、ボク未満』【sm24612688】
【歌ってみたremixing】「独りんぼエンヴィー PV」【TOMO】
1年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
本家様 sm19466301
使用動画 sm20612959
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 独りんぼエンヴィー PV 【TOMO】
今回、KOYORIさんの独りんぼエンヴィーを歌わさせて貰いました。
本家様 sm19466301
使用動画 sm20612959
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【大人ぶって】HYBRID-ver.Tomo【歌ってみた】
ハイブリッドな大人になりたくて・・・・
大人ぶってとか言っておりますがすでに立派に大人なんですよねww
Tomoです!!今回はnikiさんの素敵でカッコいい曲を歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm15663997】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『なんでやねんねん』【sm28295895】
前回作品『言の葉カルマ』【sm28080908】
【Tomo】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
震える一歩 踏み出して
独りにばいばい
ハッピーバースデー、、、、ぼく!!!wwwww
前回に続いて電ポルP様の曲で「独りんぼエンヴィー」歌わせて頂きました!
ぼくが初めてボカロを知るきっかけになった思い出の曲です☆
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!
素敵な本家様【sm19466301】
お借りした素敵な動画【sm19500717】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『だんだん早くなる』【sm26026473】
前回作品『Lap Tap Love』【sm25749970】
X I'LL KILL YOU 1985年6月発売(DADA RECORDS)
上京後の2人は、何のツテもない状態でメンバーやライブハウスを探し、1年後の1985年にはバンドとしての体裁を何とか整えられるようになる。6月、初のシングル「I'LL KILL YOU」をDADA RECORDSからリリース。その後YOSHIKIの母親が300万円出資し、有限会社として自身のレーベル「エクスタシーレコード」を設立。 オルガスム→ nm3842935 Rusty Nailリハ→ nm3924909 mylist → mylist/7582373
