タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
溶け合う鼓動の中で 【TOMO】
昨年からの蔵出しです。
今回、uzPさんの溶け合う鼓動の中でを歌わさせて頂きました。
途中だけ高音系おっさんですね~ww
「僕の中溶けてゆく」
本家 sm24166923
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ピエロ-RoDa ( Vocaloid Cover )
KEI - Pierrot / ピエロ feat. 初音ミク を唄わせて頂きました。
原曲 : 絵師じゃないKEI 様 sm11224129
元動画 :ひぃ様 sm20071904
Mix : ToMo 様 co1179528
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 1
待たせたな……あれ?待ってない?|д゚)
これからも頑張りますよー(^_-)-☆
次:sm31130765
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 4
次:sm31681400
前:sm31130801
パート1:sm31130696
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
「8月の終わりに」デリヘル呼んだら君が来た 【TOMO】
今回、ナナホシ管弦楽団さんのデリヘル呼んだら君が来たを歌わさせて頂きました。
今回、1ヶ月で5本動画をあげる目標を達成となります。
特に達成したから何だって話ではないのですがねw
夏の終わりにどうですか?お客さん!!w
本家 sm23743672
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
社畜♡Addiction【初音ミク X TOMO】
今回、Eveさんの社畜♡Addictionを初音ミクを加えて、歌わさせて頂きました。
そして、
初音ミク10周年おめでとう御座います。
10年前、絶対にこんなの流行らないと言ってしまったワタクシには、
曲を作る権利なんて御座いません。。
せめて、人の曲で歌って祝わせて頂きたい!!
今回は、高音系オッサンでは無いのです。
本家 sm31837265
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
トウテツ 【TOMO】
今回、MARETUさんのトウテツを歌わさせて頂きました。
心、暗く、暗く
本家 sm32516487
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌って&弾いてみた】コウカツ 【TOMO】
今回はMARETUのコウカツを歌わさせて頂きました。
この曲は意図的にギターなどは入れてないとは思うのですが、
やっぱりどうしても我慢が出来なく。。。入れてしまいました。。。
本家 sm32891453 <br>
歌 TOMO co1179528 <br>
他の歌ってみた mylist/32017947<br>
Vermillion Palace / TakMatsumoto Guitar弾いてみた
皆さんこんにちは動画を見ていただきありがとうございます。2019年一発目!!というわけで、弾かせていただきましたB'zのギタリストTakMatsumotoさんのアルバム『enigma』に入っているVermillion Palaceという曲です気になった方はぜひ!!この動画はYouTubeにも投稿しています
花葬 / tomo feat.可不
オリジナルを初めて出してから
一年越しですが、
2曲目をようやく投稿出来ました!!
よろしくお願いします!!!
Music.Lyrics.Mix.Bass.Movie tomo
Twitter
https://twitter.com/tomo_bassist
Guitar 黒羊
Illustration のむら
Twitter
https://twitter.com/xnacchix7
正義の定義/feat.初音ミク
正義の定義/feat.初音ミク
作詞/作曲/動画:Tomo(https://twitter.com/Tomostein)
歌:初音ミク
絵:ノーコピーライトガール様
カラオケ音源(https://piapro.jp/t/2ji-)
初投稿のオリジナル楽曲となります。
活動を始めたばかりですので歌い手様、絵師様とつながれたらうれしいです。
歌ってみたなど上記のサイトから音源を是非お使いくださいませ。
喜びます♪
またその際はTwitter、Gメールなどに一報くださいませ。
無断使用はお控えくださいませ。
歌詞
僅かなくらいの 時の流れでは
変わることじゃ ないものでしょ?
気付いた時には 零れてた涙
目を閉じても 流れて止まない
いつか報われる日がくるの?
誰一人振り向かないなら ただ一人君に歌うよ
いつの日かキレイなメロディは 君のために鳴らせるかな?
この広い世界中で 何が出来る? なんて
考えてた 正義の定義
この狭い世界中に 手を伸ばして なんて
考えても Ah...
誰一人振り向かないなら ただ一人君に叫ぶよ
いつの日かキレイなメロディは 君のために歌えるかな?
Ah...Ah...
7月6日 tezya ニコニコ生放送 終了後コメント 会員限定ヴァージョン
tezya ニコニコ生放送 終了後コメント 会員限定ヴァージョンです。【チャンネル会員限定】
´ω`b狩られてやんよ!!第十三回~雪山でひゃっはい!~
今回は雪山にいってきましたよー´ω`*
前回グラビモスに初の三死を喫して動画タイトルがいよいよ本当っぽくなってきました´・ω・
狩られてやんよ!!はこれからも堂々と狩られていきますよーヽ(´▽`(´ω`(゚∀゚*前→sm11629832 次→sm11714805 マイリスト→mylist/23551785
復活記念再MIX 【歌ってみた】 天樂 PV 【TOMO】
本家様sm7918983 動画sm12064495 歌、Gt Solo、TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
ニコニコ復活記念に再MIX!
とりあえず、遊んでいますが、ごちゃごちゃ書きません。
よろしくです!!
【歌ってみた】 Reon 【TOMO】
本家様 sm18006945
歌,BASS TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
flow tomo(+monotoon)
monotoonのflowのカバーです。宜しく御願い致します。作詞作曲編曲 monotoon監修 ???1
【TOMO】Despair PV 【歌ってみた】
かれこれ数曲目のゆよゆっぺさんの曲になります。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
宜しくお願いします。
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ PV 【TOMO】
今回、みきとPさんのいーあるふぁんくらぶを歌わさせて頂きました。
今回ももちろん地声で御座います。
本家様 sm18623327
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】百年夜行【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
今回はメインメロディーを低音で歌い、高音で歌った物を薄く被せました。
男性キーVerもUPしています。こちらsm21694171
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 想イ出カケラ 【TOMO】
今回、ダルビッシュPさんの想イ出カケラを歌わせて頂きました。
本家 nm11195743
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 ツギハギとロジカル 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第二弾
今回、Maticaさんのツギハギとロジカルを歌わせて頂きました。
本家 sm20168580
歌 TOMO co1179528
その他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 ミスターデジャブ 【TOMO】
今回、164さんのミスターデジャブを歌わさせて頂きました。
本家 sm20147579
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみたremixing】Despair【TOMO】
1年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 夜行線上のフライト 【TOMO】
今回、何度目かのゆうゆPさんの夜行線上のフライトを歌わさせて頂きました。
別に高音MIXバージョンも考えていますので、出来上がったらUPしようかと!
本家 sm21603423
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 空閒⇔Formation 【TOMO】
今回、やいりさんの空閒⇔Formationを歌わさせて頂きました。
今回は蔵出し音源です。
半年間寝かせておりますw
本家 sm22330037
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
MONDAYS TV 第77回
mondays tv facebook http://www.facebook.com/mondaystvサーファーが伝える!笑顔溢れる、リアルストリート!毎週月曜21:00~の30分番組!とにかくHAPPYマニアなんですっ!mondays.jpにアクセスするといろいろな情報をgetできますyo~!M★NDAYS http://mondays.jp楽しい事を皆で共感出来る!そんな番組を目指しています!
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
【歌ってみた】ロジックエージェント【TOMO】
今回nikiさんのロジックエージェントを歌わさせて頂きました。
今回は、蔵出しではなく、すぐ録って出しですw
「望んで零れた悲しい詩を」
動画お借りしました。ありがとうございました。sm26369273
本家 sm26339242
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 祭囃子 【TOMO】
今回、buzzGさんの祭囃子を歌わさせて頂きました。
1年前からの蔵出しです。
DrumsがLUNA SEAの真也さんです。
「祭囃子が呼んでるよ」
本家 sm14770537
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【やらかしてみた】 vivid colors 【TOMO】
何本目かのネタ投稿です!w
細かい所を省いたり、色々変わっておりますが、
ネタなので、ご理解を!
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 紅蓮 【TOMO】
今回、The_Egoistic_Gardenさんの紅蓮を歌わさせて頂きました。
何気に今年1本目に歌った物ですw
今回は普通に!
いや、少しコーラスは高いかな!
本家 sm26013182
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
