タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 We Are 【TOMO】
アニソンなんてカラオケでも歌わない人間が歌ってみました。
「やっぱり俺にはアニソンは無理だわw」
なんかオケがおかしいですが、気にしな~~いw
そんなこんなでネタですw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 SEntineL 【TOMO】
今回、ゆにPさんのSEntineLを歌わさせて頂きました。
やっとボカロ再開でございますw
本家 sm17778585
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#14【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:
前の動画: sm30675430
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【二日酔いで歌ってみた】 吉原ラメント 【TOMO】
今回、亜沙さんの吉原ラメントを歌わさせて頂きました。
その名の通り、一度やってみたかった二日酔いで歌ってみました。
予想通りの結果で安心致しました。
そして、二度とやらないと心に決めましたw
「酔っぱらいで、ありんす」
本家 sm18395392
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
八月のレイニー 【TOMO】
今回、はるまきごはんさんの八月のレイニーを歌わさせて頂きました。
ある理由で、この曲は歌うのを止めておりました。
知ってる人は知っているw
レクイエムですw
歌ったから何だって訳ではありません。
ただのネタですw
「消えてしまったのさ 遠くへ行ったのさ」
本家 sm26930842
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【マインクラフト】初心者クラフター生活!! #5【ゆっくり実況】
遅くなりました(´・ω・`)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
・チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGMhttp://musmus.main.jp/http://amachamusic.chagasi.com/http://maoudamashii.jokersounds.com/編集:Tomo
【つーどっぐす】ハッピーライフカーニバル 【歌ってみた】
天「Tomo!今回こそせーのであわせるよ!」
T「よしきた!!」
天「クリスマスだし!わかってるよね!?」
T「まかせろぃ!!」
T・天「せーの!!」
天「メリークリスマス!!」
T「あ!その前におにぎり食べていい!?」
天「Tomoぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!?」
T「ファァーwww」
そんなこんなでメリークリスマス!!ww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm19603898】
【レンパート】Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / @T_Tomo_style
【リンパート】Vocal 天狐【mylist/47810710】 Twitter /@Tsukuyomi_shiro
前回作 ラブポーション sm30099924
【さとうささら】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
KAITOver→sm34319322
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part4
やっと話が進みました!
アリスもティスカも可愛すぎです(´ω`)w
最初→sm15347459 前→sm15371988 次→sm15403148
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【血管がブチ切れそう】ノーナイデンパ【ToMo】
今回、YMさんのノーナイデンパを歌わさせて頂きました。
まったく、高いw まぁ~元々何本か血管なんて切れているので、
問題はまったくありませんがww
30代後半の、おっさんが出す音域ではありませんね~~。
加工するならしたいが、加工するならそもそも歌わない。
本家 sm12396792
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【D.K.WORKS】Still Alive-ver.てらけん【歌ってみたツアー】
忘れかけた夢の欠片を道標に
また一歩踏み出してゆく
こんばんはてらけんです( ´ω` )
今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただき光栄に思います!
拙いながらMIXも担当させていただきました!
泥臭く生きる全ての人たちへ
本家様【sm32005891】
Vocal:てらけん
Mix:てらけん 【mylist/58529892】
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
ツアーマイリスト:mylist/61192047
Previous→ちゃんさゆ【mylist/58840184】@chan_sayu_chansm32838044
Next→???
トウテツ 【TOMO】
今回、MARETUさんのトウテツを歌わさせて頂きました。
心、暗く、暗く
本家 sm32516487
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ナキムシスト 【TOMO】
今回、YMさんのナキムシストを歌わさせて頂きました。
今回も安定の、意図的な歌い方やメロ出しだったりもしますが、
毎度毎度の事なので、そこはご愛嬌で!w
とゆうわけで、最後まで聞いて頂けたら幸いです。
「この涙の理由は なんなの ねえ?」
本家 sm31642824
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【L】ucy 【TOMO】
前作に引き続き、Eveさんの【L】ucyを歌わさせて頂きました。
「夢の続きを」
本家 sm20691611
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
オリジナルボイスドラマ Alice In CarnabarnI 2
不思議の国のアリスとその仲間達によるお茶会(ボイスドラマ)。
第2話は【スワンプマン】について雑談するようで…
『かわいいだけじゃ終わらないアリスの世界』が、アナタを不思議の世界へ連れて行く。
前⇒sm26136389
次⇒sm26644012
ブログ⇒ http://aliceincn.blog.fc2.com
ツイッター⇒ @AliceInCarnabar
アリス/TOMO
帽子屋/升野紗綾香
チェシャ猫/やわも
ハンプティダンプティ/わくらばあずき
語り/伊勢参
MHP2G 下手でもモンスターハンター(4/4)
下手ですが久々にモンスターハンタークエストに行ってみました。(1/4)→sm7393898(2/4)→sm7393974(3/4)→sm7394048
【Tomo】メイルハート【歌ってみた】
「神様どうか ひとつだけかなうなら」
ぼくにイケボをくださいwww!!!!!!!!
Tomoです☆
今回はぼくの友達でボカロPの犬山健二郎こといぬけんPの
初投稿曲「メイルハート」を歌わせて頂きました☆
曲と歌詞をしっかり聴いてもらいたいので難しいmixはしてません!
(難しいmixなんてできないwww)
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25315277】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『愛言葉 -piano ver-』 【sm25422544】
前回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
【D.K.WORKS】meteor-ver.ワガシ【歌ってみたツアー】
流れ 消える 星の空に
そっと願い託しながら
今日も覚めない夢を見る
こんばんわ!ワガシと申します!このたびD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
ケロケロにしちゃいました!すいません!
この曲が歌えてよかったです!本家様のほうもぜひお聴きください!ツアーもまだまだ続きますよー!
本家様【sm31298623】
Vocal.Mix:ワガシ @wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Moon Glow ver.Squall 【sm32884187】 次→3/19投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
三文安 / イナガワシユウ feat.知声(VoiSona)
「小さな擦り傷の仕返しに行こう」
シユウです。
なんかもう嫌んなっちゃった人の曲を書きました。
ボカデュオ2024参加曲です。
▶18さん歌唱Ver https://www.nicovideo.jp/watch/sm43978792
Vocal / 知声(Voisona)
Music, Lyric, Movie / イナガワシユウ (https://twitter.com/siy6u )
Bass / tomo (https://twitter.com/tomo_bassist )
Illust / はるの ねずみ(https://twitter.com/ololol_ololo )
笑顔を一つ引き換えに
冷たい息を呑み込むんだ
昨日のことはもう忘れてしまいたいや
全神経に祈って目を閉じるの
ずっと曖昧な意味を並べて
等身大の答え合わせ
部屋の中に篭って布団に愚痴って
どうにもならない人生を
指でなぞっていく
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りにいかないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
無くしたまんまの表情で
散々な日々にやられた週末は
紐をほどいた靴も投げ捨ててさ
揃えもせずにいよう
もったいないぐらい毎日を浪費して
小さな擦り傷の仕返しに行こう
大切にしていたものまで全て
放り込んだ引き出しに鍵もかけちゃおう
隠したまんまの笑顔振り撒いて
錆びついた舌まで引き摺った跡
なりたい自分に足をとられ
もうドロドロな裾にうんざりだ
見境もなく蹴り飛ばして問題児でいよう
何度でも笑っていつだって泣くんだ
パンが焼けるたび
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りに行かないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
落とした温度に意味をこじつけて
不完全な言葉で繕っただけ
全て取り消して仕舞えるなら
もうピリオドが打たれたっていい
閉め切ったドアのまま
【TOMO】 とても素敵な六月でした
今回はEightさんの、とても素敵な六月でしたを歌わさせて頂きました。
六月の終わりにUPしようと思いましたが間に合わず・・・
梅雨のジメジメのイライラを吹き飛ばす様に乗せて歌いました。
「また会いましょう」
本家 sm23770496
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【D.K.WORKS】Searchlight ver.Squall&ワガシ【歌ってみたツアー】
目の前に広がる世界がほら
まだキミを求めてる
こんばんはSquallです!
今回はhttp://D.K.WORKS さんの歌ってみたツアーでワガシさんとコラボさせて頂きました!
これから新生活など始まる時期で不安な方もいると思いますがとても前向きな歌詞の
すごく勇気づけられる曲なので、
この曲で元気になって頂けたらと思います!
本家様【sm31482038】
Vocal:Squall【mylist/55903991】@squall_niconico
Vocal&Mix:ワガシ@wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Blue Ocean ver,ぽりおかか、亜鉛【sm32945656】
次→3/26 21時投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【2人で大合唱】はなまるセカイ-ver.Tomo&いとへん
Tomo「いとちゃん!コラボしましょう!」
いと「Tomoさん!コラボしましょう」
Tomo「どんな曲にする?」
いと「どんな曲にします?」
数ヵ月後~
Tomo&いと「楽しい曲歌いました!!」
去年の秋からコラボの話を進めていたのに
気づけばもうすぐ春ですね
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
素敵な本家様→sm26416613
Vocal&Mix&Enc→Tomo co2441101 mylist/48037773 @T_Tomo_style
Vocal →いとへん mylist/32912403 @itoheen
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part2
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart2です。
カット多めでどんどん進んでいく動画にしたいと思っていますが、このゲームのギミックが面白すぎるのと僕のプレイが下手すぎるのでなかなか難しいところです。
もうちょっとカットしてほしいといった要望がありましたらお知らせください。
今回は最初に皆さんへのメッセージがあります。1分20秒から本編が始まるので「イラネ」と思った方はそこからご視聴ください。
前→sm20057221
次→sm20152646
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
オフ会企画動画→mylist/28669210
【歌ってみた】永眠童話【TOMO】
今回、何回目かのまふまふさんの永眠童話を歌わさせて頂きました。
「瞼の中で」
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
本家 sm22765167
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
マチガイサガシ 【TOMO】
今回、まふまふさんのマチガイサガシを歌わさせて頂きました。
僕は一体何回マチガイサガシを歌えばよいのでしょう??ww
マチガイサガシとしては、これが3つ目ですw
本家 sm31480307
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【創作譜面】 Utopia / 寺島純子 【GF9dm8】
オートで鳴ってたLPとタム追加で難易度上がってます [マイリスト→ mylist/31951064]
【歌ってみた】緑青色の憂鬱【TOMO】
今回、まふまふさんの緑青色の憂鬱を歌わさせて頂きました。
本家様 sm20060328
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【2015年最後に歌ってみた】 Stigmata 【高音系おっさん TOMO】
2015年の最後にmokemokeさんのStigmataを歌わさせて頂きました。
今年の高音、今年のウチに~
とゆうわけで、高音系おっさん炸裂です。
来年2016年も、ぬるっとUPしていくので、
見て頂けたら、有り難き幸せでございます。
「I'm just looking for myself」
本家 sm26128344
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Minecraft】不眠不休のMinecraft #1【ゆっくり実況】
さて・・・。
どこにでもあるMinecraftのゆっくり実況ですが徐々に縛りなども加えていく予定であります。
________________________
・ブログ
http://tomo-minecraft.officeblog.jp/
________________________
・Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6
________________________
・Twitter
https://twitter.com/tomokun_paz0329
________________________
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
________________________
次:sm29496150
マイリスト:mylist/56763136
________________________________________________
【TOMO】 マチガヒサガシ Fukase Ver
今回MIRAISONICさんのマチガヒサガシを歌わさせて頂きました。
初音ミクVerも次にUP予定です。
Fkase感が・・・・一体何処へ・・
本家 sm28687808
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【KAITO】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。KAITOver。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
ささらver→sm34118186
追記:kai様 広告ありがとうございます!
