タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【元気よく】惑星ループ -ver.Tomo【歌ってみた】
気をつけて!!
あれっ!?どこからくるんだっけ?ww
こんにちわ!Tomoです☆
ナユタン星人様の「惑星ループ」を元気よく歌わせてもらいました!
大好きな曲の一つなのでたくさんたくさん練習しました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm29910955】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
mastering&encode / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『恋-星野源』【sm30166238】
前回作品『ガーネット』【sm29909285】
【Tomo】 ゆるふわ樹海ガール 【歌ってみた】
ゆるふわ~~してみたかったけど失敗www
おはよう☆こんにちわ☆こんばんわ☆
Tomoです(^―^)
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
今回も自分でMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
いつか素敵なMIX師さんに出会いたいな☆
歌の方は一生懸命歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm15880465】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『orange』【sm25056070】
今回作品『ゆるふわ樹海ガール』
前回作品(初投稿)『キミ以上、ボク未満』【sm24612688】
【歌ってみた】仇返しシンドローム【TOMO】
今回、まふまふさんの仇返しシンドロームを歌わさせて貰いました。
久々に、高音系おっさんな感じでw
実は、最近UPしてる動画は蔵出しとゆうのは、、、内緒w
「さよなら 皆さん どうかお元気で」
本家 sm19509983
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part12
レポートは計画的にやりましょう。
風邪のお陰で病み上がりなのに2日徹夜した・・・。もうあんな事やりたくないです。
part11→sm10517643 part13→sm10678828 マイリスト→mylist/18232931
【力強く】いつかの未来で待ってる-ver.Tomo【歌ってみた】
明日の君も こうやって 笑ってられたら
こんにちわ!!毎日必死に生きてますwwTomoです☆
滝沢琉生さんの素敵な曲を歌わせて頂きました!
原曲の方も是非聴いてほしいです!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30649064】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ひかり / @ichigoichie_h
前回作品『ハイタ』【sm31342615】
【歌ってみた】 1/3の純情な感情 【TOMO】
そろそろボカロ歌うのも飽きたかな~なんて思った矢先・・・
ついに・・・やらかしてしまいましたw
ごめんなさい。SIAM SHADEファンの方。
UPするつもりもなく作ってしまいましたが、
せっかく作ったので!まぁーネタですw
【ねんず&Tomo】言ノ葉カルマ【コラボしてみた】
T「ねんちゃん誕生日おめでとう!」
ね「ともたんありがとー!!」
T「やっとコラボできたね!ねんちゃん!」
ね「そーだねそーだねー」
T「ねんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ね「うるさい」
T「はいすみませんでした・・・」
れるりりさんの素敵な曲をコラボさせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!v
素敵な本家様 sm23032293
GUMIパート/mix/エンコード Tomo【co2441101】【mylist/48037773】@T_Tomo_style
ミクパート ねんず【co2853951】 @10nenzu
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part10
いよいよpart10まできました・・・。
正直part10まで続くなんて思ってもみなかったなぁー・・・。
part9→sm10364715 part11→sm10517643 マイリスト→mylist/18232931
【単発】幼女を見守るゲームを実況してみる
リスナーさんのリクでやってみましたw
めちゃくちゃ可愛かった!
やっぱ幼女はイイネ☆
生放送にてこれを少しやるかもですw
最初に選択肢があって、それ以外は全て読んでいるだけです
うpするか迷った程、ただ読んでるだけの動画です←
可愛い幼女にhshsしていただけると(ry
単発→mylist/26665968
他の動画→mylist/25288253
【マインクラフト】この癒しの世界で生きていく!!#6【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30435318
前の動画:sm30347428
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part9
とりあえず、レポートが終わらない。
あと関係ないですが最近のバルサの得点者を見るとメッシがゲシュタルト崩壊しそうです。
part8→sm10291938 part10→sm10443779 マイリスト→mylist/18232931
【Tomo】ガールフレンド・イン・ブルー【歌ってみた】
だんだん”ぼく”は”きみ”になってゆくよ
Tomoです!!
カラスヤサボウさんの「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きました!
爽やかロックな曲で原曲聴いて聞き惚れてしまいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24761070】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『+♂』【sm26646090】
前回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
【歌って&弾いてみた】コウカツ 【TOMO】
今回はMARETUのコウカツを歌わさせて頂きました。
この曲は意図的にギターなどは入れてないとは思うのですが、
やっぱりどうしても我慢が出来なく。。。入れてしまいました。。。
本家 sm32891453 <br>
歌 TOMO co1179528 <br>
他の歌ってみた mylist/32017947<br>
【夏の終わりに】東京サマーセッション ver.ゆゆ&Tomo【歌ってみた】
ゆゆ「やっべ、やっべ、夏終わるとこだった 」
Tomo「ギリギリセーフですね(*´∀`)-3 」
Tomo「とりあえず夏祭り行きません?」
ゆゆ「どこもやってねーよ!!」
Tomo「(MIX遅くなって)すみませんでしたぁぁぁぁあ!!┌〇ペコッ┌〇ペコッ」
素敵な本家様 :【sm26776262】
Vocal :ゆゆ【co2337708】【mylist/50700165】Twitter@yuyubonara
Vocal&Mix&Enc:Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
【男4人で】ボクラノモテキ#15【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
2ヵ月待ち
#14→sm29662516 #16→sm29749434
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part2
サムネは気にしないでください☆ww
…今回、謝ることがあるのです
特定の攻撃を出されるとエラー…(´・ω・`)
そして中途半端で終了。
本当にごめんなさいっ
前→sm15347459 次→sm15371988
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part25
ようやく夏休みに入りました
高校まで夏休みって8月入るとあっという間に終わるイメージだったんですが、皆さんはどうでしょう?
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part24→sm11512088 part26→sm11713451 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【成人男子が】可愛くなりたい-ver.Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!Tomoです!
HoneyWorksさんの「可愛くなりたい」歌いました!
当然ですが可愛くなれませんでしたwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30431524】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『僕が名前を呼ぶ日』【sm30795215】
前回作品『恋-星野源』【sm30166238】
【男4人で】ボクラノモテキ#17【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
タローさんチェック
#16→sm29749434 #18→sm29835482
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【Tomo 】 orange 【歌ってみた】
『どれだけ素敵な言葉で 歌ってもきっと
君だけにはその一つさえ 届かないんだろう』
Tomoです☆
今回は少年Tさんの「orange」を歌わせていただきました!
いつものことながらMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm13926857】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
今回作品『orange』
前回作品『ゆるふわ樹海ガール』【sm24786443】
【男4人で】ボクラノモテキ#16【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
毛玉
#15→sm29705324 #17→sm29792529
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part20
とうとうpart20・・・
いや、本当にpart20まで続くとは思って無かったです。はい。
あ、とりあえずサッカー日本代表の皆さん、1分2敗とか予想してマジですいませんでした。
part19→sm11112621 part21→sm11271807 マイリスト→mylist/18232931
【男4人で】ボクラノモテキ#19【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
足りるこれ?
#18→sm29835482 #20→sm29926643
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【男4人で】ボクラノモテキ#18【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
何だったんだ
#17→sm29792529 #19→sm29880484
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 その3
08/09/24 大山ニュートンにて 詳細はこちら→http://hanomomiji.exblog.jp/7562724/ その1sm4893572 その2sm4893719
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
嘘泣キ少女 feat TOMO 【高音系おっさん X 両声類おっさん】
今回ぶらっきーさんの嘘泣キ少女を歌わさせて頂きました。
「メンヘラもかまってちゃんも大嫌いです」
そして、ツンデレもきら・・・・・あ、俺かw
本家 sm29766872
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part15
単振動みたいに運が良い時と悪い時の差が激しい・・・。
ただ運の良い試合を1試合すると5試合ぐらい運の悪い試合が続きます・・・。
また性懲りも無く編集してみました。
単純に試合だけみたいと言う方は2:20ぐらいまで飛ばしてください。
part14→sm10753621 part16→sm10909278 マイリスト→mylist/18232931
【男4人で】ボクラノモテキ#13【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
撃破
#12→sm29574696 #14→sm29662516
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part11
俺「そう言えば新しいポケモンでるね」
弟「兄貴は黒と白どっち買うの?」
俺「え?両方だけど?」
弟「・・・・聞いた俺が馬鹿だったよ」
風邪をひきました・・・。皆さんもご注意してください。
6:10~コメ返信になっております。
part10→sm10443779 part12→sm10593398 マイリスト→mylist/18232931
反省会の壁紙はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
The Answer for Unequal World / fear, and loathing in las vegas 弾かせていただきました
高校生バンド"JustAwake"のtomoです。大変恐縮ではございますがFear,and Loathing in LasVegas のThe Answer for Unequal Worldを弾かせていただきました。こんくらい面白い曲が大好きです。コメントでお薦めなどを教えていただければ幸いです。
