タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男4人で】ボクラノモテキ#10【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
好雄ルート入った?
#9→sm29435157 #11→sm29529119
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part16
これが ポケモン バトルだ!
14分ぐらいからコメント返信になっております。
どうやら動画が重く見難いみたいなので対戦部分だけ切り離してもう一度上げ直そうと思います。申し訳ありません。
上げなおしました→sm10922440
part15→sm10833217 part17→sm10985052 マイリスト→mylist/18232931
反省会の壁紙はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 紅白戦その2
208/09/24 大山ニュートンにて その1sm4894110(ジュースおいしかったです^^
【ニコカラ】拝啓、フカカイ群青唄 / TOMO { on vocal }
本家様 > sm36199812
自分用でつくりました。
不都合であれば削除致しますので、ご連絡頂けますようお願いします。
【社畜が】ハイスペックニート-ver.Tomo【歌ってみた】
社畜なぼくはハイスペックニートになりたい・・・
こんにちわ!!毎日社畜やってますwwTomoです☆
40mPさんの素敵な曲を歌わせて頂きました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
P.S.マルコス'55と同じくリリカ推してますw
素敵な本家様 【sm30376008】
Vocal&mix&encode/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『???』
前回作品『いつかの未来で待ってる』【sm31391683】
十六夜ゐ雪洞唄 - RoDa ( 徒然なる操り夢幻庵 Cover )
アニメ SHOW BY ROCK !!
徒然なる操り夢幻庵 - 十六夜ゐ雪洞唄 を唄わせて頂きました。
Music : 徒然なる操り夢幻庵 様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【優しく】ハイタ-ver.Tomo【歌ってみた】
手と手を合わせて いただきます
こんにちわ!おにぎりとバナナが大好きなTomoです☆
ルワンさんの素敵な曲を歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30982346】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『いつかの未来で待ってる』【sm31391683】
前回作品『君が好き』【sm30965948】
三国志大戦3 道民の伏兵を踏む動画 [SR祝融入り大徳]
エロ軍師「わが至高の奥義忘れないでくださいorz」■試合内容は誤爆しまくってボロボロだけどおもしろいとこがあったのでうp。真ん中悪地形だけは勘弁■自軍:SR劉備 SR祝融 旧R関興 旧R夏侯覇 C夏侯月姫 軍師諸葛亮:七星祈祷(士気上昇)■相手:SR司馬懿 SR王異 UC徐晃 UC于禁 UC楽進 軍師陳羣:再起興軍 マイリスmylist/8419877
【くらぽん&Tomo】リンレン宇宙盗賊団【コラボしてみた】
K「ねぇTomo?mixまだぁ?」
T「ちょ、まってよー」
K「ごめん、やっぱ録りなおした(3回目)」
T「がんばりますぅぅぅぅぅ!!」
※2日前
~1時間前~
K「ねぇTomo?mixできた?」(n回目)
T「こんどこそ!」
K「ここの音少し上げて、ここは下g(ry」
T「ファーーーーーwww」
K「バレンタイン投稿したいのに・・・」
T「がんばりますからぁぁぁぁ!!!」
そんなこんなでなんとか間に合いましたww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm17640624】
リンパート Vocal くらぽん【co2538925】Twitter /www_kurara
レンパート Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】mylist/48037773Twitter / T_Tomo_style
【TOMO】 アウトサイダー
今回、Eveさんのアウトサイダーを歌わさせて頂きました。
40前には高い・・・・とゆうか、俺的には歌いやすかったですw
高音系おっさんドウゾ!!
「僕をここで壊してくれないか?」
本家 sm33009959
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【男4人で】ボクラノモテキ#7【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
スク水マスター
#6→sm29300507 #8→sm29388923
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【男4人で】ボクラノモテキ#8【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
ちょっと酷過ぎるぞ
#7→sm29344005 #9→sm29435157
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
月華❁乱れ牡丹【TOMO】
今回、Eveさんの月華❁乱れ牡丹を歌わさせて頂きました。
今回はまたまた俺には少し出しづらいきーでした。
まぁー気持ちよく歌ったので良しとするw
「強く、儚く、粋に、、、、散って」
本家 sm27966096
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
社畜♡Addiction【初音ミク X TOMO】
今回、Eveさんの社畜♡Addictionを初音ミクを加えて、歌わさせて頂きました。
そして、
初音ミク10周年おめでとう御座います。
10年前、絶対にこんなの流行らないと言ってしまったワタクシには、
曲を作る権利なんて御座いません。。
せめて、人の曲で歌って祝わせて頂きたい!!
今回は、高音系オッサンでは無いのです。
本家 sm31837265
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 乱舞のメロディ 【マオ X TOMO】
再びボカロを歌う気にもなれず、
オケでも作って、歌って~なんて思っていたら・・・・
オケまで作って、遊ぼうかと思ってなぜかこの形に・・・ww
マオ抜き&ギターを被せているVerの動画はそのうちに作ります。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part27~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ1試合目です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
相手のマルフ@さん視点→sm11857277
part26→sm11713451 part28→sm11884199 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【Tomo】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
未来を少しでも君といたいから 叫ぼう
今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら
Tomoです!!
Orangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせて頂きました!
とってもかっこいい曲で大好きな曲の一つです!!かっこよく歌えたかは別としてwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24276234】
Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Mix / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『ガールフレンド・イン・ブルー』【sm26337211】
前回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
【男4人で】ボクラノモテキ#6【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
ガッテム
#5→sm29254317 #7→sm29344005
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
正義の定義/feat.初音ミク
正義の定義/feat.初音ミク
作詞/作曲/動画:Tomo(https://twitter.com/Tomostein)
歌:初音ミク
絵:ノーコピーライトガール様
カラオケ音源(https://piapro.jp/t/2ji-)
初投稿のオリジナル楽曲となります。
活動を始めたばかりですので歌い手様、絵師様とつながれたらうれしいです。
歌ってみたなど上記のサイトから音源を是非お使いくださいませ。
喜びます♪
またその際はTwitter、Gメールなどに一報くださいませ。
無断使用はお控えくださいませ。
歌詞
僅かなくらいの 時の流れでは
変わることじゃ ないものでしょ?
気付いた時には 零れてた涙
目を閉じても 流れて止まない
いつか報われる日がくるの?
誰一人振り向かないなら ただ一人君に歌うよ
いつの日かキレイなメロディは 君のために鳴らせるかな?
この広い世界中で 何が出来る? なんて
考えてた 正義の定義
この狭い世界中に 手を伸ばして なんて
考えても Ah...
誰一人振り向かないなら ただ一人君に叫ぶよ
いつの日かキレイなメロディは 君のために歌えるかな?
Ah...Ah...
【オリジナル】真冬の妖精【初音ミク】
初音ミクのオリジナルソングです。この曲は数年前にうp主が別のサイトでインストで公開していたのですが、その後詞をつけてくださった方がいまして。で、今回初音ミクに歌わせたのを作ってみました。改めて、作詞者の方に感謝します。
曲自体にあまり派手さはありませんが、最後まで聴いていただけたら幸いです。
あまり一貫性のない公開作品リスト → mylist/5656821
【創作譜面】 LET ME BELIEVE / Brenda Vaughn 【GF11dm10】
GFの人気曲MAGIC MUSIC MAGICを元にロング化、難易度上げと単調防止用のタムでハットやコンボカッターな鬼畜フィルが印象的です。 [マイリスト→ mylist/31485825]
探求者 tomo(+monotoon)
宜しく御願い致します。作詞ギター ???2作曲編曲 monotoonドラムと監修 ???1
男4人でゲーム実況Season3【FFCC編】#6(最終回)
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今回のパートでFFCC編はひとまず終了です。
4人で集まれる機会が中々無いため長編RPGを続けるのは厳しいという判断です。申し訳ありません。
でもこのゲーム本当に面白いので皆さんも是非やってみてください!
#5→sm27247053
今作マイリスト→mylist/40994230 過去作マイリスト→mylist/40994233
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part22
僕はクワガタよりカブト派でした。
part21→sm11271807 part23→sm11424906 マイリスト→mylist/18232931
コメ返信はブログで行なってます。ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
Resonance Sence(オリジナル曲)full
コミケ・M3などで配布予定の曲フルアップ!!!PCが壊れてしまいデータもMP3しか残ってなかったためorz この際UPしてしまいました…^^;この曲のためにボーカルのAizが動画を作りましたwマイリストの中にあるんで良かったらそちらも見ていただけたらうれしいです。ホームページはこちら↓http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/index.html...
こちら大和、明日に告ぐ-RoDa ( チームカミウタ Cover)
チームカミウタの「こちら大和、明日に告ぐ」を唄わせて頂きました。
Music :チームカミウタ 様
Mix :ToMo 様
Vocal :RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする
初めましてtomoと申します。
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」を実況プレイします。
一人で実況プレイするのは初なので正直みなさんを楽しませられるかはわかりません。
けれど僕自身は誰よりも楽しんでこのゲームを攻略します。
自分の楽しんでる感が少しでもみなさんに伝われば幸いです。
次→sm20104684
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
モラトリアム feat.初音ミク / ミコ吉
初めまして、ミコ吉と申します。
ボカロ初投稿です。よろしくお願いします。
この曲でみなさんが少しでもポジティブになってくれれば嬉しいです。
Music, Words, Arrange & Mix: ミコ吉 https://twitter.com/miko_kichi_p
Guitar: tomo https://twitter.com/tomo_rst
Illustration: 卯月凪沙 https://twitter.com/uuuNagisa
Movie: Rerere https://profile.coconala.com/users/1256257
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=2BvwL3tFoUM&feature=youtu.be
カラオケ: https://piapro.jp/t/8tUS
FVCup2017 スト5 PoolH WinnersFinal sako vs tomo
9月23日 マレーシアで行われた「 FV Cup 2017 」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
【Tomo】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
震える一歩 踏み出して
独りにばいばい
ハッピーバースデー、、、、ぼく!!!wwwww
前回に続いて電ポルP様の曲で「独りんぼエンヴィー」歌わせて頂きました!
ぼくが初めてボカロを知るきっかけになった思い出の曲です☆
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!
素敵な本家様【sm19466301】
お借りした素敵な動画【sm19500717】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『だんだん早くなる』【sm26026473】
前回作品『Lap Tap Love』【sm25749970】
【男4人で】ボクラノモテキ#5【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
可愛くなってきた
#4→sm29209628 #6→sm29300507
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
