タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part30~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の決勝T2回戦目、ぐーちゃんさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
対戦は6分40秒ぐらいからなので対戦だけ見たい人は飛ばしてください
前回同様、あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part29→sm11955116 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part7
久々のランダムバトルです。
最近はポケモンから離れてサッカーに浮気してました。すいません。
アブソル、もう少し使いこなせれたらなぁ・・・。あ、あとマイリス公開しました。
part6→sm10124184 part8→sm10291938 マイリスト→mylist/18232931
【茶番付きで】dddawn!!-ver.Tomo&亜鉛【歌ってみた】
T「亜鉛君!!」
亜「はいはいどしたの?」
T「ぼくと付き合ってください!」
亜「は?」
T「あ!間違ったコラボしてください!」
亜「どうやったらそこ間違えるの?」
DATEKEN feat. タイツォン&けったろ 様の「dddawn!!」を
亜鉛&Tomoで茶番を交えて歌わせて頂きました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!
本編は0:48~3:53までです☆
素敵な本家様 【sm10326252】
MC 亜鉛 【mylist/61806100】 @aenaenaen330
MC Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
Mix&Movie Tomo
次回亜鉛&Tomoコラボ 【???】
水も雨いも。 - 硝子の雫 (Music Video)
水も雨いも。「硝子の雫」
Suimoamaimo - Drop of glass
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami Sui
Mix engineering : ぺい爺さん
Illustration : N.S
Music Video Created by ぱるふ
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
Album(スペース コブラ -完全版)から6曲
1,コブラテレビバージョン 2,シクレットデザイアーTVバージョン3Lady 4,Sayonara Man's World 5,Umai Dekigoto※自分が上げたマイリスト mylist/24581930
◆初音ミクオリジナル曲◆節約生活
■どうもです。ウチのミクが節約してみるみたいです。多分この子は出来ませんww■イラストはピアプロの有須川いちごさんのものをお借りしました。どうもありがとうございました~^^■ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528) tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/) ■うp作品⇒mylist/21851870 ■10/3新曲⇒ sm8403978
【KAITO】ムーンサイドビーチ【コラボ・オリジナル曲】
ムーンサイドビーチで幻想を描きながら
何光年遥か彼方の君を待ってる
歌詞:Tomo様 使わせていただきました。ありがとうございます!
動画制作ツール:aviutl
追記:青菜さま、広告ありがとうございます!
爾今の洋洋この蛍光にあり-RoDa ( チームカミウタ Cover )
チームカミウタ - 爾今の洋洋この蛍光にあり を唄わせて頂きました。
Music : チームカミウタ 様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【男4人で】ボクラノモテキ#4【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
まだ良い時の茶毛明日
#3→sm29163089 #5→sm29254317
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【クロロク】 『明日世界が滅ぶなら』 歌ってみた。TmBOX版
僕らしいって何処なの
本家「sm26591681」
マスタリング、Tomo co2441101
Vocal クロロク co2417944
初めまして、クロロクです!クーさんとも呼ばれてます。
えと、TmBOXで出してる曲で、
1発録りで録っているので、
音質わるかったらすいません><;
気楽に聴いてください。
前;○○○○○→sm27319039
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part3
花粉シーズンの到来で既に白旗を揚げてます。誰か良い薬があったら教えてください。買います。part2→sm9800482 part4→sm9959658
【創作譜面】 Just In My Heart / 古川もとあき Featuring あずみけいこ 【GF11dm10】
ベースパートが譜面も音も好きで正規でもスパランでも遊びつくした思い出の曲です。ドラムのフィルの動きが頭で理解できず、気合でやったら繋がったりスティックが飛んだりしてました。 [マイリスト→ mylist/31485825]
水も雨いも。- 雨宿り、雨語り。(Music Video)
水も雨いも。「雨宿り、雨語り。」 Suimoamaimo - “Amayadori,Amagatari”
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami Sui
Mix engineering : Pagee
Animation : クッキリ
Movie : Palf
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
歌詞(lyrics)
なにも見たくないから
今日も雨になるまま
それは それは綺麗な
空を濡らしていった。
なにもしたくないから
手帳を閉じたまま
それは それは綺麗な
文字を濡らしていった。
本当の言葉はいつでもそこにあって
描いた心の隙間を埋めるんだ。
僕らはまだ止まったまま
季節が過ぎてくのを眺めた。
空っぽな詩を嘆いたまま
まだ、手を伸ばしている。
僕らはまだ眠ったまま
夏を呼び覚ます唄を。
真っ白に空は老いていく
から、ずっと待っている。
道の水溜まりには
昨日の僕がいるんだ
それは それは藍染めの
空を眺めていた。
なにも聴きたくないから
イヤホン捨てたまま
それは それはまだいいよ
解ってるから。
夜に鳴く夏虫と静かに歩く君の
背中が心の奥底を叩くんだ。
夕凪にただ白んでゆく
見上げたそこに花咲く
「きっと明後日は大丈夫。」
まだ、手を合わせている。
君は僕を置いていく
人間はみんないつか枯れる
空っぽな死が 怖いんだ
まだ、雨語る。
僕らはまだ止まったまま
季節が過ぎてくのを眺めた。
空っぽな詩を嘆いたまま
また、夏を待っている。
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part26
ピンクの悪魔ェ・・・・。
ヘラクロスは犠牲になったのだ・・・、ピンクの悪魔の犠牲にな・・・。
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part25→sm11616717 part27→sm11859908 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【創作譜面】 琉球ランデブー / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI 【GF11dm10】
リア獣がドヤ顔でこっち見てくるクリップ。せっかく沖縄っぽい音鳴ってたので足で鳴らさせたら踊りっぽくなるかと思ってネタで入れておきました。 [マイリスト→ mylist/2144278]
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part18
毎週月曜日に投稿してましたがW杯日本戦を見るため今日に変更しますw
ちなみに自分はコカ・コーラよりもペプシ派です。ツイスト美味しいよツイスト。
それにしても1試合目はフリーダムにやりすぎた感が否めない。
part17→sm10985052 part19→sm11112621 マイリスト→mylist/18232931
1982年10月07日 TVアニメ スペースコブラ 挿入歌 「レディー」(TOMO)
令和記念
80年代ナツメロ
1982年10月07日 TVアニメ スペースコブラ 挿入歌 「レディー」(TOMO)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
オリジナルボイスドラマ Alice In CarnabarnI 1「ここはどこ、私は誰?」
不思議の国のアリスとその仲間達によるお茶会(ボイスドラマ)。
第1話は【胡蝶の夢】について雑談するようで…
『かわいいだけじゃ終わらないアリスの世界』が、アナタを不思議の世界へ連れて行く。
次⇒sm26350487
ブログ⇒ http://aliceincn.blog.fc2.com
ツイッター⇒ @AliceInCarnabar
アリス/TOMO
帽子屋/升野紗綾香
チェシャ猫/やわも
語り/伊勢参
恋風SCRIBBLE / 初音ミク
春の歌です。
イラストはぴぃすさんの「ハル模様」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/qBNq
「恋風SCRIBBLE」
作詞:カミヤ 絵:ぴぃす 作曲:tomo
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bbg1UJ65ZoI
作ったものマイリスト
mylist/10446202
【MMD】銀次郎のDepartures~あなたにおくるアイの歌~
先刻の失敗動画のお口直しに・・・(^^;;;
とある地域でめいなの人気が上昇しつつあるので、銀も負けてられないので、この曲に挑ませてみました。どうでしょうかねぇ~o(≧▽≦)o
色々お借りしました。感謝ですList◆http://3masaki.web.fc2.com/
曲&音源:Departures ~あなたにおくるアイの歌~
モーション&カメラ:TORO様(sm16338714)
MME:SSAO,Lightbloom,SeriousShader,ObjectLuminous
■銀次郎日誌:mylist/24905607
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part5
今回も試合内容は3月7日に行なわれたしぶちょー杯バトレボの部の対戦で、予選グループの1試合と決勝トーナメントの1試合の後付実況になります。
この大会では600族、準伝、催眠何でもありのルールなため自分も厨ポケやら催眠やら躊躇わずに使っております。
これらが嫌いな方は戻るボタンを押していただければ幸いです。
親に怯えながら喋ってたのでボソボソと喋ってます。すいません。
part4→sm9959658 part6→sm10124184
【男4人で】ボクラノモテキ#3【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
妥協ロング
#2→sm29116485 #4→sm29209628
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part6
今回も試合内容は3月7日に行なわれたしぶちょー杯バトレボの部の対戦で、決勝戦の1試合の後付実況とコメント返信になります。
この大会では600族、準伝、催眠何でもありのルールなため自分も厨ポケやら催眠やら躊躇わずに使っております。
これらが嫌いな方は戻るボタンを押していただければ幸いです。
ぜーるさん、対戦ありがとうございました!
反省会の壁紙はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part5→sm10041140 part7→sm10207379
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part29~バトレボカップ2010~
サムネはほぼ使いまわし!
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ3試合目、そりまちさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part28→sm11884199 part30→sm12010018 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【ラップ風味で】アイロニ-ver.Tomo-【歌ってみた】
お久しぶりの投稿です。。。
こんにちわ!Tomoです☆
すこっぷさんの素敵な曲をラップ風味にアレンジさせて頂きました!
ラップするのって楽しいね!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm17910036】
Vocal&mix&encode/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『???』
前回作品『ハイスペックニート』【sm31671234】
前回【ラップ風味】『ハロ/ハワユ (Mwk Remix)』【sm29111813】
【Tomo】 すーぱーぬこわーるど 【歌ってみた】
Tomo「え、、と、、リクエストありますか?」
リスナーさん「ぬこ!!」
Tomo「えー////恥ずかしいな///」
Tomo「にゃおにゃお♪♪」
リスナーさん「wwww」
Tomoです☆
今回はまふまふくんの「すーぱーぬこわーるど」を歌ってみました!
この曲は生放送中にリクエストをよく頂いていた曲でもありました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm22491239】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『準備中です☆』
今回作品『すーぱーぬこわーるど』
前回作品『orange』【sm25056070】
水も雨いも。 - 空白散歩 ( Music Video )
水も雨いも。「空白散歩」
Suimoamaimo - Kuuhaku sanpo
作曲 / 編曲 (Music) / 作詞 (Words) : TOMO
Vocal : Mizukami
Mix engineering : ぺい爺さん
Illustration : 茶木藍波
Music Video Created by TOMO
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
ニコニコ60秒メドレー Level2を元の曲で再現してみた
Tomoさんのニコニコ60秒メドレー Level2(sm16809676)を元の曲で再現してみました!
Level1再現(sm17065282)したことですしせっかくなのでLevel2も結局作りました。
東方パートのところのピッチ合わせが微妙です。ごめんなさい。
(Level1再現についていた指摘もちょこっと修正してあります。)
他の再現→mylist/24685929 Twitter→http://twitter.com/jidousyagentuki
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part2
そう言えば前々から言っていたバイトを辞めれ、今は別のバイトをしてます。現在、前のバイトでは考えられなかった4連休中ですが、こう休みが多いと逆に凄く不安になります。part1→sm9718644 part3→sm9880315
踊りませんか? tomo reggae ジャパレゲ
初投稿です。tomoの『踊りませんか?』自分の好きなレゲエシンガーです。イラストは適当に描いたんで甘口で評価してやってください
【アルカナハート3】~王vs魔王~【ガチ撮り】
3/6に池袋ライノにて行われた、ともキャサリンvsぶち頼子の二時間ガチ対戦動画です。
全国トップクラスのキャサリン使いと頼子使いの死闘が今幕を開ける…
次:sm9938817 マイリスト:mylist/17977156
