タグ ToV が登録されている動画 : 9331 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ring A Bellを必死に歌ってみた【リアンカ】
こんにちわこんばんはおはようございますwへっぽこリアンカですに。。今回はヴェスペリアのopの英語版歌ってみましたーw映画の動員数10万人お祝いとテスト38点のくやしさを込めたので半ばやけくs(ry音源はニコカラを使っています。こちら→sm7501431その他雑音→mylist/16610951 リアンカのブログ→http://rianka.blog9.fc2.com/
【TOV】FL studioで団結の誓いをアレンジしてみた
TOVよりダングレストのBGMをアレンジしてみました。ジャンルはかなり謎です。自分的にはElectroつもりなのだけれど。。mylist/24945748
ザクザクと羊毛フェルトで[TOV]暴走男作ってみた
どうも、うp主です。
一日の休日を利用してずっと作ってみたかったTOVの主人公、ユーリ・ローウェルこと暴走男を作ってみました
制作時間:約6時間
高さ:約15cm
横幅:約8cm
コレのお陰で黒い羊毛が底をつきかけておりますww
今まで作ったモノ→mylist/25907899
※この動画は編集の試しや練習を兼ねています重ねてご了承下さい
テイルズオブヴェスペリア 『火花散らして』 その2
初心者がちょっと作ってみた。BGMは勝手な録音もの。BGM作成された本家様は生温かい心で見てやってください(~_~)前回の不評を改良したつもりですが。。。いえ、なんでもござぁ~ません。
テイルズ オブ ヴェスペリア 「Ring A Bell」
PS2シンフォニア→nm3602038ジアビス→nm4848793デスティニー→nm4849743 mylist/8805435
テイルズオブヴェスペリア パティで秘奥義
改造コードを使ってます。 マイリストmylist/14737764 高画質版http://www.youtube.com/watch?v=mlO6s97mQNg
TOV主題歌 - 鐘を鳴らして - 英訳してみました
はじめまして。
ニコニコではまってうろうろしていたところ、英訳をウプしたよという動画がありまして。ほうほうと見たら
「それは英語verの歌詞でしてよ奥様!」
という動揺から思わず英訳verを作ってしまいました。せっかくなので晒してみます。
トイック600点の低レベルなうえ意訳しちゃっていますので、違和感満載のn番煎じだとは思いますが、それでも無問題でしたらどぞ→
使用素敵動画様:s/m4399822様
(無断ですみまっせん)
※動画にはネタバレが含まれています。
※歌詞にて楽園というのがありますが、地上というよりは天上でかな?と思いheavenにしてみました。
※日本語verはユーリの歌とのことなので、捜すよのlooking for~よりlet me~の方が捜させろよみたいな感じでユーリらしいかなと。
【歌ってみた】 鐘を鳴らして 【TOV】
カラオケ場にて録音した
歌ってみたの第三弾です♪
相変わらずの、音量注意でお願いします^^;
ライン入力できるICレコーダー購入するまでは
普通にスマホ録音で頑張りますかね( ̄¬ ̄)
お借りした動画 : sm20848532
マイリス : mylist/38106899
【テイルズオブMMD】カロルとユーリの恋は気まぐれイリュージョン!!
「ボク女の子」モデルのあまりのかわゆさにアイドルしてもらいました。
楽曲もモデルも可愛くてにやにやしちゃう!
お借りしたカロル先生モデル⇒im3980866
その他お借りしたものは動画内に記載しております。
【投稿したもの⇒mylist/44060609】
【XBOX360】テイルズオブヴェスペリアOP~タイトル放置デモ【TOV】
フラゲしたので待ちきれない人に。OPがまんまだったのでタイトル放置デモまで入ってます。技(秘奥義)紹介→sm4195114
テイルズオブヴェスペリアOP 「鐘を鳴らして」 が弾けたらなぁ
こんにちは。先日このゲームに関する動画を見たところ、この曲にとてもひかれたのでその日に早速耳コピしました。実は初耳コピです。コードが違うところとかあれば教えてください。リズムgdgdですね・・・。アニソンよりJ-POPのほうが簡単な気がするのは気のせい・・・?
「火花散らして」に歌詞を付けてみた
テイルズオブヴェスペリアのユーリVSフレン戦BGMです。
【追記】歌詞は本当にクッサくてアッツい感じにしたかったので、それが伝わって良かったです。
まさか他の方が歌って下さるとは想像していませんでしたので感動しています。
語呂合わせ無理矢理で、歌いにくかったと思います…すみません。心より感謝致します。
★歌い直しver.2010→sm11644203
なんと動画つけてくださいました!(注:歌入り)→sm6938759
それでは御アクセス有難うございました。
他の動画のコメントにここの歌詞を書くのはご遠慮下さい。
▼投稿物→mylist/8383494
【user/2889381】
【腐女子がはじめて】鐘を鳴らして を歌ってみた
XBOX360 のRPGゲーム、「テイルズ オブ ヴェスペリア」のテーマソングである、「鐘を鳴らして」を歌ってみました。 音程が外れているとか、覇気がないのは仕様です。 ゲームの宣伝や動画の紹介も兼ねてUPしました。 神MADはこちらからお借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/1222066980 マイリストはこちら→mylist/8129986 エアーマンが倒せない、テイルズ、マクロスF、ひぐらしのなく頃に、ポケモン、ガンダムなどを歌っています。
【腐女子が】鐘を鳴らして を歌ってみたver2.0
XBOX360 のRPG 「テイルズ オブ ヴェスペリア】のテーマソングである、「鐘を鳴らして」をもう一回歌ってみました。 二回目なので、MADは違うものにしました。 テイルズと箱○の紹介のためのうPです。 動画はこちらからお借りしました→sm4514390 マイリストはこちら→mylist/8129986 エアーマンが倒せない、テイルズ、マクロスF、ひぐらしのなく頃に、ポケモン、ガンダムなどを歌っています。
【ring a bell】アビスMAD【鐘を鳴らして】
初めまして、愛羅と申します。御アクセス有難う御座います。今回のMADは鐘を鳴らしてだけだと二番煎じっぽいので2つ合わせたのにしました。画質は頑張ったつもりですが悪い・・・と思います。
TOV オープニング「鐘を鳴らして」をみんなで吹こうぜ くちぶえで。
楽器がないなら自分を楽器にしちゃえばいいじゃない。ってことでみんな演奏に合わせてくちぶえ吹いてみようぜ。別に難しい曲をやらんでも気持ちよく吹ける曲でいいと思うんだ。
・初めてのくちぶえ録音。待て、言い訳をさせてくれ。アパート住まいなもんで上下左右のお宅から
壁ズンがくるの怖くて音量を抑えたんだ、音が震えてるのはそいつのせいっていうか俺のせい。
・使用マイクは昔買ったスカイプ用スタンドマイク800円。もう二度と故障してしまえ。
↓本職
【TOVリタ一人旅リスト→mylist/20218310】【緋想天リスト→mylist/12000434】
twitter→【http://twitter.com/#!/KeiCornish】←催促するとこ
【テイルズオブMMD】おっさんと青年のエンゼルフィッシュ
とても爽やかな野郎どもになりました
楽しそうな二人が見たくて作りました(*´ω`)
お借りしたものは動画最後にて。いつもありがとうございます!
クレジット抜けがありました、すいませんでした;;
動画素材→やの様 1/2様
mylist/10973530
【MMD】リタ・コレット・ソフィ・アニスでKosmos,Cosmos
MMD動画は初投稿なので、見づらい部分もあると思います。主にお借りしたものは動画内に記載しました。(動画編集ソフトAviutlも使用させていただきました)
テイルズオブヴェスペリア 鐘を鳴らして
初投稿&初動画編集です。
曲はタイトルの通り、「鐘を鳴らして」を使用させて頂きました。
素人ですが、気に入ってくれたら幸いです(*^^*)
テイルズオブヴェスペリア(TOV)主題カ
TOVの主題歌youtubeでたまたま見つけたので転載既出でしたら申し訳ない。外国版でも良いですねぇ。個人的には特にサビがものすごく気に入ってます。というかPV等みましたけどTOVは神ゲーになりそうですね。(UP者はPV見て感動して目から汗が・・・)
テイルズオブヴェスペリアで脳内メーカー
見当たらないので作ってみました。
曲が終わるまで詰め込んだので、入りきらない人もいっぱいいます。
エステルの本名は長すぎたのか弾かれてしまいました。。
第2弾脳内フェチメーカーですsm4564530、第3弾脳内相性メーカーsm4574244
mylist/8374748
【MAD】次に君に会う時は...
テイルズオブヴェスペリア(MAD) ヴェスペリアは新鮮でめっちゃ面白かったけど色んなハードで出しすぎでこっちの財布が・・・ (就活とか学校が忙しくてハーツまだクリアしてない…。 マイソロ2とどっちを優先すべきか・・・。)mylist/13074621
「鐘を鳴らして」を歌ってみた
「鐘を鳴らして」を歌ってみました。テイルズはどれも素敵な曲ばっかりですが、自分で歌うのは難しい・・・■他に歌ってみたもの(ガンダム)→【mylist/30916187】(テイルズ)→【mylist/28276760】
「鐘を鳴らして」を出来るだけ爽やかに歌ってみた【ver.ホクト】
おこんにちわ、ホクトです。
ちょっと久し振りの投稿です。
今回は、一部からリクを頂いていた、「鐘を鳴らして」を歌ってみました。
比較的目立っているコーラスはやりました。
自分では爽やかな感じを狙ってみましたが、いかがでしょうかw
因みに今回は、こんな私を励ましてくれているお友達であるキサたんに、mixをお願いしてみました☆
実は初mixという彼女ですが、とっても頑張ってくれました!
まぢありがとう!!!…そして私より、確実にうまいwww
動画の方は、素敵なニコカラよりお借りしました。
ゲームのムービーがイイとこ取りされているので、まだ未プレイの人は是非!
お借りしたニコカラ→sm7501431
まいりす→mylist/17533777
【TOV】鐘を鳴らして@瑞穂【歌ってみた】
今回は、またまたテイルズの主題歌を歌わせていただきました。
今回の動画なんですが、うpしたときの俺の不注意で、ひょっとしたらとても音ズレがひどいかもです
やっぱりテイルズいいですね(`・ω・´)
RPGゲームの中でやっぱり一番好きです^p^
てことで低脳こと、瑞穂です(瑞・ω・穂)ノ
お借りしたニコカラ動画:sm7501431
エンコをしてくれたshijimaさんのコミュ:co444855
一年後の名誉挽回動画:sm17403227
今回も広い心で聴いてやってください、お願いします><
いまさらながら【TOV】OP(鐘を鳴らして)
衝動的に作ってしまいました今度は普通のMADを作りますいやあまあ暖かく見守ってください
【TOV】鐘を鳴らして@きかねぇ納豆!>√(・‿・*)【歌ってみた】
MIXなんてもん最初から出来るわけがなかった
でも、ソングは前より上手くなってるよ
多分な
去年のリッスンして「うぇっぷ…」ってなってから聴くとアンダースタンよ
多分な
そんなミーの一年前の動画:sm14124796
前作:sm17393568
そして黒歴史達:mylist/26172855
ハチミツと納豆とトロロはミーの嫁デス>√(・‿・*)
