タグ ToV が登録されている動画 : 9331 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOV】鐘を鳴らしてを歌ってみた【BONNIE PINK】
初めまして!
ニコニコ動画初投稿になります。
今回BONNIE PINKの鐘を鳴らしてを歌ってみました。
原曲よりもロックな感じを意識しました。
今後もまた歌ってみたを投稿したいなと思ってますのでよろしくお願いします!
動画はこちらからお借りました。
sm7501431
3次元ヴァージョンもYoutubeにありますのでよければ観てみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=nEt9tL6AU2Y
ブログ
http://ameblo.jp/maki-esp/
某実況動画みて【鐘を鳴らして】歌ってみたくなったカモミール
とある実況動画でヴェスペリア知った!(今更
やってみたくなった!
ガルドがなかった!
歌ってみた!
鐘を鳴らしてを歌ってみた【れいな cover】
テイルズオブヴェスペリアのopを歌ってみました。
所々聞こえにくい所がありますが、イヤホンマイクで録音したのでご了承ください。
それでも平気な方は聴いてください。
お借りした動画→sm7501431
TOV VS追憶のシュヴァーン
テイルズオブヴェスペリアからアンノウンで追憶シリーズ第9弾。
シュヴァーン戦をお送りします。
前回:sm5865311 次回:sm5881149 mylist:mylist/10490357
かっこいいおっさん戦だけなぜかUP失敗しまくってたのはなんでだ・・・
【TOV】約束
PS3移植ですね!買えるかな・・・・。◆使用曲はFictionJunctionYUUKAの【約束】です。短くしてあります。◆他→mylist/6004354
【腐女子1人で】 鐘を鳴らして を歌ってみた
XBOX360のRPG、テイルズ・オブ・ヴェスペリアのテーマソングである、「鐘を鳴らして」を、腐女子1人で夜なべして歌ってみました。ハートマークをつけてくださった職人さん、本当にありがとうございます。 マイリストはこちら→mylist/8129986 エアーマンが倒せない、テイルズ、マクロスF、ひぐらしのなく頃に、ポケモン、ガンダムなどを歌っています。
テイルズオブヴェスペリア この一戦に賭けて
2008年8月20日
桜庭統
この一戦に賭けて
テイルズオブヴェスペリア関連mylist/8417248
その他うpリストmylist/8417257
走行音関連 mylist/12169433
コミュニティ(ニコニコ生放送はじめました)co111676
[PS3] テイルズオブヴェスペリア ショートコンボムービー
どうも手抜きコンボ動画でお世話になったうp主です
現在動画制作中なのですが、あまりに進行状況が思わしくないのでちょっと息抜きに新しい手抜き動画をうp
キャラは前回同様3人で
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=-G7djIb9oPA
[検索用:TOV] [どうしてこうなった:sm12907872]
マイリスト→mylist/11906281
PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア 敵秘奥義集 日文台詞
敵秘奥義集【mylist/23987140】【高画質720Ver.】http://www.youtube.com/watch?v=pvtA37-5TiU
鐘/を/鳴/ら/し/て
先程同じ動画を投稿したのですが、誤って短いものを投稿してしまいましたorz
視聴途中の方がいらっしゃったら申し訳ございません。
ヴェスペリアの主題歌です。
切ない中にも、孤独を選んで頑張る人への応援歌のような歌詞で、
歌っていると暖かい気持ちになって自然と涙が出て来ます。
物語の情景が浮かぶ、素敵なテーマソングですね。
唄 イサラ
風ノ唄▶︎#sm30419742
【テイルズオブMMD】レイヴンで砂の惑星
MMD動画は初めまして。
まだMMDを触り始めて1週間程度のド初心者です。
知識も技術もないまま、愛と勢いで最推しへの色んな感情を詰め込みました。
拙いところが多々あるかと思いますが、ご了承ください。
※表情、カメラモーション一部改変して使用しております。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。(敬称略)
お借りした物に対して失礼なコメントはご遠慮願います!
※見ている方が不快になるようなコメント、誹謗・中傷コメントはご遠慮下さい。
戸川めい様、MOJAさん、キャナリ様、紫紅様、帝国騎士団様、光喜様、広告ありがとうございます!
【PS3版 TOV】 レイヴン vs スパイラルドラコ(アンノウン) 01′59″26
テイルズオブシリーズ25周年おめでとうございます!
こんな私ですが何かしら祝おうと思ってお蔵入りの動画を引っ張り出してきました。
レイヴンの特技はあまりにも火力がないためクリティカルが出るのを祈ります。
ノーダメ&2分切りを動画にしたかったのですが、過去に1ヶ月ほど挑んだものの
ノーダメ撃破の最速は02分02秒03が限界。
この動画ではダメージを受けてしまってストレングスTの効果が消えてしまい
一時、物攻9999でない状態で攻撃しているため、もったいないところもある。
レイヴンの物攻&魔攻を9999の状態でスパイラルドラコ(アンノウン)に挑んだらどうなるかという動画です。
作戦のところには全キャラ物攻9999にしていないとありますが
録画したのは2018年05月の頃なので現在は全キャラ達成済み。
追記:フェチッチさん、広告して頂きありがとうございます!
【忙TOV】041.竜使い、再度襲撃
昨夜、ヘリオードを竜使いが襲撃した。
各地で魔導器を破壊して回っているのと同一人物と思われる。
竜使いはリタ氏が静養している部屋を襲撃したが、ユーリ氏が武器を持ち、応戦し、撃退した。
その際、エステリーゼ姫が実を呈してリタ氏をかばった。
リタ氏は姫の行為に心を打たれた模様。
------------------------
mylist/7968078
前→sm4329930
次→sm4333003
テイルズ オブ ヴェスペリア - 火花散らして アレンジ
TOVより「火花散らして」をアレンジ。リベンジ版→sm8645814 | TOVアレンジ曲集→sm13680849 | mylist/9504059 | Twitterやっとります。→ http://twitter.com/ECE_SMZ
【ヴェスペリアMAD】Energy Drive
テイルズオブヴェスペリア劇場版→ゲーム版という流れでMADを組んでみました。
また、合わないと思いつつ敢えてハード系な楽曲でやってみました(そして自爆)。疾走感を出したかったんですが…。
楽曲情報:「Energy Drive」(CDは販売終了の様です…)///by. MintJam その他動画⇒mylist/18146936
【追記】劇場版の動画は全て公式HPより視聴できるPVの引用です。映画見に行きたいけど行けないので…。
再生、コメント、マイリスありがとうございます、感謝!!TOVもMintJamも大好きです。
BONNIE PINKの鐘を鳴らしてを歌ってみた
ずっと歌ってみたかった曲を歌ってみました。聞いてくださってありがとうございます。
『火花散らして』を勢いで歌ってみた(ぽ)
曲・『テイルズオブヴェスペリア』より『火花散らして』 作詞・じゃら子様 → sm4529756 お借りした動画 → sm6938759 本家様 → sm4394352 一発撮り。 勢いだけで1時間足らずで作成しました。 ハモリって難しい。 最後のアレは仕方なかったんだ・・・ 余興 → mylist/19606103 ツィッター → http://twitter.com/possell
【やっと】ニバンボシ作ってみた【完成】
一番はあいつのためにとっておいてやるさ・・・ってワケでもないが意味深な名前を持つ刀。
TOVの主人公「ユーリ・ローウェル」の武器、ニバンボシを作って見ました
かなり画像撮り忘れましたorz すいません
結構時間がかかってしまいましたが無事完成しました
一本目の動画と投稿時間が同じという奇跡が起きましたwww
技術系マイリスト→mylist/30427099
Twitter→kokuren_00
「ニコから」と言っていただければフォロー返します
Inside XBOX「Xbox360 RPG Premiere 2008」速報レポートの1
2008/06/11配信のインサイドXboxです。「テイルズオブヴェスペリア」が6月10日に開催された「Xbox 360 RPG Premiere 2008」で発表された時の模様です。その2→sm3639312 その3→sm3695162 その4→sm3703543
【ボス戦アンノウン10】ToV俺TUEEEE!vsザギ3
ど、どういうことなんだ、シェルブリッドのザギをこうもあっさり・・・グレードショップ最強引き継ぎ、難易度アンノウンmylist/8040199 一週目はこちらmylist/7854625 この動画のいいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-400.html テイルズオブヴェスペリア ザギ3:HP155000
【ToV】テイルズオブヴェスペリアMAD ~鐘を鳴らして(Full Version)~
ToV MAD 第二弾になります。
公式OP中心に再構築。OP原曲「鐘を鳴らして」をフルコーラスにて。
エステル色の強い作品になってしまったかも。
テイルズオブヴェスペリア エステル先生とアホの子ユーリ5時間目
おののイナフ
パラ読みはしているようです。
光源氏の次世代まで知ってれば偉いと思う。
マイリスト mylist/8374748
テイルズオブヴェスペリア エステル先生とアホの子ユーリ8時間目
うpする段階では直ってたけどどうだろう。
こういう面白いこと言う時に限って問題数が少ないです。
おまけの場面を探すのが一番時間がかかった。
マイリスト mylist/8374748
続きは作ってはあるものの、どうもユリエス色強いかなと思ってうpしてません
9時間目うpしました。続編希望ありがとうございます sm8291798
「火花散らして」の歌詞付き歌付き動画に音を足してみた
偉大なる本家様・じゃら子様が作った「火花散らして」の歌詞&歌声付(→sm4394352/sm4529756)に102様が動画をつけたMADムービー(→sm6938759)に、更にECE-SMZ様のギターの音色(→sm5893867)を勝手ながらミックスさせていただきました。声と音のバランスがちょっと傾いているかもしれません。終盤が若干リズムが狂ってるかもです。腕がまだまだですので修行せねば・・・・ 投稿作品一覧→mylist/5753851
[PS3]テイルズオブヴェスペリア プレイ動画 番外篇75[TOV]
追憶の魔狩りの剣戦 難易度:アンノウン ジュディス&フレンLv.200 追憶スタンドアロンシリーズ ドッカン王は不在ですw 被ダメ回数が少ないジュディスはクリントのFSをくらう心配がほとんど無いです。 番外篇76>sm9863395 番外篇74>sm9857258 マイリスト>mylist/15710457
「テイルズ」HR好きがRing A Bellを弾いてみた「BONNIE PINK」
アレンジなど苦手な方はブラウザ戻るよろしくお願いします。
どうも!はちわれです!
ふと思い立ってゲームの方もプレイしたことあって印象に残ってるこの曲を弾いてみました!
そしてやっとpcでの録音に慣れてきましたw今まではでかいMTRでシコシコやってたので便利すぎて泣けてきます;
最後まで聞いていただけたら幸いです!!
マイリスト→mylist/9118094
ツイッター→https://twitter.com/hatiware0125
ブログ→http://hatiwareguitarist.blog.fc2.com/
コミュ→co314808
【テイルズオブMMD】テトロドトキサイザ2号【おっさんと青年】
私の心臓がブラストハート
素敵なおっさんモデルをお迎えしたのでさっそく踊ってもらいました。
おっさんが楽しそうでなによりです。
お借りしたものは動画内にて!本当にありがとうございました!!
※クレジットに抜けがありました。大変失礼しました。
ステージ:ゆづき様
黒歴史⇒ mylist/10973530
【TOV手書きMAD】ユリエスのいちばん星
歌詞の内容もユリエスのことを思いだす!ユーリとエステルには、お互いにともの「いちばん星」【導く(=ユーリ)や救い(=エステル)】と思います。だから描きました!
使用曲:
月虹の彼方へ (VAGRANCY/志方あきこ http://www.vagrancy.jp/index2.html )
いちばん星(志方あきこアルバム「月夜の音楽会」)
いつまでも(VAGRANCY/志方あきこ http://www.vagrancy.jp/index2.html)
TOV VS追憶のガットゥーゾ
テイルズオブヴェスペリアからアンノウンで追憶シリーズ第1弾
手始めにガットゥーゾから、ごり押しで油断してたらいきなり死んでるけど気にしない
天上に反逆せし戦士戦まであげる予定。
次回:sm5837970 mylist:mylist/10490357
「火花散らして」の歌詞付き歌付きに動画をつけた気になってみた
ヴェスペリア単独MADです。
曲はじゃら子様の動画から頂戴致しました。
偉大なる本家様→sm4394352/sm4529756
本来はフレンとユーリをイメージした歌詞でしょうに、
イメージに合った動画にできなくて大変申し訳なく……(´・ω・`)
検索用:Tales of Vesperia テイルズ オブ ヴェスペリア TOV MAD
自作マイリス→mylist/6273898
【テイルズオブヴェスペリア MAD】 魔法少女誕生
懲りずに作ったTOV×ギャグ漫画日和コラボMAD。たぶんしばらくはネタ切れでうpできそうにないです…orz(リクがあれば受け付けます) ネタは「魔法少女誕生」です。いろいろキャラが崩壊してると思いますww特にエステルを中心とする女性陣とかwwwユーリとまいたけはいい意味でキャラ崩壊してると思いますww *ちなみにラーメンは星喰みにするつもりでした。他MAD(ギャグ漫画日和集も含む)→mylist/14863385
