タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイルズオブMMD】よくばり【ジェイドとルーク】
自分用に作りました。
投稿物【mylist/64546655】
⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
※不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。
問題があれば削除します。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様、いつもありがとうございます!
カルマを歌ってみた【れいな cover】
テイルズオブジアビスのOPのカルマを歌ってみました♪
よかったら聴いてください。
ルクルクで一騎当千!
とても素敵なPVキットを見つけたので、ルクルクに踊ってもらいました!※改造モデルをしようしています!今回は通常衣装だと違和感しかなかったので・・・;ポニテ長髪ルークがすきすぐるうううううう!もちろん伊達メガネ短髪くんも愛しております^p^今までの作品→mylist/38383900
【アビス】アリエッタでFate~運命の扉~【手描き】
どうも、相変わらず絵の下手なUP主です。この歌を聴いて、アリエッタに会うと思って作ってみました。一応検索して見つからなかったんですけど、二番煎じでしたら下げますね。
mylist/11669283
本家様→ sm6177897
【SynthV 弦巻マキ Std】カルマ / BUMP OF CHICKEN【カバー・アレンジ】
いつもと違ってカバー曲に初挑戦してみました。
マキさんに歌ってもらいたかったので、オケまで耳コピ・アレンジしました。
【Original】カルマ / BUMP OF CHICKEN(テイルズオブジアビス OPテーマ)
【Vocal】Synthesizer V 弦巻マキ(日本語・Standard版)
【Arrange】パンマン
https://twitter.com/panman131
mylist/17095000
【Illust】akihiyo様
https://twitter.com/AKlHlYO
im10597246
カルマ(歌ってみた)【海姫♪(まりん)】
BUMP OF CHICKENの「カルマ」を歌ってみました!
初めに宣言しておきます!
ご本人様やBUMP OF CHICKENファンの方々に申し訳ない程音痴な上に
ミックスの仕方も慣れていないので編集面も含め下手な
自己満足での投稿になります。
※動画を見てくださる方は上記の注意事項を十分に理解して頂いた上で動画をご覧ください。
音源をお借りした動画→sm18191565
ちなみに普段はニコ生で放送していたり、Twitterもやっているのでもしよろしければニコ生とTwitterの方も見に来て頂けると嬉しいです♪
ニコニコ生放送コミュニティ→co1933502
Twitter→@himeitigo25
その他の海姫♪(まりん)が投稿した投稿動画置き場リスト
→http://www.nicovideo.jp/mylist/46327733
【歌ってみた】俺は悪くねえ!!【カルマ】
カルマを歌ってみたかった・・・カルマだったはずのものです。俺は悪くねえんだ!!そうだ、師匠が(
【ニコカラ】カルマ【off vocal】
テイルズオブジアビスのOPです。
動画はアニメオンリーです。
最後に出てきたルーク(?)の正体がいまだにわからない俺
on vocal→sm18292006
mylist/31644979
【MAD】テイルズオブジアビス × 輝きのタクト
HD → http://www.youtube.com/watch?v=MCFZ_dwkfRA
【TOVS】The arrow was shot~arrange【戦闘曲】
テイルズオブバーサス収録のアビスの序盤通常戦闘曲です。なんか落ち着くアレンジ。mylist/8834801 検索用:桜庭統
[歌ってみました] カルマ BUMP OF CHICKEN TOA を歌ってみた
頑張って唄ってみました!! 動画は昔あったニコカラなるものを借りました 「うまい」でも「へた」でも感想などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m他にも唄ってみましたmylist/13212355
【テイルズオブMMD】8人で「ハイファイレイヴァー」【ToIM】
素敵な企画(ar429667)に参加させて頂きました!お祭りということで、8人で踊ってほしかったので!!
至らない点もあるかと思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
お借りしたものは、動画内にて。(コンテンツツリーにも登録させて頂きました。)
ありがとうございました!!
mylist/38529887
【ニコカラ】カルマ【Off.Vo】
自分用に作りました。使いたい方はご自由にどうぞ。
自作ニコカラ一覧⇛mylist/32272776
【MAD】Blind Justice long ver.【テイルズオブジアビス】
ネタバレ全開、元ネタを地で行く2人がメイン。メインというか、オンリーというか。/曲:「Blind Justice(To each his own)」/歌詞を入れてしまいました。若干、解釈に偏りがあるので不要な場合はNG設定でお願いします。 mylist/5346925
TOA TD-023B フィデリパックBGM演奏機
TOAの1996年製フィデリパックBGMプレーヤーです。時代はCD-BGM方式が主流となり、フィデリパック方式としては末期の製品です。元々ラックマウント用らしく、ゴム足は付いていません。7号フィデリパック使用により、最大2時間のBGMプログラムをエンドレス再生します。
【TOA】ルークとアッシュがUTAうカ/ル/マ【人力】
※人力ボカロ(切り貼り音源)を使用しています。苦手な方はご注意ください。
二人にUTAって頂きましたがちょっと誰だお前…状態になってしまいました(^q^) しかし二人は一生懸命UTAってくれたんだ…!
二人にUTAってもらったその2(sm21347198)
作ったものいれ(mylist/35822566)
アビスとエクシリア2のあの戦闘曲を混ぜてみた
編集してないけどテンポがぴったりだったよ
左右で曲が分かれています。結果モノラルなので音質は悪いです
左:『貫け、放たれし弾丸の如く』/ TOX2
右:『The edge of decision』 / TOA
201404追記:20周年記念MAD作りました〜。→sm23420353
【テイルズ戦闘曲】♯3:Never surrender【単品シリーズ】
これをうpしてくれという要望があったのでうpしました ToAから終盤戦闘曲「Never surrender」です 動画はいつも通り192kbp 320kbp以上でうpする方法がアレなので当分は192で固定のはずです これでも十分音質は良いかと思われます 何だかジェイドの画像フォルダがインディグするぜ・・・ということで沢山のジェイド画像と共にお送りします 前動画【nm7470665】 おまけ【nm7559824】 次動画【sm7752677】 マイリスト【mylist/13246099】 ちなみにこれも1ループです
【手書きMAD】テイルズオブジアビスでコンビニ
初投稿です。流行にだいぶ乗り遅れました・・・絵は残念ですが生暖かい目で見てやって下さいな。 ※うp主はミュウが嫌いではありません ※友情出演あり【追加】クレアの人・・・名前ヴェイグっていうんですねw知りませんでした・・・ww沢山の再生有難うございます。
【MAD】 ユメミルヨルニ 【TOA】
久しぶりのテイルズMAD
今回はテイルズオブジアビスで作りました~
屑がっ!(#`д´)←
曲はボカロ曲から毛布Pさんの"ユメミルヨルニ"です♪
"存在証明"
"鏡"
"旋律"
などの歌詞がアビスの世界観やシナリオに合うな~
と思い選曲させてもらいました♪
"ユメミルヨルニ"本家様⇒sm20194177
TOV⇒【sm23431758】
TOD2⇒【sm23535352】
MAD等、作ってみたマイリス【mylist/39486851】
【TOA】ティアの色を変えてみた!
こんにちは!夜です!
今回はアビスのヒロイン、ティアの色をチェンジしてみました!
パーティメンバーはもちろん…その他の色にも挑戦してみました!
ただ、毎回のことながら…センス皆無。センス下さい。センス。
誹謗、中傷は受け付けません。
広い心をもって閲覧ください。
【作ってみた→mylist/25984665】
【描いてみた→mylist/38314876】
【コミュ→co2104966】
【テイルズオブMMD】ルークとガイで「HYBRID」
連投失礼します。こちらのジャンルでは初投稿になります。
テイルズはエターニア、アビス、ヴェスペリア、エクシリア2とプレイ済み。ルークとガイのモデルがあると知った時は狂喜乱舞しました。
格好良く踊るふたりが見てみたくてこの曲にしましたが、少しでも格好良く見えてるといいなぁ…。
お借りしたものは動画内に。敬称略させていただいてます。
いつもコメ、マイリス、タグ付け、ニコってくださってありがとうございます(*^^*)
【テイルズオブMMD】TOAピオニーとジェイドで「シニカルナイトプラン」
【テイルズオブMMD】
こんにちわ。茄奈実と申します。
MMD初心者がVRoidを使って、またまた3Dモデルを作ってみました。
今回は新たにTOAのピオニー皇帝陛下を「VRoid」で作成した自作モデルとなります。
衣装(装飾含む)も全て「VRoid」製となり、自作モデルの為、顔の作りや衣装等は原作通りの忠実な再現はできていません。
個人で楽しむために作ったモデルなので、VRoidだけでもここまでモデルを作る事ができるんだなぁと、温かな目で見守って頂きつつ、予めご了承頂けると幸いです。
(多少の貫通や破綻はお目こぼし下さいませ…)
うP主の一番のお気に入りポイントは、可愛いウインクとアップ時の口元ですw
どうぞよろしくお願い致します。
(動画に何か問題がある場合は速やかに削除致します)
<お借りしたもの>
◆楽曲:「シニカルナイトプラン」 Ayase 様
◇https://www.nicovideo.jp/watch/sm36563884
シニカルナイトプラン(使用楽曲) /くろくも☁様(cover) sm36676275
◆トレース元・振り付け: わに 様
◇http://www.nicovideo.jp/watch/sm37092755
使用モデル:ピオニー、ジェイド・カーティス(自作モデル
Motion:リングイネ様(user/1040454)
:ノン様(リップ・表情) sm38103297
カメラ&モーション:RINNE様sm38141977
Effect:WorkingFloor(針金P様)https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1575145
:AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ様) http://www.nicovideo.jp/mylist/17392230
背景ステージ:「夜の西洋橋ステージ(青)」Ai様
<ニコ動広告ありがとうございます!>
・エリィー様 ・Rinne様 とりもち様 ・翡翠様 ・芹沢様
【テイルズオブMMD】ルークとガイで夜咄ディセイブ
ルークさんをお迎えして、ガイと一緒に踊って頂きたく作りました。
お借りしたもの
モーション(sm22626186)
カメラ(sm22848848)
他にお借りしたものは、動画の最後に載せております。
mylist/27828888
【TOA】アニメをゲームで吹き替えてみたpart3【イオン様&シンク】
4話でとうとうシンク登場ということで張り切って作ってしまいました。アニメ版テイルズオブジアビスのイオン様をゲーム版の大谷育江さんで吹きかえる動画第3段です。今回はアニメにも欲しかったあのシーンもおまけで入れてみました。そろそろセリフが少なくなってきたので今後はまとめてupしようと思います。 part1&2 sm5015379 part4 sm5199610 mylist/7507976 http://xxxna.blog.shinobi.jp/
カルマ / ROSE - 夢ノ結唱 【BUMP OF CHICKEN - Arrange cover】
アニソン_ゲーソンカバー祭2023
参加作品です。
「テイルズ オブ ジ アビス」 の
OPテーマをROSEでカバーアレンジしました。
◆Music / BUMP OF CHICKEN
◆Arrange・Movie / ヱマサキ
( https://twitter.com/emasaki_ )
◆Illustration /Aguri
( https://twitter.com/Aguri971028 )
( https://www.pixiv.net/artworks/109592558 )
◆Vocal / ROSE
◇過去の投稿作品
https://www.nicovideo.jp/mylist/66430183
