タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブジアビスのヴァン(最終形態)戦をオーケストラ風アレンジ
動くベースって良いですよね。
冒頭並びに途中チャイムの音はオーケストラ楽器で弾くことは困難なので、ピアノに頑張っていただきました。結構雰囲気変わりました。
第一形態 sm19527855
第二形態 sm19534387
twitter @ymkt_dreamer
うpリスト mylist/32523783
【手書きテイルズ】星のアッシュペジオ【MAD】
むしゃくしゃして一日でやった。 検索用→〔 テイルズオブジアビス TOA アッシュ 〕 俺の倉庫→mylist/8004456
【テイルズオブMMD】長髪ルークでGLIDE
長髪ルークが配布されたことに大興奮してお祝いに!
【モデル】ルーク・フォン・ファブレ(sm22847990)
フラン様、素敵なルークをありがとうございました!
いつか短髪が来た時に区別化できるように…傲慢に…親善大使ぽく……しようと思っていた時が私にもありました……。
普段はMMD戦国BASARAにいました→mylist/22130746
【腐向け】完全/同位体でダン/デライ/オン【手描き】
※腐向け・ネタバレ注意!!クリアしてない方はご注意ください!エンコードとかよくわからなくて残念なクオリティです。頑張りました。再うpさーせんでした。うpしたもの→mylist/14907195
【手書きMAD】ガンダム00×冒険彗星1.1【おまけ付き】
00でTOAアニメED(最終回ver)のパロ。sm7087832におまけを付けただけ。あまりにオッサン動画だったので&両作品が好きすぎて楽しくなっちゃったので。サンライズ作品という以外に共通点はないと思ってたけど、考えてみると主人公の「俺変わるから!」がお揃いですね。あと何気に完全同位体多いよね00。声ネタをスルーしてたことには作り終わってから気付いた。
【ナイト・オブ・ジ・アビス】に動画つけちゃったゼ!
誰もやってなかったみたいなので、うp。本家様こんなすばらしいMAD作ってくれてありがとう、感謝してます。とりあえず画質はあまりよくないです・・・すみません、ついでに完成度も低めです、でも少ない脳みそフル回転で頑張って作ったので、ゆっくりしていってください。偉大な本家様:sm5008358 頑張った割りに下手だって?そこはスルーで頼みますorz やっぱりテイルズ・オブ・ナイツの動画つけた人にはかないませんね。本家様コメントありがとうございます。ほかの投稿物:mylist/10679532 NiVEですね、ありがとうございます、高校受験終わり次第作ります。その前に画質(ちょっとだけ)向上版:sm6434816 おまたせ、ようやく改良版完成しました→sm6499809
ルクルクでシティライツ!
改造モデルを使用してます!苦手な方はプラザバックおねがいします!!
とっってもすてきなPVキットが配布されていたので、相方と共同で動画を作成しました!いつも改造してくれてありがとう!!そして今回はどちらもめがね君です!(※^w^※)今までの作品→mylist/38383900
※一部肌が見えてたりと破たんが見えますが、直せませんでした・・・申し訳ないこったです。><;
【テイルズMAD】TOA譜歌
テイルズ知らない友人作MADを代わりにぅp第二弾です。曲はTOAのEDをちょろっと編集したものです。ほぼルークばっかりですがおKなかたどうぞっ!
ルークの気分転換
二周目のアレ(´〇ω〇`) 3DSのアビスでますね。特典にディストが出るんですね。愛されてるんですね。 ヅラ→外す→断髪 sm14721161
テイルズオブジアビス ゲームとアニメ比較 PART6
アッシュの死 前半:ゲーム 後半:アニメ mylist/24441559
[TOA]The Silvery Snowland[BGM]
ケテルブルクの曲です。個人的に好きな曲2位。1位は前回のです←。画像はアニメの方から…画像変わりませんよ?(´・ω・`) TOAのBGMマイリスト→mylist/13748054
【TOA】テイルズオブジアビス アッシュ[ユリアシティ](ノーダメージ)
ストーリー上で戦闘する全てのボス(アンキュラプルプ以外)をノーダメージで倒して行きます。(詰む可能性があります)
【縛りルール】
・1周目初期データから始める
・強制エンカウントのみしか戦闘してはいけない
・サブイベントを起こしてはいけない
・ディンの店の利用禁止
・強制エンカウント以外での術技回数稼ぎ、チャンバー稼ぎ禁止
・ディスクトレイオープンバグの禁止
・戦闘不能者をだすの禁止
エルドラントのアッシュよりはるかに強かったです。
リグレット(デオ峠)→sm23883612 カイザーディストRX→sm24424437
マイリスト mylist/35074246
コミュ co1821532
テイルズ・オブ・ナイツ
L、D、A、Sのキャラ+クレアー!!!が参加してます。EやP等の作品が入ってないのは申し訳ないです【mylist/7289657】 ◆字幕マイメモ→http://www.nicovideo.jp/watch/1223626890 字幕感謝です。 ◆テイルズ・オブ・ナイツの関連動画を纏めさせて頂きました【mylist/8976305】◆2できました【nm5287199】
鏡音リンACT2】アイディスマイル【 カバー】
This was my first time using Kagamine ACT2. I hope you enjoy it.
アビスで「The_Beast.」
初めまして。初動画となります。ずっと昔から作りたかったTOAの動画です。曲はスペクタクルPさんの「The_Beast.」をお借りしました。ジェイド視点からネビリム先生への懺悔や敬愛が中心となります。いつも冷静沈着なジェイドですが、彼にとって仲間達との時間は過去と向き合う為に必要な、そしてかけがえのない幸せな時だったのではないかと思います。本家様マイリスト:mylist/11712907
【TOA】テイルズオブジアビス アッシュ(アンノウン)ノーダメージVer.2
アッシュのデータがドーピングしたものしかなかったため、物攻が2600あります(ほんらいなら物攻2349です)。フリーランは使ってません。
mylist/35074246 コミュco1821532
ルクルクで疑心暗鬼を踊ってもらったよ!
改造モデルを使用してます!
※改造に使用したモデルの表記が抜けてました!スミマセン!><
TDA式なんちゃってルカ水着
AGA様
相方が素晴らしい改造をしてくれたので、早速踊ってもらいました>w<
メガネは私趣味でそうちゃくしt・・・・(^p^)今までの作品→mylist/38383900
【テイルズオブジアビス】アニメ25話 ルークvsアッシュ戦にmeaning of birth
初投稿です。アニメ版アビスに原作で使われていた「meaning of birth」を合わせてみました。 / アナログ放送を素材に使ったので、右上に「アナログ」の文字が……OTL 早く地デジに移行したい。 / いざ投稿!と思ったら先駆者がおられました[sm6514450] 動画の入りも同じですね……。二番煎じではありますが、せっかく作ったのでUPします。
【DTM】テイルズオブジアビス「finish the promise」
テイルズオブジアビスよりヴァン最終戦のBGMをアレンジしました。自分の腕ではこれが限界でした。
ブウサギうまうま(カラーVer)
sm6498062に色をつけてみました。塗り潰しただけですが…。低画質すみません。mylist/11669283
ブウサギうまうま
ブウサギを食べるわけでもブウサギが踊るわけでもありません。悪しからず。マルクトの皆さんでウマウマ。子爵と伯爵も描こうと思ったんですが止めました。がっかりしていってね!(画力的な意味で) mylist/11669283
◆追記◆色ですか。色はですね、高画質UP方法が解らなかったので、無い方が良いかもと思ったんですよ。塗り潰しました→sm6512803
テイルズオブジアビス ゲームとアニメ比較 PART2
プロローグ 前半:ゲーム 後半:アニメ mylist/24441559
夕方でお馴染みのあの音源「夕焼け小焼け」の新旧を比較してみた
深夜テンションで作った動画になります(色々と編集が終わってますけど深夜テンションが理由ということで←ぇ)
TOA音源の新旧比較ですが、生憎初代音源のみもっていないので今回は初代音源はなしで...
新型は前回の動画でカードを解析してジャバリパークを流した奴ですw(気になる方はぜひ前回の動画をご視聴ください)
いいねを押すとうp主の動画投稿時点での身分がわかります←
【TOA】テイルズオブジアビス アッシュ[エルドラント](ノーダメージ)
ストーリー上で戦闘する全てのボス(アンキュラプルプ以外)をノーダメージで倒して行きます。(詰む可能性があります)
【縛りルール】
・1周目初期データから始める
・強制エンカウントのみしか戦闘してはいけない
・サブイベントを起こしてはいけない
・ディンの店の利用禁止
・強制エンカウント以外での術技回数稼ぎ、チャンバー稼ぎ禁止
・ディスクトレイオープンバグの禁止
・戦闘不能者をだすの禁止
リグレット(エルドラント)→sm24973752 シンク(エルドラント)→sm25062099
マイリスト mylist/35074246
コミュ co1821532
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー7/8【H.264】
エルドラントにて、その2。
約束は果たされたのだろうか……。
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 96kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
【TOA】カルマ〈アッシュ・ルークメイン〉【MAD】
アッシュ「こっちみんな」
まずはじめに、この動画はかなりのネタバレを含んでおりますので
おい!ネタバレすんじゃねぇよ!!って方はレッツブラウザバックでお願いします。
もし文句言われても俺は悪くねぇ!俺h(ry
それではMAD作品は初投稿なので至らない部分もあると思いますが
どうぞゆっくりしていってくださいまし(ノ)・ω・(ヾ)
使用動画→sm2719333(最初のピアノ部分を使わせていただきました)
3DS楽しみだー!
近々修正版うpします!!
【楽譜うp】カルマを吹奏楽アレンジしてみた【TOA】
Bump of chickenのカルマを吹奏楽アレンジにしてみました
テイルズオブジアビスのテーマ曲でもあります。いい曲ですけど相変わらず微妙なアレンジかも
:使用楽器:
Picc/Fl1&2/Ob/BbCl1-3/BCl
S.Sax/A.Sax1-2/T.Sax/B.Sax
Trp1-4/Hrn1-4/Trb1-3/Euph1-2/Tub/Cb/E.B
Timp/Xylo/Drum
ソロ:Oboe(冒頭)/S.Sax(中間)
参考曲:between 1 and 0/meaning of birth
作成:Finale2011 その他作ったもの→mylist/21884375
楽譜うpしました
http://ll.la/wORSb
パスはkarmaです。
音源付きはこちら:http://ll.la/q01TW パス:bump
【TOA】封じられた音素【音MAD】
テイルズオブジアビス3ds版発売記念。タイトルはアビスっぽくしたっかただけなんだ。追記7/24歌詞職人さんありがとうございます。なんかめちゃくちゃ嬉しいです。 四作目(TOG)sm14720543 六作目(TOG)sm14976612 九作目sm15460752 mylist/25424799
