タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA】アビスのフェイスチャットをフィバ風にパロ【手書き】
アビスのフェイスチャットをぷよぷよフィーバーの漫才デモ風にしてみました。NiVEを手に入れ、つい使ってみたくなって……
(3回も同じようなの作ってしまってすんません)壁紙書き下ろしてないので今回はおまけなしです。 音源はこちらから借りました→sm994529
フィバ風1→sm4530089 2→sm4672008 マイリスト→mylist/8344634
【追記】『食る』⇒『食べる』です。
【7/1】新作:ギルド魂の詩→sm7498780
(旧rev)PS2版 テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC] rev3
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【TOA】meaning of birthを耳コピ -アッシュ戦-【MIDI】
久しぶりの投稿です。
今回はテイルズオブジアビスから「meaning of birth」アッシュ戦BGMを耳コピしてみました。(今さらですが(汗)
あのシーンでこの曲は反則…。泣かされた人も多いのではないでしょうか。
画質音質悪かったらすいません。
耳コピ/MIDI「mylist/60813842」
【TOZ】 テイルズオブゼスティリアのOPをカルマにしてみた 【OP】
ほぼOPと前後のアニメの切り貼りのちょっとした編集と、ただの差し替え
20周年記念ということで、思いつきとやっつけで映像と曲が合ってないのは、そんな技術ないからです
Tales of Zestiria の OP White Light sm25429567
テイルズオブゼスティリアのOPの曲をカルマにしてみた sm25446397 これ
TOZのOPの曲を二人三脚にしてみた sm25446589
TOZの曲をSong 4 uにしてみた sm25447077
TOZ part1 sm25418199 TOZマイリス mylist/48031768,
今までのpart1 mylist/29401504
【テイルズオブMMD】ジェイドでTik TokとTipsy【TOAジェイド誕】
アビスの暦をそのまま当てはめて良いのかは謎ですが
ジェイド誕生日おめでとー!
全ての元凶と言われようが、バスローブで戦おうが私はジェイドが好きです。
お借りしたものは動画の中と、一部をツリーにて
テイルズマイリスト→mylist/48992543
3DS版(っぽい) テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC] rev1
ソース:PS2版TOA ゲームROM内 ムービーファイル + お手製3DS版カラーロゴ
sfd ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
576x324 24.00fps
サビ終盤、および最後の水面のフレーム間引きミス修正。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
PS2版 テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC] rev4
ソース:PS2版TOA ゲームROM内 ムービーファイル
sfd ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
576x324 24.00fps
サビ終盤、および最後の水面のフレーム間引きミス修正。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)3DS版(っぽい) テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC]
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【ウルトラ】テイルズ・オブ・ザ・ウルトラ銀河伝説【カルマ】
テイルズオブジアビスのOP(sm1956074)に合わせてウルトラ銀河伝説。 mylist/20672343
カルマ 太鼓の達Version
テイルズ オブ ジ アビス 主題歌の カルマ です。このカルマは太鼓の達人で使用されたカルマで、演奏、ボーカルは BUMP OF CHICKEN ではありません。歌手についても不明です。
テイルズオブジアビス アニメED MAD
多作者様動画使用(sm6651701、sm6807765)なので低品質。 ED曲によるOPMAD:sm7041810、sm7303226
テイルズオブジアビスOP
なんとなくアビスのOPをうpみたいな?テイルズオブジアビス ルーク断髪シーンsm5329578カルマsm5183042
(旧rev)テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC]
ソース:TOA ゲームROM内 ムービーファイル
sfd ―(24fps化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【your name.】君の名は。× BUMP OF CHICKEN【カルマ】
私は好きにした、君らも好きにしろ
「君の名は。」でBUMP OF CHICKENのカルマです
『スレイヤーズR・ERのOP&EDでカルマ(OPサイズ』
無印1話watch/1286501986のガウリイ初登場場面で「ガイ様華麗に参上」なコメントがツボにはまったので、突発的にやっちまいました。『奪われないように~』と『ここにいるよ』のガウリイでピンと来た人はオレのお友達www
[TOA]テイルズオブジアビス北米版カルマ[高音質]
アビスの北米版OPテーマ。ギターのみで声が入ってません。mylist/17419704
【 手書き 】 F F 7 で テイルズのOPパロ 【 アビス 】 比較版
sm7652274様の動画を比較させていただきました。 追記 作者様からリンクしていただいたようで、ありがとうございます。 / 荒れてるようですので、とりあえずコメントをいじらせていただきました、あしからず。仲良くいきましょうよ。 追追記 どうやら重くてカクついてしまっているようで、すいません。一応Bフレームは切ってるのですが解像度のせいかもしれませんね。その場合はアドレス末尾に?eco=1をつけてエコノミーモードで見ていただくか、別の方sm7673563が比較なさっているのでそちらでご覧下さい。
【屑!MAD】燃えかすアッシュに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
アッシュ、おまえかわいい。ナタリアが好きすぎるおまえかわいい。ガイに冷たくされるおまえかわいい。一晩で髪がのびちゃうおまえかわいい。なんかもういいよ君かわいいから。そして気づいたらなぜかアニスがフルボッコ。サムネはやっつけ。ループ推奨。■ピアノカルマverアッシュsm6584497■台詞MAD mylist/11138053
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー0/8【H.264】
オープニング。
他の方があげたものがもうたくさんありますが、もののついでってことでご容赦ください。
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 96kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
テイルズオブジアビス 仮OP
テイルズオブジアビスのディスクより抽出したムビです。仮OPとでも言えばいいのか。何で本編で使用してないデータががが。意外とそんなもんなのかもしらんがね
【FAIRY TAIL MAD】カルマ
テイルズ オブ ジアビスの主題歌にFAIRY TAILの映像を合わしただけです。
その他カルマの動画(mylist/28640611)
【NARUTO疾風伝MAD】カルマ
テイルズ オブ ジアビスの主題歌にNARUTO疾風伝の映像を合わしただけです。
その他カルマの動画(mylist/28640611)
【高音質】テイルズオブジアビス meaning of birth
音質:320kbps 神曲を。 他のものmylist/13198910
【TOA+恋姫†無双-Hφwling Sφul-】
友人が見てみたいと云っていたので、初めてMAD製作というものに手を出してみました。普段は見る側なので、改めて職人さんの凄さを実感せずにはいられなかったです…!これだけの事をするのに一体何時間かかってるんだと小一時間(ryテイルズオブジアビスのOPムービーに、恋姫のOP曲をくっつけただけのものです。音楽のみ長さ編集、映像はそのままなので面白味には欠けると思いますが…。
テイルズオブジアビスOPを銀魂1期OP「pray」にしてみた
動画初投稿です。自分的には結構あってると勝手におもってますなんか変なところありますが気にしないでくださいそれと低画質すいません
テイルズオブジアビスのみんなに「Ievan Polkka」を歌ってもらった
作ると言ってからなんと6年間経ってます。その間にRadioLineはReaperに成長しました
TOS nm3819382
TOD nm3756182
TOL sm2808642
【腐向け】ジェイド受けでウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョー
需要あるのかわかりませんがつくってしまいました。動きがなくて残念な感じですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ■追記 再生ありがとうございます!ちなみに唯一ある背景は罪人部屋の画像です。 色々できました→mylist/17073518
ラシックの店内放送前チャイムがJR東海接近メロディーと同じ件(比較動画)
東海地区ではJR東海の接近メロディー、関東では東武鉄道の発車メロディーとして有名なあのチャイムがラシックでも流れるとの情報を聞き、実際に収録してきました!
ちなみに何時間かラシックに滞在する用事で収録し、その間にも何度かチャイムを耳にしましたが、何故か毎時50分前後あたりで鳴りやすかったりします。
(収録自体もこのパターンで行ったところ、18時49分に放送が入りました)
ある時は東武鉄道、ある時はJR東海、またある時はラシック、さらにまたある時は中国製列車の車内チャイム・・・
意外にもあちこちで採用されているこのチャイムではありますが、どの会社が制作したチャイムなのかいまだに判明していない点が、非常に気になりるところです・・・
【テイルズオブMMD】終わりへ向かう始まりの歌【ルーク】
素敵なモデルとモーションとステージを見つけたので。
エフェクト関係の練習も兼ねてるので固定カメラです。
