タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.21【実況】
相変わらずイライラさせる戦闘で申し訳ないです( ´ u ` )
sm22202642←前・次→sm22231289
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』最終回
【今までありがとうございました編】最終決戦でまさかの全滅にうなだれる実況者たち・・・レベルの上げすぎと非難されようと、この展開だけは避けたかったのに・・・。このまま終わってしまうのか?
そんな心の折れそうな時、脳裏に過ぎる約束の言葉・・「必ず、最後までやります」・・こんなグータラな実況を最後まで応援してくださる暖かい視聴者の皆様・・・わざわざブログにコメントを下さった方々と交わした約束・・そうだ、こんな所で終わってはいけない!最後の気力を振り絞り、いざ、ヴァンの元へ
今までご視聴、ありがとうございました!次回も宜しくお願いします?!
part146 sm19151344 ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/
修業記録 mylist/25894065(追記)1・10,ブログにて重大発表≪再追記≫実況第2弾mylist/35497735
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 187
昨日アビスを5時間くらいしました。なのでとうぶん毎日投稿します。マイペースにいこう【8月1日(日)収録です】 前→sm11745324 次→sm11773024 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part40
私はプウサギのぬいぐるみになりたい。
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9841007 □次→sm10145422
□前作→mylist/8119026
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part97
【ガイが可愛いW編】ガイが音機関を見てはしゃいでますwwwいつもは頼れるお兄さんなんで、新鮮ですwwガイは音機関本当に好きなんですねwちなみに、ぬこはお金と光モノが好きです(笑) ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part96はsm9840279 part98はsm9840520 mylist/10286052
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 127
最近あったかくなってきましたね。でも暖房切るのはまだ早いですよね。やっぱさむい。マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9775637 次→sm9799239です mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
今更生まれてきた意味が知りたくなって来たのでTOA実況プレイpart29
前回の動画にも書きましたがマイクがお風呂入ってるみたいな音質です、次回から気を付けます1
【前回】→sm28161590【次回】→sm28184559
ゆっくりとゆっくりではない主の実況プレイpart1リンク→mylist/24583745
part1リンク2個目→mylist/43970851
テイルズオブジアビスまとめ→mylist/54385185
何かあればメールで→[email protected]
コミュニティ→co1282858
ツイッター登録しときました→https://twitter.com/yuusyahusuke
今更生まれてきた意味が知りたくなって来たのでTOA実況プレイpart25
超シリアス回!
【前回】→sm28128149【次回】→sm28147560
ゆっくりとゆっくりではない主の実況プレイpart1リンク→mylist/24583745
part1リンク2個目→mylist/43970851
テイルズオブジアビスまとめ→mylist/54385185
何かあればメールで→[email protected]
コミュニティ→co1282858
ツイッター登録しときました→https://twitter.com/yuusyahusuke
【こまと】初見でテイルズオブジアビス【実況】part8
主人公がメチャクチャ滑稽でいて蚊帳の外
説明書についてなんですが、このゲームは姉からの借り物でして
姉に聞いたところ説明書は無くしてしまったそうです…
前→sm25638813
次→sm25675026
TOAマイリスト→mylist/48290225
その他UP動画一覧→mylist/38462565
実況じゃない物→mylist/39217238
【テイルズオブMMD】21歳と35歳で被害妄想携帯女子(笑)
TOVとTOAより、21歳のユーリとガイ、35歳のレイヴンとジェイドの青年とおっさん4人に踊って貰いました。
だいぶ楽しかったです。
もしかしたら音が大きいかもしれないのでご注意ください……。
カメラとステージを少し弄らせて貰っています。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
本当にありがとうございます!
【訂正】使用音声は「ギガ様&しゅーず様」です。字幕が微妙に表記違いますね。大変失礼いたしました。
type-D様、宣伝ありがとうございます!
つくったもの/mylist/45482535
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 142
次元が違う強さはステータスの数値に表れております。
直撃もらうと即死、まぁ勝てるわけないよね…。
アビスpart141⇒sm22738250 アビスpart143⇒sm22749275
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 136
…ハード戻すの忘れた結果がこれだよorz
敵が弱いとか言ってる私を誰が殴ってください…この後二人ボスが控えてますがハードに戻してないの気づいたの今だよ!!
アビスpart135⇒sm22682937 アビスpart137⇒sm22701214
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 134
ドラゴンスレイヤー腰を据えて遊ぶといいかもね
ついでに念願のストライプリボンを手に入れたぞ。
アビスpart133⇒sm22663908 アビスpart135⇒sm22682937
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 101
セシル将軍になんと言ったら良いのか…。
本物のキムラスカ王女はグランコクマに存在したようです。
アビスpart100⇒sm22353491 アビスpart102⇒sm22375527
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 29
再び強大な壁が立ちふさがる。
HPが低い方から倒すだけが作戦じゃないよねぇ…。
アビスpart28⇒sm21826728 アビスpart30⇒sm21841700
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
【TOA】vsマスクドアビス【音MAD】
あれから二か月経ちました。久しぶりのアビス、そしてまたこの曲。イオン様を無理やり入れたらネタが無い状態に・・・ 五作目sm14885754 八作目(TOG)sm15189992 十一作目(TOX)sm15686458 mylist/25424799
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 206
みんながしゃべってくれるから、私あんまりしゃべらなくてよかった。マイペースにいこう【10月30日(土)収録です】 前→sm12602494 次→sm12662675 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 174
お手紙。アーノルド=ローベル作、絵 みきたく訳。がまくんは玄関に座っていました。かえる君がやってきていいました。←これ知ってる?小学校3年生くらいのときに国語の本読みで、1ページ暗記させられたの。今はもうここまでしか覚えてないわ。マイペースにいこう【6月13日(日)収録です】 前→sm11290253 次→sm11351450 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【テイルズオブジアビス】ガイ様華麗にギガントモース(アンノウン)戦
意外に一人のほうが戦いやすいのかな?あの毒の息が鬼なんだよ・・。防御せずに息くらった結果がアレだよ!! 一応縛り:フリーラン、エンジェルコール、リコールetc禁止 作業用BGM?sm8059771 ほかにもネビリム戦(マニア)sm7992078とか、ティアでマニアpart1 sm8016644、マイソロ2のチーt・・・あぶね・・・sm7845023とかもよろしくお願いします アビスED後sm8153895 そのほかmylist/12935476 検索用: テイルズオブジアビス TALES OF THE ABYSS
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part38
アビスの実況part38です!
カジノ勝てない・・・ww
〈前回のあらすじ〉
このままだと戦争も始まりそうだし、セントビナーが崩落する可能性についても心配だ。かといって、叔父上は俺をアクゼリュスに派遣したことを考えても、モースの息がかかっている可能性が高い。そうなるとジェイドのツテを頼って、マルクト皇帝ピオニー陛下の協力を仰ぐのがいいんじゃないかってことになった。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33420023
前→sm33375415
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part34
アビスの実況part34です!
本日6月5日は、らすぷうちんが初めて動画を投稿した日です!(^^)
この1年間、実生活でいろいろありましたが、皆さんのコメントに元気を貰い頑張れました。
これからもゲーム実況を続けていきたいと思います。よろしくお願いします!
〈前回のあらすじ〉
ユリアロードの途中で、アッシュと別れたガイが俺を待っていてくれた。凄く嬉しかった。だけど俺は本当はルークじゃない。ガイはそれでいいんだろうか。卑屈になるなって言うけど・・・・・・やっぱり不安だ。でもそのことばかり気にしてても始まらない。今の俺を認めてもらえるように、頑張らないと。まずはここを出ることだ。急がなきゃ。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33337660
前→sm33285069
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.81【実況】
序奏の音盤の情報求む!です(。´・ω・)
■お願い■
いつも温かいメッセージやアドバイスありがとうございます!
ライン引きが難しいですが、「物語が進む上でいつか判る事象」についてのネタバレコメントはご遠慮いただきますようお願い致します。
私のプレイが至らないので、サブイベントなどの行き先やタイミングを教えて頂いてるものは、今後も変わらず有り難く参考にさせていただきます。
(うp主も含め)初見の方もいらっしゃいますので、皆様でニコニコできるようにご配慮いただければと思います!
sm23280027←前・次→sm23316007
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 26
ルークとアッシュってそんなに似てるんすかね。
そして待望の裏アニスパーティー解禁…しましたが…。
アビスpart25⇒sm21793277 アビスpart27⇒sm21808990
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part30】
音声なしのイベントのメッセージ送りが少し速いとありましたが、前回のパートを投稿した時点でこのパート用の動画を録画していたため反映できていません。
次回から気を付けたいと思います。
mylist/32338423
sm19941732【前】 【次】sm20024853
1P:茶釜 2P:ヒロ
【TOV】トレスしてみた、詰め合わせ?【手書き】
TOVでトレスしてみた詰め合わせ。
ちょっとPVパロをやってみたくて、トレスの練習してたら結構ログがたまったので…
せっかくなので詰め合わせしてみた
キャラめっちゃ偏ってます、あと友情出演あります、お洋服すっごく間違えてます
練習なので、変でも許してね←
PVできないのでカッとなってやった→(TOVのみんなでもじぴったん:sm14170128)
12/8/25:ラタロール1から描きなおそうと思ってます
12/9/4:1000再生ありがとうございました!
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part60
キムラスカだよ!全員集合!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm12481845 □次→sm12654825
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 177
早くサンタさんこないかなあ。マイペースにいこう【7月10日(土)収録です】 前→sm11388003 次→sm11456978 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【手描き】TOAでとある科学の超電磁砲【未完成】
去年授業パージしすぎて今年の再履修がぱない…とりあえず自分保存用にうpさせてくだしあ。■にしても画質が乙すぎる…一時保存用ってことで、作業再開したらすぐに消したいと思います。■前作>sm7755550
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part123
【モース豹変編】こんにちはw久しぶり♪今回も残念ながらグルたそはお休みです;w;ロニール雪原からバチカルに戻るとモースが脱走したと報告がきました。ルーク達は港でモースを追い詰めるがそこにディストが現れてモースに怪しげな術を使い・・・・続きは動画で!!(←書いてみたかったんですb)ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part122はsm10056821 part124はsm10063505 mylist/10286052 mylist/16665343
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 104
アスターさんはいい人。マイペースにいこう【10月25日(日)収録です】 前→sm8692625 次→sm8717395 mylist/14843566
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 95
セフィロトはきれいです。今回めっちゃ短くなりました、すみません。マイペースにいこう【10月11日(日)収録です】 前→sm8535330 次→sm8620538 mylist/14843566
