タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブジアビスをプレイ【アニメ付】第二十一話「古の塔」
アッシュ、屋敷に帰るの巻。 レプリカ問題。 そしてレムの塔へ。 mylist/12741717
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part64.5
【ごめんなさい編】飛ばしてしまった話です。音ズレがかなり酷いです;;何回か編集をしたのですが、どうしても直ってくれませんでした(涙)アップするか悩んだのですが話を飛ばしたままは嫌なので、アップしました。ほんとに、ごめんなさい(ノ-;)ブログはphttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/ art64はsm7491663 part65はsm7552475 mylist/10286052
マイソロ2 闘技場(チーム~系ミッション×6)
闘技場のチーム~(2対4)のミッションを、各シリーズから1個ずつ連続で。聖騎士レベル144、ゼロスは100ぐらい。
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part67
アビスの実況part67です!
今回私の声が暗いのは、クリスマスのせいです(責任転嫁)
BGM全体的にいつもより下げました!
いかがでしょうか?(>_<)
〈前回のあらすじ〉
ベルケンドでスピノザを捕まえると、スピノザは謝罪をしたくて、アストンさんを追いかけていたことがわかった。だったら逃げなきゃいいのにと思ったけど、でも俺にはこの人の気持ちが何となくわかるんだ。
取返しのつかないことをしてしまって、追いつめられて・・・・・・。みんなが俺を責めているのは、俺に責任をとれって言っているんだと思い込んで、責任をとりきれないことなんてわかってたから、自分が悪かったことも認めなくて。
そして今は、自分にできることならなんでもしたいんだって思っているんだろう。それは嘘じゃない筈だ。俺もそうだったから。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34392938
前→sm34336806
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
【初見実況】罪な男とお送りするテイルズオブジアビス【パート48】
モテ期、到来。
今回もサブイベやりながら進んで行きます!
肝心なとこではアホなのに・・・
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼そうなると、大佐がお兄さんになるのか・・・
●前回【sm29713260】
●次回【sm29843316】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm29755586】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.143【実況】
眼鏡ぇぇぇぇぇぇぇ(/д\*))((*/Д\)ふぉぉぉぉぉぉ
(最終戦頑張ります!!!!)
sm24914105←前・次→sm24970226
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.127【実況】
ナっちゃんの一人称「わたくし」だったー・・・・・・・(´・ω・`)
sm24528370←前・次→sm24609521
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
生まれた意味を知るRPGを初見実況プレイ part1
こんにちは、カメという者です。
今回から「テイルズオブジアビス」をプレイしていきます。
RPGの初見プレイということで、まったりのんびりやっていこうと思います。
part2→sm24137684
ジアビスまとめ→mylist/45193986
実況part1集→mylist/31256260
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 112
王子様の人形の元ネタが何なのか気になって夜も眠れないような気がする。
しばらくはサブイベントを探しながらこなすのがメインになりそうです…普通に進めても今年中に終わらなそうだしね。
アビスpart111⇒sm22446972 アビスpart113⇒sm22460741
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【PS2 TOA】アニス vs ネビリム(アンノウン) ノーダメージ単独撃破
今回もノーダメージでネビリム(アンノウン)を撃破することに成功。
アニスの移動速度はダントツで遅いけど優れているところも多いですね。
予定では12月上旬に達成するつもりでしたが
エクシリア2に夢中になって2ヶ月ほどアビスを放置していた。
アニスで撃破するのが遅くなってホントすみませんm(__)m
追記
毛玉うさぎさん、広告をして頂きありがとうございます。
また、たくさんの素敵なタグを付けて頂き感謝です。
■ マイリスト ⇒ mylist/32264044
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 188
お盆休みもおわり。今日はいそがしかったから1日がすぐおわった!マイペースにいこう【8月1日(日)収録です】 前→sm11756551 次→sm11785021 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 170
はやく下までいきたいんだけどね。マイペースにいこう【6月13日(日)収録です】 前→sm11161004 次→sm11226628 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【実況】生きる意味を探す旅に出ます。part29【TOA】
オラクルのボケ担当の方
sm28430868←part28 part30→sm28484345
TALES OF THE ABYSS→mylist/54445169
実況part1集→mylist/44607017
コミュニティ→co2509064
※この動画は女による生声実況です。
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.142【実況】
辿りついた、その先で・・・・・・
sm24893532←前・次→sm24943564
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.65【実況】
前パート64.5を録る前に進めていたため、フリングス&セシル イベントの続きが発生すると思い込んで何故かノルドハイムさんを探しています。
アルマンダイン伯に会うイベントの対だと思ってたようです。
sm22983769←前・次→sm23026892
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 110
アッシュは今日もイライラしていらっしゃる様です。
この展開はルークさんかアッシュが消えるか同化するかって話ではなかろうかと思う。
アビスpart109⇒sm22434338 アビスpart111⇒sm22446972
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 84
みんなも迷路好きなんだろ?
とりあえずこのパートで寄り道は終了となります。
アビスpart83⇒sm22228118 アビスpart85⇒sm22247331
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【TOA】ルークとアッシュがUTAうカ/ル/マ【人力】
※人力ボカロ(切り貼り音源)を使用しています。苦手な方はご注意ください。
二人にUTAって頂きましたがちょっと誰だお前…状態になってしまいました(^q^) しかし二人は一生懸命UTAってくれたんだ…!
二人にUTAってもらったその2(sm21347198)
作ったものいれ(mylist/35822566)
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part29】
春休みが始まりました。少し投稿ペースが上がるかも。逆にサボるかも知れないけど。
mylist/32338423
sm19884483【前】 【次】sm19971554
1P:茶釜 2P:ヒロ
【MAD】テイルズオブジアビス-君がいるから-
テイルズオブジアビスでMADのようなものを作ってみました。
相変わらず画質等よろしくないと思いますが、アビスへの愛はたくさん詰め込みました。
ネタバレ要素満載ですのでご注意を。
使用曲:君がいるから(菅原紗由理)
作業用BGMを主にうpしております。もしよければ聞いていってくださいませ。
マイリスト[mylist/27117051]
オススメの音楽などを流す放送を中心に行っております。
コミュニティ[co1558559]
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part65
ケビンはイケメン
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm13451370 □次→sm13618067
□前作→mylist/8119026
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart22【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart22 魔界~ベルケンド港 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める 今回は、話す内容もあまりなく、全体的に口数が少なかったです。すみません。ただ、失踪しないように頑張っていきたいです。 Part1→sm12126540 Part23→sm13554066 mylist/21207640 ※追記→3DSでのリメイクが決定したようですね。正直買うか迷ってます。皆が望んでいるような改善があれば買い・・・ですかね。まあ、まずはこれを完結させたいところですが。※追追記→ゆっくり声がゲーム内の音に負けて、聞こえ辛いので、投稿者コメントにて字幕をつけさせて頂きました。次回改善予定です。申し訳ないです!
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 215
この動画を入れて、あと3つで、私のアビスは終了します。早いなあ。いや、早くないか。マイペースにいこう【12月19日(日)収録です】 前→sm13204330 次→sm13262983 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズオブジアビス実況プレイpart.62 「アブソーブゲートへ:後編」
ということで後編です。ラルゴ・・・いい奴なんだけどねぇ。
久々にヴァンも登場いたしますので・・・というかリグレットも久々ですね。
会話イベントも多いですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.62前編→sm12954324
part.63→sm12984846
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
ABYSS RADIO 13
あけましておめでとうございます。13回目です。北国では雪は敵で、レッドヘアーズ結成をお知らせします。前回から画像を残せる様なりました! え、どうでもいい? そうか、必要ないのか…
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart14【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart14 バチカル 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める 間が空いてしまいました・・・すみません!がんばります!それにしても、最近寒くなって、部屋から出たくなくなってきましたね Part1→sm12126540 Part15→sm12606042 mylist/21207640 後輩がやってるバトレボ実況も良かったら見てやってください→sm12024224
アリエッタできゅっきゅっきゅっニャー
nm5330882さまのKAIKOちゃんがあまりに可愛かったので、アビスのアリエッタにもやってもらいました!初めてペンタブ使ったが、残念なトレースで線ガタガタな出来に・・・orz
帽子の大きさや髪の長さがおかしいことに投稿してから気がついて愕然とした(´・ω・`)
■ティアver→nm5836867
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part108
【仲間を信じて…編】ヴァン総長を倒すべく、アブソーブゲートを進んでいくルーク一行。順調に奥へと進んでいくが、外郭大地の限界も近づいていた。アブソーブゲートの中間部辺りに差し掛かったとき、大きな地震が起こり、足元が崩れ、離れ離れに!! 果たして、ルークたちの運命やいかに!ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part107はsm9964092 part109はsm9995634 mylist/10286052
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part59
アビスの実況part59です!
※イヤホン無し推奨
今回ゲーム音がひどいです・・・。
イヤホン無しだとあまり気にならないので、イヤホン無しでご視聴頂くのがオススメです(>_<)
すみません・・・。
また、コメントもTwitterも、基本的にはなんでも気にせずしていただけたらと思っています(*^^*)
いつも私に好きなようにしたらいいとコメントして下さるように、視聴者さんもお好きなようにしていただきたいと思っています。
ネタばれなど他の視聴者さんの迷惑になるもの以外なら、私はなんにも気にしないのでどんどんコメントお願いします!ww
〈前回のあらすじ〉
パッセージリングでは地核の振動周波数を調べて、ついでにこの辺りの大地を降下させる準備もしてしまうことにした。ジェイドの話だと、最終的に現在浮いている外殻大地のパッセージリングを全て連結して、いっぺんに魔界へ降下させるらしい。ジェイドがそういうなら、それでいいか・・・・・・って、そういう風に人に頼るのはまずいんだったな。うーん、どうしても人に頼りたくなっちまうな。気をつけよう。
とにかくやるべきことはやった。シェリダンで計測結果を報告しよう。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34063100
前→sm33990528
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part37
アビスの実況part37です!
やっとみんな揃った!
今回、酔ってますwww
あと、マイクの設定を間違えて、音量が全体的に小さめになってます、すみません・・・
〈前回のあらすじ〉
神託の盾本部には潜入できたけど、ナタリアとイオンがどこにいるのかわからない。なるべく目立たないようにして、二人を探すことになった。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33394892
前→sm33356869
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.88【実況】
あのボムみたいなのって、逃がさずにやつけるといい事が起こるんでしょうか?
sm23455371←前・次→sm23534339
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
