タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 81
ライナー、あんたは良い奴だったよ。
ついにアルビオールが復活…だけどパワーアップはまだ先のようですね。
アビスpart80⇒sm22200495 アビスpart82⇒sm22219103
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 54
やはりディストさんは六神将の中でも最弱だと言うのか。
予言になかったセントビナー崩落が始まったようですがこの先どうなることやら。
アビスpart53⇒sm22000177 アビスpart55⇒sm22013524
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 34
セーブポイントがあるからってボスが出ていいわけじゃないのだよ。
親善大使(笑)が悲しいかな置いてけぼりになっていく…。
アビスpart33⇒sm21864178 アビスpart35⇒sm21875379
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
【第3回】テイルズオブキャラクター人気投票トーナメント【決勝戦】
◇企画説明◇
アンケートを使い、リスナーのみなさんに自分の好きなキャラを投票してもらい、順位を決めます!
例:Aアスベル64% Bミント36%
→この場合アスベルが勝ち抜けです。
※組み合わせは通過順位ごとに抽選王を使って決めました
◇大会の流れ◇
☆予選(全235キャラ)
6~7キャラ中、上位3キャラが本戦トーナメント進出!!
☆本戦
全106キャラでトーナメント式に1対1で投票!!
◇エントリー対象作品◇
P、D、E、D2、S、R、L、I、A、H、V、G、X、T、S-R、なりだんシリーズ、マイソロシリーズ対象
開催コミュ→co395952
前→sm16249353
【実況】生まれた意味を知るRPGを二人でプレイ.再誕 Part1【TOA】
テイルズオブジアビスPart1(・_・)
ようこそジプシー、我が神秘の動画に
はいというわけで初めましての方は初めましてうp主のFakerと相棒のビアスです。
opで言っていることはあまり気にする必要はないです。
では、挨拶はこの辺にしといて、よかったらゆっくりしていってください。
tales of the abyss→mylist/25181310
ソロ実況→sm14525878マイリス→mylist/25451552
単発っぽいのPart1→sm14353743マイリス→mylist/24961156
次sm14345248
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 176
くちのなかがあっちっち。マイペースにいこう【7月10日(土)収録です】 前→sm11351450 次→sm11419356 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 126
蜉蝣峠っていうゲキシネを見ましたが、すごくおもしろかったです。マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9767848 次→sm9786182 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズ オブ アライズ 料理スキットまとめ
今作に料理スキットがあって個人的に嬉しかったですね。
特定の料理を作った際に発生するスキットとサブイベントのパンケーキ勝負のみをまとめています。
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part29
アビスの実況part29です!
アッシュかっこいいけど、やっぱりルークが恋しいな・・・。
〈前回のあらすじ〉
ごしゅじんさまは、げんきがないから、ミュウがかわりに、にっきをかくですの。
タルタロスがユリアシティにつくと、なんとそこにはアッシュさんがまちかまえていたですの。アッシュさんはごしゅじんさまが、アッシュさんのレプリカだっていうんですの。だからふたりはにているんですの?
ごしゅじんさまはじぶんはレプリカじゃないっておこって、アッシュさんはアクゼリュスのことをすごくおこっていて、ふたりはたたかいになってしまったんですの。
けっきょくたたかいのあと、ごしゅじんさまはきをうしなってしまったですの。とうぜんですの。つらいことがいっぱいあって、かわいそうですの。
・・・・・・ミュウの奴、勝手に日記を書きやがって。まあいいけど。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33215194
前→sm33157842
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
【テイルズアビス実況】果汁グミ食いながら生まれた意味を知る35
初心忘るべからずwww
あと、ジェイドさんの副業が明らかになる回です。
遭難とベルケンド探索編!
いつもコメントありがとうございます!
GWも休まず営業していきたいと思いますwww
月曜日と水曜日と土曜日に更新。
【1P】果汁グミたべ男(GW楽しみだ!予定ないけど。)
【2P】ジンロク(ジンロクさんは、予定ありますか?)
アビスのマイリスト→mylist/54714074
他の動画のパート1→mylist/54611546
sm28651026←前|次→sm28700318
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.119【実況】
アッシュがみんなに愛されてて泣きそう回(ノД`)・゜・。
sm24363859←前・次→sm24382773
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.110【実況】
ルークのお兄ちゃんな一面と弟分っぽい一面を楽しめる回ヾ(´▽`*;)ゝ"
sm24193808←前・次→sm24230113
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.105【実況】
きのこ狩りは秘密だっちゃ!
sm24106272←前・次→sm24137938
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
【実況】生まれてきた意味を知る物語(テイルズオブジアビス)PART15
KIRINです。ZEUSが忙しいので一人で撮ってみました。
僕はゲームが下手なので攻略よりもサクサクとストーリーを重視して編集してみました。
ナタリアかわええええええティアかわえええええええええええええヴァンもっとかわええええええええええwwあああああああ!!ww
コメで指示していただいたことはできる限り何でもします!wてゆうかコメないとクリアできないわ・・・ww
TOAマイリスト:mylist/37448963
PART1マイリスト:mylist/36640167
PART1:sm21102842
前:sm21236261
次:sm21260331
【実況】生まれてきた意味を知る物語(テイルズオブジアビス)PART14
KIRINです。ZEUSが忙しいので一人で撮ってみました。
僕はゲームが下手なので攻略よりもサクサクとストーリーを重視して編集してみました。
ディストつえええええ。そしてバチカルすげええええええええ!!!!!!
コメで指示していただいたことはできる限り何でもします!wてゆうかコメないとクリアできないわ・・・ww
TOAマイリスト:mylist/37448963
PART1マイリスト:mylist/36640167
PART1:sm21102842
前:sm21234819
次:sm21239277
火災報知機の動作音
最近の大型商業施設や博物館、マンションなどに備え付けてある火災報知機の動作音です。
英語放送があったり、後ろの警告音がなかったりといろいろとバリエーションが有るらしいです。
このアラームは、高校で突然鳴り出したものを録音したものです(後にいたずらと判明)
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモーションムービー
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモーション映像が公開されました
変更後発売日:2011年6月30日(木)
タイトル:ニンテンドー3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
メーカー希望小売価格:6,090円(税込)
テイルズオブマガジンによると…
バトル突入時や、マップ切り替え時におけるロード時間も、PS2版と比較して大幅な短縮を実現 とあるので、
気になるロード面は改善され快適になっているみたいです
サムネにはいいシーンが多々あり大分悩みましたが結局、ティアにしました
好きなんだよ、彼女…
アビスCM5/19版→sm14039353 アビスCM6/30版→sm14336272 mylist/24832340
テイルズオブジアビス実況プレイpart.62 「アブソーブゲートへ:前編」
グレイセスFが発売ということで、皆様楽しんでいられるでしょうか? 今年は残すところイベントDVDだけだなぁ。
もう年末ということで、バタバタしかしませんが・・・良いお年を!
さて、今回は前後編にわけています。ナタリア主役の回。ラルゴとの対決だー! お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.61→sm12929854
part.62後編→sm12954394
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 209
会社の忘年会でAKB48の会いたかったするんですが、制服、かわいくないんだ。マイペースにいこう【10月30日(土)収録です】 前→sm12739475 次→sm13087408 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【トレス】アビスでm/a/g/n/e/t【薔薇】
TOAの男キャラでトレスしました。腐向けです。。
mylist/11669283
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part110
《仲間と合流編》様々なトラップ?を解き、ばらばらになってしまったメンバーと無事に合流を果たすことができたルーク一行。互いの意思を再度確認し、いざ、ヴァンのもとへ!!ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part109はsm9995634 part111はsm10033957
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』par92
【仲良し編】ルークとティアがまたまたいいカンジですよwwwwこれは、最近よく言うフラグと言うやつですね☆二人の今後が気になります♪ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part91はsm9826440 part93はsm9819394 mylist/10286052
【RTA】3DS テイルズ オブ ジ アビス アンノウン NG+ 10:33:59 【part7】
ケセドニア降下~飛行譜石取り戻すまで。
【ルールについて】
難易度:アンノウン 引き継ぎあり
禁止事項 難易度の変更
スタート:グレードショップで「はい」を選択した瞬間
ストップ:ヴァン(ローレライ)を撃破した瞬間
次>>しばらく休止します
youtube版→https://youtu.be/WXAsVKBwAko
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part79
アビスの実況part79です!
失踪してないよ!!w
大変遅くなり、申し訳ございませんでした(>_<)
今回テンション低いのは仕方ないよね_(:3 」∠)_ (←今ハマっている顔文字ですw)
〈前回のあらすじ〉
ダアトの街を出ようとしたときだった。不審な一団が出口を塞いでおり、街の人たちと小競り合いになっていた。そして謎の集団の中には、イエモンさんやフリングス将軍、それにガイの姉上のマリィもいた。彼らはレプリカの集団だったんだ。彼らはモースの命令で、俺たちを殺そうとしているらしい。立ち向かわなきゃいけないけど、そうするとイエモンさんたちを殺さなきゃいけなくなる。レプリカだってわかっていてもそんなことつらすぎる!
~ルークの日記より抜粋~
そういえば、6月5日はらすぷうちん2周年記念日です!w
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
次→sm41119935
前→sm35068002
アビスマイリスト→mylist/60697551
同時更新中のフォークスソウルマイリスト→mylist/64699531
同時更新中の四ツ目神マイリスト→mylist/65076304
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
ミラティブもやってます!
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part68
アビスの実況part68です!
今年最後の投稿になります(>_<)
今年も沢山のコメントや広告本当にありがとうございます!
皆さんよいお年を!!
〈前回のあらすじ〉
モースが示した部屋のあたりを探索していると、アニスが不自然に隠し通路を発見した。つーか、アニスは知っていたんじゃないのか?だけどアニスは知らないフリを通している。まあいいか。パッセージリングを制御することが最優先だもんな。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34461961
前→sm34372036
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part66
アビスの実況part66です!
酔ってますwww
声とBGMのバランスはどうですか?
今回は私の声が大きいと思いますが、BGMが大きすぎなどまたコメントしてください!
〈前回のあらすじ〉
検査の結果、大変なことがわかった。ティアの体は瘴気に汚染されているって言うんだ。ティアはパッセージリングを起動するたびに、瘴気に汚染された第七音素を大量に吸い込んでしまっているらしい。もう予断を許さない状況だって言うんだ。
ティアはあっさりと降下作業を続けるって言う。
・・・・・・いや、本当は死ぬかも知れない作業を続けるなんて嫌なんだろう。だけどティアは続けるって言う。それに俺も・・・・・・やっぱりやめようとは言えなかった。
この計画のために、大勢の人たちが協力してくれた。そして大勢の人たちが命を落とした。それを無視するなんて俺にはできない。だけど・・・・・・割り切れないよ。どうしてこんなことになってしまったんだろう。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34372036
前→sm34290091
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part54
アビスの実況part54です!
今回は途中母親が来たことにより音声なしになってます・・・
また、動画の最後の方がまたスロー音声になっています・・・
すみません(>_<)
あと、今サムネのとこよく見たら、経験値全然入ってないwww
ひどいwww
〈前回のあらすじ〉
追手がしつこかったけど、それを民たちが助けてくれた。みんな、ナタリアが打ち出した弱者救済の政策に救われた人たちだ。ナタリアは王女じゃないかも知れないけど、王女としての仕事はちゃんとしていたってことだ。それなのに、どうして城を追われてしまうんだろう。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33875813
前→sm33800740
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part22
アビスの実況part22です!
ガイさんいい笑顔ですねwww
〈前回のあらすじ〉
俺は初めて六神将のアッシュの顔を見た。 吐き気がした。実際、後で吐いた。アッシュは俺と同じ顔をしていたんだ。鏡に映した自分みたいで、信じられねぇ……。双子にしたってにすぎだろ……。何なんだよ、あいつ……。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33014273
前→sm32952444
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
【初見実況】主人公とお送りするテイルズオブジアビス【パート41】
Re:ゼロから始めるジアビス生活
ボス戦リベンジマッチ
失って尚、進んでいく。
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼信じてたぜ、ルーク
●前回【sm29394936】
●次回【sm29488053】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm29440666】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
【初見実況】唯一神とお送りするテイルズオブジアビス【パート35】
ヤバイヨヤバイヨ
やっとこさアクゼリュスに到着!
ルークのフラグを恐れないところ、嫌いじゃないぞ。
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼神様は突然に。
●前回【sm29125583】
●次回【sm29215548】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm29169603】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
ラシックの店内放送前チャイムがJR東海接近メロディーと同じ件(比較動画)
東海地区ではJR東海の接近メロディー、関東では東武鉄道の発車メロディーとして有名なあのチャイムがラシックでも流れるとの情報を聞き、実際に収録してきました!
ちなみに何時間かラシックに滞在する用事で収録し、その間にも何度かチャイムを耳にしましたが、何故か毎時50分前後あたりで鳴りやすかったりします。
(収録自体もこのパターンで行ったところ、18時49分に放送が入りました)
ある時は東武鉄道、ある時はJR東海、またある時はラシック、さらにまたある時は中国製列車の車内チャイム・・・
意外にもあちこちで採用されているこのチャイムではありますが、どの会社が制作したチャイムなのかいまだに判明していない点が、非常に気になりるところです・・・
