タグ Toa が登録されている動画 : 3721 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】生きる意味を探す旅に出ます。part19【TOA】
アニスとアリエッタは良いですね。何がとは言いませんが。
sm28291975←part18 part20→sm28320338
TALES OF THE ABYSS→mylist/54445169
実況part1集→mylist/44607017
コミュニティ→co2509064
※この動画は女による生声実況です。
【初見実況】テイルズ オブ ジ アビス Part4
初見プレイになるので、気楽にプレイしていこうと思っています。
チーグルって名前からして凶暴なウルフみたいなイメージだったのですが…。
■TOAマイリスト:[mylist/47987607] Part1→(sm25425132)
前→(sm25446279) 次→(sm25564725)
■PART1マイリスト[mylist/45753187]
■更新情報:user/42425186
■twitter:http://twitter.com/mituki_sangatu
【テイルズオブMMD】ルークとガイで夜咄ディセイブ
ルークさんをお迎えして、ガイと一緒に踊って頂きたく作りました。
お借りしたもの
モーション(sm22626186)
カメラ(sm22848848)
他にお借りしたものは、動画の最後に載せております。
mylist/27828888
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.48【実況】
(グダグダ)かくれんぼ回です。
ストーリーだけでいいよ!という方は26分まで進めてください。
約3分お楽しみいただけます(ゝω・)キラッ
sm22691564←前・次→sm22727100
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 82
ホド陥落の謎が明らかに、だが私は50%位しか理解していないのであった。
そして、世界の命運を賭けた降下作戦が始まるらしいよ。
アビスpart81⇒sm22200495 アビスpart83⇒sm22228118
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 35
ティアが抜けると不安になりますが、ナタリア様がいれば何とかなるもんです。
師匠師匠うるさい親善大使様の活躍は次回にご期待ください。
アビスpart34⇒sm21872259 アビスpart36⇒sm21885654
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 33
誘惑に勝てなかったです。
時々出る戦闘カットはただの気まぐれですのであしからず。
親善大使(笑)の今後の活躍に乞うご期待。
アビスpart32⇒sm21859526 アビスpart34⇒sm21872259
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
【腐:TOA】アシュルクでメ.ル.ト.
初投稿のうP主です。・腐向け(アシュルク)・完全うP主絵・『最終的に帰ってきたのってアッシュでしょう・・・』この三つが無理な方はすぐさま引き返して下さい!!後、初投稿なこともありいろいろ見にくかったりするかもです・・・(汗)何かご意見などありましたらコメントにでもなんでも書き込んで下さいませ!・・・最後のルークはやっぱり長髪じゃなくて短髪の方にすればよかったかな・・・(汗)まずい、しくった・・・・・・。ちなみに、音源はこちらです!→sm1754685
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 193
がんばっていこー!マイペースにいこう【8月14日(土)収録です】 前→sm11819196 次→sm11890199 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 166
今日は雨です。マイペースにいこう【5月30日(日)収録です】 前→sm11016538 次→sm11084182 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/ ♪ゆるるりすぎる塊魂→sm10897351
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 130
今週土日に初めてのスノボに行くので、今あったかいのが不安になっています。マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9819758 次→sm9985961 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【初見実況】いい夫婦とお送りするテイルズオブジアビス【パート39】
あら^~
フォミクリーに関する回です
見てるこっちが熱くなっちゃうわ!
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼最近ガリレオを見直していました。
●前回【sm29307261】
●次回【sm29394936】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm29338715】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
【こまと】初見でテイルズオブジアビス【実況】part9
ルークさん顔芸しすぎ(笑)
前→sm25653981
次→sm25699893
TOAマイリスト→mylist/48290225
その他UP動画一覧→mylist/38462565
実況じゃない物→mylist/39217238
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.139【実況】
ここに来て六神将サイドの考え方に同調しそうになっちゃう・・・
sm24820843←前・次→sm24863380
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.121【実況】
いなくなって初めて、ちょっと好きだったような、そうでないような気持ちに気づいたよ!
sm24382773←前・次→sm24458451
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 131
団体戦の思わぬ4人組に歓喜…でもミントさん以外これじゃない感は否めない。
サブイベパートが続きますが、予定してたイベント以上にサブイベが現れます。
アビスpart130⇒sm22633090 アビスpart132⇒sm22655179
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 106
皆さんのおかげで念願のファイアを手に入れることに成功しました。
アルビオールの強化もあっという間だといいなぁ。
アビスpart105⇒sm22394430 アビスpart107⇒sm22412031
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 75
ミュウ様が新たな力に覚醒してしまった…。
椅子とミュウがいればアルビオーレも不要の産物に。
アビスpart74⇒sm22157536 アビスpart76⇒sm22172088
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 72
何をどう見てたのか何をすれば良くなったのかわからなくなった私…。
そしていつも通り迷走するのはお約束ですよねー。
アビスpart71⇒sm22121382 アビスpart73⇒sm22150978
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 59
謎解きで進まない回。
大佐とルークさんの出番がボス戦くらいしかなさそうな今日この頃。
アビスpart58⇒sm22035305 アビスpart60⇒sm22050598
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part47】
特に理由の無い暴力がライナーを襲う!!
mylist/32338423
sm21282614【前】 【次】sm21497636
1P:茶釜 2P:ヒロ
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part31】
動画の十三分あたりの右上に見覚えのないセーブポイントがあるのですが、いつ使うためのものなんでしょう?
少なくとも、私たちの通った道だと使用しないようですが。
mylist/32338423
sm19971554【前】 【次】sm20078412
1P:茶釜 2P:ヒロ
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part130
【みんなマブダチ!編】うぉぉおおおおおぉぉおぉおぉおおお~!!ルークもアッシュも早まるなよぉおおぉおおぉぉ~。゚(゚´Д`゚)゜。みんな止めてるよ!考え直してよ!ルークを操作してた私はこれから誰を操作したらいいんだよぉ(ノД`)シクシクな回です。二人して悲しみのあまり口数も少ないです。だれか慰めてぇ~(´・ω・`) part129はsm14763772 part131はsm17360384ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/
【比較ヴァン】アビスのみんなでG★Aばばんがヴァン!
sm12365389の比較版作りました。音ズレ、低画質は今に始まったことじゃぬえぇ! ★前回誰得だよとか思いつつ作ったら思った以上に再生されてて…ありがとうございます!!嬉しいです!
ABYSS RADIO 09
9回目。ぼっちの回。もう、これくらいでいいかな? 飽きてきちゃったー 追記:10回目あがりました。sm12910443
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 133
なんかまた寒くなってきてますね。マイペースにいこう【3月9日(火)収録です】 前→sm10003130 次→sm10070650 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/ ☆踊りました!!!sm9988359☆
ブウサギうまうま
ブウサギを食べるわけでもブウサギが踊るわけでもありません。悪しからず。マルクトの皆さんでウマウマ。子爵と伯爵も描こうと思ったんですが止めました。がっかりしていってね!(画力的な意味で) mylist/11669283
◆追記◆色ですか。色はですね、高画質UP方法が解らなかったので、無い方が良いかもと思ったんですよ。塗り潰しました→sm6512803
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part71
アビスの実況part71です!
さあ!ついに決戦だ!!(今partで戦うとは言っていないw)
今回はちょっと早く投稿出来てよかったです(*´▽`*)
〈前回のあらすじ〉
ロニール雪山を出るとき、ティアが言った。六神将はどうしてヴァン師匠の理想を信じることができるのかって。それは俺の疑問を同じだった。六神将には、自分たちの命と引き替えにしてでも叶えたい理想があって、それがヴァン師匠の理想と繋がっていたんだろうか。同じように人類が生き延びる道を捜しているのに、被験者を生かす世界と殺す世界という理想の違いが、ヴァン師匠との対立に繋がっているんだな。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34634829
前→sm34524580
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part63
アビスの実況part63です!
配膳ゲーム長くてすみません(>_<)
是非皆さんも一緒にお考え下さい!ww
また、次回の投稿は多分遅くなります・・・
試験の時ほどではないので、お待ちくださいm(_ _)m
〈前回のあらすじ〉
訓練中のライナーを捕まえると、確かにディストから飛行譜石を預かっていた。なんとか説得しなくちゃ、と思ったら、ジェイドとティアが譜歌を使ってライナーを眠らせて、勝手に飛行譜石を取り上げてしまった。背に腹は代えられないとはいえ、なんか俺たち悪者みてぇ・・・・・・。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34255547
前→sm34185881
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part62
アビスの実況part62です!
大変お待たせしました!!
すみません(>_<)
試験が終わったので、これからは1週間に1つ以上あげれたらいいなと思っていますww
〈前回のあらすじ〉
ダアトに着くと、ディストが俺たちに投げ文を送ってきた。飛行譜石はここにはないから、ケテルブルクに来いって内容だ。だけどいかにも嘘っぽいし、ディストをよく知るジェイドも、無視していいという。だから俺たちは、とりあえずディストがダアトに戻った形跡があるか確認するために、詠師トリトハイムから話を聞くことにした。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm34205701
前→sm34097027
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
コミュニティ→co3884849
[テイルズオブジアビス]責任転嫁[実況]part53
アビスの実況part53です!
ペールーーーーー!!
でも無事だと信じてます(>_<)
〈前回のあらすじ〉
俺たちはイオンに今までのことを説明して、ユリアの預言に、セフィロトの暴走について記述がなかったかを訊ねた。
ところが最高機密の全てを閲覧できる筈のイオンは秘預言を知らないって言うんだ。正確には閲覧できる権限はあったけど、それを見ようとしなかったってことらしい。だけど導師だろ?モースに止められていたとしても、不自然じゃないか?
ユリアの真の預言はもの凄い量で、全てを詠むと大変な時間がかかってしまう。そこでイオンは、ここ数年の崩落に関する預言だけを抜粋してくれることになった。
けど、そうして詠んでもらった預言には、新しい発見はなかった。もしかしたら失われている第七譜石に詠まれているのかもしれないーーそんなことを話し合っていたら、ティアがおかしなことを言いだした。ユリアの預言には『レプリカ』が、つまり俺という存在が詠まれていないと言うんだ。
~ルークの日記より抜粋~
次→sm33839045
前→sm33762468
アビスマイリスト→mylist/60697551
今までの実況→mylist/60697563
Twitter→https://twitter.com/rasuputin1
