タグ Toi が登録されている動画 : 281 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【激しく途中】イノセンスでウ.エ.ス.タ.ン.シ.ョ.ー【腐向け】
酷くこざっぱりした動画ですみません。これでも愛はこもっているんだ…!◆追記:完成版(sm3144401)出来ました。絵の違いに自分で驚く…!
Vita「テイルズ オブ イノセンス R」TGS体験版動画-前編-
http://www.youtube.com/watch?v=6-xPUEgwIdc
テイルズオブイノセンスR OVLなし術導入ミニコンボ
まだ色々動かしてみている状態。今までみたいに浮かせて詠唱時間確保ができないから辛い。
そろそろ本格的に動き出したい。
早くHDMI付きのVITA出してくれ。
勇気を手に入れる為にTOIを実況プレイ!その1
新年最初の実況です!
初めましての方は初めまして、ヨッスィーと申します。最後までお付き合いして下さると嬉しいですね。
(OPはデジカメの急な不調により撮影できなかったので動画を引っ張り出して使用してます)不適切なコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
戦闘中や一部のイベント中、ボヤけてしまっていることがあります。誠にサーセン!!デジカメ撮影なんで、ご了承くだされ……!
その2→sm9420700
TOIマイリスト→mylist/17138211
ヨッスィー色々マイリスト→mylist/13943002
ブログ→http://yazayosshisafu.blog99.fc2.com/
コミュ作りました!⇒co216530
【n番煎じ】イノセンスのOPをイノセンスに差し替えてみた+α【MAD】
*テイルズオブイノセンスのOPに、攻殻のイノセンス「傀儡謡」を使ってみました。曲調が曲調なので最初の無理やり感が否めません。*OP差し替え+本編よりも長いコネタを3本。*意識して作らなかったため、キャラに偏りがあるかと思います。*詳しく調べていないので他の方とネタの被りがあるかもしれませんがご容赦ください。(万が一、全く同じだった場合はその部分消して再UP致します)*マウス文字フリーダムで申し訳ない*ゲイボルグはバルカンの息子*ハスタは俗物の息子 (追記):再生・コメント有難うございます。ちなみにコネタ1つ目はサンホラ(Moiraの1曲目)「冥王 -Θανατος- 」です。……そのまんまですね。
DreamhackAustin2018 スト5AE TOP12Losers 竹内ジョン vs Toi
6月1日~3日 アメリカで行われた「 Dreamhack Austin 2018 」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
微妙な画質で1080pテスト中です
【手書きテイルズ】スパーダ&その他で正臣マイム【MAD】
友達のうごメモの代理投稿です。タイトルの通りTOIのスパーダと他のキャラでデュラララ!!の紀田正臣のマイムマイムです。トレスですので自分絵ではないですうごメモや親作品への誹謗中傷はやめてくださいhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/14526F1031D2D923@DSi/movie/D2D923_09964EDBC001A_035↑トレス元ですご視聴有難う御座いました。
テイルズ乙女DEライオン
まだまだ動画制作初心者なものです。好きな曲でテイルズのアニメーションいじるのにハマってしまいました。マクロスのライオン+アビス、イノセンス、リバースに加え今熱いヴェスペリアのオナゴ達をそれなりにチョイス。戦う乙女も強い。
【祝!3周年】Tales of the Rays Fairy's Requiem 【魔鏡技集 Mirrage Exhibition】イノセンスR編
テイルズオブザレイズ3周年!おめでとうございます!
youtubuに投稿した動画を各マザーシップごとに分けて投稿致します。
通しで見たい方はyoutubeでお願いいたします!
youtube版(01:02:34)
https://www.youtube.com/watch?v=kKsXevfiD9E
ニコニコ版
魔鏡技マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67727518
タイトル:テイルズ オブ ザ レイズ フェアリーズ レクイエム
ジャンル:真実の強さを纏うRPG
配信プラットフォーム:
App Store、Google Play™
ダウンロード無料(一部アイテム課金)
【lineage】リネージュをネカマな俺が実況プレイ PART19 その2
その1の続き。この回はやばいgdgd感だお^^^
この企画続けられるのだろうか・・・・
前sm9957520 次 sm9968842 マイリストmylist/12743196
はこすか編⇒mylist/21981653
ブログ作ったよhttp://nekamelineage.blog129.fc2.com/
ご意見ご感想はこちら [email protected]
テイルズオブシリーズ 主題歌+通常戦闘BGM PART3
テイルズオブシリーズの主題歌と通常戦闘曲がシリーズ順に流れます(多分
一部原曲じゃないのも混じってるかもしれません。
音量は多分ばらばらなので調整して下さい。
TOT~TOVまで なりだんやマイソロ等は除く。
PART1→sm24852809 PART2→sm24854368 PART4→sm24854500 FINALPART→sm24921735
テイルズオブシリーズmylist/46714780
【耳コピ】テイルズオブイノセンス 剣を以って解き放て
テイルズオブイノセンスより、ハスタなどのボス戦のBGMです。サントラを参考にして耳コピしてみました。
ぴょろ~ん
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
TOIのOPをいじってみた
テイルズオブイノセンスのOPサイズ「Follow the Nightingale」を加速や減速、音階を変化させて1曲に繋げてみました。一部ラティオ兵の叫びにご注意ください。
【テイルズ】悪ノ槍【替え歌】
◆お久しぶりです。しばらく消息不明ですみませんでした…!というか、誰も覚えてないよね…w ◆今回はTOIのハスタで悪/ノ/娘の替え歌です。しかし字余り字足らずだったりと低クオリティは相変らず…w ◆あと注意にも書きましたが、うp主が作ったものは血の描写が非常に多いので、見る方は自己責任でお願いします。◆本当はもっとリカルド氏とかブタバルドとか色々なキャラを出したかった… ◆ぶっちゃけいらないと思うけどマイリスト→mylist/11582652
SCR2018 スト5AE TOP12Losers Toi vs ももち
9月14日~16日 アメリカで行われた「SoCal Regionals 2018」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
微妙な画質で1080p
今年からTwitch以外にもYoutubeとFBでも同時にLive配信されるようになりました
https://www.youtube.com/user/CapcomFightersTV
【SIMS3】シムズ オブ グレイセス【テイルズ】
EA SIMS3
登場シム
グレイセス? の皆さん
イノセンス? の皆さん(友情出演)
愛を込めて作った結果、似ていなかった。
録ったまま放っぽってた動画の寄せ集めなので、ぎゅうぎゅうしています。
とびたせ グレイセスの森→sm19969473
オレンジを【全身全霊心をこめて】 歌ってみた Naru
初めましての方は初めまして!
お久しぶりな方はお久しぶりです。今年もよろしくお願いします、Naruです。
この度はトーマ様のオレンジを歌わせて頂きました、オクターブ下です
原曲 トーマ 様(mylist/18443013)
絵 toi 様(mylist/30566154)
MIX&ENCODE:くらんま様【co2209612】【mylist/41582936】【@CrowmmA_2525】
VO:Naru(mylist/39797692) Twitter:@Naru6516
【初テイルズ】テイルズオブイノセンスR実況プレイ part79
PlayStation Vita テイルズオブイノセンス Rの実況プレイ動画
はじめてテイルズシリーズをプレイするので操作がgdgdです
アドバイス等あったらよろしくお願いします
■ part78→sm24992351 part80→sm25004981 part1→sm23232205
■マイリスmylist/42810078
キャプチャートラブルで一度暗転します
※実況中にテンション上がって大声を出すときがあります
【TOI】調和 oto~with reflection【MAD】
お久しぶりです。
4年ぶりに動画を作成いたしました。
前にもTOIのMADを作成いたしましたがその時は低画質と低クオリティであっぷしたので今回はちょこっとだけレベルアップを計って作成してみました。
ちょっとRの宣伝を含みますけれど、Rをやる前に是非無印をやってもらいたいという意味でこれを作成いたしました。
テイルズオブイノセンス、当時から4、5年が経ちましたね、今はRという新しいものが出ましたが、私は今だ無印を楽しみます。
ルカかわいいよね、ルカ。キャラ全員好きなのはテイルズシリーズの中でこれだけだろう。そして涙なしではプレイできませんでした。
みなさんも、またイノセンスを初めてみませんか?
SCR2018 スト5AE PoolA1 WinnersFinal Toi vs 藤村
9月14日~16日 アメリカで行われた「SoCal Regionals 2018」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
微妙な画質で1080p
今年からTwitch以外にもYoutubeとFBでも同時にLive配信されるようになりました
https://www.youtube.com/user/CapcomFightersTV
[テイルズMAD]うるわしきひTOI
生まれ変わったら猫になりたい。(mylist/14414267)追伸:今回に関してですが、タグにこの曲の名前を入れると消される恐れがあるのでそこら辺お願いします。あと、イノセンスは名作。
ハスタのカップ麺
三大欲求は、食欲、海水浴、殺人欲
某赤い傭兵さんがやってたので…調子に乗りましたすいません。楽しんでいただけたら幸いです。
本家様:sm27772047
使用ツール:MMD、MME、Blender、PMXE、AviUtl
三面比較:sm30937617
P.S.コーダモデルはAkiyaが作ったもので、配布は予定しておりません。
本家動画様のところではこの動画の話題は出さないようお願いいたします。
【TOI】BGM「悪夢の終わり、されど未だ夢の途中」
龍宮登美よりメッセージ。使用BGM:テイルズオブイノセンス「悪夢の終わり、されど未だ夢の途中」画像は適当。
「テイルズ オブ イノセンス」名シーン動画
テイルズ オブ イノセンス 名シーン
Tales of Zestiria テイルズ オブ ゼスティリア
http://toz.tales-ch.jp/
発売時期:2015年?
ハード:PS3
キャスト:木村良平、茅野愛衣 and more
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
PSPで発売されたシリーズのダウンロード版が販売中!
なりダンX&リバース&エターニア&デスティニー2 各2500円
マイソロ1&マイソロ2&TOPフルボイスver 各1800円
※Vitaが非対応になるミスがあった為、11月28日、29日にマイソロ1(2本パックを含む)を購入しVitaを持っている方は対応版の再ダウンロードが出来ます
【KAITO】say goodbye & good day【カバー】
こんばんは。今回は友人のリクエストにより、この歌をKAITOに歌ってもらいました。英語の部分はどうしようもなく、現状ではお手上げです… ■今回は1.0を使ってみたけど、調声のやりかたは1.1とだいぶ違っています。無謀に挑戦した結果、「オワタ\(^o^)/」ということです…OTL でも、自分的には1.0の方が好きで、これからも無謀にやっていくと思います。
【magnetパロ】足立さんとハスタくん【女性向け】
【注意】どうもこんにちは。閲覧ありがとうございます。こんなものを作ってしまいました、すみません。この動画はただの自己満足動画で非常に作りが雑です。これは覚悟が要ります。先にyoutubeに友人のためアップしましたが、せっかくなのでこちらにもアップします。ちなみにピンク文字がハスタでオレンジ文字が足立で、赤文字が二人となります。二人は出来てはいませんが、一応女性向けとさせていただきます。
テイルズオブイノセンスでサンドキャニオンを歌ってみた。
イリア可愛いよるんるん。男性キャラはごめんなさい。
いろんな台詞間違えちゃったのは私の耳のせい(言い訳)
■本家様⇒【sm10074457】歌わせていただきました。
■今までの⇒【mylist/15763092】
本家←→主
シザーハンズ歌ってみた (´・ω・`)【toi】
はじめましてtoiです(´・ω・`)Nemさんのシザーハンズが素敵すぎて歌わせて頂きました!初投稿のため至らない点が多々ありますが、どうぞ宜しくお願いします^^;本家さま→sm8901412レコーディング&ミキシング&アップロード関係を担当したtoshiと申します。自分もはじめてのことだらけだったので色々荒いかもしれませんがtoyともどもよろしくおねがいします。さらっと聞いて戴けたら幸いです。見ていただいた皆様、ありがとうございます!◆新作できますた→sm10376275
