タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 04
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―OSDが消えるまでは撮り溜め分―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
※負荷調査で表示したOSDを切るのを忘れて録画してしまい、大変お見苦しい動画となっております。
メイン機で ShadowPlay が上手く動かず、サブ機から録画したためです。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm33977233 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34005560
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #4【夜のお兄ちゃん実況】
ヴァンパイア豆知識:レイスってなんだろう?
ゾンビやスケルトンなどと違いレイスは元々、他の世界?から悪さをした者を断罪するために派遣されるらしい。
そんな正義の使命をもったレイスだが、精神支配の誘惑に惑わされやすく皮肉なことにネクロマンサーに使役されてしまうとか。
仲間になれば世界の半分をお前にやろう、と言われたら貰っちゃう意外とそんな人間味溢れた奴なのかもしれない。
ゲーム上に登場するかは解らないが、良いもんのレイスのが多いのかも・・・?
皆も悪い事したらレイスが刈り殺しに来るから誘惑して乗り切ろ(ry
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
クレルちゃん用の表情パターン使ったけど、ケムラーの表情パターン改めて作らんと違和感がw
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#3 sm33992182┃mylist/63560863┃#5 sm34007760 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 05
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―今回は結構詰め込んでみました―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
※負荷調査で表示したOSDを切るのを忘れて録画してしまい、大変お見苦しい動画となっております。
メイン機で ShadowPlay が上手く動かず、サブ機から録画したためです。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm33995811 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34030686
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #5【夜のお兄ちゃん実況】
※現在動画をアップロード出来ない不具合に遭遇しておりますので#6からは一時YOUTUBEの方に投稿してあります。
https://www.youtube.com/watch?v=z4EZs0x9Jto
返答から半日以内に運営様に直して頂きました!
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#4 sm34005526┃mylist/63560863┃#6 sm34023034 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part14
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
戦いはな、正しいやつが勝つんじゃない。相手の勢いに飲まれなかったやつが勝つんだ。
第1回 : sm33117289
sm33969821 前回 | 次回 sm34062037
マイリスト : mylist/61838629
【ゆっくり実況】#5百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
お待たせしました!所々字幕が切れてますがご了承おねがいします
ついに始まるマリエンブルグとの戦い
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
sm33942979 ←part4 前 次 Part6→土曜か日曜日
今シリーズpart1→sm33828576
youtube版→
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #6【夜のお兄ちゃん実況】
動画をアップロードできない不具合を直して頂きましたので、こちらにもアップしました。
コメント頂けると凄く楽しいので、ニコニコ動画メインでまた上げて行きたいと思います。
画質の関係などもあるので、YOUTUBEの方もまとめてですが、たまに上げます。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#5 sm34007760┃mylist/63560863┃#7 sm34026083 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #7【夜のお兄ちゃん実況】
帝国の連合軍相手に倒しても倒しても次がやってくる・・・!
最初は好調かと思われた本シリーズだが戦線が硬直しだしましたね。
まだドワーフから本格的な進行は無いものの、これはドワーフから攻められたら終わる気がするw
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#6 sm34023034┃mylist/63560863┃#8 sm34031295 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 06
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―ようやくと撮り溜め分の消化が終わりました。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
※負荷調査で表示したOSDを切るのを忘れて録画してしまい、大変お見苦しい動画となっております。
メイン機で ShadowPlay が上手く動かず、サブ機から録画したためです。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34005560 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34047195
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #8【夜のお兄ちゃん実況】
今日も今日とて財政危機!!!
ウォーハンマーのキャラは本当に設定がしっかりしていて、調べてみると面白いですね。
ユニット1体1体の説明までありますし、割と原作の設定どおりにゲームでもなってるので凄いゲームですわ
今回はちょっと後半早送り多様ですが動画長くなっちまいました。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#7 sm34026083┃mylist/63560863┃#9 sm34042639 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #9【夜のお兄ちゃん実況】
アンデットの強みは雇用日が安いユニットが多く、数も多い事
逆に弱みは防御力が低く、徹甲ダメージが全体的に弱く、投射兵、兵器が無い事
敵のほうが多くなった戦いでは・・・・
今回擬人化キャラが3人そろった為、血迷ったおまけ動画があります→「sm34045527」
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#8 sm34031295┃mylist/63560863┃#10 sm34063144 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 07
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34030686 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34065347
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
【S2TW:FotS】ほもどん(2)
敬天愛人。
【前:sm33979513】,【次:sm34082745】,【まとめ:mylist/63546089】
淫夢MOD投稿しろ。(全ギレ)
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part15
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
弱気玉藻ちゃんと恥ずかしがる冬智ちゃんは実際かわいい。
第1回 : sm33117289
sm34011717 前回 | 次回 sm34147887
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #10【夜のお兄ちゃん実況】
ウォーハンマー豆知識:皇帝カール・フランツ
現人類の皇帝であり、選出によって選ばれる皇帝の中では先代の父から引き続き同じ血が選ばれた珍しい皇帝。
彼の惜しみない努力により帝国はかつてないほど栄えた。
初代皇帝の所持していた伝説の武器「ガール・マラッツ」ともっとも偉大なグリフォンと称される「デストラウ」を所持している。
ちなみにヴラドが成りたかったのもこの「皇帝」である。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#9 sm34042639┃mylist/63560863┃#11 sm34076438 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 08
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
※動画内の併合についてですが、某お兄ちゃんの 、こちらの動画が参考になると思います。
コチラ → sm34031295
※前回より新たに導入しているMOD (動画の最後で紹介しています)
Advanced AI Submod - Better AI Unit Usage
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34047195 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34087028
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記08【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm33965013 次:sm34083965
マイリスト:mylist/63017765
今回は戦略メイン
カラク=エイトピーク到着後は詰みを覚悟してプレイしています
人物紹介:ベレガール・アイアンハンマー
かつてカラク=エイトピークを支配していたアングルンド氏族の王の末裔。
戦士としての実力はスレイヤーの王ウングリム・アイアンフィストに次ぐと言われている。
ベレガールは氏族が3000年前に失ったカラク=エイトピークの奪還にすべてを捧げ戦い続けている。
地上の一部を取り戻したものの、それ以上はスカルスニク率いるグリーンスキンや、
地下深くに潜んでいるスケイヴンの抵抗によって芳しくはない。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #11【夜のお兄ちゃん実況】
カール・フランツの軍を打ち破ったものの帝国の力はまだまだ衰えない
襲撃と吸血鬼による汚染を繰り返し、疲弊させていくが、帝国は新たなる軍を我々に差し向ける事となる。
デミグリフがつぇえええええええ!!
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#10 sm34063144┃mylist/63560863┃#12 sm34081153 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #12【夜のお兄ちゃん実況】
次々と帝国の軍を打ち破り、首都陥落までもう少しと思われたが帝国の地力は高くもう一歩の所で押し切れない。
帝国に全軍を向けている間に北の連合軍も攻めて来て対応に追われ・・・我々はある重大なミスを犯すことになる。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#11 sm34076438┃mylist/63560863┃#13 sm34094662 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【S2TW:FotS】ほもどん(3)
敬天愛人。
【前:sm34050148】,【次:sm34082837】,【まとめ:mylist/63546089】
淫夢MOD投稿しろ。(全ギレ)
【S2TW:FotS】ほもどん(4)
敬天愛人。
【前:sm34082745】,【次:sm34116937】,【まとめ:mylist/63546089】
淫夢MOD投稿しろ。(全ギレ)
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 09
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34065347 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34095138
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
Advanced AI Submod - Better AI Unit Usage
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #13【夜のお兄ちゃん実況】
3軍団になってゾンビの維持費が30円になってもヘルマンの部隊なら14部隊でなんと420円で運用可能!!!
3150体420円!おっとくぅ!
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#12 sm34081153┃mylist/63560863┃#14 sm34104059 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 10
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34087028 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34112334
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
Advanced AI Submod - Better AI Unit Usage
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #14【夜のお兄ちゃん実況】
ついに長きに渡った帝国との戦争も終わりに近づいている、無事首都を落としヴラド様の皇帝の夢がかなうのかっ?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#13 sm34094662┃mylist/63560863┃#15 sm34119557 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 11
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―またしてもグダグダ回です。戦闘がグダグダと言うより、全部隊を確認せずに戦闘を開始したため、
ユニットを把握するのに相当時間がかかっています。―
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34095138 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34127607
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
Advanced AI Submod - Better AI Unit Usage
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【S2TW:FotS】ほもどん(5)【終】
敬天愛人。
【前:sm34082837】,【次:】,【まとめ:mylist/63546089】
淫夢MOD投稿再開します。(にっこり)
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #15【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっとしたアクシデントで投稿日が空いてしまいました、これもMODを使うものの宿命!!
こちらもアンデットの様に何度だって蘇るのだ。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#14 sm34104059┃mylist/63560863┃#16 sm34141381 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記09【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34036492 次:sm34171265
マイリスト:mylist/63017765
せっかくの区切りの回なのに戦闘がいまいちになってしまって残念
地域紹介:カラク=エイトピーク
ドワーフの最も繁栄していた地域の1つで、8つの山に囲まれている。
豊富な鉱脈は巨万の富を生み、山脈の美しさは白銀の女王と称えられ、その権威に肩を並べられるのはドワーフ最大の都市カラズ=ア=カラクだけだった。
しかし3000年前、大規模な地殻変動を発端とするゴブリン戦争によって、地上はグリーンスキンに、地下はスケイヴンによって奪われ、ドワーフはカラク=エイトピークを失った。
そして現在、カラク=エイトピークの大部分はスカルスニクが率いるグリーンスキンによって支配されている。
スケイヴンは一時は優勢だったものの、スカルスニクによって地下深くに追いやられている。
ベレガール・アイアンハンマーが率いるドワーフのアングルンド氏族は一部分を確保したが、それ以上の侵攻は困難を極めている。
ちなみに、サムネイルの画像はカラク=エイトピークの都市のエントランス部分。
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 12
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34112334 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34141883
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
Advanced AI Submod - Better AI Unit Usage
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【R2TW】紲星あかりの地中海世界征服に関する記録【ボイチェビ実況プレイ】Ⅰ
Rome II Total War の実況プレイ動画です(再)。
あかりとキューピッドと化した結月弟がローマを地中海随一の大国に育てていきます。
●立ち絵素材
紲星あかり立ち絵、戸隠スバル様im7689915
結月ゆかり立ち絵、あゆりす様im7742926
●次:sm34353243
●マイリスト: mylist/63789479
●Twitter:@samijavo
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #16【夜のお兄ちゃん実況】
渡る世間は敵ばかり!帝国のとんでも兵器シリーズは面白いですね、なんとなく人外勢力が好きなのでそっちばかりになってしまってますが、そのうち兵器ましましプレイしたいですね。
今回のアップデートでヴァンパイアが色々と変わったとかなんとか・・・また起動しなくならないよね・・・?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#15 sm34119557┃mylist/63560863┃#17 sm34163595 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
