タグ U4 が登録されている動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モーニングコールを歌ってみました【U4】
初めましてU4と申します(´・ω・`)ノ
今回はOSTER project様の新曲「モーニングコール」を歌わせていただきました!
ギリで昭和生まれの私の心にも何か懐かしさのようなものがこみ上げましたww
至らない部分も多々あると思いますがご容赦くださいm(_ _)m
神すぎる本家→sm8421829
前作:トカレフと少女→sm8392800
次作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢→sm8727881
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
新作:白い雪のプリンセスは男性視点ver→sm10254271
トカレフと少女を歌ってみました。【U4】
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
今回は、もちーべP様とはいのことん様とりょーの様のコラボ作である「トカレフと少女」を歌わせていただきました。
聞いた瞬間、鳥肌立ちっぱなしでした。うしのクセに←
偉大な本家様→sm8375897
前作:No Logic→sm8380449
次作:モーニングコール→sm8445362
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
No Logicを歌ってみました。【U4】
(ル´゜д゜`カ)「大体それでいいんじゃないの♪」
(U´・∀・`4)「じゃあこれでうpるね♪」
(ル´゜д゜`カ)「え…」
どうもU4です(´・∀・`)ノ
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
キーは+3のオク下です。無駄に明るく歌ってみました!
動画の絵はピアプロより、kumaru様の絵をお借り致しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm8228650
前作「magnet」→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
【U4と】Sceneを歌ってみたver:牛乳【かるあみるくで】
どうもうp担当のU4です!二人合わせて牛乳ですw
ふt・・・1匹と1杯でジミーサムP様のSceneを歌わせていただきました。
この曲をコラボしようぜと言いだして約10ヶ月後に完成しましたw
1匹と1杯で楽しく歌ってるのでよろしかったら聞いていってください!
動画の絵はピアプロより「窒化ガリウム」様の絵をお借りいたしました。ありがとうございますm(_ _)m
※某コラボ動画のお二方をかなりリスペクト致しております。
神すぎる本家様→sm4748812
かるあみるくのマイリス→mylist/10126072
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
【杷瑠と】姉弟的なノリでmagnetを歌ってみた【U4で】
この動画には大変アレな表現が含まれております。用法・用量を守り、楽しく動画を閲覧して頂ければ幸いです。
どうもうp担当のU4です(´・ω・`)ノ
詳しい設定等は個人の妄想力で補ってくだs(ry←
ミクパート&うp&MIX&エンコ担当→U4:user/57179
ルカパート&セリフ考案→杷瑠:mylist/8529037
イラスト→しき(敬称略):mylist/9158904
偉大な流星P(みなと)様の本家→sm6909505
U4前作:Just Be Friends→sm7667886 新作:1925→sm8827171
杷瑠前作:美しきもの→sm7796522 新作:初音ミクの消失-DEAD END-→sm7994903
しき前作:ダメなオッサンとロリ社会人が「Happy Birthday to じーの」作って歌ってみた→nm7457884
【エコノミー回避】Just Be Friendsを歌いました。【U4】
sm7666326のエコノミー回避版です!!
サムネはまたしても夏仕様ですww
高画質版が見たい場合は、動画を最後までご覧いただくと自動的に高画質版に飛んでいきます!
言わずと知れた本家様→sm7528841
前作:IMITATION BLACK→sm7523788
次作:magnet→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/20新作:くるみ☆ぽんちお→sm8860590
Just Be Friendsを歌ってみました。【U4】
(/○\)
どうもU4です(´・ω・`)ノ
今回はDixie Flatline様の神曲「Just Be Friends」を歌わせていただきました!
よろしかったらゆっくりしていってください^^
サムネは夏っぽい部分をチョイスしてみましたw
エコノミー回避版が見たい場合は、動画を最後までご覧いただくと自動的にエコノミー回避版に飛んでいきます!
言わずと知れた本家様→sm7528841
前作:IMITATION BLACK→sm7523788
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
エコノミー回避版→sm7667886
11/6新作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢→sm8727881
おもいっきりIMITATION BLACKを歌いました。【U4】
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
聞いた瞬間この曲に一目ぼれしますた!
でも英語とか難しすぎてちゃんと歌えませんでしたOTL
頑張って1人3役しようと思ったけど実力不足です本当にありがとうございましたw
natsuP様の神すぎる原曲様→sm7215575
Fate:Rebirthも歌ったようです。→sm8928990
U4のマイページ→user/57179
前作:のろいのめか゛ね→sm7425993
次作:Just Be Friends→sm7666326
11/20新作:くるみ☆ぽんちお→sm8860590
ノリノリでのろいのめか゛ね~ stray girl in her lensesを歌いました。【U4】
カラオケ配信決定おめでとうございます!
どうもU4です(´・ω・`)ノ
今回は、ぶっちぎりP様の神曲「のろいのめか゛ね」を歌わせていただきました!
セリフが残念なのは仕様です(´;ω;`)
神すぎる本家様(動画もお借りしました)→sm6493884
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:恋色病棟→sm7386670
次作:IMITATION BLACK→sm7523788
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
恋色病棟を歌ってみました。【U4】
OTOKOが歌って何が悪い!
どうもU4です(´・ω・`)ノ
今回は感染拡大確実なOSTER project様の恋色病棟を歌わせていただきました。
歌詞が卑猥にしか見えない僕の心は間違いなく汚れてますね、分かります。
フワシナーノさんの耳のしなりぱねえっす(´д`* )
神すぎる本家様(動画もお借りしました)→sm7361534
音源はOSTER project様のまとめサイトから拝借いたしました→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:七色のニコニコ動画→sm7334462
次作:のろいのめか゛ね→sm7425993
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
ほんのりカオスに七色のニコニコ動画を歌いました。【U4】
なけなしのカオスを絞り出してみました!
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
今回はしもさんの神メドレー「七色のニコニコ動画」を歌ってみました!
知らない曲もありましたが楽しく歌えることができました^p^
早くポップガード買わなきゃw
言わずと知れた本家様→sm7233711
使用させていただいた動画→sm7262806
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:袖触れ合うも他生の縁→sm7254296
次作:恋色病棟→sm7386670
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
袖触れ合うも他生の縁を歌ってみました。【U4】
(ヾノ・ω・`)ナーイナイ
どうもU4です(´・ω・`)ノ
今回は磯P様の袖触れ合うも他生の縁を歌わせていただきました!
アレンジのギターかっこよすぎです^p^
今回マイクスタンド(自作)からちゃんとしたものに変えました!
やっぱりちゃんとしたスタンドはいいですねぇ^p^
神すぎる本家様(動画もお借りしました)→sm5805302
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:BLAZE→sm7127600
次作:七色のニコニコ動画→sm7334462
11/13新作:R-18→sm8793752
BLAZEを漲りながら歌ってみた。【U4】
どうも、サムライトルーパーをリアルタイムで見てたかもしれないU4です(´・ω・`)ノ
今回は、ロボヒコP様の神曲「BLAZE」を歌わせていただきました!
このストーリーでアニメ化しないかなぁなんて思ってますww
そして熱く歌おうとしたのに温かくなってるのは何故なんだぜ?←
音量が小さく感じられた時はお手数ですがPCや携帯の音量を上げてくださいm(_ _)m
友達支援:そ~まさん→nm6783446
クールでホットな本家様(動画もお借りしました)→sm6753213
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:strawberry song→sm7119615
次作:袖触れ合うも他生の縁→sm7254296
11/13新作:R-18→sm8793752
あにーさんアレンジの亡き王女の為のセプテットを歌ってみました。
どうもU4です(´・ω・`)ノ
今回はあにーさんアレンジの「亡き王女の為のセプテット」(Strawberry Song)を歌わせていただきました!
動画の絵は、前に歌った恋色少女(sm6270089)に引き続き友人のさおさんに描いていただきました!ありがとう><
音源は、あにーさんのサークル「TaNaBaTa」のページ(http://tanabata.co.uk/)からお借りしました。
音量が物足りない場合はお手数ですがPC本体や携帯等の音量を上げてください><
U4のマイリス→mylist/1798438
さおさんのマイリス→mylist/11091587
前作「チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室」→sm7079260
次作「BLAZE」→sm7127600
11/13新作:R-18→sm8793752
チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室をそれっぽく歌おうとした【U4】
ちゃんと歌ってると思ったの?ばかな(ry
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
今回はPマン氏のチルノのパーフェクトゆっ⑨り教室を歌ってみました!
やっぱり人の声じゃないだけあってそれっぽさを出すのが難しかったです。
というよりもそれっぽさを出せてませんOTL
お暇でしたらゆっくりしていってね!><
もはや癒しの本家→sm6506250
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:from Y to Y→sm7053125
次作:strawberry song→sm7119615
12/12新作:ミキミキ★ロマンティックナイト→sm9067191
まさかの合唱動画wwwwww→sm7244136 ありがとうございます!m(_ _)m
心をこめてfrom Y to Yを歌ってみました【U4】
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
今回は、ジミーサムP様の神曲「from Y to Y」を歌わせていただきました。
音程やリズムなどはフラフラですが精一杯心をこめて歌ってみました(`・ω・´)b
よろしければ聞いていってくださいね(*'A`)
動画に使ってる絵はピアプロより椎野 海月様の絵をお借りしました!ありがとうございますm(_ _)m
心の震える本家様→sm6529016
U4のマイリス→mylist/1798438
前作「Cagayake!GIRLS」→sm6912300
次作「チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室」→sm7079260
【無駄に半泣きになりながら】蓬莱花【歌ってみた:Verアフロ・礼】
昨日初めて聞いた蓬莱花が好き過ぎたので、我慢できずに歌わせて頂きました♪
最初はハモリも入れてたんですが、すごく邪魔な感じがしたのでアウトロだけにしています。
いろんな意味で、いつもの俺とは違う感じw
今回、MIXをキューティクルボイスの持ち主U4さんが手がけてくれました。
そんなU4さんから一言「兄貴の歌うますぎたので自分の録音そっちのけでMIX余裕でした。」
褒めすぎらめぇぇぇぇぇぇ・・・でもあざっすwww
涙を誘う原曲→sm7000665
U4さんのマイリス→mylist/1798438
俺のゆーざーぺーじ→user/1395066
U4がCagayake!GIRLSを一生懸命歌ってみた。
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
けいおんにはまってしまってつい歌ってしまいました^p^;
今回は最大で6段重ねとなっております(`・ω・´)b
間奏の名前を呼ぶところはおじいちゃん(脳内)の助けを借りましたw
澪は俺のよmウワナニスルヤメロ
音源と動画はこちらからお借りしました!→sm6863844
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:ルカルカ★ナイトフィーバー→sm6889668
次作:from Y to Y→sm7053125
U4が一生懸命ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた。
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
らめらめよがデフォだと思ってるのは俺だけでいい…(^ω^ )
素敵な画を描いてくれたのはお友達のkouさんです!本当にありがとうございますm(_ _)m
フィルター: r→らめらめよ(´ゝ∀・)-☆ c→щ(゚д゚щ)カモーン p→(゚Д゚)ポゥ!! S→(/・ω・)/ソイヤソイヤ d→( /`ェ´)/ドッセィ!ドッセィ!!
神すぎる原曲→sm6119955
U4のマイリス→mylist/1798438
kouさんのマイリス→mylist/7866304
前作:「英雄」~歌い手の英雄はひとりじゃない~→sm6869423
お友達支援→ SINさん→sm6885094 アキラ君→sm6813362
次作「Cagayake!GIRLS」→sm6912300
U4が英雄~歌い手の英雄はひとりじゃない~を歌い直しました。
5コマさあああああああん俺だあああああああああああ誕生日おめでとうございまああああああああす!
どうもU4ですm(_ _)m
約1年前に歌ったこの曲がひどすぎたの歌い直しました!!
あれから少しでも成長してればいいなぁと思ってますがどうでしょうか><
絵は友人の緋柚樹さんがジェバンニしてくれました!ありがとうございます><。
至高の本家様→sm2267725
U4のマイリス→mylist/1798438
前作「朝焼け、君の唄。」→sm6854147
4/26 5コマさん新作!「袖触れ合うも他生の縁」→sm6864851
以前歌った黒歴史的な何か→sm3354641
5/18新作:チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室→sm7079260
U4が朝焼け、君の唄。歌ってみました!
どうも!2か月ぶりの投稿になりますU4です。
今回はリクエストをいただき、ほえほえP様の神曲である「朝焼け、君の唄。」を歌わせて頂きました!
背景の絵は友達の餅米さんに描いてもらいました。ありがとう!
お暇な方は聞いてやってくださいませ(*'A`)
心に響く本家→sm6179041
U4のマイリス→mylist/1798438
餅米さんのマイリス→mylist/10682383
前作「恋色少女」→sm6270089
5/18新作:チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室→sm7079260
あにーさんアレンジの恋色マスタースパークを歌ってみました。
どうもU4ですm(_ _)m
今回あにーさんアレンジの恋色マスタースパーク(恋色少女)を歌わせていただきました!
音源はあにーさんの音楽サークルTaNaBaTaのサイト(http://tanabata.co.uk/)からお借りしました!
動画の物凄い絵は友人のさおさんに描いていただきました。ありがとうございます><
それにしてもこの歌すごく…難しいです…
無駄にフィルターを設置してみるテスト:k→(゜д゜)
U4のマイリス→mylist/1798438
さおさんのマイリス→mylist/11091587
前作:コンビニ→sm5959266
次作:朝焼け、君の唄。→sm6854147
本家動画→sm1557602
5/22新作「strawberry song」→sm7119615
【U4と】夢であるようにを歌ってみた【S王子で】
どうもうp担当のU4です^p^
丁度歌いたいと思ってた時にお友達のS王子からお誘いをうけホイホイと参加しましたw
王子かっこいいよ王子w
S王子から一言:うっし~の美声に介入して申し訳ありません_/ン(、ン、)
S王子のはんぱねぇマイリス→mylist/7189326
U4のだらしねぇマイリス→mylist/1798438
U4が足を引っ張ってるコラボのマイリス→mylist/8177104
U4がコンビニを歌った結果がこれだよ!
どうもU4と申しますm(_ _)m
PV(sm5943474)を見てつい歌いたくなりました。
カオスなPVなのでいっちょカオスに歌うか!
…と思ったのですが、敢えて普通に歌った方がネタっぽくていいかなと思って普通に歌いましたw
神すぎる原曲…sm1908098
使用させていただいた音源↓
ニコカラ…sm2308808 神すぎる演奏動画…sm2824165
この二つを使用させていただきました!本当にありがとうございますm(_ _)m
前作:炉心融解…sm5784193
次作:恋色少女…sm6270089
マイリス…mylist/1798438
5/15新作「from Y to Y」→sm7053125
U4が一生懸命に炉心融解を歌ってみた。
ぴゃ~~~~~~~!
ずこ~~~~~~~!
神すぎるiroha(sasaki)様の原曲→sm5602903
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:アナザー:ワールドイズマイン→sm5674929
次作:コンビニ→sm5959266
5/15新作「from Y to Y」→sm7053125
【歌い直しました】U4が歌うアナザー:ワールドイズマインBand Edition
どうも皆さんこんばんわ。U4と申す者です。m(_ _)m
某所でアドバイスを頂いたのでそれを参考に歌い直してみました!
ついでにエンコの仕方も変えてみました!
■神すぎる原曲→sm3504435
■神すぎるバンドアレンジ→sm5435202
■どう考えてもこのお方の影響を受けてます本当に(ry→sm5492522
■動画はまたこちらからお借りしました!なんという神調教!→sm5461058
■こんなだらしねぇ俺とコラボしてくださった方がいます!→sm5643645
■この前歌ったヤツ→sm5617477
■U4のマイリス→mylist/1798438
■次作:炉心融解→sm5784193
■5/15新作「from Y to Y」→sm7053125
U4とてふもでサンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみた
クリスマス終了のお知らせ!
■どうもうp&MIX&エンコ担当のU4です。リア充に嫉妬した二人で歌ってみました!
■てふもから一言:U4さんとコラボできて嬉しいです!最初の高音が上手くでなくてハモって頂いたり、
音源や動画MIX等任せっきりだったりと、ご迷惑おかけしてしまってサーセンwU4さんの美声に酔いな!
偉大な原曲→sm4410647
U4のマイリス→mylist/1798438
てふものマイリス→mylist/6960390
U4が歌うアナザー:ワールドイズマインBand Edition
どうもU4です
今回は、あにまさん作詞のアナザー:ワールドイズマインを歌わせていただきました!
よろしかったら聞いていって下さい^p^
神すぎる原曲→sm3504435
神すぎるバンドアレンジ→sm5435202
神すぎる調教→sm5461058 ※動画を使用させていただきました。
以前歌ったカイメイverワールドイズマイン→sm3725109
前作:メルト 3M MIX→sm5471331
歌い直したらしいです^p^→sm5674929
U4のマイリス→mylist/1798438
5/15新作「from Y to Y」→sm7053125
歌ってみた「慟哭ノ雨」【SIN@ぽいうい@U4】
おはようございます、こんにちわ、そしてこんばんわ。SINです。今回は6作目「慟哭ノ雨を歌わせていただきました!今更なんていわないd(ry知り合いの歌い手さんが歌っているのを聞いてビビッ!←ときたのでそっこーで歌いました。そしてその歌い手さんにコーラスで参加してもらったって言う^p^今作品では2人の方に手伝っていただきました。どうぞお聞きください。コーラス,シャウト:ぽいういさん mylist/5603628(一言:ただ叫んでるだけサーセンwSINの歌声をお楽しみください!)MIX :U4さん mylist/1798438(一言:お二人(主にポイたんの)イケメンボイスをご堪能ください。)SINのマイリス mylist/9286229
【1周年】U4が歌うメルト 3M MIX【おめでとう】
■エンコの待ち時間が長くて寝てしまい、気づいたら朝になってましたwwU4です。
■今回メルトが1周年&300万再生ということで歌わせていただきました!
■原曲キーのオク下で男性歌詞を歌わせていただきました。
■最後はっちゃけてますが、無礼講ということで許してくださいw
■神すぎる原曲→sm1715919
男性歌詞(halyosyさん)ver→sm1754685
前作『マリオネット』→sm5399566
U4のマイリス→mylist/1798438
新作:アナザー:ワールドイズマインBand Edition→sm5617477
さらに↑のヤツを歌い直しました→sm5674929
5/1新作「Cagayake!GIRLS」→sm6912300
U4が歌うマリオネット
■どうもU4ですm(_ _)m
■今回はクリーム市長さんの神曲マリオネットを歌わせていただきました!画像は本家と同じくピアプロより、いちこくさんの絵をお借りいたしました。
■キーは2つ程上げてます><
■リズムを取るのがすごく…難しいです…
■神すぎる原曲(sm3971304)
U4のマイリス(mylist/1798438)
前作:極楽鳥-bird of paradise-(sm5083977)
次作:メルト 3M MIX(sm5471331)
5/1新作「Cagayake!GIRLS」→sm6912300
SANYO 三洋電機とラジカセのひみつ★
三洋電機と某ゲームソフトの意外な共通点昔のCMソングがいもうと系エロゲのテーマソングにそっくり!!!Panasonicとの合併で話題のSANYOの知られざる世界を探る。
