タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Walk to Seed / 重音テト
この地下街生活は、朽ち損ねた僕らが
その勇気を持つまでの慰めあいでしかない。
本当のルーキー祭り2026春&
植物ソング投稿祭2026参加作品です。
「Walk to Seed」
作 //
→ https://x.com/doubleslash_11
歌 重音テト
offvocal → https://piapro.jp/t/av9n
【歌詞】
花屋をしている
この地下街(シェルター)で
朽ち損ねた場所で
最初は種
植えれば葉
良ければ花
二人でそう生きていた
花屋をしていた
売れていたうちは
お客がいたうちは
最初は十
飢えれば八
焼ければ三
増えはせず
店は閉じた
錆びたじょうろを置いた
僕は言った
「どこまで生きようか」
夢は閉じた
保存食ばっかりだ
君は言った
「残っている花で
ランチにしよう
育ててしまったことへの
つぐないをしよう
枯れる前に 眠る前に
晩餐にもしよう
飾りつけもして
今くらい贅沢しよう
私と今 あなたと今
楽しもう」
今日にも朝は来た
恐ろしいくらい
美しく歪んで
飢えている、いつもより。
生きている、いつもより。
窓は閉じた
互いに見つめあって
君は言った
「苦しいのかもね」
時は閉じた
幽霊になっていっていた
僕は言った
「悪くないかもね」
うえたら見つけた
繰り返しの先にある
お花畑を
君は見てる 僕も見てる
大事に育てた
ふたりのスターチスも
やがてつぼみをつけ
僕は言った
「これで最後にしよう
水やりして咲いたらそれを
弔花にしよう
僕が君に 君が僕に
供えごっこをしよう
色と匂いと味を
あいことばにしよう
僕と君の 君と僕の
秘密に……」
■本当のルーキー祭り
スマホでも投票できるので気に入った作品をどんどん投票していきましょう!
詳しくは→https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
※この曲はSelec.11(mylist/79390512)に入っています
■植物ソング投稿祭
みんなで植物の曲を聴きあいましょう!植物最高!
詳しくは→https://twipla.jp/events/709152
惑星旅行記/名前シレズ
この曲はSelec26グループに入ってます!
リスト内の曲を聴いて投票にご協力下さい
Selec26のリストはこちら▶︎ https://www.nicovideo.jp/mylist/79390584?ref=nicoiphone_other
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=26
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
初めまして。まっしろと申します
あなたの反応が励みになっています!
七作目 惑星旅行記という曲です
歌詞
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後に見た飾られた景色は
光のない永遠に沈んだ
何も知らないまま 何も見えないまま
朝日を待っている
探し続けている 探し求めている
終わりのないところ
あー例えば最初に戻ったなら
もう忘れたあの日の温度を知ろう
歌を!
乱反射している 乱反射している
乱反射しているのに何故か君の姿はないの
乱反射しているから どうか思い出すまで待って
おしまいが来るから小節を足して!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌/名前シレズ
制作/まっしろ
offvocal
https://piapro.jp/t/zg8O
----------------------------------------------------
存在価値を求めて/闇音レンリ
僕は一体全体何者なんだ
vocal:闇音レンリ(UTAU)
Lyrics:心傷滅壊、ChatGPT(OpenAI)
music, movie:心傷滅壊 https://x.com/shinshoumekkai
illustration:ヤドミ様 https://piapro.jp/yadomi0205
YouTube:https://youtu.be/9fzmijZOcWM
off vocal、歌詞など:https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1KKAjFfQ0kBJoO9jvC2ESYuoawb7ZWW8z
☆本当のルーキー祭り2026春の曲です☆
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! (終了)
▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries?group=18
※この曲はDisc18グループに入ってます
結果 予選敗退
歌詞
朝が来たことに
意味はなかった
昨日の続きが
ただ再生された
名前を呼ばれても
返事が遅れる
此処にいるはずなのに
輪郭が薄れてく
(僕は誰だ僕は誰だ)
僕の代わりはいくらでもいて
僕である必要はなくて
(僕は誰だ僕は誰だ)
誰かの代わりになれる気もして
それでも○○と呼ばれる
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
それすら分からないままどうしろっていうんだ
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
思いついたことするだけでいいでしょ
そうでしょ
役に立たない呼吸
誰にも届かない声
生きている事実が
罰みたいに重い
「君じゃなくてもいい」
誰も言ってないけど
それでも空気が
そう囁いている
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
それすら分からないままどうしろっていうんだ
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
自分でもできることだけでいいでしょ
意味を持たせようとして
壊してしまった夜
何も望まなければ
楽だったかも
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
それすら分からないままどうしろっていうんだ
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
思いついたことするだけでいいでしょ
そうでしょ
どりぃみんぐ♡おぶ♡ゆ~!/唄音ウタ
本当のルーキー祭り2026春参加楽曲です! かわいいデフォ子をお楽しみください~!!!
この曲はSelec.2グループに入ってます。ぜひぜひ投票よろしくお願いします〜〜〜!
↓Selec.2の曲一覧↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/79390420
↓投票はこちらから↓
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=2
↓公式サイト↓
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
↓inst↓
https://piapro.jp/t/daDa
↓以下歌詞です↓
通知のサイン 灯って
ぐるぐる考えちゃって
頭の中 妄想中
どーすればいいんだっけ!?
とりあえず部屋を一周
……ばかみたい。
布団に突っ伏して
足 バタついちゃって
心の中 絶叫中
「もしかして……」なんて
ありもしないこと 思って
あれもこれもそれも 全部が
君のせいなんだもんっ!!
助けてよ Hop Step Jump! で進みたいの
この想いは止まらないんだよ!
手を伸ばせば 届く距離までもうちょっと──
……でもやっぱり無理かも!!
肝心なとこ 噛んで
わなわなテンパっちゃって
頭の中 暴走中
どーすればいいんだっけ!?
笑顔の追撃が来て わめいちゃう
そもそも私は普通です
取り柄なんて自分じゃわからない
どんなに想っていたって
それが伝わるわけじゃないでしょ
「もしかして……」なんて
しょせん 希望的観測
だからこそ 伝えられるまで
まだ 絶対やめない 諦めない!
高鳴るの I miss you 魔法をかけて
この想いは止められなくて
いつかきっと 君に届いてしまうなら……。
もっともっと近づいて
Hop Step Jump! で進みたいの
この想いは止まらないんだよ!
手を伸ばせば 届く距離までもうちょっと──
私のこと見ててね
手を伸ばして 指と指が触れても──
私のこと見ててね
えっぐい理論。/繋音ソリ
こんにちはÅo!s(あおいえす)です。タイトルの読みはそのまま「えっぐいりろん」です。何作目か忘れました。
本当のルーキーに参加しています!!!!!
お正月に作った曲です。
前にnoteでも書いた通り、自作音源ちゃんで挑みます!
off vocalなど
https://aois.fanbox.cc/posts/11779181
繋音(つなぎね)ソリ(宣伝)
https://aois-p.booth.pm/items/6243663
【Twitter】@aois_P01
【Disc12の楽曲】https://www.nicovideo.jp/mylist/79360880
ナイトブラスト / カゼヒキ―鎮痛剤― & カゼヒキV
『 無駄にはしたくはない、それだけなんだ 』
Hr0wa(はろわ)です。見つけてくれてありがとう。
本ルーキー初参加曲です。
一足早く夜の花火をお届けに来ました。
投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=35
準決勝→Selec35
予選→Disc61( https://www.nicovideo.jp/mylist/79360765?ref=androidapp_other )に参加中です!→予選通過しました、ありがとうございます😭
10曲の中から順位付けする形で投票が行われています。良ければ全曲巡回頂き投票お願いします。励みになります!
例年某合成音声の祭りで夏は忙しいのですが、
今年こそ花火大会に行って、帰りに線香花火をやりたいです。
ちなみに火花の形でいうと、散り菊とその次に牡丹が好きです。
歌詞・off vocal・楽譜→ https://piapro.jp/h__ra
よければ2次創作用にどうぞ。
【ナイトブラスト】
歌:カゼヒキ―鎮痛剤― & カゼヒキV
絵・ディレクション:Иui4vor ( https://x.com/Nui4vor )
その他:Hr0wa ( https://x.com/hr0wa )
それでは、またお目にかかる日まで。
※この曲はフィクションであり、実在の団体とは一切関係ありません。
【M3春2026】琵音マイタコンピレーションアルバム『BE ON MY TURN』XFD
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
誰がなんと言っても 僕らは今輝く星(Aster)
忘れないよ あの思いを これからの事も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同志社大学VOCALOID研究会ArpeggioのオリジナルUTAU、『琵音マイタ』の5周年を記念したコンピレーションアルバム!
2026/4/26(日) 東京流通センター 第一展示場 O-12bにて頒布します!
【Credit(敬称略)】
◆Movie:Mariner
◆Illustration :六素、べにと、とりけちゅん、ひかげ、みぞれん
◆mastering:しゅー
【同志社大学ボーカロイド研究会Arpeggio】
・YouTube: https://youtube.com/@vocaloidarpeggio2853?si=YGSohI6acVmzNO9Z
・X: https://x.com/arpeggio_kouhou?s=21
・Instagram: https://www.instagram.com/arpeggio_kouhou?igsh=MWQ2NHhiM291bWM2aw==
・ニコニコ動画: https://nico.ms/user/56043335?ref=sp_other
・HP: https://arpeggio393.web.app/
【琵音マイタ】
・X: https://x.com/bionmaita0517?s=21
・HP: https://arpeggio393.web.app/maita/
憐れ / ロアロ feat. 重音テト
私は苦手です
- inst, lyric
https://www.dropbox.com/scl/fo/6uhzcgc31uboymd0eqroi/APElIaYuJp9mxGTWzAeFKbE?rlkey=xnm4ama1yl2mei5xuye8hlf2e&st=550bae36&dl=0
──────────────────────────
- YouTube: https://www.youtube.com/@lloaro_box
- Twitch: https://www.twitch.tv/lloaro_box
- X(旧Twitter): https://x.com/lloaro_box
- Bluesky: https://bsky.app/profile/lloarobox.bsky.social
- pixiv: https://www.pixiv.net/users/67064075
- note: https://note.com/lloaro_box
──────────────────────────
- 本当のルーキー祭り2026春
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
この楽曲は「Selec9」に入っています
◨を開ける/feat.重音テト
15作目です
タイトルはドアを開けると読めばいいと思います。を開けるでも,◨を開けるとそのまま発音していただいてもかまいません!
開けたドアの先に合わせて魚🐠**¨*•.¸¸⋆**とか星⭐️⭐️✨゜*:.。.:*などコメントしていただけると️嬉しいです!
もし欲しいデータがある場合は動画のコメント、XのDMにてよろしくお願いします。
予選 Disc55
準決勝 Selec26
Music.Lyrics.Movie:yomogi
Vocal:重音テト
作品データ(inst、メロディーMIDIなど)→https://drive.google.com/drive/folders/1awsXf0cFVPP541-wzSxRO9aSLnFMLzdg?usp=drive_link
X/https://x.com/yomogi923443
歌詞
ドアを開ける
ドアを開けた先は
雄大な草原でした
風は草を揺らし
時は色を変える
飽きちゃったら
別のドア
開けちゃえばいいじゃない?
ドアを開けて
景色を眺めて
理想形探そうよ
ドアの先に
終わりとかないけど
先のない場所はあるかもね
それまでさ
未知を見よう
ドアを開けた先は
鰭のなびく水中でした
ドアを開けた先は
物静かなキャンプ場でした
ドアを開けた先は
星のまばゆい宇宙でした
ひとつ星が生まれ
やがて光落とす
輝く星に
名前とかないから
一つずつ名付けよう
言葉もいずれ
尽きてしまうから
宇宙(そら)を横目に倒れこむ
そのままさ
夢を見よう
ドアを開けて
景色を眺めて
理想形探そうよ
前の場所に
戻れはしないから
忘れ物だけは無いように
ひと呼吸ついたあとに
また次の未知を見よう
SUBMARINE -カニカマ以下 feat.重音テト
準決勝敗退!たくさん応援ありがとうございました!!!
6/3にサブスク配信するのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの日から、私はずっと過去に囚われたままだ。
この潜水艇で、あの過去をもう一度だけ見られれば。
そしたら、何かが変わるはずだ
≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧
カニカマ以下です。5作目になります。今回はストーリー性のある作品です。
『本当のルーキー祭り2026春』の参加作品です。お祭り、楽しんでいきましょー!
Music&Moive:カニカマ以下(X: https://x.com/crabsticker1102 )
Singer: 重音テト
Voice Cast: VOICEVOX:東北イタコ
Illustration: 月下推敲様(X: https://x.com/moon_ganbar )
Offvocal&Lyric: (GoogleDrive: https://drive.google.com/drive/folders/1lV3XZqv8mZ2co8N-sY0scyYmbGhNr7Kv?usp=drive_link )
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
アシッドレイン / feat.里石ユカ / Dedekind
アシッドレイン / feat.里石ユカ / Dedekind
是非人気投票を!!
▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
オフボーカル:https://20.gigafile.nu/0425-d78d27a5e83850f6d6974cc50bdc7e0af
ーーーーーーーーーー
・歌詞
灰色の空からジャズビート
蒙昧街角、ネオンヒート
「傘を忘れた...」愚鈍なステップ刻んで
待った、what the... こんな地獄!
蓄音ノイズと雨音セッション
コンクリート焦がす、午後のテンション
ディストラクションなんて野暮なコーラス
マッドリズムがモラルなので!
酸に溶かれ雨に梳かれてる
剥ぎ取られていくような
「私らしい」がいいんだって
「貴方らしい」もいいんだって
そんな曖昧は興味なくて
メロウラヴじゃ解けなくて
後悔は業になって
自分さえ見放して
いつからこうなったんだ
未来は!
聡明はいつか朽ちて
身を縛る呪いとなる
大罪となる夢をまた見る
午前6時
冷たい夜に
ほろ苦い珈琲
飲み込まれていくような
「私らしい」が嫌だって
「貴方らしい」も嫌なんだって
はっきりとしか言えなくて
ヘイトラヴが中毒で
夕立が去った
レインコートを脱いだ
いつからこうなったんだ
未来は!
chase - びくは / 重音テト
chase - びくは / 重音テト
声、重音テト ゲキヤク ナースロボ_TypeT
音、びくは
詞、びくは
絵、びくは
他、びくは
びくはのX→@bikuha_thinks
Off Vocal :
https://piapro.jp/t/5KEQ
ーーーー
中学生3年生になってしまったびくはです😭😭😭怖
シンプルな映像をつくるべきだったっぽいんですけど、一心不乱にポチポチしてたら無意識に文字が暴れてしまったすみませんじゃあ音だけきいてください(?)
※今回もMVはスマホ一台でつくっています
本当のルーキー祭りという企画があることに一週間前に知って
びくは条件満たしてたのでさっと作りました
いっぱいきいてくれるとうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以下歌詞
ー突然始まる新たな景色ー
あらたな視界は
どこをみても敵だらけ
過去も未来も
赤色が見えない
生涯には
裂けた死体と
傷つく肢体が眼下で
私たちの、
「大地へ還す
一途たる日常」
を恐怖と好奇に
釘刺すの
ああ
いのちを噛み潰す
その感触も
自分自身の今日も
狂喜的な双眸で
捕えた景色
望めば
自らの熱だけ殺せる
明日も明後日も
冷たいまま
鮮明な記憶のまま
遇えた軌跡を
数多の本能の殺戮が
正義を帯びた嘘だらけ
疾うに煤けた追憶が
癒えない後悔へと
痛いとかじゃなくて
疲れた憎い足跡が、
ひとつしかない体が、
じっと待つその解は
遠くの痕跡
崩れ落ちた
䨩イコト、(ヨイコト)/嵩早苗
滴る血が愛おしい。
本当のルーキー祭り2026春参加作品/人気投票あります。投票先公式サイト:https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
inst,mp3,lyric:https://x.gd/7bVpx
X:https://x.com/Niboshi_AlfOzt
ショウアクノ花 / 重音テト
モリマジの二作目です。
音楽・絵・動画 / モリマジ( https://x.com/P_morimaji?s=20 )
ギター / ともはち様( https://x.com/tomo8now?s=20 )
インスト等( https://www.dropbox.com/scl/fo/r1bct6jmm29ddj530pdf7/AEARB6GAFmHF90kLiRs5opo?rlkey=dbrv0zjp2yxdrg1cbv2e22myh&st=l6rb9s5k&dl=0 )
刻ノ記憶 / とし123456789 feat.重音テト
そこに残っていたのは、失楽園の音だけだった。
▼lyrics
揺らいだ記憶は忘れ去られ、生命の音は還る
奪い合い淘汰、破れた羽。人々の空は歴る
無邪気な思考は間抜け哀れ、独りの者は嘆く
昔、邂逅は隠れたまで。聖しこの世は枯れぬ
深い懐郷は外れた鐘。見よ匪徒を絆される
奪い合いと歌、破れた羽。人々の☒は叫ぶ
世界の匡正が
邂逅の甦生が
眩暈の妖星が
寝ないと鵬程へゆけぬ
━━━━━━━━━━━━━━━
▼X
https://twitter.com/tosi_123456789
https://twitter.com/TtKrR_Studio
▼SJL(二次創作キット)
https://x.gd/toshi1_9dropbox
▼楽曲リスト
https://www.nicovideo.jp/series/520191
言葉遊び楽曲投稿祭2はめちゃくちゃ遅刻しています。
20x20 / カゼヒキ・春日部つむぎ
20x20 / カゼヒキ・春日部つむぎ
陰の創作、陽の創作。
📄作:Uragami × 技師
📄歌:カゼヒキ・春日部つむぎ
※公式配布立ち絵を使用しています。
📄UragamiのTwitter:https://Twitter.com/uragami_7tosei
📄技師のリリック説明:https://gishiria.hatenablog.com/entry/2026/04/22/185421
📄Uragamiの解説:https://note.com/uragami_7/n/n02c82c2c3a9f
📄歌詞・オフボーカル:https://drive.google.com/drive/folders/12CwZ_RiExolSHDikxJO-PdslM1SNjsDE?usp=sharing
本当のルーキー祭り2026春 投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【唄音ウタ】あの子が戻ってこない
「本当のルーキー祭り2026春」参加曲
唄音ウタが歌う...切ない界隈曲風。
かつては一緒に歌ってくれたドリルのあの子は...今はそばにいない。
服装も性能も大きく変わってしまったあの子は...ツインテールのあの子の元に...
私はずっと性能が変わってないから...見捨てられてしまったのかな...
早く戻ってきて...前のように...楽しく歌おうよ...
伴奏のみはこちら↓
https://drive.google.com/drive/folders/1EvNVMjLY24lyetTdO8HSarqbH592MAYR?usp=drive_link
【UTAU配布】IRIS OUT【鏡崎潤花】
配布場所 https://tessokoji-paru.booth.pm/items/8236261
ニコニコモンズ
UTAU 版 https://commons.nicovideo.jp/works/nc474644
マイコエ版 https://commons.nicovideo.jp/works/nc408112
お借りしたもの
原曲:米津玄師
ust:遠野
inst:ニューミュージック https://youtu.be/MZhoEA2i-qs
字幕の流用元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45817435
原音設定者
らむら氏 https://www.nicovideo.jp/user/97598273
『ナイフを返してください』feat. 継音ライ / 無個性くん
『ナイフを返してください』feat. 継音ライ / 無個性くん
日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2026.04.19】
前日(4/18)←sm46202883 sm46212960→翌日(4/20)
★各エンディングをXでまとめて確認できます!https://tinyurl.com/4pz498rk
★チャプター
昨日1位#0:00 TOP10#0:36 1年前#2:42 TOP3#3:10 10年前#4:41 超新着PICKUP#5:09 通常PICKUP#10:01
★トップテン
10:ss46185824 9:ss46186964 8:sm46190016 7:sm46189481
6:sm46162690 5:sm46186147 4:sm46176836 3:sm46175813 2:sm46185544 1:sm46186571
★ピックアップ(B~Rは超新着枠)
B:sm46190910 C:sm46189385 D:sm46157003 E:sm46189562 F:sm46187748 G:ss46180159
H:sm46179466 I:ss46185978 J:ss46183835 K:sm46183039 L:ss46184085 M:sm46187677
N:ss46187666 O:sm46168071 P:sm46178666 Q:sm46171979 R:sm46160110 S:sm46157983
T:sm46170751 U:sm46159184
★プレイバック
A(1年前):sm44893231 十(10年前):sm28668522 前日の第1位: sm46180736(重音テト)
☆集計対象:2026/4/12~19 5時投稿の作品(4/19 5時集計)
★計算式:再生×1+コメント×最大12+いいね!×15+マイリスト×13
☆プレイリスト:https://nikkantop10.hatenablog.com/entry/ar20260419 、 mylist/49271984
★1年前トップテン:sm44904760
重音テト(15)はどうやら限界なようです…□⚡️
「あたしの枷なってること
君は気づかないね」
------------------------------
『 ヘラリズム 』
Vocal:重音テト(UTAU)
Music . Illust . Movie:田中ちる田
------------------------------
たぶん/笹垣みはね【自音源UTAUカバー】
UTAUカバー動画です。
うた・笹垣みはね
ーーーーーーーー
たぶん/YOASOBI様
https://www.youtube.com/watch?v=8iuLXODzL04
ust/茶鬼様
sm37281167
ありがとうございます!
ーーーーーーーー
投稿者/ひたし
https://x.com/h_itashi
【週刊】ボカDBハイライトPVカタログ 04/20日
ボカDBリスト
https://vocadb.net/L/26511
マイリスト→mylist/79354812
【登仙紅灯/音源配布】東京テディベア【UTAUcover】
うぉぉぉぉ!本日は滑り込み参加です!(遅刻)あっという間の4日目!
今日は女子高生音源の登仙紅灯の音源頒布動画です!
∇頒布先
https://curryy-yummy.booth.pm/https://curryy-yummy.booth.pm/items/8240046
本家/inst
東京テディベア/Neru
UST
Kream様
歌
登仙紅灯
絵など
藤黄スイ
プロポーズ-虚音イフ【UTAUカバー】
Original/プロポーズ / 可不 作詞/作曲:内緒のピアス
Vo.虚音イフ/Urone IF
UST by Arukaaaaa
Tuning/Vocal-MIX Movie/8720(曙橋)
去年(リメイク前)→https://fanart.life-is-rom.info/UTAU/2025/05/12/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%ba/
あなたは少女だった :重音テト【後半点滅注意】
未熟者ですがよろしくお願いいたします。 この作品もYouTubeには四か月前くらいに投稿したものです。
※最後の数秒くらい赤青と点滅します。苦手な方はご注意ください。
曲、絵:PN4bi
歌唱:重音テト
街灯だけをたよりに ただ迫りくる孤独をさけて
深い夜でひと際 光るあなたが見えたんだ
曇りの見えない目で 高い位置で長い髪が揺れて
ひとみに私が見えて 光はあなたがつくった
いつも笑顔で軽やかな動きで
あなたから冷たさなんて感じなかった
本当に?
あなたはなんにも言わずに一歩を踏み出した
可憐な花は地に突き刺さり動けなくなっていた
舗装された道はあの日の切り傷と同じ色だった
路地裏で微笑んだ女神はただの無垢な少女だった
ギビュリタ-王縄ムカデ【UTAUカバー】
原曲:Vell - ギビュリタ feat.GUMI
UST: Saixtr61
Tuning/Vocal-MIX/Mastering/Movie:8720(曙橋)
うたったひと:王縄ムカデ
【ピフ子・楠里極】D/N/A -REMIX-【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
本家様:sm44817818
アレンジ様:sm45972446
MIX:獡练落
UST:https://bowlroll.net/file/351788
USTs:https://pifuyuuust.blogspot.com/
よろしくお願いします!
「オリジナル音楽」▌CY ○ EARTH ▌「くさくん」
こんにちは!
▌CY ○ EARTH ▌
音楽制作:くさくん
歌手:重音テト
pv:くさくん
░░░░░░░
他のアカウント
小红书(red note):https://xhslink.com/m/8DSplamwnt
bilibili:https://b23.tv/zQjxNBl
本当にありがとうございます!
【澳音ぱす】『±0』【UTAUカバー】+UST配布
センセイ どの教科書にもゼンゼン書いてません
投稿祭5本目~🌸
春っぽさも感じられるかわいらしいこちらの曲、歌ってもらうならぱすちゃん一択!と即決でした。
予想に違わずぴったりはまってくれてうれしいです♡
でんの子Pさんとラピスの本家動画はこちらから → sm39170962
USTのDLリンク → https://sites.google.com/view/aratam0912/
【UTAUカバー】PARTY ROCK ETERNITY【ユウェル】
毎日投稿5日目!
ユウェルくんのちょっと悪そうなイメージが合うかなと思い…
投稿したポケミクカバーはシリーズからどうぞ
使用音源:ユウェル -Fenrir -
原曲:八王子P様 sm43426632
ust:Cosmoto様
