タグ V-STROM が登録されている動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クビになったけどバイク買ったよ
納車の日に解雇って言われ
納車動画を撮れなかったじぇじぇです
くそバカ冗談じゃねぇーよ!ローンどうすんだよぉぉぉぉぉ
追伸
予想に反して2525再生ありがとうございます!
あかりさんのきまぐれ放浪記17 九州旅出発~新八代編
全力で九州楽しんできました(゚∀゚)
お会いした方々
michael(ミカエル)さん→user/1599482
クロ目さん→user/91416006
聖芳さん→user/30880269
白黒犬さん→user/2643866
ますみさん→user/94412021
動画内使用BGM
OP:終わらない冒険/ダーククロニクル
DayOff Morning/ヒの字様
エンドロールの後に/beco (騒音のない世界)様
ピースメン/beco (騒音のない世界)様
今シリーズあかりさんのきまぐれ放浪記→mylist/70539619
別シリーズあかりさんのきまぐれ釣行記→mylist/67141862
あまりつぶやかないTwitter→https://twitter.com/toriken79
あかりさん達のきまぐれ放浪記23 バイク紹介と釣場調査編
1ヵ月以上たってるけど月イチ投稿は出来てるのでセーフ(゚∀゚)
動画内使用BGM
DayOff Morning/ヒの字様
雪国/beco (騒音のない世界)様
彷徨う獣のように/beco (騒音のない世界)様
今シリーズあかりさんのきまぐれ放浪記→mylist/70539619
別シリーズあかりさんのきまぐれ釣行記→mylist/67141862
あまりつぶやかないTwitter→https://twitter.com/toriken79
MotoJournal:スズキ・V-Strom1000
https://www.youtube.com/watch?v=h6ITCbUXVWw
1年くらい前のだけど
フーケ(#3:43)
http://www.fouquet.fr/
転載マイリス:mylist/39127082
V-strom 納車
初投稿です。うまく見れるでしょうか。この寒い中、バイクに乗り出しましたwまだ慣れない動画編集ですが、よろしくお願いします。バイク:スズキ V-strom650 travellerカメラ:OLYMPUS コンパクトデジカメ SZ-20動画編集 + エンコ:AviUtl BGM: フリー音楽素材 Senses Circuit
2012 NEW Suzuki DL650 V-Strom studio & details photo compilation
ようつべからの転載 → http://www.youtube.com/watch?v=9VHEuctM1e8
2012年モデルのV-strom
深海魚っぽくなりましたね
2012年11月28日 まさかの国内正規販売開始!
[Do you like] V-Stromオフに行ってきたよ [V-twin?]
某掲示板のV-Stromオフに参加してきました
国内版発売でもうマイナー車とは言わせないw
充電したままバッテリを忘れる痛恨のミス
素材があまりないのでダイジェスト的な物になりました
詳細は他の参加者の動画うpをお待ちくださいませ
マイリス mylist/20506717
ツイッタ http://twitter.com/kei_strom
参加されたpekeoneさんの動画はこちら→ sm20630016
La V-Strom 650, c'est pas pour les lopettes ___non plus episode 2 ( moto journal )
ようつべより甜菜
スズキのフランスディーラーLuc Motos製作
「V-Strom 650」は、2003年に発売して以来、街乗りから長距離ツーリングまで楽しめる
「スポーツ エンデューロ ツアラー」として、欧州・北米を中心に好評を得てきた。
高速走行に適した高い防風性能、座り心地の良いシートや直立した乗車姿勢、扱いやすい
V型二気筒エンジンを採用することで多彩なバイクライフに対応するモデルである。
今回の全面改良は、車体を引き締まったスポーティー?なデザインに一新し
フロントカウルとスクリーン形状を変更してツーリングでの快適性を高めたことに加え
メーターパネルにギアポジションインジケーターなどの機能を追加した。
またエンジンは低中速域を扱いやすい性能に改良した。
隼ロロ号で行く!王ヶ鼻&ビーナスライン タンデムマスツーリング(青)
青!青!青!青!青だけの退屈動画になります!v(・∀・)yaeh!も有りません!
青成分が足らない方は是非ご覧下さいw
マイリスト mylist/32353540
youtube版 https://youtu.be/1Rx5vSJ1PYI
Twitter @fban1250
バイクが...欲しい~!PART 3 (完)
やっとこ納車です(^^)/ ですので、このシリーズラストです ヘッポコ動画ですが、見てくださる方 ありがとデス!コメしていただける方 ありがとデス!この先お会いするであろう?ライダーの方 よろしくデス!(^^)v【part1: sm18030884】【part2: sm18107474】
Suzuki V-Strom1000 2014
http://www.youtube.com/watch?v=IL-h5BV2xs0
新型V-Strom1000のイメージビデオ
スズキ公式がバラで上げてたシリーズ物を更に合体させてるとこから転載
転載マイリス
mylist/39127082
【VOICEROID車載】アバンティ!CBR400R!part 2 VストMT編
やまさと申します
ノリと勢いで浜松のVストロームミーティングに行きました
今回はたねまるさんとツーリングです
バイクのミーティングは初参加なので楽しみだなぁ!
たねまるさんとAngelarcさんも動画投稿してます!
たねまるさんuser/461611
Angelarcさんuser/36926176
たねまるさん視点:sm36134654
sm35926363←前回 mylist/66822397 次回→sm35994575
副音声的な動画も作ってみたのでよろしければ:sm36591916
副音声的な動画:mylist/67914784
【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
【バイクPV】スズキ V-Strom1000ABS インプレッションムービー
イメージビデオはあるようだけど、これは見当たらなかったのでうp
国内仕様は¥1,404,000で6月4日発売
公式サイト:http://www1.suzuki.co.jp/motor/dl1000al4/index.html
しかし日本語ペラペラですな
バイクPVマイリスト:mylist/33746869
爆弾コロッケを食べに走って来ました
以前食べた塩山の爆弾コロッケを思い出し、食べたくなったのでプチツーして来ました
さて、無事に爆弾コロッケにありつく事が出来るのでしょうか
帰りは秩父まで足を延ばしてみました
2013年4月8日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、DMC-FX35、K-01
ゆっくり感染るV-strom650旅行記part1
前回の投稿っていつだったっけ(´・ω・`)
感染まいりすと:mylist/53488976
【バイクPV】SUZUKI V-Strom 650XT ABS promotional movie
スズキV-Strom 650XT ABSのプロモーションビデオです。
公式サイト→http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/moto/sport_enduro/v-strom650/l5/index.html
製品情報→http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/dl650al5/top
バイクPVマイリスト:mylist/33746869
【V-stromとゆく】 GoPro2が届いた 【じぃちゃんの旅】
さっそくいじってみました。MP4出力でなぜかエラーが出たため、とりあえずAVIで。画質は落ちてるかもしれません。 バイク:スズキ V-strom650 動画撮影:OLYMPUS SZ-20, GoPro2静止画:OLYMPUS SZ-20動画編集:AviUtl, エンコード:つんでれんこBGM:フリー音素材Sound Earth
DL650と牡蠣
DL650と牡蠣
使用機材動画:DRIFT HD sony DSC-TX7
今回は新しい相棒と牡蠣を食べに行きました。
走行中の動画観賞は大変危険なのでお止め下さい。
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
2013年 V-Stromで走り初め
2013年の走り初めとして、V-Stromに乗って奥多摩を走って来ました。
まあ、いつものお散歩コースですけどね(^^ゞ。
今回は30fpsで撮ってみましたが、やっぱ次回は60fpsに戻そうかと・・・。
高画質でUP出来るよう試行錯誤中です。
2013年1月6日
バイク:SUZUKI DL1000 V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
2014 new Suzuki V-Strom 1000 world press launch
http://www.youtube.com/watch?v=JYdcFPx5_II
スズキがスペインのアルメリアで開いた新型V-Strom1000の発表会&試乗会
スズキワールドの新年プレゼントチラシにもうすぐ登場とか書いてあったけど国内版も出すんかいな
ミスターバイクに現地レポ有り
http://www.m-bike.sakura.ne.jp/?p=63256
転載マイリス
mylist/39127082
「バイク」 酔っぱらった勢いで、また買ってしまった(´・ω・)
やっちゃった・・・
まぁ、若し頃キャバクラで顔面真っ青どころか真っ白、口座真っ白よりはいいか・・・(´・ω・)
mylist/64003252
爆弾コロッケ・リベンジ
前回ゲットできなかった爆弾コロッケ。
今回リベンジしてきました。
2013年4月23日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、LUMIX DMC-FX35
※前回のコメントにもありましたが、movファイルをつんでれんこでエンコードすると右端に緑の縦線が入ってしまいます。
解決策がございましたらコメントして頂けると助かります。
DL650で金谷元名林道行って来ました
初めて投稿します。何の編集もなく前編と後編に分けただけの動画です。これから精進していきたいと思います。
バイクで西日本一週 その1
3月にバイクで西日本を一周してみた。
こちらはその第一弾!!
のはずがバイク旅行啓発動画になってしまいました。
PCスペックの事情で後半が単調になっていますが、
よかったら見ていってください。
追記:その1はBGMにあわせて写真と動画をランダムに貼り付けました。
その2以降は時系列で地名も表記したいと思います。
極寒慣らしツーin 小豆島 (前半)
春に長距離ツーリングに行くため、冬の間に慣らしを終わらせる予定!
今回は姫路港から小豆島(しょうどしま)に行ってきました。
やっぱりAviUtlでのMP4出力がうまくゆかいない・・・
小豆島後半→sm16880034
動画撮影:GoPro2
静止画撮影:OLYMPUS SZ-20
動画編集:AviUtl エンコード:つんでれんこ
BGM:Diana Ross & The Supremes 「You Can't Hurry Love」
スピッツ 「旅人」
【バイクで】道の駅くんま水車の里周辺【お散歩】
バイクにカメラを搭載して、道の駅くんま水車の里周辺を散策してきました。
到着地点は例のあそこ。
思えば遠くに来たもんだ・・・。
距離が約50万kmで、2時間ほど走ったから平均時速25万km/hか。
ほとんどが40km/h制限の道だったから、249,960km/hの速度超過。OTZ
音速超えた!?
V-Strom 250 ABS official
・全長:2,150mm・全幅:790mm・全高:1,295mm・ホイールベース:1,425mm
・車重:186kg(ABS:188kg)・最低地上高:160mm・シート高:800mm
・タンク容量:17.3L・エンジン:水冷SOHC2気筒2バルブ・排気量:248cc
●馬力:18kw(24PS)/8,000rpm●トルク:22Nm/6,500rpm
【スズキ】 2017 Suzuki V-Strom 650 【PV】
V-Strom1000みたいな顔になりましたね。
慣らしツーvol.2 in 淡路島 【前半】
前回の小豆島に続き、
2月11日(土)に淡路島に行ってきました。
小豆島編⇒sm16834967
PCのスペック的に6分程度の編集が精一杯なので、
やはり今回も2本立て。
後半⇒sm16981535
バイク:V-strom650
撮影:GoPro2, OLYMPUS SZ-20
