タグ V4x が登録されている動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レビュー】figmaの初音ミク紹介してみた!
オッスオラ勇者!この前発売されたfigma(フィグマ)の初音ミク(V4X版)を徹底的に紹介っ!!
バージョン1,0に比べるとこんなに進化してる所もあるのに一応互換性があるのは流石のfigma、互換性あるだけで100倍楽しめるおっ☆
ただ、髪の毛は絶対昔のに比べて折れ易くなってるからちぅいが必要、昔の落っことすと髪の根元から逝く時はあったけんど、今回は更にちうぃが必要と思われっ…もし折れたら白くならない接着剤出てるみたいだからそれを探して買おう…( ̄ω ̄;)
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【ボーカロイドカバー曲】 暗流(ZIGGY) 巡音ルカV4X
2014年にオケはほぼ出来ていたのですが、譜面で採譜していないパーカッションとかを「巡音ルカ V4X」に合わせるため2015年に耳コピで追加。エレキギターは譜面では一本ですが、かなり重ねていますね。それはコピー出来ていません。エレキギターやパーカッションに厚みがない分、ベースやアコギが出ています。ルカは音素のダークばかり使いました。
【初音ミクV4X】未来からミライへ【オリジナル】
Happy Birthday ミクさん!!
これからもよろしくお願いします
mylist→ mylist/25888258
Twitter→ http://twitter.com/feriaEX
illustration:祷(いのり)様
Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2654342
Twittr→ http://twitter.com/inori_xyz5568
【初音ミク】Wonder【オリジナル】
以前からできていた曲ですが、あげます。
感想お待ちしてます。
Cubase Pro10とV4X使用してます
作詞→リザルド
作曲→リザルド
絵→リザルド
曲まとめ→https://sp.nicovideo.jp/mylist/67343391
ついった→https://twitter.com/DTMer15
ブログ→http://doatamakita.hatenablog.com/
ふわっち→https://whowatch.tv/profile/t:DTMer15
【初音ミクV4X】いつか見た空、きっと忘れない想い出に【オリジナル曲】
切なく爽やかなギターロックをミクさんに歌ってもらいました。
スマイリーデリバー!という自作創作小説のイメージソングです。
小説はこちら → http://ncode.syosetu.com/n7559ds//
オケ → https://www.dropbox.com/sh/6dwhejev53mzycf/AACgBWJu6ZHKsvFBId3-zPO3a?dl=0
作詞:もこ太郎
twitter → https://twitter.com/omochi_nya
mylist → nicovideo.jp/mylist/63828361
作曲、編曲、MIX、MASTERING:くっしー
Twitter→ http://twitter.com/feriaEX
mylist→ nicovideo.jp/mylist/25888258
無限抱擁【巡音ルカ】V4X
『無限抱擁』「新世紀エヴァンゲリオン」【VOCALOIDカバー】Megurine Luka V4X 『無限抱擁』 E.V.E.C. Soft/Hard歌 :高橋洋子作詞:及川眠子作曲:高橋洋子編曲:大森俊之Original Singer : Takahashi YoukoVocaloid : Megurine Luka V4XVocaloid rendition : TzenSen
巡音ルカV4X/to Mars/toku(オリジナル)
tokuです。国ではなく星を故郷と思う日がやがて来るのでしょうか?「to Mars」、ぜひ聴いてください。素敵なイラストはpiaproより「小動物さん(ルカ)」と「tokiwaさん(背景)」にお借りしました。どうもありがとうございました。
矢野顕子さんの『ひとつだけ』巡音ルカ・V4Xやってみた!
矢野顕子さんの「ひとつだけ」を 巡音ルカ Vocaloid 4 V4X版 で公開。
「E.V.E.C.」(イーベック)機能を使って、歌の中で音符ごとに声の表情が変更可能という事で『SOFT』を使用しました。
主にWhisper,Soft,Husky,CuteなどのVoice Color(声色)なども組み合わせてみました。
Sonar X3 ProducerをメインにDAWを使用しましたが、Piapro Studioが正直重いかな。
相性が良くないのかドロップアウト頻発します。
PCスペック的には必要条件は充分クリアしているハズなんですが。
もうちょといろんな意味で研究してみます
hasshie (@hasshies39) /Twitter https://twitter.com/hasshies39
YoutubeChannel https://www.youtube.com/user/MrHasshie/
My Blog http://ameblo.jp/hasshies-dtm-sound/
Ganbare Nippon!
ユーミンの『ブリザード』をボーカロイド4体験版でやってみた!
6年ぶりの巡音ルカ発売を記念して初投稿です。
ユーミンの『ブリザード』をボーカロイド4・Megurine Luka V4X体験版でやってみました。
Vocaloid & Music Programming by / hasshie
hasshie (@hasshies39) /Twitter https://twitter.com/hasshies39
YoutubeChannel https://www.youtube.com/user/MrHasshie/
My Blog http://ameblo.jp/hasshies-dtm-sound/
Ganbare Nippon!
桜坂〜柴咲コウVer.の初音ミクカバー
柴咲コウがカバーした「桜坂」を初音ミクでカバーしました。
『初音ミク V4X』のデモバージョンでお試し作成した後に製品版に差し替えたものです。
バック等不足があり追加差し替えも考えましたが、メインは『初音ミク V4X』なのでこの段階で公開しました。
夕焼け。君とワンノート / 初音ミク
みねにP です。
2作目のボカロ曲となります。
今回の曲のテーマは 「卒業ラブソング」 です。
愛と感謝を伝える曲に仕上がりました。
どの楽器でも 気持ちよく弾けて歌える曲 になってます。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
■ Vocal 初音ミク
■ 作詞・作曲・編曲・動画 みねにP (Twitter:@mineni_P)
(user/66444413)(mylist/59101592)
・インスト版→http://piapro.jp/t/HNE9
【鏡音リン】これからの二人のコトを【V4X】
今年のイブは、リンちゃんがお部屋にやってきてくれました。
そのままひたすらイチャイチャして、歌ってもらいましたよ。ええ……。
V3が出る気配無くて遠い目をしていたのですが、見捨てられてなくてよかったです。
ほぼベタ打ちで、珍しくガッチリかけたリバーブの影響が大きいですが、大事なのは気分ですよね、気分。
■イラスト
Kanjyu(かんじゅ):http://www.pixiv.net/member.php?id=2496550
■音楽
KeMo(けも。) :https://soundcloud.com/k-zaichu
mylist/35110252
【初音ミク】Summer Days【オリジナル】
シンプルな4つ打ちの曲です。
サザンのI am your singer、ラルクのGood luck my wayの要素が入ってます。
感想お待ちしてます。
使用環境:Cubase Pro10、V4X
作詞→リザルド
作曲→リザルド
絵→リザルド
曲まとめ→https://sp.nicovideo.jp/mylist/67343391
ついった→https://twitter.com/DTMer15
ブログ→http://doatamakita.hatenablog.com/
ふわっち→https://whowatch.tv/profile/t:DTMer15
【巡音ルカ】葭切の啼く頃Ver2
本日3月20日といえば、巡音ルカの中の人である
浅川悠さん
の誕生日です。
今年も記念的なものとか作ってみました。ちなみに昨年分はこちらです。
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23131019
このタイミングであるにも関わらずV2です。V4X!?なに!?それって美味しいの?
曲は2年以上前に公開したもの再利用してます。旧版はこちらへ。
→https://www.youtube.com/watch?v=vzQW1dnP2KE
今になって聴くと拙いなぁ……。譜面も直したほうがよいのだけどそのままです。
イラストはピアプロより、nachi様のものをお借りしています。この場を借りて御礼申し上げます。
「使用はご自由にどうぞ」なので軽加工を施しています。本来の美麗イラストと見比べて間違い探しを楽しんでください。
→http://piapro.jp/t/wVJl
【初音ミクV4X】 何者 カバー
映画【何者】の主題歌を初音ミクでカバーしました。
使用しているのはvocaloid v4x Flstudio12です。
【ダンボール箱ビジョン】橙ゲノム【Miku Hatsune V4x】
ちょっと遅れましたが9周年&V4X発売おめでとうございます
[初音ミク] 橙ゲノム [オリジナル] つなまる(めざめP)様
PV:椎菜様
motion:なつき様(一部改)
パーティクル:ラテ様
Miku Hatsune V4x YoiStyle:Adán様
ダンボール箱ビジョン
ミクさんがオリジナルを歌ってくれました『この世界で』
ミクさん誕生日、そしてV4X発売おめでとうございます!ということで、私初となるボカロ曲を投稿いたします。もちろんV4Xです。ミクさんがこの世界に舞い降りてはや9年。そんななかで、私とミクさん視点で曲を作ってみました。※歌い手さんによるカバーはご遠慮いただいております。ご了承ください。
トウチュウカソウ-【カラカラ】- 青木祥雅 & 青木友里 & 初音ミク(V4X) - official music video
トウチュウカソウHP:https://totyukaso.com/tk/
華厳recording studio にて制作しました:https://totyukaso.com/tk/%E8%8F%AF%E5%8E%B3%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/
高音質・高画質版はこちらになります:https://youtu.be/XyH-UNm9YFI
追記:いいね!・コメント 誠にありがとうございます。
【カラカラ】
Song Written by Aoki Yoshimasa & Aoki Yuri
Lyrics by Aoki Yuri
Produced & Arranges & Mixed by Aoki Yoshimasa
Drums : 青木祥雅/Aoki Yoshimasa
Electronic organ, Keyboard : 青木友里/Aoki Yuri
Vocals : 初音ミク(V4X)/Hatsune Miku
Mixed at KEGON Recording Studio,2023.Nov.
Art Direction :Aoki Yoshimasa
絵画/Oil Painting : 青木祥雅/Aoki Yoshimasa
撮影/編集 : 青木祥雅/Aoki Yoshimasa
【使用機材】
UNIVERSAL AUDIO 1176 LN CLASSIC LIMITING AMPLIFIER
EMPIRICAL LABS DISTRESSOR EL8X DISTRESSOR
PULTEC EQP-1A PROGRAM EQUALIZER
Native Instruments KOMPLETE 12 ULTIMATE
Panasonic DC-GH5M-K
【音楽制作】
華厳recording studio
華厳レコード
西川口ロイヤルビル5B
The copyright in this sound recording is owned by Totyukaso Co,. Ltd.
Ⓟ 2023 Totyukaso ⓒ 2023 Totyukaso
※無断商用転載禁ず
VOCALOID/ボーカロイド/V4X/ミクオリジナル曲/VOCALOIDオリジナル曲/初音ミク/初音ミクオリジナル曲
ゴゴ・サンポ (初音ミク オリジナル曲)
気だるげな午後には、友達とサンポでも・・・初音ミクV4xを使ったオリジナル曲、2曲目。
【offVocal】YONAOSHI - High lx Town feat.ギャラ子&初音ミク
sm38703420 のoffVocal です。
楽曲のミックスも自分でやっているので
もし私の曲を歌ってくださる方がいれば無料でミックスさせていただきます。
Twitterに連絡ください。
Music by YONAOSHI
https://twitter.com/YONAOSHI_0201
illustration & Words by ash
https://twitter.com/ash_tray_0
YONAOSHI - High lx Town feat.ギャラ子&初音ミク
2投稿目。
みんな、ギャラ子ってご存じ?
だいぶ前のVOCALOIDだけど...と、友人が貸してくれました。
貸してくれた、て。
レンタル彼女か。
そんな曲です。(曲解)
Music by YONAOSHI
mylist/70922113
https://twitter.com/YONAOSHI_0201
illustration & Words by ash
https://twitter.com/ash_tray_0
youtube
https://youtu.be/0AnLjRa_UEU
【初音ミク V4X】深海少女 Deep Sea girl【VOCALOID 4 COVER】
Music : ゆうゆ(mylist/3321893:user/325945:co320642:twitter[yuuyu_ssry]) Vocal : 初音ミク V4X Illust : はるよ(mylist/3540872) Bg&Movie : マクー(mylist/12715161) Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=MZWGVAz5l5Q
【初音ミクV4X】「虹色」(オリジナル)
ボカロPのSamuと申します。ミクさんがミクさんのお誕生日に来てくれたので、おめでとう、はじめまして、よろしくお願いしますのUPです。少し遅くなってしまいましたが…。
nicovideo.jp/mylist/44626695
オリジナル曲 『桃源郷』 初音ミクSweet
歌:初音ミクV4X/Sweet
作曲・作詞・絵:rebecca
--
こんばんは。 Good evening.
いつも優しいコメントを書いてくれる皆様、本当にありがとうございます。Thank you to everyone who is always leaving behind kind comments.
よろしくお願いいたします!Thank you!
--
musescoreを使わせていただきました。I used musescore here.
--
mylist/63635355
https://youtu.be/a-tMWOhwt68
桃源郷 / 初音ミク Sweet【オリジナル】
珍花万朶の甘い夢
*
歌:初音ミク V4X Sweet
曲・詞:Rebecca / milkbreadandstrawberryjam
地面に敷いた千枚の花弁が
人々に踏まれ 凍り付いた
掲げられた愛や美や幸に
憧れた日々に 青い蝶を追いかけた
四季に咲くのはたった一輪の妙蓮
高貴な色で運命を招く
求め続けている
今よりも確かな赤
それはここの淡い桃色ではなくて
切れてしまいそうな荒い息で
もう一度誓いを立てる
太陽が大河を黄金に照らし
松明を持つ乙女のように
月光に踊り 暁を待つ
素朴な物語
求め続けている
今よりも確かな赤
それはここの盛んな桃色ではなくて
珍花万朶の甘い夢を見た
暫くはさようなら
桃源郷
*
旧チャンネルにアップロードしたものですが、再び投稿させていただきます。
聞いてくださりありがとうございます!
I will be re-uploading several songs I posted on my previous channel.
Thank you for listening and commenting on my works!
【ボカロ曲】嫉妬/初音ミク【オリジナル曲】
作詞・作曲・作画 かげのひなた
歌い手 初音ミク
『嫉妬(しっと)』歌詞
大好きな・・・
人よりも前にいること
人より上に立つこと
恨まれ妬まれること
回避して生きてきた
露払いをおいて
人柱になることなく
奪い奪われることから
無縁で過ごしてきた
キミに会うまでは
キミに会うまでは
当たり前のように譲ってきた
キミに会うまでは
キミに会うまでは
疑問すら抱くことなかった
的を射る矢を引くなら腕になりたい
優しく触れている親指になりたい
キミが好きなもの
キミが好きなこと
触れるもの数多全て感じていたい
妬まれ羨ましがられるなら
譲ることを選んできた
十六年間が嘘のように
キミのかけがえないもの
大切なもの
奪われたくないもの
一番になりたい
キミと出会ったから
キミと出会ったから
抱くことなかった独占欲
キミと出会ったから
キミと出会ったから
芽生えてしまった独占欲
的を射る矢を引くなら腕になりたい
優しく微笑むなら鏡になりたい
キミが望むもの
キミが望みこと
愛欲も憎しみも包み込みたい
優しく髪撫でる指になりたい
頬伝う涙拭く親指でいたい
キミが触れるもの
キミが触れること
キミが好きなもの全て感じていたい
あの子にする腕枕の腕になりたい
あの子に囁く愛の言葉になりたい
キミが好きだから
キミを好きだから
大好きな大好きなキミになりたい
大好きなキミに
youtube版 https://youtu.be/8C5fIx0CPSo
※7作目
カレとボク/初音ミク 【ボカロオリジナル曲】
作詞・作曲・作画 かげのひなた
歌い手 初音ミク
「カレとボク」歌詞
10年前の雨の日
カレと暮らし始めた
頼られることもないまま
時だけが過ぎ去った
大切に扱われ
でも少しだけ寂しさもあった
なぜボクを買ったのか
なぜにボクを買ったのか
なぜにボクを買ったのか
使い道もないのに
大切に扱われ
ほんの少しでも役立ちたかった
なぜボクを買ったのか
なぜにボクを買ったのか
なぜにボクを買ったのか
使い道もないのに
だって、カレには毛がなく
ボクは必要ない
ラクがいいと思ってた
仕事せず生きれるのなら
でも、本当にいいのか?
なにもしなくていいのか?
youtube https://youtu.be/_uhDl6lr7MU
