タグ VFlower が登録されている動画 : 770 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コールボーイ/feat.flower【VOCALOID cover】
vocal/v_for flower
MUSIC/syudou
本家様
sm34963017
バンブーブリッジ -- 「マイマインド」 feat.flower
バンブーブリッジと申します。
初投稿です。よろしくお願いします。
●制作
Music / ブリッジ
Lyrics ・ Video / バンブー
●Illustration / 三日枝
https://twitter.com/mitsuhi_eda?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
●Instagram
https://www.instagram.com/bamboobridge22
●Twitter
https://twitter.com/KYi6iRwNODAAtSR
●Youtube版
https://youtu.be/gZ0nt9BU_2E
歌詞>>
目覚まし リーリリリン うるさい
二度寝して ハッとして あーもうやだ
いつ寝たの昨日?今日? いつものこの駄目デイリー
駆け出して ダーダダダン 泣きたい
失敗した めそめそ ノーモアウェイ
天気予報 ちょお雨 パドル ダル アア愚痴ってる
どうしようか そんな日も
ワンデイ やれること やるしかない
失敗しても 構わない
後ででいいじゃん
反省は
ブレイブ オン マイ マインド
まだまだまだまだ ヤレルでしょう
立ち止まってちゃ たどりつけないよ いつまでも
前向いて 走って!!
帰り道 ぐーぐぐぐぅ 空腹
二度見して 手にとって あーもう買う
いつ出たの 昨日?今日? いつものこの散財デイリー
飛び乗って ドンドドドン お布団
着地した ふかふか イェイマイヘブン
明日予定 なんだっけ ホワイ 試験? アアやめてよもう
どうしようか そんな日も
チェックポイント やれること やるしかない
笑われても 気にしない
大事なことは
DO IT
シャイン イン ユア アイズ
そこそこそこそこ イケんじゃない?
足踏みしてちゃ まごついてたんじゃ 変われない
to start 胸張って!!
ブレイブ オン マイ マインド
まだまだまだまだ ヤレルでしょう
立ち止まってちゃ AH たどり着けないよ いつまでも
前向いて 走って!
#VOCALOID #ボカロ #vflower
【MMD】僕の部屋で花ちゃんにショットガン・ナウル踊ってもらった
Twitter:https://twitter.com/YukkuriYukiusa
最低日記/Dr.stop feat.floweR
ボカコレ初参加です!
Twitter↓
https://twitter.com/keys874220
絵、映像は友達が↓
https://twitter.com/F32095078
うちのflowerが音域テストをやってみた結果www
うちのふらわはデスボイスという武器を使いこなしたいそうです。
原曲:高音厨音域テスト(木村わいP)
sm21647485
イラスト:0時
https://piapro.jp/t/nmm8
その他:孤独恐怖症P
https://www.youtube.com/channel/UCb2x5kHgVY7r3ETv2OpsyDA
ロウワー 歌ってみた / Poner
Ponerです。
歌ってみた始めました。
original【sm39608927】
Vo / Poner
https://twitter.com/poner_ssion_n
(@poner_ssion_n)
YouTube
https://youtu.be/LDrAcC_MXmc
Mix・Enc / 舞夜兎優
https://twitter.com/Uyu_nana_uta
(@Uyu_nana_uta)
︎︎
安楽のヤク
Music : 人類派
https://twitter.com/jinruiha_towani
Illust : odi様✙
https://twitter.com/xx_odi100
Youtube
https://youtu.be/RqGKTldCe_4
inst
安楽のヤク
目覚めてしまったのです
晴れ舞台はどこですか
何処へ、何処へ、
何かしてくれるのかな。
はなはだしいのです。
記憶もねじ曲がって
限界の幻覚も
視聴できるだろうな
キメて仕舞えば
忘れられる
決めてしまえば
争われる
どうしようか、どうしようか
安心させてくれるかい
詰まるものですが、
こちらの薬は平等に。
連想仕舞ったのです
晴れ舞台はここですか
何処へ、何処へ、
毎度、してくれるのかな。
はなはだしいのです。
視界もねじ曲がって
限界の幻覚も
連想できてしまうな
目覚めてしまったのです
晴れ舞台はどこですか
何処へ、何処へ、
何かしてくれるのかな。
はなはだしいのです。
記憶もねじ曲がって
限界の幻覚も
視聴できるだろうな
キメて仕舞えば
忘れられる
決めてしまえば
争われる
そうしようか、そうしようか
関心させてくれるかい
詰まるものですが、
こちらの命は等倍に。
Lady Go…
シャイニングメモリーfeat.vflower
闇より参りし狼!ここに初見参!!どうも!狼男子のレキニオだ!僕は今日からボカロP兼youtuber(ニコニコではネタ楽曲と自信のある楽曲を投稿する狼)として勝手に活動させていただくのだ!はっはっは!!!光と闇は表裏一体!目指すは「未来勇者」!僕の旅路をご覧あれ!
youtube版:https://i.ytimg.com/an_webp/qNWfWDDQX-0/mqdefault_6s.webp?du=3000&sqp=CJfgmpYG&rs=AOn4CLDK3Ku4ly1PG_GS0Ivqoi5vrmZa7g
ヨウツベ垢:RecnioCHANNEL - YouTube
twitter:フューP(レキニオ) (@Recniofyu) / Twitter
Petty/AREA U feat.flower
どうにもならないね。
MUSIC, LYRICS,MOVIE/AREA U
VOCAL/flower
Twitter https://twitter.com/uuuareauuu
TikTok tiktok.com/@uuuareauuu
歌詞
東西南北全部踏み倒したって
納得いかないね
あんたはいつまでたってもそのまま
あたしのpetty
水金地火木土天海までいっても
納得いかないね
せいぜい焦げつくあたしから全てを
奪えばいいんじゃない?
尻尾巻いて泣いている
嘘 もう切ってしまったし
再生を待っている ただそれだけ
「ただのおもちゃになにがわかる」
そんな風に笑われてんだろう
あたしがいなくちゃ千切れるようなあんたの幸不幸不幸不幸
あたしはおそらく一生このままの不幸不幸
東西南北全部踏み倒したって
納得いかないね
あんたはいつまでたってもそのまま
あたしのpetty
水金地火木土天海までいっても
納得いかないね
せいぜい焦げつくあたしから全てを
奪えばいいんじゃない?
明日を待っている
嘘 もう期待してないし
今日が終わっていく ただそれだけ
「ただのおもちゃになにができる」
そんな風に笑われてんだろう
生まれた時からあたしにかかったあんたの幸不幸不幸不幸
あたしは恐らく一生このままの不幸不幸
東西南北全部逃げ回ったって
結局同じだね
どんな今日や明日を生きても
変わらずpetty
水金地火木土天海まで行っても
どうにもならないね
せいぜい焦げつくあたしを飼い殺したらいいんじゃない?
Petty/メイキング
積み木の気分でした。
こちらはメイキング動画です。
元動画はこちら↓
Petty/AREA U feat.flower
https://nico.ms/sm40953976
MUSIC, MOVIE/AREA U
Twitter https://twitter.com/uuuareauuu
TikTok tiktok.com/@uuuareauuu
「ボクをつくるオト」一珠蓮ひとせのファンアート
作詞作曲イラスト : 一珠蓮 ひとせ
小説 : 紅粉 藍 様
「異世界のラーガ~宇宙人に攫われたと思ったら音楽概念の無い世界に転移してたんだが、剣も魔法も無双も無い売れないギターボーカルは歌うしかできん~」
小説リンク↓↓↓こちらから読めます!!↓↓↓
https://www.alphapolis.co.jp/novel/512032326/185658150
◇◇◇
※イヤホン推奨
歌詞↓
離れてたって 一緒さ
ボクをつくるオト
繋がってるのがオンガク
だけでもいいじゃない?
この世界に歌が なかったなら
両手を広げ 歌わないだろう
この世界に愛が なかったなら
両手を広げ 愛さないだろう
キミの心が泣きたがってるんだ
ボクに何が出来る?
ギターとこの声で…
離れてたって一緒さ
ボクをつくるオト
歌うことしかできなくても
辛いコト 乗り越えたら
また出逢えるだろう
オトを感じて
旋律に身を任せて!
この世界にもしも 歌がなくっても
両手を広げ 歌えるだろうか
この世界にもしも 愛がなくっても
両手を広げ 愛せるだろうか
キミの心が叫びたがってるんだ
ボクに何が出来る?
ギターとこの声で…
離れてたって一緒さ
ボクら繋ぐオト
空の向こうにも響くくらい
ボクら離れてたって一緒さ!
キミの心のオト
信じてるよ ギターとこの声を
ボクをつくるオト
オトの産声を!
◇◇◇
紅粉 藍 様、ファンアート、ファンソングを作ることを許可して下さりありがとうございました!!
とってもとっても素敵な物語、みんなにも届きますように!!
Thanks you!!
【フラワー/V flower】夏の音【オリジナル曲】
こんにちは、シシマイです。
お久しぶりにオリジナル曲を投稿してみます。
もうすぐ夏は終わりますけど、夏の夜空について作ってみました。いや、もう終わったかな?
何卒よろしくお願いします
作曲:シシマイ
作詞:Saya
イラスト・動画:ミホ・MIHO
仮面ライダーを観る花ちゃんを見る動画
仮面ライダーギーツ第一話を観ている花ちゃんを見かけました。
君も東映特撮ファンクラブに加入して、花ちゃんとギーツ同時視聴をしよう!(ダイマ)
神降ル地
中学校の自由制作課題で作った動画とインスト。
写真は上高地です。最初と最後の音も上高地で録りました。
コーラスにvflowerを使用しています。
普段はtwitterにいます。
https://twitter.com/NaKia_337
宵音-YOIN0KOE- に所属しています。
twitter→ https://twitter.com/YOIN0KOE
公式サイト→ https://yoin0koe.jp/group/
第一作→ https://yoin0koe.jp/projects/rerail/
罪の意識を/feat.flower
「全部お前のせいだ。」
初投稿です。乾よぞらと申します。ボカコレを機にオリジナル曲の投稿を始めさせて頂きました。よろしくお願いいたします。
Twitter:https://twitter.com/Inui_Yozora
Airy / まつげあめ feat.v flower
■Music/Lyrics:わたし
■illustration:わたし
■Movie:わたし
キスマイのヲタクなのでみやっちと張り合うためにボカコレ参加しました。
【歌詞/lyric】
熱を帯びてく気配 息遣いと
首筋をなぞる 未練に 未だ
漂う 後悔
求めては 与えず 嘲笑ったって
無頓着 貫く 素振りに
戸惑いで揺れている
違う誰かを愛して 過ごしてるなら
それでもいいよ 刻んだ時間を
初めからにしよう
解かれたネックレス 小指をすり抜け
摩擦に痛む 痕に沁み入る
落ちてしまえば 元通りさ
嘆き喚いてたって もう
一瞬も変わりやしない 日々は
空虚 空白 ただ 空間
この部屋は僕に似合いだ
跡形すらもない程
存在ごと消えてしまいたいな
想い出す度に その度に
また忘れ去っていよう
違う誰かにはもうなりたくない
残り香を浴びて纏った皮膚が
煩わしくて
感じ絡めた低い体温で
息苦しくなる世界では 僕は
躊躇いに飲まれてしまうようだ
孤独と依存の差異も解らずに
変わらず生きれる強さが阻んで
一層 でも そっと 飽き捨てて
ほら さよなら
ねぇ?もう…
嘆き喚いてたってもう
一瞬も変わりやしない日々は
空虚 空白 ただ空間
この部屋は僕に似合いだ
跡形すらもない程
消えたいんだ まだ残る気配を
思い出す前に その前に
すぐ忘れ去ってくれ
嘆き喚いてたってもう
何も変わりはしないから
嘆き喚いてたってもう…
つべ→
https://www.youtube.com/channel/UC3reDlI_ZRA9cAav0e6PAAQ
□off vocal:https://drive.google.com/file/d/16XMaKkHQ-0GLLoG5FaHkOqLDY7fqQLOl/
まつげあめ
□Twitter:https://twitter.com/matsugeame
□mail:[email protected]
【使用ソフト】
Logic Pro (曲)
メディバンペイント
CLIP STUDIO PAINT EX
iMovie
空を見上げて/カイネ・ホワイト
同じ空の下で、同じ空を見上げて。
【Music&Movie】
カイネ・ホワイト
https://twitter.com/Kaine_White_
【Vocal】
V4flower&IA
【Illust】
eggroll様
https://piapro.jp/eggroll_star
●歌詞
深い青に染まる空は
いつも僕らを見ている
広い空に浮かぶ雲は
どこか寂しそうに見える
手を伸ばしたら届きそうで
重ねた手を握りしめた
寄り添うように伸びた
二つの飛行機雲
同じ方を見ていたのに
いつしかすれ違ってた
いつもの駅 改札前
君が来るのを待っている
不確かな未来なんて
恐れないで変えていけばいい
窓の外流れる景色
瞼の裏焼き付けて
この脚から伸びる影は
離してはくれないようだ
このままどこまでだって
君と二人揺られて行こう
12時だけ重なる
時計の針のように
同じ時を刻んだのに
また離れてしまうんだね
いつの日か二人ここで
同じ夕焼けを見よう
数えきれぬ ほどの空を
君と一緒に見てきた
ここで君とお別れでも
また会えることを信じてる
いつもの公園のベンチで
空を見上げて待っている
一番高い場所にのぼり
一番星に願ってる
正しいとか間違いとか
関係ない意味なんかない
いつの日か二人ここで
同じ夕焼けを見よう
数えきれぬ ほどの空を
君と一緒に見てきた
ここで君とお別れでも
また会えることを信じてる
いつもの公園のベンチで
空を見上げて待っている
#VOCALOID
#IA
#DTM
#作曲
#オリジナル曲
#vtuber
#新人vtuber
ウマウマパーティー!! ~秋~ /【初音ミク/v flower/可不 】/ COCOA
秋の 楽しい ふいんき ダー!!
twitter: https://twitter.com/tomadoicocoa
「怪獣8号OPテーマ」をマジで作曲してみました/がに
twitter→https://twitter.com/gani_p_
▼music&words/がに
■まだアニメ化されていない「怪獣8号」のOPテーマを本気で作曲しました。高校のブラバン部みたいなホーンになりましたw。クライアントの要望に沿っての作成です。コミックを読まれた方は歌詞がまんまだってことがわかると思います。ご自由にどうぞ→【offvocal】 https://tinyurl.com/3pdsystu Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=Yx-bjUuiP9Q
花瓶に触れた/バルーン 歌ってみた 【トク・メイコ】
歌ってみた3作品目です。
本家動画→https://youtu.be/1U7KFKO5GPo
須田景/バルーン様→https://twitter.com/balloon0120
_______________
vocal, MIX :トク・メイコ https://twitter.com/anonym_musica
Enc.:Minori様 https://twitter.com/Minori1118M
青 / 柵味サラミ feat. VFlower
始めよう またこの場所で
2022年春に頒布されたコンピに収録された楽曲のリマスター版となります。
↓収録コンピ↓
【超ボーマス48】ハイドランジア ワールド・ワイド・ボカロックFestival【XFD】
sm40345787
ーーーーーーーー
オリソンの音源販売中!
https://salamishigalami.booth.pm/
ーーーーーーーー
FANBOX開設しました!!
https://salami-vtuber.fanbox.cc/
創作に関することや配信のこと、日々のこと、つらつらと更新予定ですので是非是非チェックお願いします!
ーーーーーーーー
柵味サラミ(Shigalami Salami)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1HQhuOgiY_jjqGIvxbZ6qg
Twitter:https://twitter.com/SalamiVTuber
普段はゲーム配信をしたり音楽を作ったりして活動しております!
是非是非応援よろしくお願いします~!
一部を表示
らんららクリスマス/vflower
GIFがズレてるのは仕様です。
クリスマスに間に合いました〜
歌:vflower
インスト、動画、イラスト:癖なし子
癖なし子Twitter:https://twitter.com/nakute7kusagayu
【歌ってみた】ヴィータ / 柊キライ【ciroiko】
どうか どうか どうか
お借りした大好きな原曲
柊キライ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40215522
Gero様歌唱 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40274427
【ヴィータ】
詞・曲 柊キライ 様 @Kirai_dark
ミックス イセノ 様 @iseno_kkk
絵 ほたなは @hotanaha78
歌・動画 ciroiko @ciroi_koe
この動画は御本家mvを参考に、オマージュして作成しております。
