タグ VTEC が登録されている動画 : 443 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3stage VTEC 切り替え
初投稿です。
sm3911289さんが頑張ってるので、あげてみます
。3stageVTECのハイカムへの切り替わり。4.5秒くらいでちょっと音が変わります。
車はドノーマルです。
先日、日記用に撮ったやつなので音声しかありません。
シビック VTi EK3
ハイリョウ co532634
あの頃のサーキット走行会
いつかのHAOC(ホンダアコードオーナーズクラブ)さん主催の走行会に参加させてもらった時の動画です。クラスは覚えてないです。
場所は鈴鹿ツインサーキット
車種は当時乗ってたインテグラタイプR(DC2)’98 (サムネの車)
別に速くはないです。スマホで撮影した動画が眠っていたので投稿してみます。(助手席レカロのシートベルト穴を使ってスマホをタイラップで固定して撮った覚えがあります。)
走行一枠ノーカット!
心地よいマフラー音で眠れない方にはもってこいかも!!??
S2000の動画→sm37853512
KAIDO-峠の伝説-を実況プレイ 16日目【迅斗】
ープリメーラから乗り換えました!
■迅斗です。
今回、ついにプリメーラから乗り換えました!
そして前日のハチロクの次は「〇名の某チーム」が…(笑)
15日目(夜編)→sm36782135
17日目(昼)→sm36791535
■ ボカロ曲も作っています→mylist/67141685
同位体人間:sm36605072
Lost World and Strategy:sm36705390 ←最新作!
■Twitter→https://twitter.com/Jinto04LS203
エアロがカッコインテグラで実況車載Part0
こんばんは。ついに納車された愛車での実況車載動画を始めていきます。
今回はその予告編といったところでしょうか。
内装、エンジン音などから推測してみてくださいw
答え合わせは次回Part1の動画にて!
二期実況車載リスト→mylist/54980346
Part1→sm28281139
フィットでの実況車載リスト→mylist/28602729
低級家具日記 第99日目その2
車は楽しい!!
ですが、現実は厳しいですね…
古い車なので、壊れる錆びるお金ないってねw
段々維持して行くのが辛くなってきましたが、愛情だけで頑張ります!
第99日目その1 sm23273520 第100日その1 sm23583957 mylist/24622959
アイマス痛車でサーキット
あんまり痛車っぽくないけど
富士SWショートコース初走行です
シビックEP3 車高調、給排気程度のライトチューニングです
タイヤ フェデラル595RS-R
EK9 シビック ブイテックサウンド
ツレの車を運転させてもらいました。2→3速のブイテックがわかりずらいですが…☆補足☆マフラーはフジツボでした。
デルソルinしのい
ベスト:55秒71 タイヤ:RE-11(215/40-17) サス:PCV+swift(F/20 R/14)
セントラルサーキット(夏練) 1分30秒761 Accord CL1
夏練。
今回は仕様変更のテスト。この気温でこのタイムなら、冬ならいいところ行くのでは?
ただ車3ヶ月ぶりぐらいに戻ってきた上にほぼ1年ぶりのセントラルで走り方忘れた(笑)
以下仕様 ⭐︎は変更点
エンジン:ノーマル未開封
ECU:ノーマル
ミッション:筑波用クロス ファイナル4.2
デフ:Mf 1way イニシャル5kg
アライメント
F:キャンバー5度0分 トーアウト10分
R:キャンバー5度30分 トーアウト15分
フロント車高3ターン下げ(6mm) ⭐︎
リアトレッド10mm拡大 ⭐︎
タイヤ
F:A050M 265/35r18
R:A052 225/45r17 ⭐︎
空力
Garage KAGOTANI アンダーウイング ⭐︎
ボルテックスタイプ7
車重:人乗って1300kgちょうど
気温30℃
路温43℃
気圧1004hPa
セクター(キュースターズ)
S1:26.163
S2:42.556
S3:22.032
TC2000 1分5秒964 アコードCL1
シーズン前の練習で来たら5速が死にました。
タイムもビミョー…3セクだけは11.2で速いけど、他がダメすぎる。
4秒今年も乗らない可能性大。
来年もアコードやらなあかんかも()
それにしてもやはり舵角多いコーナーでは跳ねるし、どうにかしないとなー…
気温:23℃
仕様
アライメント:F/-10分(≒アウト4mm)R/-25分(≒アウト9mm)
タイヤ:F/CR-S 255/35r18 R/A052 225/40r18
ミッション:4、5速死亡(ダブルクラッチせな入らん)
KAIDO-峠の伝説-を実況プレイ 1日目昼-後編-【迅斗】
こんばんは。迅斗です。
今回から遂にレース編です!
今回は昼フェイズの紹介のため説明ですが、
2日目からは昼フェイズは極力省略します!
追記:緊急事態宣言出ましたね。悲しいね。
皆で乗り越えていきましょう!
■マイリスト→mylist/67968089
1日目夜(箱根編)→sm36658559
1日目(前編)→sm36628348
ボカロ曲も作っています→mylist/67141685
■Twitter→https://twitter.com/Jinto04LS203
【ゆっくり実況】美浜スパイシーリベンジ編!
幸田サーキット編を上げる予定でしたが
Twitter用に編集した短編美浜スパイシーリベンジ編を上げることにしました
許してください 何でもしますから!
(動画上げるとは言っていない)
免許取って9か月
使用車両 「Honda S2000AP1」
チューニングについては別の動画で紹介したいと思います
また、サーキット以外にも街乗り、イベント、ツーリング、チューニング動画もUPする予定です
チャンネル登録好評価していただけると
今後の動画投稿の励みになりますので
よろしくお願いしますm(__)m
Twitter→https://twitter.com/aster_okapy
CARTUNE→JCGスタッフ
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNrldFLpp3KzeC0NhuhB7Rg?view_as=subscriber
VTEFUサウンド
VTEF(ブイテッフ、Variable valve Timing and lift Electronic fool system)は、灘技研工業が開発した(愚かな)4サイクルエンジン用の可変バルブタイミング・リフト機構および、その名称である。ブオォォオオオンッ オオオンマァァァアアアア!!!元動画は此方http://www.nicovideo.jp/watch/sm1315980
[Assetto corsa] シビックでC1ループ攻めてみた。
Assetto corsa初投稿です。 C1のMODが出たのでEGシビックのグループAで走ってみました!! 画質悪くてごめんなさい。
HONDA NSX Type-R (NA2) PV
ホンダNSX-Rのプロモーションビデオです、無かったので転載です。
C32BのVTECサウンドが本当にいい音です…こんな素晴らしい車が今は販売してないなんて思うと泣けてきます…
転載関係リスト⇒(mylist/4385875) Do you have a HONDA?
富士スピードウェイを走ってみた
走行会に参加してみました
初走行なので上手い下手は無しで
車種シビックEP3 直線は206km/hでした ベスト2.22.2
1996 Honda Civicferio b16a 5ZIGEN Miracle Fireball
初投稿です。ようつべの外人のマネをしてみましたw
参考動画→http://www.youtube.com/watch?v=YhdgvxUtn5E&feature=related
車体 ホンダ96年式EKシビックフェリオ Si
マフラー 5次元ミラクルファイヤーボール(中間パイプは藤壺)
うるさいとか言わないでwwwお手柔らかにお願いしますw
あの頃のサーキット走行2
いつかの初めて中山サーキット走った時の動画です。
場所は岡山県は中山サーキット
車種は今も生放送で乗ってるS2000(サムネの黄色い車。隣の青いのは友人の)
速くはないです。スマホで撮影した動画が眠っていたので初めて編集して投稿してみます。(オープンにしたときの風の巻き込みを抑える板?にスマホをタイラップで固定して撮った覚えがあります。)
心地よいマフラー音で眠れない方にはもってこいかも!!??←
インテグラのやつ→sm37774211
KAIDO-峠の伝説-を実況プレイ 17日目昼【迅斗】
ーこれが地獄の、始まりでした。
36791535■迅斗です。
今回は碓氷峠デビューとスポンサー祭りです。
次回以降、第3章の鬼畜さを実感することに……。
15日目(夜編)→sm36788625
17日目(夜・前編)→sm36791535
■ ボカロ曲も作っています→mylist/67141685
同位体人間:sm36605072
Lost World and Strategy:sm36705390 ←最新作!
■Twitter→https://twitter.com/Jinto04LS203
シビック 無限RR 排気音
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
トンネル編→sm19761551
S2000 TYPE S Special DVD - #3 Philosophy
その他のうpした動画はこちら>mylist/9089725 mylist/7094709 mylist/7396313
TC2000 筑波サーキット 1分3秒230 アコードCL1
暫くぶりです。
相変わらずの TC2000。いきなりタイムドカンと上がってますが、ここまで来るのには紆余曲折(笑
具体的にはセッティングで1秒、運転で1秒って感じです。
山野哲也選手のオンボードレッスンは偉大。
やる気が出ればここまでの内容編集して動画にしようかなと思います(やらんやつ
ちなみにCL1およびH22A搭載車種ではおそらく最速。
でもK型搭載車には遠く及ばないので精進します。
以下現在の仕様および当日条件
エンジン:ノーマル未開封
ECU:ノーマル
ミッション:筑波用クロス ファイナル4.2
デフ:Mf 1way イニシャル5kg
アライメント
F:キャンバー4度47分 トーアウト10分
R:キャンバー5度30分 トーアウト15分
タイヤ
F:A050M 265/35r18
R:A052 225/40r18
空力
M井製麺製ペナペナ可動空力アンダーパネル
ボルテックスタイプ7
車重:人乗って1300kgちょうど
気温11℃
路温17℃
気圧1017hPa
セクタータイム
sec1:25.968
sec2:26.129
sec3:11.070
TC2000 1分5秒844 アコードCL1
気温もちょっと下がったので筑波リトライ。
今回は5速を使わないようにレブ上げECU使ってます。
4秒台が今年の目標に対して実績は……
言い訳1つだけすると、2ヘアミスってなかったら多分5秒5。
それでも目標は遠いわけで……
いや、逆になんでミスってる週がベストやねん。
根本的に空力がある車のセッティングがわからない。
今後ろのトーがアウト27.5分向いてるが、初期が回頭悪いのが一向に変わらない。
そもそもここまでアウトなのに良くならないのはこの方向じゃなさそうって事か。
仕様
アライメント:F/-10分(≒アウト4mm)R/-27.5分(≒アウト約10mm)
タイヤ:F/CR-S 255/35r18 R/A052 225/40r18
ミッション:4、5速死亡(ダブルクラッチせな入らん)
再びフェイズECU
(レブ7200⇨8100/VTEC5200⇨6100)
セントラルサーキット(サーキットフェスタ)1分30秒秒2 CL1アコード
冷静に考えるとですね。
筑波でフロントに乗りすぎるからってレートアップしたら誰に皺寄せいくんやって話ですよ。
しかもタイヤのグリップレベル上がってんのに?
リアのリバウンドストロークをグリップレベル上げたならもうちょい伸ばしとくべきやった。
そら後輪浮いてバウンシングするわな。
ストロークもそうやけど、リアキャンバー減らしたんも失敗。
侵入でリアが飛ばんから向きかわらん。
奥では確かに向きちょっと変わるようにはなってるけど、リアのA052がグリップ立ち上がるの速いからCR-Sとの組み合わせて使うのは相性悪すぎる。
セットアップ能力皆無か?
お陰で山ミスってるし、そこ修正すれば29秒台は乗った気がするな…
車も運転もダメだ。
以下変更点
スプリング
F:Swift/34kgに戻った
トー
F:アウト5′ (トータル-2mm)
R:アウト15′(トータル-6mm)
タイヤ
F:CR-S
R:A052
気温20度
TC2000(夏練) 1分7秒739 CL1 アコード
1S=27.464
2S=28.714
3S=11.561
気温:32度
路温:50度
タイヤ:ゔぃちゃー
ECU:フェイズ→純正
アライメント
F:アウト10分(≒トータル4mm)
R:アウト20分(≒トータル8mm)
またまたクソ暑い中行って参りました。
今回は純正ECUvsフェイズECU。
結果は純正が圧勝。
各コーナーの立ち上がりが雲泥の差です。
フェイズは全くもって利点がないのでつけてる人は戻しましょう□
リアのトーはアウトに向けると舵角は減るんですがそれがいまいちいかせていない感じ。
もうちょい早めに踏むのを意識した方が良さそうね。
あとは1セクと2セクのタイムが開きすぎなのはこれいかに……
オートランド作手 30秒009 アコードCL1
前のセントラルで青アコードは再起不能となりましたので、またまた白いの借りてきました。
3ヶ月お家で引きこもりやってたせいで全く運転忘れてます……
あと、前に筑波で乗った時と違うな思うたら、バネを2インチぐらい短いの使ったとか……
道理で全周跳ねまくるわけで
ただでさえ伸び側があんまないRGのダンパーは……
ただまぁ、古いとはいえA050使ってこのタイムはいかがなもんかなと。29は入らんとおかしいね。
ちょっと修行して出直してきます。
