タグ ViViD が登録されている動画 : 407 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二和餅あんこ】悲鳴 *音量注意*
二和餅あんこと言えば、音が割れるほどの悲鳴。音量にお気を付け下さい。
二和餅あんこチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCBKxF1PHQtT78ypcVYmBtBA
[StepMania] REAL (TV.ver)
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。 左側:踊4(×1.5)右側:激6(×2) PSPR譜面リスト http://g0931032.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html 公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
初音ミクAppend vivid 【第7回MMD杯本選】ココロ モデル:りお
音量は大きめのほうがいいかと思います。
今まで歌わせてきた中では、最高の声が出ていると思います。
こんなにも良い声が出るとは歌わせてみるまでは
全く気付かなかった・・。
MMD的には、超初心者ですのであしからず。。いや、歌もですけど(・`ω・';)
曲「ココロ」
作詞、作曲:トラボルタ様
初音ミク(ビビッド)
model:リオ
デザイン:KEI様
モデリング:ISAO様
基本モーション:蒼い鳥より あずP様
アレンジ:ふぁいやー∞
背景:キオ式宇宙ステージ キオ様
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
公式マイリス⇒mylist/25855775
テーマは真心だけで作ったので「真」
【SKSS:4e08645550a58:真】
ミスターフォールガイズ天開司と歌って死ぬ白百合リリィ
本編→ https://www.youtube.com/watch?v=ZmOkmyhg8Fg
天開司
https://www.youtube.com/channel/UCZYyhgoV314CM14zBD6vd4A
白百合リリィ
https://www.youtube.com/channel/UCl-3q6t6zdZwgIsFZELb7Zg
【BLAZBLUE(ブレイブルー)の思い出を熱く語るも、アニメの初回限定版Blu-rayを購入したことを話していたらなんか涙が出てくる勇凪エレナ】
引用元 https://youtu.be/mU_MBrJhsYo
Twitter https://twitter.com/ELENA_YUNAGI
【切り抜き】ぽんぐりっしゅに始まりぽんぐりっしゅに終わるホラゲー実況【泡沫メモリ/ViViD】
「Never Apart」という猟奇殺人があったループするアパートを舞台にしたホラーゲームをプレイしていた最中の一幕。
日本語字幕のないホラーゲームも、自前のぽんぐりっしゅで超解釈して進めていくのが泡沫メモリホラーゲーム実況の面白さ。
《本編》
□【 Never Apart 】怪奇現象起きすぎて、ガチ悲鳴続いちゃった【 ViViD所属 /#泡沫メモリ 】
https://www.youtube.com/watch?v=SV9YcEeGcZM
《泡沫メモリ-Channel》
https://www.youtube.com/channel/UClV7gDF9sUzu4jJCK7rCYkQ
《Twitter》
https://twitter.com/Memory_Utakata
【ガンダムAGE】Real を歌ってみた【カゲロウ】
初めての【歌ってみた】の投稿作品です。よろしくお願いします。 Vocal・Mix:カゲロウ【mylist/32352486】..
【SB69】(REIJINGSIGNAL) VIVID レベル24 EXP ALL PERFECT
ALL PERFECT 設定-10
【jubeat saucer】 ViViD (EXT) EXC Player:8M.RCHE
最後らへんの16分がなかなか光らなかったw
マイリスト→mylist/36790212
ViViD『FAKE』 PV一部
ニコ生公式放送から。11月9日リリースの3rdシングル。GREEの恋愛ゲーム「恋と仕事と君のプロデュース」のテーマソング ■この動画はfullにジャンプします。■新曲full⇒sm17999843 mylist/28283296
L'Arc-en-Ciel Vivid Colors
20130104ルナシーライブ見てたら猛烈に昔を思い出してカラオケ行きたくなった。そんなわけでかなり痛い社会人かもしれません(いや絶対orz)音割れてます ヘッドフォンぶっ壊れたら新しいの買ったらいいお。 mylist/35987576
igrek-U - vivid
2009/06/27
vividのHD版試作です。
この動画は640*360にてエンコードしています。
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=O5oPhfvxAog
マイリストとか色々→user/1287624
VOCALOIDを描いてみた
今まで描いたVOCALOIDのイラスト数枚です。曲は Fairy Fore の 「VIVID」 ED.verです。画質を上げようと色々やってみたけどよくわからなくてあきらめました;
台パンのやり過ぎで机が壊れている一ノ瀬うるは+おまけ
終身名誉負けヒロイン三銃士
◆元配信
https://www.youtube.com/watch?v=fvL_cTxwdY4
(一ノ瀬うるはさん)
◆youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5LyYg6cCA4yHEYvtUsir3g
◆twitter:https://twitter.com/uruha_ichinose
(白百合リリィさん)
◆youtube:https://www.youtube.com/channel/UCl-3q6t6zdZwgIsFZELb7Zg
◆twitter:https://twitter.com/SRYR_0
(瀬戸美夜子さん)
◆youtube:https://www.youtube.com/channel/UCHK5wkevfaGrPr7j3g56Jmw
◆twitter:https://twitter.com/seto_miyako
【勇凪エレナ】踊るよ!!【MV】
高度なことは出来ません。下手ですが許して下さい!!
いずれMMDとかやりたいけどね…
勇凪エレナチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCKwATdrcjyzNv9c56PqJbWA
何かを盛大に間違えたガンダムAGE キオ編
キオの中の人が水橋かおりという噂があった+主人公機は高火力型+AGE「デバイス」+イゼルカント様の妻がプレシアに似てる=だったらこうするしかないじゃないか! ■千歌音「エイジナイツの諸君、合神せよ!」な通常運行バージョンもヨロシクsm17841983
大好きなigrek-Uさんの『vivid』弾いてみた。
どうもピッドです!5作目です。今回はigrek-Uさんのvividを弾いてみました!なんとUさん本人からリードギター抜きの音源をいただき、リードギターパートを弾かせていただきました!左で僕の音が鳴ってます。しかし難しいですwwなめらかに弾けません・・・。Uさんのオリジナル曲を聴いたことない方は、この動画より先に原曲を聴くべきですwwアドバイスなどあればよろしくお願いします!◆大好きな原曲様:http://www.sound.jp/igrek-u/このサイトからSOUNDに行くとあります。◆ブログ:http://wppiod.blog91.fc2.com/◆マイリスト:mylist/12495908
【白百合リリィ】クソマロ消化 1
安定のクソマロ回。早朝だったので、落ち着いた雰囲気。
どうでもいいけど、動画内でかかってるBGMすごい好き。
元動画↓
□【ViViD所属】クソマロを消化するだけの配信【雑談】
https://youtu.be/Ggb-dHhRSeo
白百合リリィチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCl-3q6t6zdZwgIsFZELb7Zg
【ViViD】オススメ‼︎スパラン練習曲Part3【GITADORA】
今回はViViD赤Gを撮影しました。
個人差はありますがスキル7000前後の方にオススメだと思います
それより上のスキル帯の方もウォーミングアップに最適だと思います
今までの
mylist/40490770
TwitterID:TOC_DO96CH_0
igrek-U さんの『vivid』に挑戦してみた
igrek-Uさんの『vivid』に挑戦してみました。
いつか再挑戦したいです。
次:sm11124445 (TRICERATOPS 『CARAMEL TEA』)
目録:mylist/18542968
この動画で頂いたコメントに対して、次の動画内でリアクションしてます。
”igrek-U”様の”vivid”を弾いた
初投稿。Uさま感謝。(・ω・ノノ"
-----------------------------------
user/12948366
【ポップンリズミン】 ViViD EX S
マイペースでリズミン動画上げてます
リクエストくれると嬉しいです
twitter…@haragumi_sk53
mylist/44463780
【ViViD】弾いてみた【BLUE】
BLUE弾いてみました。TVverです。 使用機材:Ibanez SRG470FMZ BOSS ME-25 演奏にキレが無いですね...(;´ρ`)
【bleach-op】ViViD-BLUE【jacksonと安ギター】
13作目。■jackson starsのケリーを手に入れたのでこの曲を弾いてみようと思いました。 ■PCの調子がどうもよくなくて編集にかなり時間がかかってしまいましたorz ■コメントもらえると喜びます(`・ω・´) ■マイリスト mylist/20510325 ■ついったー infinitykinu
ビビっとくる魅惑のカーくんダンス
選曲はランキングに触発された・・・青春時代が蘇った!たまには別の動画も作らないとねぷよぷよのカーくんがかわいく踊ってくれます。多少他の人たちも踊ります。いままで作った物mylist/3921775私の本職マイリストmylist/2599857
【kAz】vivid - 花鋏キョウ 弾いてみた
2021/12/6にyoutubeに上げた動画です。
以下youtube概要欄↓
キョウさんのとても透明感のある歌声最高だよな
またまた遅くなりました
今回は友達のリクエストでこの曲で行かせていただきます
今回も1コーラスだけカバーさせていただきました
原曲様→ https://youtu.be/_XfnN0czmtg
花鋏キョウさんのTwitter→ https://twitter.com/Kyo_Hanabasami
僕のTwitter→ https://twitter.com/1120Kaz?s=20
