タグ ViViD が登録されている動画 : 407 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無意識に可愛いを連呼してしまうオタク瀬戸美夜子にドン引きする神田と白百合
オタクは無意識に常に限界なんだ。
本編
□【APEX】つよつよをあぴってくるぞ!!【白百合リリィ/ViViD所属】 https://youtu.be/V65z5ChAGKk
白百合リリィ ViViD所属
https://www.youtube.com/channel/UCl-3q6t6zdZwgIsFZELb7Zg
瀬戸美夜子 にじさんじ
https://www.youtube.com/channel/UCHK5wkevfaGrPr7j3g56Jmw
神田笑一 にじさんじ
https://www.youtube.com/channel/UCWz0CSYCxf4MhRKPDm220AQ
【勇凪エレナ】「光の輪舞 」【VTuberイメージソング】V.Music
V.Musicのイメージソング第3弾は、10月6日にYouTubeで初配信と10日にViViDに加入して1周年を迎える勇凪エレナさんです!
ちょっとお早いですが、勇凪エレナさん1周年おめでとうございます!!
ハニー(リスナー)の一人として、勇凪エレナさんのご活躍とビビドニアの魅力溢れる世界を想像しながら曲を制作しました!
□勇凪エレナさん□
YouTubeチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCKwATdrcjyzNv9c56PqJbWA
Twitter⇨https://twitter.com/ELENA_YUNAGI
「光の輪舞」
作詞:V.Music
作曲 編曲 ギター MIX マスタリング 動画:しばやふみん (V.Music)
Twitter⇨https://twitter.com/shibayafumin666
ボーカル:パン田すずめ
YouTubeチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCsChkiNkbYM9cD1_gAb15-A/featured
Twitter⇨https://twitter.com/panDA_suzume
イラスト:椎菜 碧
Twitter⇨https://twitter.com/half_rice024
カラオケ音源はこちらから♪
https://www.dropbox.com/sh/kkn47x81jgptr13/AAC1_jzte1zIx4SidNcKoBF0a?dl=0
☆V.Music
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCH-LiLaZvC28n5CHkbFDPAg/featured
Twitter
https://twitter.com/Vmusic_sound
HP
https://cheervtuber.wixsite.com/vmusic
【前作】
静凛「夜が明けるまで 」sm35623933
【New♪】
【遊戯王5D's】くるくるVivid
くるくるを見て作ってみました。
元ネタはFinal Fantasy UnlimitedのED(sm60045)。
不眠と疲労の末に蟹が見たレアでアレな夢。 ■mylist/8178330
(追記)ネタt(略)ます。→ありがとう青山さん。
使用ソフトはNiveとGimp、ムービーメーカーです。 比較まとめ→sm9045439
【アイドルマスター×FF6】マディンP支援で歌ってみた。
え?あれ?良いのかな。歌ってみたでびぅがこんなので…?上げなきゃお前の周りから千早を断つと脅されたので、支援動画として上げてみます。はい。
までぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
アイドルマスターⅥ:アンリミテッドはこちら⇒mylist/11164530
本物のアイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド EDはこちら⇒sm7499997
普段はこんなの作ってます⇒mylist/11361898
【アイドルマスター×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド ED
だいぶ久しぶりになりました。
マディンPです。EDを作っていたら、思いのほか時間がかかり、どうせならやりたいようにやろうぜ!!
とベッキーダンスのトレスを始めました。
後編できました→sm7577559
類似品? ののワさんアンリミテッド(なんくるなるさP):sm7499976
まさかの歌ってみた支援(揉みP):sm7500134
どっちの支援だ?w(シュレ猫P):sm7500454
60min'sm@sterだと許せる!!(さお氏):sm7500565
マイリスト:mylist/11164530 その他:mylist/12713378 ブログ:http://pixiv.cc/append/
ののワさん:アンリミテッド NNWS:U VIVID
■はじめましての方は初めまして、なんくるなるさPです。■この動画はマディンPのアイマスファンタジーⅥ:アンリミテッドの支援動画のはずです。きっとそうです。多分そうです。恐らくそうです。◆ののワさんヘドバン->nm6078989◆その他作成物->mylist/12188887▽本家本元アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッドED->sm7499997▽揉みP->sm7500134▽シュレ猫P->sm7500454▽さお氏->sm7500565▽オリジナル->FF:U ED->sm60045▽アイマスファンタジーⅥ:U->mylist/11164530
雑穀でVIVID【たぬき(ウマ娘)】
初投稿。嘘です6年ぶり。
ゲームでもいいからFF:Uリメイクしてほしい
ずいぶん前に他の人が同じネタやってたのうpして1週間後に知った....どないしよか....orz
【ウマ娘】ViViD【FF:U】
お前に相応しいたぬきは決まった!
MAD総合mylist/30153529
進撃の巨人関連mylist/38052520
ジョジョ関連 mylist/38052428
けものフレンズ関連mylist/58860094
グリッドマン関連mylist/65443825
プレイ動画mylist/35583106
動画倉庫コミュco349168 twitter@freesomen
VIVID アイドルマスター
ゴーストハンター千早3話ED用に作成しました。
後半の4人(やよい、春香、千早、律子)が次回のPTメンバーです。
気になる所を直してると本編の作成が進まないので一旦アップ。
明日から本編作ろう・・
GH千早シリーズマイリスト mylist/61850549
KF:U ~けものフレンズ:アンリミテッド~
内容はほとんど覚えていませんが、FF:Uは僕が初めて触れたファイナルファンタジーでした。
後にこれがFFだったと知り、同時に打ち切られていた事も知って悲しくなったのを覚えています。
セルフ比較 sm32366812
mylist/59468760
【FF:U ED】VIVID(ときあめver)
XXハンターシリーズのときあめさんで
FF:U 〜ファイナルファンタジー:アンリミテッド〜 EDパロです。
絵すらまともに描いたこと一度もないのにドットとか無茶すぎた…。むずかちぃ
愛だけを原動力に頑張りました。
【MAD】Fate/Grand Order × BLUE
※最終再臨絵バレ注意
マシュかわいい
mylist/24601341
【棒人間バトル】うごメモでつくったGIFをまとめた。第5回
めっちゃ久しぶりに更新です。DSi版の頃からうごメモをやっていたので、そのころにつくったメモを一部まとめました。前作リンク→ sm21490351 次回作リンク→ sm23633769
ガンダムビルドファイターズでAGE・OP3風にしたらこうなった
このシーンこの曲に合うんじゃね?と思って作っちゃったぅわああああああああああああああああああああああ!!!
BF関連mylist/40510564 投稿作品mylist/39211518
ミキホさんでFF:Uのエンディング
初めて抜き作業をした。しんどかった。
比較:sm23455125
mylist/47756643
ブラッドラッド×わたモテ【混ぜてみた】
「ViViD」作詞 - 藤林聖子 / 作曲 - 秋田博之 / 編曲 - CHOKKAKU / 歌 - May'n「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」作詞・作曲・編曲 - キバオブアキバ / 歌 - 鈴木このみ n' キバオブアキバ
【パワプロで】ブラッドラッド OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は「ブラッドラッド」OP曲「ViViD」をつくってみました。
<2013年夏アニメパス集>
① →(sm21500291) ② →(sm21500468) ③ →(sm21500557) ④ →(sm21500671)
⑤ →(sm21500803) ⑥ →(sm21500866) ⑦ →(sm21500927) ■ この曲(サビ)は⑥に収録
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
【鏡音レン】ブラッドラッド ViViD【OP】
耳コピしてみました。ブラッドラッドのOP「ViViD」です。
自己流耳コピ編→https://youtu.be/_7alCVOFxEQ
打ち込み担当:やへー
→ボカロオリジナル mylist/36815290 →ボカロカバー mylist/36815283 →コミュ co2031924
【OP差し替え】ガールズ&パンツァー×機動戦士ガンダムAGE OP3
作詞:シン/編曲:ViViD・宅見将典/唄:ViViD
クラナドOPをレベルEの夢ムゲンノカナタにしてみた
朝起きたら思いついた、飛び起きてそっこう作った我ながら気に入っているw高画質でエンコしようと思ったら今までの方法で出来なかったのであきらめた・・ビットレートオーバーだそうです。いい方法おせーてwww
【レベルE ED】「夢」~ムゲンノカナタ~【弾いてみた】
6作目です。
何番煎じかわかりませんが、レベルEより、一聴惚れした「夢」~ムゲンノカナタ~です。
ギターの音が小さいかもしれないのでヘッドホン推奨です。
とか言ってみるけど完全にMIXミスりましたね(´・ω・|||)
次はもっと試行錯誤してみます。
■エンコードには「つんでれんこ」を使用させて頂きました。
マイリスト▼mylist/21011056
sm12892586←前|次→sm14117934
新作【sm17158716】
Twitter→@antiskill_2525
【igrek-U】独りでvivid弾いてみた。
初めまして。いのと申します。皆様に感化されて投稿したくなりigrek-U様のvividをコピーさせて頂きました。初めてデモ以外で録音しましたが、自分の下手さを思い知らされました…。立って弾く所ではなかったので、当て振りになります。指摘、アドバイスなど御座いましたら宜しくお願い致します。
【 MAD 】BLEACH 破面篇 【 BLUE _ ViViD 】【 BLEACH -ブリーチ- 】
channelマスタング
Twitter
https://twitter.com/channel5858
自作ゲーム公開中
https://www.freem.ne.jp/brand/11627
EDテーマ
百鬼夜抄 -ひゃっきやしょう-
https://dova-s.jp/bgm/play14378.html
LINEスタンプ販売中
https://store.line.me/stickershop/pro...
#BLEACH
#MAD
#ブリーチ
#アニメmad
#channelマスタング
#マスタング
#mustang
『BLEACH』(ブリーチ) 久保帯人 studioぴえろ テレビ東京 電通
「BLUE」作詞 - シン / 作曲 - イヴ / 編曲 - ViViD、宅見将典 / 歌 - ViViD
【紳士用】「がんばれ♥がんばれ♥」「あれ?天に召されちゃってるけど、なんでかな?」
泡沫メモリさんが、あなたを応援してくれる動画です。
引用元 https://youtu.be/Z4p2Q_iqSlU
Twitter https://twitter.com/Memory_Utakata
ガンダムビルドダイバーズのOP2をガンダムAGEのOP3「REAL」にしてみた
試しに合わせてみたらかなり違和感なかったので、無理のない範囲である程度タイミング編集(主に後半部分)を行ってみました。
新機体ラッシュはやっぱりたまらない…。
その他の作成動画→mylist/33361226
曲だけ変えたガンダムAGEキオ編OP
「この手を伸ばすよ」のフレーズを合わせたいがために作りました。これをMADと呼ぶかどうかすら悩みます。なんかすんませんした。適当に速度とか順番とか変えているので違和感あるとおもいます。あとノンクレジットじゃないのが痛いね(他人事)
正式版⇒【sm27887079】
マイリスト(ゲーム実況)⇒【mylist/45479653】
ブラッドラッドOP「ViViD」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
フルを弾きました(TAB有)→sm21765767
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
こんにちは、冬実ちゃんに夢中のヨウです。冬実ちゃんマジ天使。なにもかもがどストライクという不思議。
新作:有頂天家族ED「ケセラセラ」→sm21364473
前作:【TABあり】神さまのいない日曜日OP「Birth」→sm21308400
マイリスト→mylist/37697006
ツイッター→@yumimo41
youtubeにはうpできませんでしたorz
