タグ Vocaloid3_Library_Mew が登録されている動画 : 713 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mewにみずいろの雨を歌ってもらった
作詞 三浦徳子 作曲 八神純子 083-4580-5
Mew版です。sm16318990(ルカ【V3インポート】2)とほぼ同じ調教です。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
みずいろの雨を歌ってもらった(他のボカロ、DB)mylist/28136005
【第二回ボカロクラシカ音楽祭】大きな古時計【指定曲部門】
枯れ木も山のにぎわい。
第二回ボカロクラシカ音楽祭 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/28027627
【Mew】 松任谷由美/Misty China Town 【歌わせてみた】
1992年 松任谷由美/Misty China Town
-----------------
年末の曲&ユーミン紅白出場でちょろっとタイムリー?
前回は視聴、コメント有難うございます。オリジナル?無理無理。
打ち込み?無理無理・・・とゆるーくやってます。
ボカロ講座の動画でDynをいじると表情がでるよ!ってのをやってたので
試してみたら3週間ぐらいかかってしまった罠
カラオケ化がうまくいかず、ドラムの高音あたりが掻き消えて
ぼやーとした感じになってしまい、途中転調するとこではやむを得ずオリジナル版にかぶせてます。
SingerSongWriterというDTMソフトを買ってみたのですが、説明書が武器並みに重い。
ヴォーカル除去ソフトに頼らなくてもよくなるのはいつになることやら
mylist/29259025
日刊VOCALOIDランキング 2011年12月9日 #1398
・集計期間:~12月9日
・集計方法:再生数+コメント数×3+マイリスト数×15
・集計対象:投稿日が1週間以内。特定ワードがタイトルに含まれるか、タグロックされた動画
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(1位は前日2~8位も対象)
8 sm16366072 7 sm16368768 6 sm16371707 5 sm16369280 4 sm16366355 3 sm16372621 2 sm16377234 1 sm16371638 a sm12976887 b sm16375279 c sm16372056 d sm16377477 e sm16339077 f sm16373438 g sm16373570 h sm16374351 i sm16367568 j nm16335863 k sm16343513 l sm16336635
日刊最新mylist/26314887 全部mylist/26314989
12/8 sm16373464 12/10 sm16388168
日刊VOCALOIDランキング 2011年12月10日 #1399
・集計期間:~12月10日
・集計方法:再生数+コメント数×3+マイリスト数×15
・集計対象:投稿日が1週間以内。特定ワードがタイトルに含まれるか、タグロックされた動画
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(1位は前日2~8位も対象)
8 sm16364267 7 sm16356644 6 sm16365972 5 sm16373570
4 sm16344015 3 sm16374351 2 sm16383695 1 sm16377234
a sm12990014 b sm16384880 c sm16382213 d sm16383853 e sm16386722 f sm16382741
g sm16375103 h sm16381927 i sm16381625 j sm16336000 k sm16379330 l sm16383952
日刊最新mylist/26314887 全部mylist/26314989
12/9 sm16382581 12/11 sm16397609
【MEW】The Zookeeper's Boy【MEWカバー】
ボカロ3、MEWが出たってことで、同名のデンマークのバンド「MEW」の楽曲をカバー
過去にもMEWの曲はカバーしてたので今回MEW(ボカロ)が出て、何か「やるしかねー」って思いました
イラストはいつもお世話になってるかわさき氏が描いてくれましたおっぱい。
pixiv→http://http://www.pixiv.net/member.php?id=101665
いっぱいおっぱいありがとう!
その他制作物 → mylist/15761058
ほうき星 Ver.Iroha
オリジナル。この娘はいったい幾つなのか?と思うのだけど、さて。この曲の彼女はかなり大人だけど、明らかに声と設定が合ってませんよねえ。コーラスはMewとMIZKIがやってます。MP3はここ。http://piapro.jp/t/9QLk イラストはKetherさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。http://piapro.jp/t/EVtg これまでに作ったもの。mylist/4836967
【mew】 ネガティブダンサー(オリジナルだよ)
サ骨です。サカナクション聴いてて思いついた曲です!!!
あとOS再インストールしたんで怒濤の音源とかの認証とかが…
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123402 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16392027|他mylist/3792296|sm16432835次→
【Mew】Ave Maria / Saint-Saens イ長調 【ボカロクラシカ音楽祭】
Saint-SaensのAve MariaをMewで。 どの音域がMewの声に合うのか良く分からないので、まずはイ長調。画像は「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」ニコニココモンズからお借りしました。nc31506
【Mew】Ave Maria / Saint-Saens ヘ長調 【ボカロクラシカ音楽祭】
Saint-SaensのAve MariaをMewで。 どの音域がMewの声に合うのか良く分からないので、今度はヘ長調。背景画像はドレスデンの聖母教会。ニコニココモンズよりお借りしました。nc29500
修正版 VOCALOID3 Mew オリジナル「素直のままで・・・」
少し修正しました。まだ発音が上手く出来ないですねぇ・・・このソフト、深い。。。「素直のままで・・・」Words:SYOKOMusic:Kasukedo
[Mewカバー曲]産巣日の時[かんなぎ ED]
アニメ「かんなぎ」のED曲「産巣日の時」(TV Size)をMewでカバーしてみました。
気高く、神々しく、心が浄化されていくような曲ですね。
ちなみに、だ さんがアコギのフィンガースタイルでカバーされた
「産巣日の時をソロギターで弾いてみた」( sm5451682 )もオススメです~
DADGADチューニング最高!
イラスト:オカシイ カホさん( https://www.pixiv.net/users/1623989 )
打ち込み:Pivot( mylist/22899402 )
VOCALOID-Mew「I'm afraid」 Song by PcP
VOCALOIDを使っての初作品。
オリジナルです。
I'm afraid 作詞・作曲:PcP
結局、最も恐ろしいのは...。
【ニコニコ動画】僕らは「Vocaloider」
http://com.nicovideo.jp/community/co1449024
VOCALOID3 Mew カバー曲「きよし この夜」
もうすぐクリスマス・・・と言う事で、Mewに歌って頂きました。Mewとコーラスのみのシンプルな作品です。画像はネット上のフリー素材を使用しています。mylist/29926443
【Mew】るるるジョリヴェ:クリスマスのパストラール【音楽祭ロスタイム】
音楽祭ロスタイムでテーマ部門にクリスマスが追加されたのでこれしかなかろうと
A.ジョリヴェ作曲の「クリスマスのパストラール」の第三曲「聖母子」です
少しフォーレらしく音を直してみましたがどこだかわかりますか?
「リノスの歌」や「マナ」、「オンドマルトノ協奏曲」や「赤道コンチェルト」
と同じ作曲家とは思えない曲ですよね
音楽のジキルとハイドとはよく言ったものです
…私はそのどれよりこの曲が呪術的だと思います
(音楽の呪術的回帰を目指した作曲家です)
呪術的なトリップ感の為にブレスなしです
驚異的な中毒性…があるといいなw
写真は自前です
音楽祭の → mylist/28027627
いつもの → mylist/24963463
私のボカロクラシカ → mylist/29113406
Φ(ファイ)【オリジナル曲】
Progressive Rock ボーカロイドMew使用 黄金比率は自然界のいたるところに存在して 美しさを訴える
【Mew】【Lily】Ave Maria Giulio Caccini【ボカロクラシカ音楽祭】
G.Caccini作曲のAve MariaをMewとLilyで。画像はニコニココモンズよりお借りしていますnc19873
【Mew】「マイフェイバリットシングス」カバーです初UP・VOCALOID3
■ねこがすきで、初めてボーカロイドを買いました。
声は「Mew」。オリジナルは初日に挫折。
■練習曲として、弾き慣れた「マイフェイバリットシングス」に猫の歌詞をつけて歌わせてみました。
楽しそうに歌う感じになるよう、調整してみました。⇒⇒⇒3日くらいかけて、なんとか形になりました。
■ニコニコ初めてアップします。ほのぼのしていただけましたら幸いです。
【結月ゆかり、Mew】御饌津の祭【カバー】
ゆかり「V3コンビけっせーい!!イエーイ☆」
Mew「マスター、死にそうになってませんか?」
マスター「1日半で作るのはしんどいです…(吐血)」
さわちーです。ゆかりんがフライングでやってきたので急遽カバーを上げることにしました。間奏部分はVOICEROID+結月ゆかりを使用しています。
原曲様:sm7624034、野田工房P(http://piapro.jp/noda880)より素材をお借りしました。
mylist/11120142
【オフコース】思いのままに vocaloid3
megpoid_adultmegpoid_whisperMewmegpoid_power
Yawaragi 和(やはらぎ)試聴【VOCALOID3】【Mew】【オリジナル曲】
iTuneストアで配信中です(http://bit.ly/xEMCYV)。「iTunesで見る」をクリックすると最大の試聴時間(約90秒)で試聴して頂けます。製作過程は次のブログに書いてます。http://bit.ly/iL8KNA
【Mew】YMOカバー「にくきゅうのうた」 VOCALOID3
■ねこのうた2作目です
■ボカロの声は「Mew]です
■ YMOの「CUE」のカバー(替え歌)です
■マニュアルをたくさん読んで、カラオケつくりました。 長い曲はまだ、頭が混乱してしまい、むずかしいです。歌詞はねこなりに本気です。
ほのぼのしてってください☆
猫が好きなだけで、ボカロを買ったので、猫シリーズで続けていきたいと思います。
【MEW】天の川【オリジナル曲】
初投稿です。最近ボーカロイドの存在を知りDAWを初めました。アップロードするだけでも悪戦苦闘の超初心者です。季節外れの曲ですが聞いてください。2作目アップしました。nm16537152ちょっとハードでバンドっぽく作りました。よかったら聞いてみてください。
【Mew】 松任谷由美/Misty China Town(再) 【歌わせてみた】
前うpしたのがあんまりにもひどいので再うp
ヴォーカル除去失敗してたのでオリジナル音源+声にしました。自己満ですはい
ボカロ3ライブラリ5種発売すか、時代は進んでますなー
mylist/29259025
【VOCALOIDカバー】 サイバーサンダーサイダー 【Mew】
こんにちわ、僕はケイです。私は最近、ミュウを取得しました。楽しむ、私は彼女の音のプロが作った願っています。私の日本語は悪いです申し訳ありません場合、私はわずか12歳のアメリカですが、私はいくつかの日本の親戚を持っている。
【Mew】星屑ユートピア【VOCALOIDカバー】
メリークリスマスイヴ(´・ω・`)
初めましてー!
otetsuさんがメジャーファーストアルバムを出すということで
私も処女作を・・・とはいってもカバーだけど・・・
何もかも初めてなものでお聞き苦しいかと思いますが
どうかよろしくお願いいたします(´・ω・`)
otetsuさん・・・おめでとうございます!
P名?そんなのありませんお(っていうかお前Pなのかよ
大好きな原曲:otetsu様(nm5988510)
イラスト:アキ様(http://piapro.jp/akiphrodite)
梨依(mylist/34269476)
Kaipaus~憧憬 feat.Mew
Mewさん(と、若干BIG-ALさん)でフィンランド民謡アレンジ。
初心者なりの意訳を試みましたが何かが違う可能性大ですので雰囲気だけで御容赦下さい…
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/82/
他→mylist/11494244
【MEW】隠-おぬ-【オリジナル曲】
2作目です。まだまだ超初心者でお聞き苦しいかとは思いますが、どうぞ聞いてやってください。前作nm16496144前作はゆったり和風です。よかったら聞いてみてください。
