タグ Vocaloid3_Library_Mew が登録されている動画 : 713 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mew・ミク・リン】鴉【オリジナル】
Mew、ミク、リンを20人くらい重ねて、映画のエンディング風なオーケストラ曲を作ってみました。■動画は、たぶん2人くらいしか読んでない僕のインタビューズからの抜粋です。こんな事ばっかり100件以上回答してます・・・■過去作成物→mylist/4429920
【Mew】造花の種【オリジナル】
vocaloid3のMewを購入したので、以前初音ミクで投稿した曲を作り直しました。
また、昨日上げたものは音割れをしてしまっていたので、再度上げ直しになっていますがよろしくお願いします。
ポストロック調の楽曲にしたつもりですが、インストで上げた時よりもポップになっていると思います。
普通のメロサビ構成の曲ではないので、普通の歌物をよく聴く方には、聴いていて退屈に感じてしまうかもしれません。
静かに始まり、後半で歪みと空間系を多用した盛り上がり部分がある構成です。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22916963
コミュニティ
co1553524
Twitter
LilY_Makino
【Mew】 ネコトトリ 【オリジナルPV】
15曲目です。 VOCALOID3発売記念コンテストにてヤマハ優秀賞を受賞致しました。◆ mylist/19372089 ◆オケ = http://piapro.jp/yasuda_tarou ◆ http://twitter.com//Yasuda_Chari ◆ブログ = http://charikenp.wordpress.com/
【KAITO・Mew】ハイジ・ブンバイジ
「ハイジ・ブンバイジ」(チロル民謡) 〔原題〕「Heidschi Bumbeidschi」 〔訳詞〕城山美津子
■イラストは テラナガスクジラ様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/XC49) ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■穏やかなやさしいメロディだけど、ちょっと切ない訳詞でした…
【Mew】 elliott/ひまわり 【歌わせてみた】
1999年 elliott / ひまわり
-----------------
原曲様:sm3117389
ドラマの主題歌だったのね。
そしてまだ活動中でさらにラジオでレギュラー番組してるとか。へー
Vocaloid3/Mew
声の調整にSSW7Lite使用
楽曲はインスト曲使用
うp間隔を短くするつもりがさらに時間がかかるように・・
VELとOPEの調整も重要なことがちょこっとずつわかってきたこの頃。
mylist/29259025
【カバー】 絵本『人柱アリス』 【Vocaloid】
タイトルに入りきらない…だと…?
VY1とCULが双子とか有りじゃねとか思い立ったため、いろはさんとキヨテルとMewとVY1とCULに、歪P様の絵本『人柱アリス』を歌ってもらいました。長い!
もうすぐ四周年な原曲様→sm3143714
オケはこちらから→sm6039177
投稿した動画→mylist/22212969
【Mew】Toeto / トエト【VOCALOID3】
Original: トラボルタP?/ Luka Megurine. - VSQX: Shikamaru-p - mylist/28289459
【Mew(+結月ゆかり)】SABA-Me【オリジナル曲PV】
1000再生ありがとうございます!!!
さばーさばーさばみー。
VOCALOID3発売記念コンテストのために真面目に曲を作っていたはずが、どうしてこうなった。
とりあえず、名前だけでも憶えてあげてください。
マイリス→mylist/19116756
[ミク・IA・Mew] 勇者にエールを [オリジナル]
応援歌を輪唱で作ってみました。主ボーカルがミクで途中からIA、最後にMewも入っています。作詞・作曲 サンライズユキオ画像はフリー写真素材 Futta.NETから使用してます。
Mewさんが青い森のメッセージを歌ってくれました【カバー】
Mewさんが青い森のメッセージをうたってくれました
元動画は神曲タグが付いてます
初投稿なので聞き苦しいところがあると思いますがもっと精進します
【ボカロカタログ企画】YAMAHA・その他編【3/3】
同じvsqを読ませて、特徴を比較しようという企画です。
エフェクトを一切かけないことを前提にした為
音量に気をつけてお聞き下さい。
動画情報をよく読んだ人だけ幸せになれるジャンプ設定↓
VY1 #2:08 VY2 #3:46 Mew #5:25 兎眠りおん #07:04
SeeU #08:44 歌手音ピコ #12:01 IA #15:19
データ書き出し:異議ありP セラミュP ukckさん mokhaさん ヨハルさん
黙れP みっち(かいわれP) みくちぃP 夜色P すみませんP
ボカロカタログ企画リンク
1:sm17039474 2:sm17035876 3:sm17035910 4:sm17557185 5:sm18354003←New!
【mew】 エレクトロスカカスカム(オリジナルだよ)
サ骨です。ぬ、ぬう、物欲がー。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127877 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17021803|他mylist/3792296|sm17098005次→
【VOCALOID3 Mew】卒業して行くお前に【オリジナル曲】
「さってゆくおまえに」と読みます。学校生活に喜びを見いだせないまま卒業して行く者達への慰めの歌です。私自身の卒業式は、いつもこんなでした。■久々にフォークに戻りました。Mewさんも結構こなしてくれます。暖かい声でとてもいいです。■マイリスト→mylist/6752682
【Mew】Prelude to Spring【オリジナルインスト】
雪の翌日の晴れた朝をイメージした、ささやかなインスト曲です。
コーラスにMewさん。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/87/
他→mylist/11494244
【Mew】見えない糸
離れ離れになる。それを知った時、走馬灯のように脳内に情報が流れ込んできた。上書きされたはずの記憶をさらに塗りつぶすように◆「星の物語」第48弾。
【オリジナル曲・PV】Ray of Future / 大福P feat. Mew
3月9日にMewデビューしました大福です。
どうぞよろしく。
作詞:浅利きのこ
作曲:Daisuke Ohnuma(大福P)
歌唱:Mew
mylist/18158629
【Mew】The Light【オリジナル】
以前作った曲をMewで作り直しました。
よろしければ他の曲もお聴き下さい
mylist/27835918
【Mew】WORLD'S END【オリジナル】
words and music and produced by tycoon to$h(中西俊夫)drawings by tycoon to$h(中西俊夫)
【Mew】恋の奴隷【カバー】
Mew に「恋の奴隷」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 綾野忍 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/rtmg
ありがとうございました。
IA→nm17174903
CUL→nm17193775
Mew→nm17286064
SeeU→nm17194182
VY1V3→nm17286320
りおん→nm17203913
ゆかり→nm17117773
V3GUMI Native→nm17285841
リン ACT1 V3I→nm17288001
旧シリーズw
VY1→nm11975537
GUMI→nm8838259
ユキ→nm9255533
miki→nm12260317
いろは→nm12197085
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【MEW】 Jellyfish & Lizard 【オリジナル曲】
作曲:choichoi 作詞:Sbx 頑張って生きるのさ。
最後の難問
最後の難問…シリーズ最終作品? 長いですがしばしお付き合いを 退屈はさせません ボーカロイドはmewさんです。
真夜中の音楽隊 with Mew 1st 「嗚呼、無情」
初ボカロです。初心者ですが宜しくお願いします。真夜中の音楽隊⇒ mylist/24473950 以前に制作したもの⇒ mylist/16174295
真夜中の音楽隊 with Mew 2nd 「月灯りに照らされて」
ボカロ2作目です。宜しくお願いします。真夜中の音楽隊⇒ mylist/24473950
【ボーパラ関西】Ohnuma's BOOTLEG 2【クロスフェードデモ】
海賊版が 帰ってきた。
ボーパラ関西 A-57にて頒布
なお海賊版のため手焼きCDです。
ジャケットはセミコロPに描き下ろしていただきました!本当にありがとうございます!
当日は大福Pとれおーんが皆さんをお待ちしております。
当日の頒布物について→sm17327938
mylist/18158629
【IA・VY1V3・Mew】AVE MARIA Ⅱ (Rihards Dubra)
Mew、VY1V3、そしてIAとボカロ3トリオがそろったので、さっそくRihards Dubra作曲の「AVE MARIA Ⅱ」を歌ってもらいました!Rihards Dubraが作曲したAVE MARIAは全部で3つあるのですが、今回はその中の2つ目にあたるものを選びました!パートはSoprano→IA、Mezzo→VY1V3、Alto→Mewです!なお、背景画像はニコニ・コモンズより、nc7444をお借りしました!マイリスト⇒mylist/37251775
【Mew】 あい、月、ミナミ 【オリジナル】
全ての愛されるべき子どもたちと、その親たちへ。
英語ver.もあります。→sm25841786
既発表曲→ mylist/30630778
【Mew】家族になろうよ【カバー曲】
福山雅治さんの『家族になろうよ』を歌ってもらいました。
家族っていいね。
歌っているのはGENを上げたMewさんです。
マイリスト mylist/31133478
空と海の音楽隊 with Mew 1st 「夢見た世界をその手に」
新しいシリーズ始めました。宜しくお願いします。音楽隊シリーズ⇒ mylist/24473950
【Mew】Battle of Mystica【VOCALOIDカバー曲(MYSTIC ARK)】
ボーカロイド曲は初投稿になります柿人(かきひと)です初めまして (´∀`)ノ
今回はSFCのゲームMYSTIC ARKから
ボーカロイドMewでアレンジした曲「Battle of Mystica(バトルオブミスティカ)」をUPしました。
歌詞はゲーム内容を踏襲して作り、出来る限り原曲に忠実にしてるつもりです。
お暇でしたら、是非聴いてみて下さい。
編曲・作詞 柿人 mylist/13106632
イラスト ペクチン http://www.pixiv.net/member.php?id=903784
素敵なイラストをお借りしました。フェリ…金髪で三つ編みのMewですお\(^o^)/
【Mew】 ささやかないのち 【オリジナル】
作詞・作曲:エクライト
Mew初挑戦です。心癒されるような透明感あるサウンドで創ってみました。
イラストはPIAPROのioさん
http://piapro.jp/t/8ejm
からお借りしました。ありがとうございます。
マイリスト:mylist/19745236
Twitter:https://twitter.com/exlight681
音声のダウンロードはmuzieから
http://www.muzie.ne.jp/artist/r039118/
