タグ Vocaloid3_Library_Mew が登録されている動画 : 713 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Marriage of a marine monster(Feat.Mew,Cul,Miku)
[Marriage of a marine monster]
歌:Mew、Cul、ミク
詞・絵・動画:月子
曲:Darkshade
作中使用映像について・・・
海の映像:NHKクリエイティブ・ライブラリーより
笛吹きの映像:Darkshade
コモンにカラオケ置いてます。
【Mew】Shangri-La【カバー】
Mew に「Shangri-La」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 綾野忍 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/rtmg
ありがとうございました。
Shangri-La 聞き比べw → mylist/36304438
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【Mew】 WAVE 【カバー】
「スーパーピコピコニャンニャンタイムはぁーん…♫」
加工、アレンジ等が苦手な方は注意して下さい
副部長Pです。初めて曲のタイトル見たとき俺は「WAVE」を「わヴぇ」って読みました。
本家様→sm18945135
動画内でururunさんのPVをお借りしました→sm19139608
vocal:Mew(V3無印)
mixing:shall→mylist/35471250
illustration:甘辛→mylist/32358529
movie:Amelia
Twitter:@fukuremo 今までうpったもの→mylist/23823776
VOICEROID3人娘でお喋り
パッと思いついたので、突貫製作6時間で作りました
Mewさんって、人混みの中でもシュシュっと避けて、すいすい歩いていきそう
ゆかりさんが「じゅん子」と呼んでいるのは、そっちが本名だからです
「ずん子」はあだ名です
Mewさんの宣伝動画になった気がする。まあ行き当たりばったりで作ってるので、別に構いませんが
というわけなんで、カテゴリタグは一応「VOCALOID」にしておきます
【Mew】マーブル【オリジナルPV】
はじめまして。シンダメプロダクションです。
Mewさんに歌ってもらいました。
オケも配布しますのでいっぱい歌ってネ
オケのみ↓
https://www.dropbox.com/s/gwcg0d2d735l9x9/Marble_oke_BPM140.wav
オケとコーラス↓
https://www.dropbox.com/s/8r5n39tqen4jlus/Marble_oke%2BBGV_BPM140.wav
コーラスのみ(ピアノ)↓
https://www.dropbox.com/s/6jykddfkyswd8fu/Marble_cho.zip
まいりすと:mylist/36209757
ついったー:@shindamails
次→
雨宿りのぼくら( sm22215556 )
【Mew+初音ミク】moon legacy【オリジナル曲】
3月6日はやっぱりmi-muの日!
というわけでおひさしぶりの新曲です。
音楽:mi-mu (mylist/22547316)
歌:Mew+初音ミクdark
□この曲は、かにぱんださんの画集「リドル・リドレ」にインスパイアされて生まれました。
□リドル・リドレHP… http://riddleliddre.doorblog.jp/archives/5257168.html
作曲・編曲:No-H (mylist/8118266)
作詞・イラスト・動画:ノイズム (mylist/13543131)
□mp3・カラオケ…http://piapro.jp/t/Rb_C
■新作…sm25726439『猫とプリンと流星雨 (noraneco-labo mix)』NEW!
【Mew】忘れない【オリジナル】
忘れない あなたとの日々を……。
■イラストはピアプロより■
http://piapro.jp/t/3PJ7 宮々さんありがとうございます。
■本気マフラーP■
マイリス mylist/30929129
Twitter honki_muffler_p
公式サイト http://honki-muffler-p.boy.jp/
結月ゆかりにけんかをやめてを歌ってもらった
作詞 作曲 竹内まりや 030-2780-5
河合奈保子さんが1982年9月1日にリリースした10枚目のシングルです。
竹内まりやさん自身のアルバム『REQUEST』(1987年)『Expressions』(2008年)でセルフカバーしています。
sm6194330(ルカ)より。もう4年以上前だったんですね。
今回、ゆかりに歌ってもらいました。
DYN後ろ下げしているだけでほぼ無調教です。
声ノーマルです。
コーラスはMewのノーマル。
歌唱スタイルはノーマルではありません。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様の素材を使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【Mew】予感の輪郭【オリジナル曲MV】
ボカロオリジナル4曲目です。カラー動画になりました!画はtoさん(http://www9.ocn.ne.jp/~blue_00/)です。詞、曲、一部のイラスト、動画はTomásY(mylist/26310908)です。あまりつぶやかないですがTwitterはこちらhttps://twitter.com/TomasY_musico(13年5月)初音ミクの新曲をアップ!→sm20827458(同月)もう一曲アップ!→sm20902282
【VOCALOID3 meets TRF】 EZ DO DANCE 【Vo:MEW Dance:GUMI IA Lily】
TRF20周年企画第5弾として3月27日に発売される「VOCALOID3 meets TRF」に参加させて頂きました!
trf.avexnet.or.jp/20th/vocalo/
動画はavexさん協力を得て、TRFのEZ DO DANCERCIZEの振付を完全にコピーしてもらいました!
皆さんもこれをみてエクササイズ!
「EZ DO DANCE」
作詞・作曲:小室哲哉
アレンジ:ゆよゆっぺ mylist/6330215
動画:魔汁P mylist/9750285
モーション:せっけんP mylist/12337470
モデル GUMI:ままま IA:mqdl Lily:z7def/Drumaster
【Mew】戸惑う猫の歌【オリジナル】
「とまどうねこのうた」を新たな感じで作り直しました。ボーカロイドの楽しさを歌にしてみました。
【Mew】灰姑娘(Cinderella) 【オリジナル歌詞なし】
名前は中国語シンデレラの意味なのだ、Mewと似ているので色調のでそのまま使ってましたね!w
それでは、enjoy the music & Happy Valentine's Day!
[以上翻訳in Google]
vocal off:http://piapro.jp/t/3zUT
前作:sm19488960
【Mew】ひかり(Revival version)【セルフカバー】
なぜこの曲でやったし→sm16145483
sm18260403←前 次→sm20427763
その他うpしたもの
mylist/30824667
【巡音ルカ×Mew】女神瀟灑:哀しみの三重奏【A.バックス】
あああああああああ女神アイリーッシュッッッ!
ケルトおおおおおおおおおお
アイルランドたんのかほりいいいいいいいいいぃ
5連符、7連符、11連符、13連符を伴奏が歌う…
えぇ、そうです 素数連符は美しい
そして揺れまくる曲想… 装飾音符…
打ち込みでやる曲ぢゃないんぢゃないかっていうwでっていうw
「この編成で演奏会」だと例の曲が本プロになるのは間違いないのですが、
この曲の食い具合ですよ
ハープの楽器としての機構を理解して、
機能和声を充実させるのは至難の業です
ハープの上手い作曲家は総じてオーケストレーションの得手ですね
実は没後60年だと投稿段階で気付いた
mylist/24963463 mylist/29113406
【Mew】 アヤマラナイデ 【オリジナルPV】
チャリけんPです。19曲目です。マイペース制作ですが、これからもよろしくお願いいたします。◆ mylist/19372089 ◆オケ = http://piapro.jp/yasuda_tarou ◆ http://twitter.com//Yasuda_Chari ◆ブログ = http://charikenp.wordpress.com/
【Mew】輪廻神闘オデッセイ【ボーカロイドアレンジ曲】
柿人です。今回はボーカロイド2作目にして、スーファミのRPG神聖紀オデッセリアのアレンジ曲「輪廻神闘オデッセイ」をUPしました。
前回を遥かに超える超マイナーゲーのアレンジです(笑)でもこの曲はすごく気に入ってます。
作曲は日本一ソフトウェア作品でお馴染みの佐藤天平氏。
タイトルにゲーム名が無いのは、長すぎて入らなかったからです(´・ω・`)ショボーン
あと私の所持ソフトでは歌詞の縦書ができず、超見えづらいです(´・ω・`)ショボーン
そんなこんなですが、是非聴いてみてくださいませー (´∀`)ノシ
首謀者のマイリスト mylist/13106632
追記:作曲者の佐藤天平ご本人様が、twitterで紹介してくれました!驚きと感激でガクブルが止まらない!!((((;゚Д゚))))
【Vocaloid】見上げてごらん夜の星を【Mew】
坂本九さんの名曲「見上げてごらん夜の星を」をVocaloidのMewに歌わせてみました。一番のみのショートバージョンです。
【Mew】 「すき」という約束 【オリジナル】
Mewさんらしい曲に仕上がりました。
■作曲:久遠 (mylist/30630778)
■作詞:和泉翠 (mylist/32483310)、Bad;a*fly、Hituzi123 (mylist/31792986)
■アニメーション:Hituzi123
■絵・動画:そろあ (mylist/29814172)
【Mew】アカシアの雨がやむとき【カバー曲】
Mewに「アカシアの雨がやむとき」(1960、西田佐知子)を歌わせてみました。
投稿リスト→ mylist/34076520
【第10回MMD杯本選】そこ角ともみと手をつないで行こう【フライング】
【第10回MMD杯本選】そこの角を左に曲がって、魔王エンジェルを右に上がって3つ目の信号を右に5年ほど歩いた先、二つ目の交差点でともみと「手をつないで行こう」【フライング】
【theme:魔王エンジェル】
【name:ちなみ】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
もっと早く完成させてUPするつもりだったのですが・・・。
配布もギリになってしまって申し訳ない。
元の曲⇒sm1308270
モーション配布⇒sm19852612
【Mew】8+8 (はちたすはち)【オリジナル曲】
はじめまして。kujirize() です。くじらいず、と読みます。
【Mew】きゃりーぱみゅぱみゅ♪『ファッションモンスター』かえ歌カバー
●ねこがうたう、ねこ主観のかえ歌シリーズです
●きゃりーぱみゅぱみゅさんの『ファッションモンスター』のかえ歌です
●声はボカロ3のMew ●カラオケは自作で勉強中です
●ついったー http://twitter.com/himehajime
★映像のねこは、うちのねこちゃんです
ふだんは夜、私がうつぶせで寝ると背中に乗ってきて、
ふわふわの布団や毛布をモミます。なので、なかなか撮影できませんでした。
正月にゴロゴロしてたら、昼間っから、淡々ともんでくれて、なんとかなりました。
★ほのぼのしてってください♪
【MMDPV】ツンツンごっこ【Mew】
JOYSOUND配信おめでとうございます!
投稿が久しぶりすぎてエンコードやらの方法すっかり忘れてました・・・。
でもMMD触るとやっぱりキャッキャルンルンしますね。
素敵な本家様:sm19235848
ルンルンなマイリスト:mylist/31201089
Mewさん宣伝ありがとうございます!喜んでいただいてよかったですw
【Mew】Alive~千年歌~【オリジナル曲】
歴史系音楽、History Project「公讌」の企画コラボ第4弾。
■作曲 Sirius☆@久遠(mylist/30630778)
■作詞・イラスト 氷咲梨奈(mylist/30185287)
■動画 ATP(mylist/33940556)
よろしくお願いします。
【Mew】かげふみ、僕【arrange】
ぎりぎりメリークリスマスススススススス!!!
最近クリスマスになってもサンタさんが枕元にプレゼントを置いておいてくれなくてさみしいです´;ω;`
そして、小さいころから大人になったらサンタさんの住所を教えてもらえて、お手紙を出せると信じているのに、未だに教えてもらえなくて悲しいです´;ω;`
処女作の、かげふみ、僕。をSuk.Pさんにアレンジしていただきました
本当にすてきなかげふみです///
いつもいろいろわがままに付き合って下さり感謝しかありませんっっっ
ありがとうございますっ!
Arrange&encode:)Suk.P(co210166)
Vocal:)Mew
Lyrice&Music:)p∀`ちぃ(mylist/32560535)
よいお年を,,,
IAにいい日旅立ちを歌ってもらった
作詞・作曲 谷村新司 007-5906-6
1978年11月にリリースされた山口百恵さんの24枚目のシングル。日本の歌百選にも入っています。
実際歌手でも100組以上のカバーがあり、ボカロの投稿も多いです。
IAを使ってというのがないみたいなのでうp主のIAに歌ってもらいました。
ほぼ無調教ですが、DYN後ろ下げてますので、題目通り(無調教)は入っていません。
声はノーマル。出力後の部分的エフェクトはしてません。コンプもなしです。
バックコーラスのMewも同様です。
口パクはLipSync
IAの歌唱動画用素材はeco@様のイラストを使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019 ラピスsm19698552
【Vocaloid】 主よ、人の望みの喜びよ 【アカペラ】
バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」をいろはさんとMIZKIさんとMewと勇馬にアカペラで歌ってもらいました。ト長調の筈。
ラララ→いろは音階→ABC音階の順に三回同じ曲が流れます。
投稿した動画→mylist/22212969
【Mewで合唱】幻想林(志方あきこ)【カバー曲】
雰囲気はICO風に、女声3部合唱にしてみました
オルゴールだけだった頃からファンだった私からすれば
作曲も作詞も録音も他人…ということに驚いてしまう曲ですが、
これもお気に入りのCDになってます
カバーやろうやろうと思ってたらいつの間にか1年半以上前のCDに。。。
光陰矢のごとし!
中高生でも歌えるような簡潔な感じにしてみました
女声合唱とは縁のない人生ですがw
どうしてこんな音選んでるのかはオリジナルを聴いてね♪
ってことで原譜のCDを市場に貼っておきます(ステマ?w
スコアつきカラオケどーが → sm19608099
mylist/24963463
【Mew】 yukie/幸せな気持ちになりましょう 【歌わせてみた】
1997年 yukie / 幸せな気持ちになりましょう
-----------------
歌わせてみた5曲目。
結婚式で流れてそうな曲?
15年越しに音源をゲットしたので歌わせてみました。
Vocaloid3/Mew
声の調整にSSW7Lite使用
楽曲はボーカル除去したものを使用
mylist/29259025
【KAITO・オレ・ミク・Mew】眠ると消えると溶けると
曲、歌詞共に素晴らしい滝本晃司さん名曲「眠ると消えると溶けると」のエレクトロニカ風を作ってみました。
ボーカルはKAITOとオレの声の融合的なアレです。
サビあたりからミクとMewのコーラスが入ります。
似たような感じの「満月小唄」アレンジもあるので良ければぜひ→sm14206092
Mylist→mylist/8244842
「明日こそ」 オリジナル曲 by Mineaki (Vocaloid Mew使用)
そろそろ本気を出さねばという人の歌。以前アップした物の手直し版です。
