タグ Vocaloid3_Library_Mew が登録されている動画 : 713 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mew】 ユメノチカラ 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
Mewでとりあえず1曲作ってみました。透明感のある声がいいですね。
作詞・作曲 : MineK (mylist/8528081)
イラスト:セツジ(http://piapro.jp/sutare)
アルバム「Too much Love」委託販売中!http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=51256
アルバムデモ → nm15947429
【Mew】 辛島美登里/雨の日 【歌わせてみた】
1983年 辛島美登里/雨の日
-----------
へー教授の娘さんがボカロにねー
↓
楽器の打ち込みとかやったことないけど面白いかも
↓
購入
↓
え、声だけなの?(勘違い)
↓
打ち込みの練習にはなるでしょ
↓
とりあえず好きな曲を手当たりしだい歌わせてみよう!
↓
↓
10日経過
↓
1曲で体力気力の限界なんですけど・・ <-いまココ
-----------
ズレとか酷くてスミマセン。
アドバイス等いただけるとありがたいです。
拝借した動画・・[http://www.youtube.com/watch?v=5piL5t0EuIA]
ボカロ関係・・・以前くっつけてみたやつー>sm14467796
mylist/29259025
VOCALOID3 Mew カバー曲Princess Princess「パパ」
Princess Princessの名曲「パパ」をピアノとMewの歌声のみでやってみました。「パパ」作詩:中山加奈子作曲:奥居香
VOCALOID3 Mew オリジナル「七色に輝く旅」
過去作品をMewに歌わせてみました。「七色に輝く旅」作詩:SYOKO作曲:Kasukedomylist/29926443
【GUMI+Mew】キミの前でカッコつけたボクにサヨナラ【オリジナル】
ようやく新曲アップできました!前回の曲と比べると自分の進歩が分かるという物・・・
最初はアニメのOP風の曲を考えてたハズなのに、歌詞を描いてみたらやや鬱入ってしまったけど、かまわず突っ切りました。
今回も人手が無いので、作詞作曲ギターベースシンセにミックスマスタリング全部自分でやってます。
あ、絵は友人に頼み込んで無理やり描いてもらいました。Hana*Kanaサンクス!
動画に関してはこれからも精進していかないとなぁ。
それか誰か動画作るの頼まれてください・・・。
←前の曲sm15732103 sm16361446次の曲→
音質改善版:http://soundcloud.com/nebusoku_s/on-vocal
マイリス:mylist/28472569
Twitter:@nebusoku_s
off Vocal:http://soundcloud.com/nebusoku_s/off-vocal
【V3 Mew】Mewが競馬実況していた【トークロイド】
Vocaloid3のMewさんです。喋るネタを創作する元気がなく、また競馬実況に。どこかで見たような画面構成にしてみました。
VELがとてもよく効くこと、音切りたいだけなら「っ」が使えることで、V2に比べて楽ですね。「し」「す」を頑張らないといけないのは相変わらず。
Vocaloid2のときの実況 → sm4163651
マイリスト → mylist/7664193
vocaloid2&3でふるさとを歌う
vocaloid3が入ったので、チュートリアルを作っていますが、なかなか進まないので気分転換に「ふるさと」を歌わしました。midiで作ったものを読み込ませています。一切の調教はしていません。伴奏もなく、調教もなく、ただひたすら約10分間ふるさと1番を続けています。絵も動画ではなく、公式絵です。特にネタも仕込んでません。あなたは、何分聞けますか? 最初のMewは、vocaloid3だけですが、後はVocaloid2→Vocaloid3の順で歌っています。
Mewさんの『もののけ姫』
Mew(美雨)さんの声と『もののけ姫』の歌がすごく合いそうな気がしたので作ってみました。で結果は?ぜひお聴きください。ルカさんのコーラスも軽く入っています。ヘッドホーンを推奨します(必須かも)。
【VOCALOID3】「光の旋律」【ドリームクリエイター公式課題曲動画】
「ドリームクリエイター」のアニソンカバー企画
「ドリームボーカリスト」第2ピリオド課題曲『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』OP「光の旋律」、ゆよゆっぺ氏によるカバー曲です。
「ドリームボーカリスト」とは聴く→歌う→投稿する→最優秀者はCDデビュー!
詳しくは特設ページをチェック! http://d-creator.jp/d-vocalist/
皆様の「歌ってみた」投稿お待ちしております!
作詞・作曲 : 梶浦由記
編曲・調声:ゆよゆっぺ mylist/6330215 http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/
イラスト:TNSK http://chromaofwall.com/
動画制作:onom
企画協力 : (株)一二三 http://www.facebook.com/123inc
YAMAHA / VOCALOID3「Mew」 http://www.vocaloid.com/lineup/vocaloid3/
こえ部特設ページ http://koebu.com/pj/d-creator/vocalist/
『ぼくたちの失敗V2』 歌:美雨 VOCALOIDカバー曲
森田童子さんの『ぼくたちの失敗』を美雨さんに歌って頂きました。『の』の発音がやや不明瞭なのですが、修正の仕方がよくわからなかったのでそのままにしてあります(なんとかなるのかなあ?)。モーションは前のままです。スローで静かな曲用のモーションが欲しいのですが私には作れません。開発元で作ってくれるとありがたいのだけど・・・。前作:sm10597114
【全部Mewでカバー曲】ぼくの生きていたこと【奥田美和子】
途中からユニゾンではなくなります…間奏とアウトロは変えました
…相変わらず歌もの調教マヂわからん♪
取りあえず次回からはMewたんは中音域で歌わせますw
日本語がきれいな曲というと、これが一番に出てきました
例によって映画は見たことないです。。。
あ、人間には歌えないですヨ
奥田×柳のコラボは好きだったんですけどねぇ。。。
とりあえず詩が美しいじゃないですか
柳美里と言うだけで訳わからん人達まで反応しそうですがw
歌にも詩にも罪はありません
さて、ヘタレなりにMew少ない内にMew投稿できたからルカさんでクラシカ本業に戻ります
マイリス → mylist/24963463
【Mew】銀河鉄道999【カバー】
Mew に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ io 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/8ejm
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
Mewにアザミ嬢のララバイを歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 001-4088-1
VY1版での修正が主です。
Mewに歌ってもらいました。
声はノーマル。
歌声出力後エフェクトしてます。ということでWAV(STEREO)は飾りです。
mylist/6576743 mylist/11652092
【VOCALOID3 Mew】eternal slumber【みくちぃPオリジナル曲】
大切な人がいなくても、私は生きていける。
あかつきみさきです。
Mewさんがお家に来たのでeternal slumberを歌ってもらいました。
スタックってなんでしょうね、ストックですストック。
作詞・作曲・編曲:あかつきみさき@みくちぃP (mylist/15400509 co392096)
歌:Mew
twitter↓
http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
歌詞
http://dl.dropbox.com/u/108404064/lyric.html
mp3、オケ
http://bit.ly/oOJlG1
ミクさんバージョン
sm15937949
IAさんバージョン
sm16892198
バッハ:オルゲルビュッヒラインよりBWV599, BWV641【Mew】
VOCALOID3の新人Mewが来てくれました。器楽模倣系のポテンシャルを知りたくなったので
早速既存のvsqファイルで歌ってもらいました。
バッハのオルゲルビュッヒラインより
「来たれ、異邦人の救世主よ」BWV599
「われ悩みの極みにありて」 BWV641
ミク版のvsqを再調整した上でV3にインポート
はちゅ~んによりA.ジルバーマンに調律(V2で調律後にV3で読み込み)
mp3→http://piapro.jp/t/ilcC、http://piapro.jp/t/309J
ミク版→sm10126553、sm9416820
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【Mew】ひぐらしのなく頃に【カバー曲】
何年か前、知人に「バンドスコアに興して」と頼まれたものの残滓MIDIなので
前奏とかスキャットとかは全くないですハイ
…スキャット作ってみたら思いの外へぼかったのでカットしたのはナイショだってば
ほっほっほ…はんにはぁれはぁれぇいっ
てかやっつけだからそんな手間はかけたくなかっt(ry
原作はゲームやったこともアニメ見たこともないです ごめんちゃいw
私、V3出たら男性ボカロ買うんだ…
あちこちでフラグ立てておいたのに続々と上がるMewの声聴いてたら
気付けば手元にMewたんが…どういうことなの。。。
ルカさん居るのに浮気だなんて何たることだ…
うん、日本語がきれいな曲のカバーだけMewたんに歌ってもらうことに決めた今決めた
マイリス → mylist/24963463
【Mew】羽の林で【カバー】
坂本龍一の音楽図鑑から「羽の林で」をカバーしてみました。
D&Lツアーの時のアレンジを参考にしています。
英語は難しいですね。
よろしければ他の曲もお聴き下さい
mylist/27835918
『君は僕に似ている』 歌:Mew VOCALOIDカバー曲
アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』から『君は僕に似ている』です。この曲、既に2007年~2008年にVOCALOIDカバーされています。sm1612845、sm2213510が有名どころですね。これらを越えられないのに今更作ってどうするとは思うのですが、好きな曲は、歌わせてみたくなるのがボカロ使いの性。と言うことで、最新のVOCALOID3 Mewのテストを兼ねて歌わせてみました。コーラスの部分は、よく聞き取れなかったので適当です。あまり突っ込まないでくださいね。ちなみに、コーラスはMegpoid V3を使っています。
★Mewのヘッドセット:kio式巡音ルカ(kio様)
【Mew】カゼノネ【カバー】
修正版です。前動画をご覧くださった方、ありがとうございました&すみませんでした。
ベタ打ち。1周年のいろはもV3にインポートして一緒にうたってもらってます。
Mew:legato
いろは:slow legato
【Mew】Bach Invention No.4 【がくっぽいど】
VOCALOID3のMewです。曲はBachのInvention No.4。Mewrは、安定した音という感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、にこにこコモンズからお借りしてます。nc36639。 VOCALOID3 megupoidとVOCALOID2 LilyとVY1も聞き比べがあります。 mylist/20695956
【Mew】降臨 ~大地へ響け~【オリジナル】
初投稿です!
Mewを買ったので作ってみました。
テーマは発声練習です。
よかったら聴いてやって下さい♪
作詞/作曲:ゆーと
イラスト:藤野こずえ氏
Mewが本気で「奇跡の海」を歌ってくれた(Ver.3.0-Regeneration)
もはや伝統芸能のような感じに…w
とりあえず21日発売のボカロ3はひと通り買ったのですが、
Mewの声が素晴らしかったので歌ってもらいました(´ー`)
(今回のイェイェイェー~はリンちゃんではなくメグ(Adult)ですw)
~マイページ:user/884858~
【Mew】子猫物語【カバー】
坂本龍一の「子猫物語」をMewでやってみました。
バックトラックはtenori-onで作っています。
よろしければ他の曲もお聴き下さい
mylist/27835918
【Mew】 石川さゆりの「朝花」 【カバー曲】
Mewが届いたので、テストをかねて以前作った「朝花」を歌わせて見ました。 ミク(Append)で作ったデータを取り込んで歌わせただけなので、調整しだいでは変わるかもしれませんが、とりあえずテストなので。。。 ミク(Append)版の「朝花」は sm15913244 です。
【VOCALOID3 Mew】メメント・モリ【オリジナル曲】
久方ぶりのハヤカワPです。
昨日発売VOCALOID3、新ボカロMewさん声きれい。
現在頒布中の2ndアルバム「飛ぶ教室」より未発表曲を歌ってもらいました。
イラスト:ioさん(http://piapro.jp/no_image10)
ピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。
この曲のレンver.収録の「飛ぶ教室」は、ブログで自家通販中です。
UP曲 mylist/15314836
BLOG : http://hayakawalabo.otaden.jp/
11/17鏡音リンレン新曲「銀河放浪ミラーツインズ」sm19376887
【Mew】Rain【カバー】
「The Last Emperor」のサウンドトラックから「Rain (I Want A Divorce)」
に詞を付けて歌ってもらいました。
よろしければ他の曲もお聴き下さい
mylist/27835918
Mewに天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治 作曲 弦 哲也 002-9922-7
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
sm15945915(VY1V3)を元にしてますが、歌唱スタイル、PIT等変えています。。
声ノーマル。歌唱スタイルはノーマルではありません。
mylist/7140304うp主の他のボカロに天城越えを歌ってもらった
mylist/11652092 mylist/6576743 mylist/29617691
【VOCALOID3 Mew】サヨナラスイングバイ【オリジナル曲】
どうもー!かめりあです♪
発売日なので、新曲作っちゃいました。
宇宙へ飛び立ったとある無人探査機の、
地球への思いをテーマにしています。
もしかするとはやぶさなのかもしれませんね。
- - - - - -
曲・動画:かめりあ
mylist/16888369
co384908
DTMマガジン1月号に当楽曲と僕かめりあのインタビューを収録して頂きました!!
http://www.dtmm.co.jp/item/702
【Mew】Mewとサバ美が来たので『千本桜』でも…【喋って歌った】
サバ美「我輩はサバ美である。猫であり猫ではない。猫である以前に、サバ美なのである。覚えておくがいい」
Mew「サバ美、発売日当日という大事な時期に変なこと言わないで?」
さわちーです。喋る三毛猫です。V3移行+Mewを迎えましたので、試しにトクロと1番だけ千本桜のカバーをしてみました。この子使いやすいよ!
カバー本家「sm15630734」、イラストをioさん(http://piapro.jp/no_image10)、ustを(sm15732660)、SEをOn-Jin ~音人~さん(http://www.yen-soft.com/ssse/)よりお借りしました。
mylist/11120142
【Mew】鉄道員(ぽっぽや)[カバー曲]
らぐえる@カレンPです
■うちにもMewさんがやってきたので
とりあえず課題曲(になるのかなあ?)を
全く無調声です。きちんとやればかなりのポテンシャルがありそう。
■写真はニコニココモンズより。
「雪国ローカル線」そけいく様…nc31538
ありがとうございます。
■全作品一覧はmylist/5098540
