タグ Vocaloid3_Library_Mew が登録されている動画 : 713 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高中正義カバー】Bay Street Fix feat.vocaloid MEW
高中正義さんの1986年のアルバム「JUNGLE JANE」から「Bay Street Fix 」をvocaloid MEWでカバーしました。
【Mew】Psychedelic Afternoon【VOCALOIDカバー】
坂本龍一さんのアルバム「Sweet Revenge」から「Psychedelic Afternoon」をボーカロイドMewでカバーしました。英語をMEWでやるのは苦手なのですが好きな歌詞なので頑張りました。
おばあちゃんになった私を愛することができますか【Mew】【優雅みっくす】【iPad作曲作画】
おばあちゃんになっても艶っぽい
作詞・作曲・作画:yugamix(優雅みっくす)
歌:Mew(Mobile Vocaloid Editor ver.)for iPad
この曲とイラストはiPadアプリだけでつくってみました。
その他の投稿曲のマイリストはこちらです。よろしくお願いします
【MY投稿作品セレクト】mylist/71730869
YouTube:https://www.youtube.com/user/yugamix7
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21853774
twitter:yugamix
【氷山キヨテル・Mew】とても痛い痛がりたい【カバー】
先生誕生日おめでとう!
EZFG様のとても痛い痛がりたいをカバーさせていただきました
歌 氷山キヨテル Mew
本家様→sm19037197 sm16658127
お借りしたust→MystSaphyr様
【MEW】 Jellyfish & Lizard 【オリジナル曲】
作曲:choichoi 作詞:Sbx 頑張って生きるのさ。
【Mew】月夜愁曲(修正版)
歌詞歌うと、雰囲気変わりますね…
■「月夜愁曲」 〔作詞〕川路柳虹 〔作曲〕草川信
■イラストは、 アセルフィッシュ様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/BqE3)ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■Mewさん、こういう歌もよく似合いますね…
■LEON・MIRIAM・巡音ルカ版→nm18885743 ■MIRIAM・KAITO・IA版→nm18892518
「明日こそ」 オリジナル曲 by Mineaki (Vocaloid Mew使用)
そろそろ本気を出さねばという人の歌。以前アップした物の手直し版です。
【Mew】Shangri-La【カバー】
Mew に「Shangri-La」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 綾野忍 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/rtmg
ありがとうございました。
Shangri-La 聞き比べw → mylist/36304438
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【Mew】夕日落ちて
■「夕日落ちて」(賛美歌)
■イラストは、 HayashiKisara様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/KqTP)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
【MEW】Bach Invention No.4 【KAITO V3 Soft】
VOCALOID3のMEWとKAITO V3 Softoです。曲はBachのInvention No.4。KAITO V3 Sofitはフワッとした感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、銀雪様からお借りしていますhttp://piapro.jp/gin_yuki 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【MEW】Bach Invention No.4 【KAITO V3 Straight】
VOCALOID3のMEWとKAITO V3 Straightです。曲はBachのInvention No.4。KAITO V3 Straightはしっかり基音が響く感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、syuno様からお借りしていますhttp://piapro.jp/casoudo_s 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【MEW】Bach Invention No.4 【KAITO V3 Whisper】
VOCALOID3のMEWとKAITO V3 Whisperです。曲はBachのInvention No.4。KAITO V3 Whisperは、囁きつつ基音が響く感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、四丸様からお借りしていますhttp://piapro.jp/yonmaru0701 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【Mew】楽しいねこの歌、可愛いねこの声【オリジナル】
タイトルは「楽しいねこの歌、可愛いねこの声/楽しい猫の歌、可愛い猫の声」
ボーカロイドの歌です。「とまどうねこのうた」から約一年、試行錯誤中です。
今回は、piaproのねこ伯爵様に編曲して頂いた伴奏付きです。
尚、「楽しい猫の歌、可愛い猫の声」はイラスト付きで別途公開予定です。
編曲 : ねこ伯爵様 (piaproアドレス : http://piapro.jp/ryogizmo )
作詞作曲 : shimoji_su
【りおん Mew ピコ】NAI・NAI 16【カバー】
兎眠りおん、Mew、歌手音ピコ(V3Import)に「NAI・NAI 16」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【Mew】夜明けのMEW【カバー】
Mew に「夜明けのMEW」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 綾野忍 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/rtmg
背景は、yamaguchi 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img268/82384_2171057.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【Mew】みつばちマーヤの冒険【カバー】
Mew に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【Mew】冬の色【カバー】
Mew に「冬の色」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、ミチコ 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【Mew】エデンの都市【カバー】
Mew に「エデンの都市」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【Mew_V4I】銀河鉄道999【カバー】
Mew(V4Import) に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【ボーパラ関西】Ohnuma's BOOTLEG 2【クロスフェードデモ】
海賊版が 帰ってきた。
ボーパラ関西 A-57にて頒布
なお海賊版のため手焼きCDです。
ジャケットはセミコロPに描き下ろしていただきました!本当にありがとうございます!
当日は大福Pとれおーんが皆さんをお待ちしております。
当日の頒布物について→sm17327938
mylist/18158629
Mew Hello オリジナル PVな~い!
皆さん こんにちは!DTMをはじめて、まだ4ヶ月で ボーカロイド3の歌をはじめて、1ヶ月くらいです!!! PVをまだはじめてないので、これから勉強してみます! まだまだ 未熟者ですが ち~とだけでも良いので、聴いておくんなせい! 初作品です! タイトルは Hello です! 歌は Mewです! 聴きずらいとは思いますが、 宜しゅうに! 五光Pより
【Mew】 Bahashishi/Line 【歌わせてみた】
2006年 Bahashishi / Line
-----------------
原曲がyoutubeにも無いなんて・・・
1stアルバム「心の世界」に収録されてます。
5thアルバム「ルミネセンス」にはカバーバージョンあり。
調教に妥協しすぎ、結局DTM使えてない拙作でスミマセン。
Vocaloid3/Mew
声の調整にSSW7Lite使用
楽曲はボーカル除去したものを使用
mylist/29259025
2013/5 ・コメありがとうございます
・JOYSOUNDにカラオケが追加されてて歓喜
【MEW】MEW MEW ★ ナイト フィーバー【VOCALOID3カバー】
this is something I did a long time agoe on YT, it seems that I haven't ulpoaded anything of mew here in nicnicodouga, I should upload my other Mew covers :3 (and redo the shit ones ^^'')Music & Lyrics (with a little change by me): SAMfreeVSQ: Sango312Art (shit), Mixing and edits by meenjoy n coment ;)
[Mew] Vocaloid -誕生日- Remix オリジナル
あひる監督のボーカロイド初オリジナル作品!「誕生日」作り方がわかってきたので、次回作もよろしくおねがいいたします。歌/[Mew] Vocaloid詩/あひる監督曲/あひる監督
【MEW】 ラストソング
Music & Lyric: fatmanPOriginal singer: Luka MegurineVersion: WasureEnjoy!
Mewに哀しみ本線日本海を歌ってもらった(ぼかりす)
作詞 荒木とよひさ 作曲 浜圭介 020-3391-7
1981年7月にリリースされた森昌子さんのシングルで、代表曲のひとつででもあります。
実際の歌手のカバーも20組以上います。
sm17568504(IA無調教)の出力WAV(素の声)を元にぼかりすを使ってMewに歌ってもらいました。
ぼかりすは初めて使ってみたので・・・・
ぼかりす上での修正は全くしてません。
そのため元のIAの時の音符の高さも部分的に変わっているようです。
また、ビブラートも自動でなくなってます。
Mewでの出力は歌唱スタイル、ノーマルです。
mylist/29617691 、mylist/6576743、 mylist/11652092
VOCALOID3 Mew - CHAOS [Original song]
Music/lyrics - Hidaomari-P |HAPPY BIRTHDAY (song), MEW!
Mew ドライブ~ある晴れた日 オリジナル
皆さんこんち! 五光Pです!またひさしぶりですが、3曲目が完成しました!寒い冬 到来ですね~!体には気を付けて下さいね***タイトルは ♪ ドライブ~ある晴れた日 今回も歌い手はMew です!!!懲りずに聴いてね! 他2曲もUPしてます! 歌い手を増やす予定∞ よ♪ろ♪し♪く
【初音ミク他】謳う丘~Harmonics TILIA~【合唱歌】
アルトネリコ3のOPを歌わせてみました。あのノートを見ながら…
[Mew] d.n.a [オリジナル曲]
みなさん、ボカキューって導入されました?
僕はmacユーザーなのでかなり恩恵受けました。ブートキャンプ使わなくなったし。制作時間がかなり減ったのでこれから夏アニメを満喫しようと思います。
そういや前作(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21410259)にボーカロックタグがついているんですけど、ギター一本も使ってないのに…なんか申し訳ないです。ロックとは「ギターによる焦燥音楽」ですよね。でもタグつけてくれた人本当にありがとう。そして毎回のように「過剰埋没動画」とか「もっと評価されるべき」がついてこちらとしてはかなりありがたいです。今後ともよろしくお願いします。
music by xs mylist/38607890
歌詞が欲しいという意見をいただいたので公開しました。
http://piapro.jp/xs_exp
【Mew】みずいろの雨(修正版)【高音注意】
八神純子さんの「みずいろの雨」をMewがアカペラで歌いました。
少しスローテンポです、キーを高くしたので音量を抑えて聴いて下さい。
今回の修正は、イラストを一部差替えて動画を再編集、音量を小さくしました。
今回、piaproから下記のイラストを使用させて頂きました。ありがとうございます。
タイトル:あめふり(峰崎まめこ様 http://piapro.jp/t/6J2A )
