タグ W900L が登録されている動画 : 2 件中 1 - 2 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ETS2 ごく普通のトラックで、ごく普通の荷物を配達 その2
編集ソフトの設定を見直し、プレミアム登録して再度挑戦(`・ω・´)
基本は駐車をメインにした動画です、こんな動画の需要があるのか・・・とりあえずUPです。
ミラーだけで駐車出来れば、画的にも様になると思うのですが、何せこのトレーラーですので、感覚が全く把握できません。
ご理解下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
使用MOD
「Oversizeload Transport Trailer」(長ーいトレーラMOD)
「Custom Kenworth w900l」(車体MOD)
ETS2 ごく普通のトラックで、ごく普通に配達 その1
初投稿になります。
画質がかなり残念な事になっていますが、次回投稿に向け、テストも兼ねてUPします。
基本は、駐車をメインにした動画です。
ETS2のバージョンは「1.3.1」です。
※この動画は、画質が乙ってるので、拡大表示ではなく、小さな表示で見てください。
使用MOD
New Unloading MAP(MAP系MOD)
Kenworth w900l(車体MOD)
Peterbilt 379 v. 1.1(車体MOD)
