ETS2 ごく普通のトラックで、ごく普通の荷物を配達 その2

ETS2 ごく普通のトラックで、ごく普通の荷物を配達 その2

編集ソフトの設定を見直し、プレミアム登録して再度挑戦(`・ω・´)基本は駐車をメインにした動画です、こんな動画の需要があるのか・・・とりあえずUPです。ミラーだけで駐車出来れば、画的にも様になると思うのですが、何せこのトレーラーですので、感覚が全く把握できません。ご理解下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ使用MOD「Oversizeload Transport Trailer」(長ーいトレーラMOD)「Custom Kenworth w900l」(車体MOD)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20754158