タグ WA4 が登録されている動画 : 515 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WA4実況】ロマンを求めて冒険活劇 Vol.1
始めましての方は始めまして、今回より、WA4の実況をしていきます。
実況内容はもちろん、導入したネタなどすべてにおいてgdgdなプレイとなることとなるでしょうがよろしくお願いいたします
WA3実況マイリスト【mylist/34105775】
その他実況まとめ>mylist/31026457
らくがき動画>mylist/28629484
音声検索で遊んでる>mylist/30323533
次回【sm20529072】 WA4マイリスト【mylist/36577439】
ワイルドアームズ5始めました>sm21533174
ワイルドアームズ「旅人」
初MADッ!!荒野ゲーことWAシリーズのアニメにバクホンの「旅人」を合わせてみました。WA2のOPは何度見ても素晴らしいです。 サイズがバラバラですいません。作ったものリスト mylist/33913760
【WILD ARMS 4】クリア記念ッ!【描いてみた】
先日WA4をクリアしました!ゴンさんのテーマとして「斬り姫」を知った方、ぜひWILD ARMSシリーズをやってみてください。WA4には流れませんけどね
私は一刻も早く背景を練習しなければならないと痛感しました
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28
前々から気になっていた「ワイルドアームズ4」を実況ッ! part20-B
後半です、Aパートから見ることをお勧めします。
戦士ヒューゴ、その男の持つ力の名は・・・「絶対の彼方!」
◇前⇒sm18603395 ◆次⇒
○マイリスト⇒mylist/23595699
【実況まとめ⇒mylist/20815260】
WA(ワイルドアームズ)1~5メドレーその2
44分過ぎ以降は尺が余ったので適当に詰め込み。私用で作った物ですが、良かったら。
その1→sm18411699
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート18】
闘技場ってなんか今挑戦するのは危険みたい?もっとさくさく進みたいな
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm18310320←前パート/次パート→sm20986285
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
Twitter→@mirumo8
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート17】
ようやく新しい街に着きました。不夜城レッド…
なんかちょっとアブナイ雰囲気がいい街ですね
主にエクストラチャレンジやってます。難しいです
ストーリーが進むのは次回からってかんじですね
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm18252891←前パート/次パート→sm18346600
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
Twitter→@mirumo8
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート16】
撮り溜め分がようやく解消できました。パート17まで撮り溜めかな?と思ったのですが、尺の都合上16と17をもう合わせてしまいました。
そのため動画時間が少し長くなってしまったのですが、そこはご愛嬌
また、今回からエンコーダを変えてみたので、少しはヌルヌル動くようになってるかなーってかんじです。
以上、動画の内容には一切触れないみるもんでした!!
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm18176372←前パート/次パート→き、近日中…
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
Twitter→@mirumo8
初めて見る少女に少年は何を思う。 3話「ヒロインだけで良くね?」
どーもです、第3回目です。
まあ2回目の後編みたいなもんです。
まだ戦闘が短くてノーカットで行けるけどこれから先は・・・
あげたら呟きます Twitter名:alice201102
前:sm18223835 総合:mylist/32623663 WA4:mylist/32625830
初めて見る少女に少年は何を思う。 2話「戦う力×急展開×暴走」
今回は3回連続で投稿です(2回目に言うことでは無いですねw)。
休日だったんで奮発しました!!
と言っても実は2回目があまりに長かったので、途中でぶった切って、
3回目を無理やり作っただけなんで、終わり方が実に不自然。(汗)
RPGは切どころが難しいね
あげたら呟きます Twitter名:alice201102
前:sm18223171 次:sm18224130 総合:mylist/32623663 WA4:mylist/32625830
初めて見る少女に少年は何を思う。1話「万能少年」
どーもこんにちは、Alice(精肉)です。
今回からWILD ARMS the 4th Detonatorを同時進行していきます!
タイトルが厨二っぽくなってるのは仕様です。
音が小さいかもしれません、DMCの1・2回と比べてどっちが良いですかね?
あげたら呟きます Twitter名:alice201102
次:sm18223835 総合:mylist/32623663 WA4:mylist/32625830
悪魔を泣かそうと思います。part2
お待たせいたしました。
not super play
今回は実況後に今後同時にやるゲームを紹介します。
選んだは良いものの、全部時間かかるゲームでしたわ(汗)デキルカナァ??
あげたら呟きます Twitter名:alice201102
前:sm18136032 次:sm18222727 総合:mylist/32623663 DMC:mylist/32625828
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート15】
バキューモンのバカ野郎!!
編集で短くなりすぎたので、パート16予定だった動画とあわせてあります。ご了承下さいまし。
あと、デバッグってわかってるのについデバックって言ってしまうのはなんででしょうね?クセですかね?
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm18123852←前パート/次パート→sm18252891
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
Twitter→@mirumo8
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート14】
今まで5日間隔で動画あげてたのに最近は1週間間隔になってしまってますね。少しだらしねぇです。どうもみるもん八号機です。
今回の動画はイベントシーンが多かったので少々長めのパートになってしまってます。
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm18054894←前パート/次パート→近日中
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
Twitter→@mirumo8
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート13】
待たせたな!
カットをバシバシいれたら動画時間が普段の半分くらいにあわわわ!!
動画内でリヴァイバル、リヴァイバルと馬鹿みたいに何度も言ってましたが、
正式にはリヴァイブですね!編集中に気づきました。
ったくなんでお前ら教えてくれねぇんだよもう……
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm18000925←前パート/次パート→sm18123852
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
Twitter→@mirumo8
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート12】
ようやく溜め撮り分を消化し終わって、コメントが返せました~
が!
また撮り溜めちゃって気づいたらPart17まで埋まっちゃってましたwwww
まだ編集してませんが。フヒヒwwwwサーセンwwww状態ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
なるべくペース上げて投稿して、コメント反映早くしていきたいですね
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17956309←前パート/次パート→sm18054894
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
Twitter→@mirumo8
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート11】
どうも!最近暑くなって来ました、主的に日差しは苦手なので、部屋でゴロゴロしていたいのですが
試験にバイトにとなかなか忙しいです。
今回は思ったより進みませんでした。というかマテリアル最強じゃないですかwwwwwっうぇwww回です。
もちろん幼女にもhshsしてますよ。
★ちょっとマイクの音量小さいかもしれないです
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17912091←前パート/次パート→sm18000925
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート10】
このゲーム実況もいよいよパートが2ケタになりました!どうも、みるもんです。
今回、白い孤児院にようやく到着、探索パートです。
今回からちょーっとずつカット挟んでいきます。探索パートは相変わらずグダグダですが…
まだ次の分まで溜め取りがありますので、コメントの反映等はパート12以降になります、悪しからず。
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17855608←前パート/次パート→sm17956309
単発でマリオやってみました→sm17817612
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート9】
最近注文していたロードバイクが届いてテンション上がりまくっております。みるもんです。
溜め撮りしてて、収録からアップするまで期間が開いてしまったので、私自身あまり内容覚えてません( ・´ー・`)ドヤァ
まぁ、こまけぇこたあいいんだよ。
あんまり進んでないなぁ
次回からはカットをちょいちょい挟んでいけると思います!というか、編集でもうカット挟みました!
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17813989←前パート/次パート→sm17912091
単発でマリオやってみました→sm17817612
コミュニティやってます→みるもん頑張るもん!co1592742
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート8】
2005年にSCEJから発売された「ワイルドアームズ ザ・4thデトネイター」の実況プレイパート8です。
前回のパート7から引き続き収録してあります。溜め取り消化中~
セレスティ長いお(´・ω・`)
なんか、バイト先の人に、「○○さんチーッス、パート8、まだっすかね?(ゲス顔」と言われ、最初は理解できなかったんです。
んで、数秒後理解。
みるもん「くぁwせdrftgyふじこl!!!???」
な ぜ ば れ た し。
仕事に全く集中できなかったのはいい思い出。
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17792825←前パート/次パート→sm17855608
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート7】
2005年にSCEJから発売された「ワイルドアームズ ザ・4thデトネイター」の実況プレイパート7です。
ポートロザリアを出て、ユウリィの住んでいた施設へと向うため、セレスティへと向かいます。
今回は結構ムービーが多いですね
うおおおおお!ミサトさん!ミサトさんじゃないですか!(中の人)
うおおおおおお!広橋さんもだと!?(中の人)
郷里さん‥‥(´;ω;`)ウッ…
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17749064←前パート/次パート→明日くらい
※フリー版コーデックのため、左下にロゴが表示されてしまいますがご了承ください。
※録音環境のせいかマイクがこもって聞こえると思います。
ワイルドアームズ4 アルノー1人でラギュ・オ・ラギュラに挑戦
社長「ふぅん…何処の馬の骨とも知らぬ奴が百魔獣の王に挑むだと?馬鹿馬鹿しい」
録画テストも兼ねて、ほぼアルノー一人だけでラギュ様を倒します。
シェリフスターとレベルがあれば勝てるのでラクウェルの一撃必殺でやる方法より用意は楽かも?
同じ方法でユウリィも可能ですが、攻撃方法がマテリアルしか無いので却下。長いしめんどくさい
FEZマイリス→mylist/5664939
その他マイリス→mylist/39287894
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート6】
2005年にSCEJから発売された「ワイルドアームズ ザ・4thデトネイター」の実況プレイパート6です。
キュレーン攻略後編です!
トニー、ま た お ま え か。
塵へと帰れ。
あ、スポーツメーカーってなんでしょうねwwwスポーツグッズメーカーですね(汗
Zeroプレイヤーなるものが出ましたが、むちゃくちゃ使いにくいっすね。神スクリプトなるものが出たそうですが、それでもまだまだ原宿の方が使いやすそうです^^;
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17697213←前パート/次パート→sm17792825
※フリー版コーデックのため、左下にロゴが表示されてしまいますがご了承ください。
※録音環境のせいかマイクがこもって聞こえると思います。
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート5】
2005年にSCEJから発売された「ワイルドアームズ ザ・4thデトネイター」の実況プレイパート5です。
前半少し町を探索してから、巡礼地キュレーンを攻略していきます!
ラクウェル姐さんがキュレーンに行きたいって言うからあっし、全力で護衛させていただきます!
まあラクウェル姐さんの方が断然強いんですがね。
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17651330←前パート/次パート→sm17749064
※フリー版コーデックのため、左下にロゴが表示されてしまいますがご了承ください。
※録音環境のせいかマイクがこもって聞こえると思います。
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート4】
2005年にSCEJから発売された「ワイルドアームズ ザ・4thデトネイター」の実況プレイパート4です。
いよいよ今作の切り込み隊長、ラクウェル姐さん(cv:生天目仁美)がパーティーインします!
もうこの人だけで勝てるよ!強いよ!かっこいいよ!美しいよ!
ゲーム進行は相変わらず。道に迷いました。次回からダンジョンに入ります。
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17606979←前パート/次パート→sm17697213
※フリー版コーデックのため、左下にロゴが表示されてしまいますがご了承ください。
※録音環境のせいかマイクがこもって聞こえると思います。
【ゆっくり】ワイルドアームズ4実況プレイ【実況】
このたび、ソニーコンピュータエンタテイメントより発売された
WILD ARMS the 4th Detonator
をゆっくり実況したいとおもいます。
テストなので期待しないでください。
次:多分単発です
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート3】
2005年にSCEJから発売された「ワイルドアームズ ザ・4thデトネイター」の実況です!
壊れ行くシエル村からなんとかポッドで脱出した三人だったが、ジュード達が目にしたのは荒れ果てた土地だった-
いよいよ本編に突入します。
テンションが上がって音痴を露呈したり、そもそも音ズレしてたり、道に迷いまくったりとぐだぐだやってますが、生ぬる〜い視線を送ってやってください。
●今回ゲーム音とマイク音を少し調整しました
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17569026←前パート/次パート→sm17651330
※フリー版コーデックのため、左下にロゴが表示されてしまうのでご了承ください。
※録音環境のせいかマイクがこもって聞こえると思います。
【鼻声実況】ワイルドアームズ4をやってみるもん【パート2】
2005年にSCEJから発売された「ワイルドアームズ ザ・4thデトネイター」の実況です!
今回、初戦闘に初のボス戦、加えてメインヒロインのユウリィが仲間に加わります
ジュードとユウリィの声がどこかで聞いたことあるなー、と思ったら白石涼子さんと川澄綾子さんだったんですね^^(アルノー許せ。)
WA4実況マイリスト→mylist/31560439
sm17568517←前パート/次パート→sm17606979
※フリー版コーデックのため、左下にロゴが表示されてしまうのでご了承ください。
※映像にちょいちょいノイズのような乱れが見えます。原因が分かり次第対処したいと思います。
※録音環境のせいかマイクがこもって聞こえると思います。
前々から気になっていた「ワイルドアームズ4」を実況ッ! part19
漢が涙するその訳とは一体・・・ッ?!
◇前⇒sm16884817 ◆次⇒sm18603395
○マイリスト⇒mylist/23595699
【実況まとめ⇒mylist/20815260】
単発を上げたらこちらの事をすっかり忘れてしまっていた、まさに(?)本末転倒
【WA4】「絆を想う」歌ってもらった【UTAU】
はっ……3/24はワイルドアームズ4のお誕生日ではないかッ!ってことでギリギリ(アウト)になりましたが動画をうpです。
劇中歌の「絆を想う」は、折角よい曲なのに歌ありはサントラ未収録でしたので、攻略本にあった歌詞と楽譜を引っ張り出してUTAってもらいました。まだヒメカさん練習途中(べた打ち)でお聴き苦しい点もありますが、楽しんでもらえれば嬉しいです。
使用ライブラリ 白鐘ヒメカ【単独音】
他 UTAU mylist/29564940
Pixivから拝借しております。関係者の方で御不快な思いをされておりましたらご連絡ください。
