タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌詞付き】繚乱ヒットチャート ー ギラギラメガネ団
曲名:繚乱ヒットチャート
アーティスト:ギラギラメガネ団
作者・作曲:脇田潤
Copyright (C) 2007 KONAMI digital entertainment All Rights Reserved.
[あやかしロック] 情操ディストピア
mami
pop'n music Sunny Park→mylist/40524695
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
アストライアの双皿 (1P ANOTHER 正規)
Player:DJ RIKALS 音源:jubeat saucerサントラ音源
収録する機会があったので録らせていただきました。多謝!
FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
若干の音ズレあり。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
[ポップン]Lv42 ニエンテ H 鏡
twitterでいただいたリクエストもの。
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583
何かリクエストあったらやってきます!
ポプとも ID 797770066520
【PMSプレイ動画】ニエンテ(neu) オリジナルobj【アケコン】
総ノーツ数:2274
属性:回復削除
ニエンテが呪われすぎた人のためのニエンテ。
ニエンテはぁ、曲すきなんですけどぉ、ちょっと呪われすぎて遊べないんでぇ、作ってみました(笑う
プレイ環境はアケコン
【太鼓さん次郎】Saturn(鬼)【きつねの創作譜面】
狐の創作譜面。
Saturn 鬼☆10
↓創作譜面まとめ
mylist/36463158
↓譜面公開所
http://ux.getuploader.com/kitsune_uploader/
【太鼓さん次郎】Saturn(難)【きつねの創作譜面】
狐の創作譜面。
Saturn 難☆10
↓創作譜面まとめ
mylist/36463158
↓譜面公開所
http://ux.getuploader.com/kitsune_uploader/
【PMS】On top of the world【ギタドラ】
123作目です。わっくさんちゃんと曲名言えますか?
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
エアロビのプロ達が”perditus†paradisus”を踊ったら
スポンサーがリーボック社になった'90年以降のエアロビ選手権は会場に何だか神々しさがあったので作ってみました。
90年代のタグはコレで良いよね?探し辛かったらマイリスから飛んでくれや。
スポーツ的要素が押し出されるようになった90年は視覚面でも面白いです。
手始めにコレで行きましたが、技巧的な曲やクラシカルなものが似合うので、NNRTやΕΛΠΙΣでもいけそうな気がする。試してみるか。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
BEMANI Backstage 第50回 - 猫叉Masterさんの素敵なお家&スタジオからお届け!
■2013/03/14配信分
■>猫叉Masterさんのお家にオジャマしました~。とても素敵なお家&スタジオでした!
■>今回は発売が2週間後に迫ったGITADORA、jubeat、96アルバムの気になる収録曲や特典内容を猫叉スタジオから!
■>(陽気なおじさん達が登場してお聞き苦しい点が多数あります。)
■>そして反省会も込みで第50回お届けします!
■ゲストはPON、TAG、猫叉Master、wac、Sota Fujimori
■来週はお休みです
■mylist/30726437
【楽譜】アストライアの双皿をピアノソロにしてみた。(第二版)
原曲:アストライアの双皿
from "jubeat saucer" ほか
初版 → sm19102444
他の楽譜動画 → mylist/27400089
【BEMANI】BEMANI20曲つめあわせ wac【作業用BGM】
初投稿です。
BEMANIアーティストの楽曲を20(?)曲選んで動画にしました。
ゲームサイズなのでそんなに長くは無いですが作業用BGMにでも使って下さい。
なるべく人気曲でまとめたつもりなので、音ゲー始めたてほやほやな人やあまり多くの機種に触れない人に聴いて頂ければ幸いです。
投稿動画→mylist/36210810
【jubeat saucer】Thor's Hammer【Sound Only】
連動企画 Café de Tran 5番目の解禁曲として、IIDXより移植
その他
jubeat saucer mylist/33985310
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
少年リップルズ歌った
ポップン19でテクノカヨウリミックスの次によくプレイしますね…
↓よろしければコチラもご視聴ください↓
歌ってみた→mylist/35838955
ゲーム実況→mylist/34206952
【楽譜】音楽をピアノソロにしてみた。
原曲:音楽 - 弁士カンタビレオ
from "pop'n music 17 THE MOVIE" ほか
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=2fHUZ5-yCJg
他の楽譜動画 → mylist/27400089
【beatmania IIDX】 アストライアの双皿 (SPA) 【tricoro】
連動イベント「Café de Tran」を進めていくと解禁する「アストライアの双皿」のANOTHER/正規譜面です。
怒濤の縦連打に圧倒される!
ポップンに移植された際の譜面傾向からある程度譜面を予測できていましたが、殆どそのままでしたね。
■「Café de Tran」 解禁楽曲
Rainbow after snow→sm20204068
Beastie Starter→sm20204418
アストライアの双皿→この動画です。
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)→sm20204579
Holy Snow→sm20229913
True Blue→sm20230023
Confiserie→sm20230134
mylist/14183877
【耳コピ】perditus†paradisusを再現
beatmaniaIIDX18からperditus†paradisusの耳コピ再現です!ピアノ採譜をあるふぃさんに担当して頂きました。できるだけ原曲に近づけようとしましたが細かいシンセの音など至らない所あります、ご了承ください。アレンジ:ぽり( https://twitter.com/DJ_HINA_ )&ピアノ採譜:あるふぃ( https://twitter.com/alfine573 )
エアロビのプロ達が”アストライアの双皿”を踊ったら
弐寺にアストライアが来るというので作ってみました。
名前に"双皿"って付くのでペア重視。コレで一通りのペアは出したはず。
指のアレはキツイけど、押せるようになるとかなり楽しい曲だと思います。
リフレクではWONDER WALKERが来たと言いますし、DDRやダンエボにも一度欲しいですね。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
[JAEPO2013]BEMANI Ustream - pop’n music、GITADORAステージ
★pop’n music、GITADORA、REFLEC BEATステージ
必ずTATSUに勝つ宣言!wac&PON VS TATSU/世界最強セッション、これが理論値だ!!
■出演者
【BEMANI】wac、PON、Des-ROW、96、泉睦奥彦、肥塚 良彦、<まっする>
【KACチャンピオン】TATSU、GIL.、NKN-FAL
【MC】千石愛
いぇす!ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
#17:44
mylist/35942360
前ー>sm20120902 次ー> sm20121020
[JAEPO2013]BEMANI Ustream - BMBS特2回目p4, pop’n musicステージ
BEMANI Backstage ~特別編 at JAEPO2013~ 2回目
ゲスト:Yuei、96、肥塚良彦、ショッチョー
★pop’n music、GITADORA、REFLEC BEATステージ
必ずTATSUに勝つ宣言!wac&PON VS TATSU
■出演者
【BEMANI】wac、PON、Des-ROW
【KACチャンピオン】TATSU
【MC】千石愛
#11:58 ステージ準備
#13:51 本編
mylist/35942360
前ー>sm20121283 次ー>sm20120962
【REFLEC BEAT colette】 Vairocana / 五条式改
ゲーセンから帰る15:00頃,リフレクプレイしたら・・・“第三のcolette山”が現れた!数時間の末無事ゴール。かと思いきや、まだ「伝説の山」がありましたとさ。都合により本日解禁は無理でした・・・ご了承ください。移植枠ですが投稿。Rb colette Winter他作品→mylist/37662452
【AOU2013】JAEPO2013 BEMANIスペシャルライブ(3/3)
(1/3)⇒sm20105078(2/3)⇒sm20105467
【StepMania 5.0】アストライアの双皿 ESP【X-Me創作譜面】
X-Meです。とうとうStepManiaの自作譜面動画にも手を出してしまいました。バナー・背景なし、更にカクカク動画。何かもう……すみません。 ■ 譜面難易度:激13 (ステマニ5.0ではHARDが激と対応している)■ 他の難易度も一応作っています。■ 配布予定は今のところなし
「面影橋」歌ってみた
ポップンミュージック19はシリーズとしても好きなのですが、中でもガチでお気に入りのこの曲を歌ってみました。
wacアルバムにこの曲が入ると知った時点で即買いしました(笑)
↓よろしければコチラもご視聴ください↓
歌ってみた→mylist/35838955
ゲーム実況→mylist/34206952
【IIDX】 gardenのピアノパートを弾いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=IlArbnlmh7I
mylist/35735751
楽譜 sm20336784
【IIDX】 Make A Differenceのピアノパートを弾いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=cHP2TqUM2v0
mylist/35735751
楽譜 sm20355502
【IIDX】 Spica (N)のピアノパートを弾いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=HYQaG7YaGac
mylist/35735751
【jubeat saucer】アストライアの双皿を弾いてしまいました【弾いてみた】
アストライアはリクエストがあったので弾いてみました!!
それなりに残念なマイリス→mylist/33237323
二台のピアノの為の「Votum stellarum」
アーケード版ポップンミュージック10より。
石川貴之さん、脇田潤さん作曲のVotum stellarum(ジャンル名:アンセムトランス)です。
名義はiconoclasm(djTAKA/wac)
この曲は寒い内に発表したかったものです。
ピアノで弾くとなると必然的に連打が大量になるのですが、
曲をプレイする時と同様、8分より16分でリズムを感じればあまり問題ありませんね。
■マイリスト■mylist/32761887
beatmaniallDXの曲を歌ってみた 7th style
人生はこんなありふれた音楽に似ているのかもね
リクエストあればコメントにでも書いてください
歌ってみたマイリスト→mylist/30963126
