タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポップン】 あやかしロック Ex 【ノースピ】
KAC2012課題曲。頑張れる人は頑張ってください。
曲もキャラも呪エモとかぶっている気がします。
※少々ノイズが入っています。申し訳ございません。
ダンス&キャラポ:sm19021145
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
【jubeat saucer】アストライアの双皿【Sound Only】
新作稼働に伴い、早速解禁作業
アンプ取り付け改造された筐体からICレコーダーでライン録音
収録環境が変わったので音割れなどあるかもしれません
今作の投稿動画 mylist/33985310
【jubeat saucer】アストライアの双ミ( ゚д゚ )( ゚д゚ )彡皿 EXT
第1シーズンのbistro saucer最終曲。既に上がってるようですが、少し見やすく撮ってみました。
カメラのマイクを指で押さえていたので音がちょっとおかしいです。スミマセン。
MUSIC:アストライアの双皿
ARTIST:ZODIACSYNDICATE(12/15のイベントでwac単独と判明)
BPM:173
Notes:988(AC最多→Beastie(1000)に奪われました)
【GITADORA】キルト / Des-Sana + wpt9 (EXP-G/B)
キルト / Des-Sana + wpt9
EXP-G 6.10
EXP-B 5.10
GITADORAより先行収録
【GITADORA】キルト (ADV/EXT) 【DrumManiaXG3】
GITADORA難易度 BSC:2.05 ADV:5.15 EXT:8.15
アーティスト / Des-Sana + wpt9
GITADORA楽曲先行解禁イベント楽曲。jubeatからの移植楽曲。サントラ音源。
【GTDR:mylist/36758147】
【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
「ネ」「コ」って言ったら加速してしまう「世界はネコのもの」
「ネコ」じゃ物足りなかったので今度は「ネ」と「コ」を言うたびに1.5%加速します。因みに「ネコ」以外の所(「こ」いする「ネ」「コ」など)も加速しています。
注意:「ネ」「コ」「ね」「こ」とコメントしても何も起こりません。
「ネコ」って言ったら加速ver sm18784102
mylist/7901414
【Rb limelight】 murmur twins
以前のは削除させてもらいました。名曲中の名曲!IIDXからの移植でも恐らくアルバム音源カットサイズと思われます
BEMANI Backstage 第25回 - ボルテからお知らせ!ポプ大阪イベもいよいよ来週!
■2012/08/23配信分
■>SOUND VOLTEX 超夏祭り!楽曲追加!!/SOUND VOLTEX FLOOR 次回コンテスト発表!早くもラジオのテーマが登場か!?
■>いよいよ来週末大阪でpop'n musicイベント!/来週8月30日はお休みです(公式より)
■ゲストはCodyとwacとPON。今度こそあさきのおじさん休みだった
■mylist/30726437
卑弥呼 × reunion【マッシュアップ】
卑弥呼/朱雀 VS 玄武 × reunion/Tatsh 両曲とも拍子が一定でないので、厄介でした。 他の投稿動画→ mylist/18259900
〇〇八二/終了部分[普]/そして世界は音楽に満ちた
二〇一二年八月五日撮影。幻想境第二弾。
〇〇八一は sm18662109 。〇〇八三は sm19821383 。投稿動画一覧は mylist/45672803
ポプとも識別子は 459210129270
ニューミュージック(EX) 【CS11】
11には良曲多いですけど、中でもこれは外せないですよね~
でもカリビアンポップとかネオフォークロック2とかも捨てがたいですよね~
・・・それにしてもこれのEX譜面はむずかったです、罰1とかあり過ぎて(´・ω・`)
マイリスト→【mylist/33184623】
【Pop'n music 20】 そして世界は音楽に満ちた 【ピアノアレンジ】
Tatsuです、こんばんは(`・ω・´)
今回は、【Pop'n music20】より【そして世界は音楽に満ちた】をピアノアレンジさせて頂きました。
なんでこう、Pop'nのED曲はいい曲ばかりなのでしょうか…
楽譜はblogに置いてあります。
mylistよりどうぞ(*´∀`*)
今まで投稿した動画→mylist/31189707
pop'nmusic20fantasiaインストアライブ(3/5)
felysAxonokenさん終了まで 上げ直したので前の消しました sm18531953←前 次→sm18532237
pop'nmusic20fantasiaインストアライブ(5/5)
告知とED 今何分~?\ポップン~/ sm18532237←前 最初→sm18531272
pop'nmusic20fantasiaインストアライブ(4/5)
アンコールステージ終了まで。演奏枠だけ見たい人はココまで sm18537129←前 次→sm18532299
pop'nmusic20fantasiaインストアライブ(1/5)
AKINO登場まで 最初待機画面の時間あるので飛ばして下さい>< 次→sm18531953
Des-ROWがwacを叩いて人類滅亡
この組み合わせを思いついた瞬間に手が動き始めていました。
また、勝手ながらイントロ等はsm11712053さんをインスパイアさせていただきました。
作ったりしたものmylist/35432579
リナシタ/uən 【仮定歌詞】
要は月とか猫とか歌詞とか菓子とかわけのわからないものとか。正直言って意味がわからない。キー音なしの音源が出れば少しは解読進むかも。いろいろ頑張ったけどこれがいま出来る精一杯のことだったよ。リスニング能力はカス並に無いのでだれか頑張って。
【追記】エンコードミスで音量小さくなってます。視聴するときは普段の1.5倍ぐらいの音量にしてください。お帰りの際はもとに戻すのを忘れずに。
【追記2】テキスト版:http://64bitosx.web.fc2.com/lied/rinascita/index.html
BEMANI生放送 2010年11月2日放送分 (3/3)
出落ち
出演者:DJ YOSHITAKA ,星野奏子,Ryu☆,korsk(kors_k),PON,マキノ,wac
前→sm18298134
BEMANI生放送 2010年11月2日放送分 (2/3)
恋しかないだろおおお!
出演者:DJ YOSHITAKA ,星野奏子,Ryu☆,korsk(kors_k),PON,マキノ,wac
前→sm18296668 次→sm18298206
BEMANI生放送 2010年11月2日放送分 (1/3)
ニコニコにあがってなかったので今更うp
出演者:DJ YOSHITAKA ,星野奏子,Ryu☆,korsk(kors_k),PON,マキノ,wac
次→sm18298134
ピアノ協奏曲第1番”蠍火” (Piano Solo Arrange)
ピアノの日ということでwac様の名曲『ピアノ協奏曲第1番”蠍火” (PF Concerto No.1 -Anti-Ares-)』をピアノソロにしました。ピアノの火。
クオリティ低いですがよろしくおねがいします。
すばらしき原曲→ sm13052
マイリス→ mylist/30827279
[ポップン]Lv33 ニューミュージック EX
ツイッターでもらったリクエストもの。縦連ェ…
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583
何かリクエストあったらやってきます!※お邪魔系はめったに受理しません
ツイッターやってるのでよかったらフォローお願いします ぷるるん @namco4649
ポプともも募集してます~ポプとも ID 7977-7006-6520
※動画にでてるポプともの方々には許可とってます
ギタドラXG3 【DrumMania】 ペパーミントは私の敵
譜面確認にどうぞ。
・・・クリップがかわいいです。割と稼ぎだと思います。
ペパーミントは私の敵/常磐ゆう
BPM 170
難易度
NOV 2.4
REG 4.6
EXP 6.1
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
BEMANI Backstage 第16回 - 今回はあさき進行!
■2012/06/21配信分
■>Yueiにトラブル発生!今回はあさき進行!ポップンサントライベントの情報あり!
■>お便り「Yueiってどんな人?」「得意なスポーツは?」(公式より)
■ゲストはwacと小生ことTOMOSUKE
■カオスの予感しかしねぇ、と思ったら案の定でした
■mylist/30726437
ポップン パレードEX
初投稿テスト。
先日、ポップン過去作の動画を撮る機会があったので削除曲を色々やってきました。いつか復活してほしい曲です。
ハッピーJヴォーグREMIX EX ランダム (3回分)
個人的なオススメ乱譜面なのでリクエストとは別に撮ってきました。 ハッピーJヴォーグREMIXのランダム(4速×3回分)です。◇肘未使用、15と59以外は同時。再生順にパフェ・BAD1・BAD2。 ◇mylist/32468545
