タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaIIDXより『OVER THE CLOUDS』 を弾いてみた
時間ができたので久々に演奏うp。なぜかエレピです。結構適当。後半からRegulusになります。原曲→sm1066462 その他マイリス→mylist/6400769
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 15
SYNCHRONIZE GAME OPTIONをOFFにしました。スタートボタン固定。落書き帳が手に負えないことに… CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 15 "DISCHARGE" 1.【Shades of Grey / Fracus】 2.【華爛漫 -Flowers- / TЁЯRA】 3.【Saturn / Mr.Saturn】 4.【fffff / Five Hammer】 5.【子供の落書き帳 / 佐々木博史】 course 14⇒sm7597075 course 16⇒sm7754441 mylist/12320163 >>2 専コンのスタートボタンのところにティッシュ詰めて輪ゴムで留めてあります。
【作業用BGM】 ちょっとTRANCE聴いてけ 【beatmania】
beatmania知らない人にオススメしたいTrance曲を集めて作りました。これを機に是非ACでプレイするなり、サントラを購入してみてください。使った画像は全部タイトルをgoogleで画像検索して出たものを使っております。よく分からんwwwww
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ180日目
oratio(N)19回目のプレイです。
思わず「おおー」と言ってしまった。
181日目→sm7590026
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
【ピアノ楽譜】 Lucy [beatmania IIDX 10th style]
音源:CVPiano 独断で作ってみました。これ、原曲じゃないと駄目だった...('A`) ピアノ化してもあんまり面白くないというか・・・。 それは置いといて、リクにあった EMPRESS の THANK YOU FOR PLAYING が出来上がったので今日の夜あたりにうpします→sm7546229 その他→mylist/12662767
beatmania IIDX CSDJTを適当に
THE DEEP STRIKER Saturn Cookie Bouquets G2のAnotherの正規ですね どうにかしてLEDを光らせようとした所どうやったらこうなるんだというぐらい酷い状態になっただけでした むしろ点かなくなってるぜ 不器用さ皆伝の俺がこういうことをするべきではありませんでした やる前に気づくべきでした 売る気とかは無いから良いんだけどね! 良いのか? 手元がデプストだけしかないのはデジカメの充電が切れたからです 60fpsになってました どうなんでしょうか 個人的には30fpsの方が良い気がします サブPCで見るとカクカクですし mylist/7482235
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ158日目
レベル7がクリアできないので気分転換に段位認定二段をやってみました。
まあ無理だろうと思っていたのですが…何とかなるものです。
1曲目→今更ですがどうやらうp主は縦連が苦手の様です。初プレイ前はそんなに難しくないと思っていたのですが、難しさが分かりました。
2曲目→ガン下げは見た目があまり良くないですね。
3曲目→現状で一番クリアできる可能性がありそうなのですが最後が出来ないんですよね。
4曲目→プレイ中はゲージを見る余裕が無いので感覚的にやばくないかと思っていましたが…因みに皆伝クラスの方はゲージを見る余裕とかあるのでしょうか?
159日目→sm7402128
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
卑弥呼 / 玄武
「ああ、そんな怪鳥もいたね・・・」
お久しぶりです。キワミシーケンサの者です。巷で話題の卑弥呼さんから朱雀の面影をできる限り排除してみました。
ドラム隊が消滅しただけで見事なまでに赤い鳥が透明化してしまいました。おどろき!
ただベース音が排除できなかったのは悔しくてなりません・・・
今までの制作物 mylist/3692753
(6/17)玄武の声が消滅してると聞いたので修正しました。素材残しててよかった・・・!
俺の女性兵士画像フォルダが火を吹いた(極東編)
極東編です。 ロシア編>nm7366267 美少女編>nm7256146
女性自衛官教育隊の隊歌合唱@隊武山駐屯地
一般陸曹候補生と新隊員の女性自衛官。勇ましいなw神奈川県横須賀市で陸上自衛隊武山駐屯地第1教育団創立50周年記念行事に行ってきました(20090531)
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 08
1PだけSUD+を付けました。 CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 08 "DIVERSITY" 1.【Anisakis -somatic mutation type"Forza"- / 朱雀】 2.【ROCK ME NOW / GUHROOVY fw. NO+CHIN】 3.【MENTAL MELTDOWN / GUHROOVY fw. DJ TECHNORCH】 4.【SOUND OF GIALLARHORN / L.E.D.-G】 5.【少年A / Remixed by 少年ラジオ】 course 07⇒sm7138712 course 09⇒sm7323919 mylist/12320163
どうしようもないもの(サイレントEX)
紙を使ったにも関わらずこのあるさま
ちょっとこれはsYれならんでしょう!?
俺「運が良かったな、今日は解禁作業でMPが足りないみたいだ」
この動画を見たあなた、どうかどうしようもないものをどうにかしてください
それだけが俺の望みです
mylist/941962
※紙使用プレイ&未クリアです、あらかじめご了承ください
beatmania IIDX 歴代ボス 11 RED 番外
やあ (´・ω・`)
ようこそ、エキストラステージへ
この動画はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この譜面を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「鏡」みたいなものを感じてくれたと思う。
正規厨達の殺伐とした声の中で、そういう選択肢の存在も忘れないで欲しい
そう思って、この動画を作ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
*訳:本編(sm7250688)において、最も好きな曲でありながらあまりにも出来が酷く泣きそうになったので、せめて曲になるようMIRRORでリベンジさせていただけませんでしょうか?
サイレントEX pop'n music17 THE MOVIE
サイレント/音楽/弁士カンタビレオ
Virkato氏曰く、
「おっきなボタン9つで演奏するのとか無理だと思ってたんだよね~」
クズである。 mylist/821180
トビーズすいさんフルコンおめでとうございました
サイレントN pop'n music17 THE MOVIE
サイレント/音楽/弁士カンタビレオ
mylist/821180
サイレントH pop'n music17 THE MOVIE
サイレント/音楽/弁士カンタビレオ
はいぱーふめん mylist/821180
( ゚д゚)ポー
エンコード職人が高画質にしてくれました→sm7247401
一応こっちも残しておきます ※エコノミーだとこっちのがいいらしいとかなんとかmylist/821180
アンパンマン×蠍火
なぜこの組み合わせかというとやるしかないって神様に言われたから。初動画だから細かいところは突っ込まないでください(´・ω・`)だれか私とロールパンナちゃん友達になってくれ!! 自作マイリスト→mylist/19902487
Mighty GuyでHigh School Loveと合わせてみた
たけぺーさんの生放送実況動画を見て、誰か作らないかなと思ってたけど誰も作らないので作った、編集より時間がタイトルのほうが時間が掛かった・・・時間を掛けた割りにタイトルセンスないな・・・
無計画でwacキャラ描いてみた
■キャプチャ+うpテスト動画 無計画なので色々見苦しいですすんませn ■折角なのでBGMもwac氏で詰め込んでみた ■使用ソフト:SAI ■多分8倍速ぐらい ■真ん中の子はLittlePrayerの王冠の子のつもり
【ピアノ楽譜】 Little Little Princess [beatmania IIDX 12 HAPPYSKY]
3年近く前に作ってあったのですが全く日の目を見ずに放置しちゃってました。せっかくなのでアップロードしておきます。 音源 : CVPiano その他の楽譜 → mylist/12662767 追記:ああwリンクが酷いことに。。指摘有難う御座います!
【ピアノ楽譜】 蠍火(ロング)をピアノソロ用楽譜にしてみた [修正]
PrintMusicでは音が悪すぎる... ということでちょっと変えてみました。アクセントが付いている所で(゚Д゚)になりますのでイヤホン等の方は音量注意です。 追記:やっぱり(゚Д゚)が無ければ普通に聴けるだけに気に障りますよね;;また修正しないといけないかな・・・。修正2→sm7136261 蠍火集を上げて下さっている動画→sm6914054 その他の楽譜 → mylist/12662767 2年前のgdgd物→sm780342
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ133日目
少年A(N)6回目のプレイです。
スクラッチがもう少し出来るようになりたいです。
134日目→sm7134164
うp主の記録→mylist/10327006
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ132日目
Saturn(N)初見プレイです。
譜面が認識できない場合は暫く放置した方がいいのでしょうか?
133日目→sm7116521
うp主の記録→mylist/10327006
CS DJTのEXPERTでDBMAS HYPERを黙々とプレイ course 06
HI-SPEEDを付けました。HID+&SUD+を付けました。EASYを付けました。 CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS course 06 "ETRANGER" 1.【scar in the earth / 猫叉Master】 2.【madrugada / PINK PONG】 3.【JOURNEY TO "FANTASICA" (IIDX LIMITED) / S.S.D.FANTASICA feat. EMI with ARATA】 4.【Ristaccia / Zektbach】 5.【oratio / 蓑舞衆】 course 05⇒sm7057172 course 07⇒sm7138712 mylist/12320163 >>2,3,5 八段が取れたら大したものだとおもいます。 >>4 RANDOMを使う予定はありません。 >>6 つらいです。
”まらしぃさんの「蠍火」に合わせて弾いてみました”を比較してみた
おそらく無いはずなので。
弐寺の画面はおまけ程度に思ってください。音にあわせる気全くありません。
私の力量じゃ合わせるの無理。
また、まらしぃさん&maruさん側の演奏が原曲よりも早いため、”原曲”をいじることによって調整しています。ご了承ください。
ステレオヘッドホン推奨。
右側:DJ.marasy&DJ.maru
左側:Original
まらしぃさんの演奏⇒sm6888576
まらしぃさん&maruさん演奏⇒sm7059155
弐寺⇒sm429174
余談:左下の弐寺の動画、実は1.05~1.1倍速です。カクカクしてるのはそのせいです。
もうひとつの蠍火 ~象牙と羊腸と肉声のための変奏曲~
もうひとつの蠍火・・・、一味違った蠍火をお聞きください。(○´ェ`○)
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ114日目
oratio(N)初見プレイです。
青いのがなくなってきたなぁ。
115日目→sm6907077
うp主の記録→mylist/10327006
IIDX SP十段の悪足掻き 少年A[A] 乱難 (手元UP)
バージョン : PS2 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ88日目
少年A(N)初見プレイです。スクラッチが出来てないだけが問題ではないですよね?89日目→sm6648056うp主の記録→mylist/10327006
