タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】 ニエンテNormal「neu」を歌って貰った 【カバー曲】
ポップン15のニエンテNormal版「neu」をルカさんに歌って貰いました。
英語を歌わせるのは難しいなぁ、主に発音の部分とか。
ノイズ音だけは再現できなかったのでノイズだけ本家から拝借してます…。
Normal~HYPERあげました→nm11890531
他のうp動画→mylist/17285595
少年A (Midiピアノver)
ピアノ曲だから楽だと思ってた。甘かった。 マイリストmylist/12075083 Midiはマイリスにて。
【IIDX】Spica(NORMAL)をピアノソロっぽく打ち込んでみた【ピアノ】
7th styleより。SpicaのNORMALバージョンを打ち込んでみました。まったりしてるけれども詐称。
やさしいピアノソロっぽくしようと思ったけれども、それほどやさしくはなりませんでした(
他に上げた音楽ゲーム関連は >> mylist/7250555
beatmaniaIIDX smile DP ANOTHER (手元付き)
SIRIUS九段就任。
☆12かと言われれば際どく逆詐欺だと思うけど段位ボス単品としても段位全体としても過去2作(ACEMP・CSEMP)よりは難化したんじゃなかろうか。
STANDARDだと頭~道中のゲージ勾配からしてノマゲ左利き有利・HARD右利き有利と見る。
凛花DPA:sm9140158
不沈艦DPA:sm9140210
その他制作物はmylist/6660566
【ピアノ楽譜】 大犬のワルツ ANOTHER [beatmania IIDX 17 SIRIUS]
音源:CVPiano お待たせしました、SPAです。HYPERで間違っていた部分の修正も行いました。テンポが速すぎて特に連打などでCVPianoが死にかけます。出来るだけ原曲に近づけるためテンポ、強さなど色々弄くってみました。楽譜更新はちょっと忙しいのでry■追記:とか言って↓の指摘の修正込みでうpしたのでどうぞw 追記2:ありがとうございますw 57小節右手頭のGの音はないと断言出来ますが、それ以外は合ってます。メゾフォルテ以上でアクセントを付けると再生時に音割れすることや、PrintMusicは拍子の途中で音部記号の変更は出来ないので、そこだけはご理解下さい。あとDPA見たことないのでどの音をどっちで取るかとかあまり気にしませんでした。というか指摘者本人じゃないよね?w IIDX楽譜メインのマイリス→mylist/12662767
beatmaniaIIDX garden DP ANOTHER (手元付き)
1年半以上前(sm3268635)の自己ベより2点低いとかこれもしかして学んだのは鍵盤の溜め方だけかいorz
コンチェDPA:sm9111713
その他制作物はmylist/6660566
【ピアノ楽譜】 ピアノ協奏曲第一番"蠍火"ロング [最終版]
音源:CVPiano もう最初のやつから半年過ぎたんですね、早い早い。最近は練習して下さっている方もいて作成者として嬉しく思います。また時間をかけて楽譜及びmidiを修正してみました。音源用と楽譜用のファイルを分けて作成しました。一応蠍火に関しては最後にしたいと思います。前のバージョンで26ページあったところが16ページまで減らせました。印刷した方々紙を無駄遣いさせてしまって申し訳ありません。動画内の楽譜は色々アホみたいに間違っていますが、既に修正して公開していますのであまり気にしないで下さい。。 ビジュアル的に映えない楽譜動画なのに沢山マイリスして頂いて恐縮です。ありがとうございます。 ■楽譜はマイリス説明欄のURLからどうぞ~。 IIDX楽譜メインのマイリス→mylist/12662767
ポプお邪魔(ニエンテセット)
ポップンオジャマ動画!リクエスト(・ω・)ニエンテは1P2Pでダンスが変わるので両方録画してきました(=゚ω゚)ノ ※1P(FAT+ダンス)→2P(ダーク+ダンス)の順番です(・ω・) ※ちなみに、COOL・BAD・GOODモーションも1P2Pで違います(=゚ω゚)mylist/11338894
【太鼓さん次郎】Ganymede
寒くなっ(ry ダブルプレイの譜面を作ってみました。
ほぼ1年前に上げたsm5394336を元にしていますが、24分は流石に厳しいので12分で。
他に上げた太鼓さん次郎関連 >> mylist/14313313
beatmania IIDX SIRIUS ワルツ第17番 ト短調 大犬のワルツ (SPH)
光らないのは仕様です^q^ 上手くなりたいなー
PARALLEL ROTATION IIDXRED
ジャンル:VALSE
曲名:ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"
作者:virkato
☆10
【CoD:MW2】スコスコマルチ2 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:ミニウージー×2/マグナム×2 需要が無さそうなダブルアキンボカスタム、略してWACで空港に突撃してみた。アキンボは別として蛆はかなり使いやすくなってますね。パーク1はマラソンにしたと思ったのに間違えてました。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【高音質】Spica -LONG-
LIGHT7⇒NORMAL⇒ANOTHERを繋げてみました。
あ、今は表記違うんだよね…。
他⇒mylist/18327354
【ピアノ楽譜】 大犬のワルツ HYPER [beatmania IIDX 17 SIRIUS]
音源:CVPiano SIRIUSから2つ目。これはまた流石と言うべきかw 楽譜は既にアップロードしましたので、いつも通りマイリス説明欄からどうぞ~。■追記:ぇ、この曲レベルによって違うんかいw なるほろwacはそうなのか・・・。 了解しやした、ANOTHERも作りますw 追記2:ダブルのANOTHER見つからないな・・・。mind mappingは探すと出ます。 追記3:Another→sm9131217 IIDX楽譜メインのマイリス→mylist/12662767
(BeatmaniaIIDX)大犬のワルツ(SPN)
画質テストです
PARALLEL ROTATION IIDXRED
ジャンル:VALSE
曲名:ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"
作者:virkato
☆6
1P側ノーマル正規譜面です
ちょとビットレート上げてカメラの視点も変えてみました
ハイパーはこっち→sm8763770
↓他のノーマル譜面
EXUSIA→sm8969744
G59→sm8967340
mosaic→sm8972188
D→sm8972448
うpしたもの→mylist/14564392
(BeatmaniaIIDX)大犬のワルツ(SPH)
PARALLEL ROTATION IIDXRED
ジャンル:VALSE
曲名:ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"
作者:virkato
☆10
1P側ハイパー正規譜面です
穴のうpが多かったので灰はどうか・・・と思ったんですが他にも既に上げてる人いるから需要ないですよね・・・
二番煎じはないわーって友人に言われました。全くその通りだと思います
↓他のハイパー譜面
EXUSIA→sm8763845
G59→sm8763925
mosaic→sm8765472
D→sm8765504
ノーマルはこっち→sm8793939
スパギャラリミ→sm8794712
うpしたもの→mylist/14564392
エコノミー対応修正版→sm8815832
GANYMEDE~運命~【SADAME~運命~×Ganymede】
深く考えるな!マナジーがなくなるぞ!
マナジー吸われたら動画うpというのが今までの流れだと聞いたので。
マナジーあふれる元ネタ(時空動画)→sm7268716
他作品→mylist/15584374
・・・・よく考えたらこの動画で『第4回音ゲーMAD晒しイベント』(11/20~23)に参加しても大丈夫だったんじゃね?と思ったのは動画エンコ終わった後だった。
(2009.11/20)
別のネタで第4回音ゲーMAD晒しイベントに参加しようと思っていたら太鼓Wii2をやっていた。
うん、正直ネタ思いつかないデスヨww
ポプお邪魔 シューゲイザーEX(ダンス+ダーク)
ポップンオジャマ動画!リクエスト物!こなーゆきー!!!!ってレベルじゃねえよバカヤロウwwwww mylist/11338894
ギタドラ Little Prayer 弾いてみた。
こんにちは。
ギタドラ3作目です。
あさきも訳わかんないけど、これも負けず劣らずありえないフレーズばかりでした。wacは変態だね。そして土岐さんは神!
新作うp→ギタドラV7 ほしふり 弾いてみた。sm10309630
→今までアップしたものmylist/10189860
beatmania IIDX 17 SIRIUS PR RED 大犬のワルツ(SPN)+オマケ
動画自体は個人の日記のネタなだけなのですが、
やっぱりプレイ内容はリアル五段なので、
そこだけ理解して視聴して下さるとありがたいです。
DJ NAME:「MATIKO」
ID:「6904-6594」
先日やっと六段合格しました!
年明けにquell倒しました~、念願のG59(N)無事に遊べました!
その他の投稿動画:mylist/16239259
微妙すぎるD(SPN):sm8654224
jubeat:sm9962869
[作業用BGM]wac神曲集
1.neu(0:00~) 2.カモミール・バスルーム(7:24~)3.Linus(12:16~) 4.Spica(14:20~)5.murmur twins(16:14~) 6.moon_child(20:13~)7.Lucy(22:20~) 8.Votum stellarum(24:32~)9.僕の飛行機(27:16~) 10.Little Little Princess(31:22~)11.garden(33:29~)12.カーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲(35:37~)13.Little prayer(37:40~) 14.smile(39:42~)15.ペパーミントは私の敵(41:57~) 16.踊るフィーバーロボ(43:45~)17.Little Rock Overture(47:33~)18.ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”(53:48~)19.ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(Pf Concerto No.1 "Anti-Ares")(56:00~)20.音楽(1:04:08~)時間が間違ってたらすいません…最後に画像がひどいですが、まぁ作業用なので気にしないでください!あと拾い物の曲はいろいろヘンな音がはいってますがこれもちょっとミスっちゃったので気にしないでください!
[DDRX2]La libertad / Cheryl Horrocks (Challenge)
DDR
Dance Dance Revolution X2
La libertad / Cheryl Horrocks
Challenge : 14
(B3/B5/D9/E12/C14)
Horatioの系列でしょうか。個人的には曲も譜面も大変好みです。
【beatmania IIDX】ワルツ第17番ト短調 大犬のワルツ (SPA)【SIRIUS】
PARALLEL ROTATION REDフォルダのボス、大犬のワルツ(SP ANOTHER)の正規譜面です。
難しいけど癖になる。レイヤーの女の子にFascinationされてMAXXになる。そんな曲。
mylist/14183877
ワルツ第17番ト短調 大犬のワルツ (N)
緊張のあまり、腰が震えてひどいスコアですみません。ノーマル譜面、正規です。spiral galaxyリミをHARD AAA、水上の提督(?)を鳥コン、ファントムをHARD AAで全てにカギ着きました。
ワルツ第17番ト短調 大犬のワルツ SP ANOTHER
正規 ハイスピ1.0 サドプラなし ノマゲ オートスクラッチ←
画質もプレイヤーも八段くらい。あとサムネランダム抽出GJ
【太鼓さん次郎】moon_child【少年ラジオ】
アリアです。リクエストよりwacの名曲。
曲が曲だけに譜面が微妙な感じですが、まあ楽しければいいかなということで。
上げた動画→mylist/10122411
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/inthenameofaria/
ワルツ第17番ト短調 大犬のワルツ (A) ランダムハード
やはり汚いですがそれでもよろしい方、見ていってくださいませorz mylist/15443321 sm8607627←G59 sm8613125←エクシア
ワルツ第17番ト短調 大犬のワルツ (A) 正規ハード
やはり汚いですがそれでもよろしい方、見ていってくださいませorz mylist/15443321 sm8607437←G59 sm8613039←エクシア sm8626361←モザイク sm8655791←D sm8652654←アルマゲ 一応mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14305649
beatmania IIDX SIRIUS - ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ” (H)
カメラ撮り。打鍵音で曲聞こえないとか別撮りなんでレイヤー出るタイミング違うとかムービー側モアレまくってるとか色々あるけど気にしない方向で。
あとbpmバッチリ写ってますが選曲画面の表記でHYPER220-310/ANOTHER230-320と違うのでこれ見て穴の参考にしても多分痛い目見ます。
推移としては290-300-280-240-270-290-310-290-285-275-280-285-280-290-270-280-290-300-280-270-290-300-310-260-270-280-270-250-260-270-290-300-290-280-270-220-230-240-250-270-280-300-290-280-260-270-280-260-270-280-290-300-290でした。280-300あたりがメイン。一拍だけでまた変わる部分とかも結構あり。
ところでおおいぬ座のα星ってシリウスであってるよね?
そらのおとしもの第2話ED×DDR:Saturn
木星(sm8542105)でつくったついでにSaturn(DDR SuperNOVA2)でも作ってみました。
一覧:mylist/15320899
