タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ポップン)サイコビリーH(中難易度)
リクエストから、せんごく列伝新曲のサイコビリーH(Lv35)です。序盤が予想以上に光って、中盤から終わりまでかなり緊張しました。 mylist/14455944
(ポップン)ニューミュージックEX(中難易度)
リクエストから。Lv33のニューミュージックEXです。前半が調子良くて500コンボ過ぎたあたりから緊張で手が震えました。極度の緊張状態を乗り切ることができるのか…乞うご期待!(? mylist/14455944
【ポップン】アンセムトランスを弾いてみた【IIDX】
お久しぶりです。Votum stellarum / iconoclasm(djTAKA/wac) 最初と最後のピアノで何度も切ったので1:21のところで動画を分けましたが、それでも難しい曲でした。 ピアノ(右手が無理譜面)→トランス(縦連打の拷問)→シンセリード(休憩地帯)→ピアノ(わけの分からない乱打) mylist/4540652
ポップン風雲録:サイコビリー
ポップン風雲録:サイコビリー:ライン取りなんで音質は我慢ください。宮城の牛タンはおいしいよ!
Pop'n music「シューゲイザーEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。 同時押しラッシュの所で左手が何回も筐体にぶつかるんですけどどうしたらいいですかね?(← マイリスト(mylist/9896428)動画リクエストについて(sm10280173)
ototati 皆で虹色編
旧Des-ROWサイト内のototatiというコーナーであった虹色です。音が無くなった後10秒くらい無駄な時間があります。
【手描き】ポータブルポップ(PMP)のPVっぽいものを作ってみた
3月28日なので、ポータブルポップ(Ensamble Forecast 3/28)のPVっぽいものを作ろうとしたら、なんだかPSPポップンのプロモ映像っぽいものが出来上がってしまいました(笑) 今回もチャレンジ・ザ・公式風で、時間に追われつつも頑張って描いたものなので、楽しんでくれたなら幸いです。We love pop'n music! Peace. ■PMP2動画はこちら→【sm17381146】
【jubeat ripples】少年リップルズ(ADV) 花マーカー
ADVANCED Lv.7
EXTREME[sm10082112]
まとめマイリスト[mylist/18155630]
【ギター】「背水之陣」を弾いてみた【すわひでお】
■本当は初音ミクさんとか巡音ルカさんのやつを弾こうかと思ったんですが、諏訪秀之進(すわひでお)の歌う忍者メタル『背水之陣』を前日に聴いてビビッ!!ときたのでその日のうちになんとか練習して撮りました。なので完コピには程遠いですが一種のアレンジと思ってくれれば。てかこの曲すんげーカッコイイですね。歌はともかく。■音量が安定しないのはどうやらエンコミスのようですね■『背水之陣』はこちらで聴けます→sm7767544■マイリスト→mylist/4600172
【jubeat ripples】少年リップルズ(EXT) 花マーカー
少年リップルズ / 常盤ゆう
速い!LLPに近い感じかな?
まとめマイリスト[mylist/18155630]
太鼓さん次郎創作譜面『neu(ニエンテ EXver)』
~☆13 1110コンボ BPM199~ pop'n music 15 ADVENTUREより。 ポップン屈指の難易度を誇るこの曲。 BPMが高いから太鼓でも難しく出来たが、ちょっとやりすぎかもしれない。 mylist/13688884 譜面tja→http://ux.getuploader.com/moriya7r/download/61/nienteex.zip ※追記:絵師は藤ひさんです。
ototati 誕生日編
はっぴーばーすでー♪はっぴばすでー♪ 元のデータを損失した為、昔携帯に送ったやつ(PC再生不可データ)をデジカメで録音したものです。なので音質は良いとは言えないです。 虹色上げました。→sm10207455 現時点でこの2つしかないので、他のファイル持ってる方が居たら上げてほしいです、ぜひ。5分くらいあるように見せかけて3分くらいで終わる罠。
ポップンミュージックポータブル 「ポータブルポップ」
高音質にできたかな? 関係ないマイリストmylist/18331587
ワルツ第17番 ト短調 ”大犬のワルツ” [Long mix]
こちらの方の繋いでみた(sm9698203)が素敵だったので、手持ちの音源を使って同様のものを作成してみました。
多少繋ぎ目がぎこちなくなってしまったのが悔やまれる・・・。
作成時間:3時間
使用ソフト:Sound Engine Free 2.945、WMM、aviutl
ワルツ第17番 ト短調 大犬のワルツ メドレー
二つ目の作品です。ビートマニア17シリウスの隠し曲の「大犬のワルツ」をNORMAL→HYPER→ANOTHERの順番でメドレーにしてみました。もうこの曲大好きですw
大犬のワルツ繋げてみた
大犬ってneuみたいに繋がりそうだよね!ということで Normal→Hyper→Another の順にカットしつつ繋げてみました。動画自体は大鎚(sm9674137)の使いまわしです。音源はXG(MIDI)なので原曲とだいぶ雰囲気違うかも。 2/24追記:sm9744329にてゲーム音源で繋いだ方現る。この動画を見たなら観るべきだと思います。MIDIその他→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75632&key=iidx mylist/13583678
命題「猫の着ぐるみで撫子ロックをクリアしなければ即滅亡」
ポップンミュージックPSPのPVを見て、いつの間にか作っていた
ついでに音ゲーMAD晒しイベントに滑り込めそうなので失礼ながら参加してみた
タイトルの元ネタが分かる人は間違いなく成人
追記:手元にドリフだけの滅亡シリーズの動画があったのですが、取り違えてしまった… sm9052394の作者様、本当にごめんなさい
【良音質】Little Little Princess (Piano Arrange)
個人的にこっちの方が好きです。
他⇒mylist/18327354
[8bit] ワルツ第17番 ト短調 "大犬のワルツ" [IIDX17 SIRIUS]
原曲:ワルツ 第17番 ト短調 "大犬のワルツ" / virkato
ポータブルポップEX
ポップンミュージックポータブル Ensamble Forecast 3/28 LekSak 画面とかプレイ内容とかはお察しで。 投稿した動画mylist/2890644
ドリームゲイザーEX
ポップンミュージックポータブル Little prayer 土岐麻子 見られればいい人用。9ボタン無理っす 投稿した動画mylist/2890644
BEMANIアーティストが「PSPポップンをプレイ!【1人編】
初心者も必見!だにゃ~★
華麗な指さばき!チュートリアルも必見★
だそうです
4人編⇒sm9589434
自分がプレイしたアドベンチャーモード⇒sm9597244
BEMANIアーティストが「ポップンミュージックポータブル」をプレイ!
●DJ Yoshitakaと、Des-ROWが、1台のPSP®で遊べる2人対戦モードで勝負!
●DJ Yoshitaka、Des-ROW、wac、村井聖夜がアドホックバトルで4人対戦!
公式HP http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/psp/index.html
余談:PS3のアドホック・パーティーを使えば、ネット対戦も行えます!
【DDR MUSICFIT】La libertad
の、ダンスムービーのみを見られるモードがあったんです。キャラクターはjun mylist/17399936
