タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音ゲー曲アレンジNo.10 Little Prayer
もう画像とかどうでもいいですよね・・・新しくPianoteqというピアノ音源を導入してみたので音色テストうp。静かになる所までは作ってて楽しかったんですけどね。mylist/2153689 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org17269.mp3.html 修正版mp3です。動画よりピアノに力入ってますうp主は、音楽好き、音ゲーオタなマイミクを募集しておりますキーワード:チコさん DQN
ファミコン風サイバーフラメンコ
お前サーセン言いたかっただけちゃうんかと。使用音源:mck(SquSquTriNoi)+? ■[ポップンミュージック ファミコン音源 FC音源 Hora de verdad picobeat]■絵素材拝借:ヘポモチ!様(http://forest.her.jp/moricchi/) ■偽音ゲーシリーズ→mylist/6960039
moon_child ~初心者からランカーまで~
こっそりと復活の譜面観賞第4弾。
beatmania 9th styleより「moo_child」 B~Aまでの4譜面。
今回もBEGINNER以外は【 オ ー ト プ レ イ 】です。
ちなみにBEGINNERのみCS HAPPY SKYの映像です。 難易度による曲の変化はほとんどありませんが、例の皿地帯は酷すぎる(;´Д`) 回復など許されないと知った時、氏の高笑いが聞こえる気がしました…。
まさかの九段ボス就任。 これで八段~十段制覇だ!やったね!! このシリーズは、mylist/11201435 一年前のムンチャ跡地→sm529218
個人的に好きな曲「カゲロウ/Des-ROW・組スペシアルr」
sm3310793←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←俺のウンコティックな動画集です。
murmur twins(Katteni Long Mix)
ムービーメーカーのテストも兼ねて初UPです。こんなLongはどうでしょう?・・・何番煎じかなんて考えたくもないです。。。2010/2/6追記:どうもうp主です。約一年ぶりの新作をupしました。mylist/11612807_視聴してくださる心優しい方はマイリスからどぞー。今回はマトモなものに仕上がってると思います。前回のはどうしようもないものでしたね。
038.DDR SuperNOVA2 EDIT [SUBARU] - Votum stellarum -forest #25 DDR RMX- SINGLE EXPERT 8
【e-amuzement登録済みEDITデータ:2009/03/20現在有効】
《スタイル:SINGLE 想定難易度:激-8(旧表記) / 10 (DDRX表記) 総ステップ数:274》
EDIT投稿第38弾:オフィシャル譜面よりも緩急の波をはっきりさせてみました。
【EDIT名の由来】…星々の集まっている天体として有名なプレアデス星団。日本名は昴です
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226
ライバル登録EDIT一覧[ID:1104-8988]:mylist/10376499 ※本EDITは2009/03/20現在登録されています。
【MAD】踊るフィーバーSOS団【画質調整+α】
※踊りません。(大切な事なので2回言いました)画質調整版作ってみました。調整だけ・というのもあれなんで、おまけも作ってみました。原材料は「思いつき」と「勢い」ですスミマセン。or2 ダニエル→古泉 よしくん→キョン エイミー→みくる 合いの手→長門 な雰囲気になっています。 【7/21】再生&コメに感謝!「四面楚歌~・・・」のくだりが青春ロックな事に、コメでようやく気付きました。 自作マイリスト→ mylist/5018484
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP oratio
WR15週目■ [HYMNUS / oratio / 蓑舞衆](DPN7/DPH9/DPA12) ■ DPN → DPH の普通プレイ。0:10~からです。 ◆ プレイ動画/mylist/5394424
トップランカー 3/16(以下略
3ヵ月後に動画をうpするとは…▼前日sm3136596が再生数1000到達したので、予告どおりうp。▼マイリスも見てやって下さいmylist/4958969
beatmaniaIIDX ピアノ協奏曲第1番“蠍火” SP HYPER (手元付き)
穴鎌に赤ランプ点けようと必死になってみたものの右手が先に悲鳴を発したので左片手。力業と強行突破で運指は完全破綻。その他制作物はmylist/6660566
DDR SuperNOVA2 EDIT - Saturn [SHPSAT01]
ご無沙汰してます。ひさびさに作ってみたら見事にAIR狂専用譜面でした。足8くらい。
一覧:mylist/1081251
【電人 K】L.E.D. トークセッション vol.09 ねこさん?いいえ、wacです。
ぱぱー!ねこのおにーさんがあそびにきたよー!●beatnation公式HPにUPされているL.E.D.のトークセッションです。第9弾はねこのおにーさん…じゃなくてwac、REMIX曲は「DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-」。●いきなりプライベート話。大人への階段を登るボーマン。●休憩を挟みまして。俺は電人!電気の人だ!●似るところの無い音楽性。抜いて足して足したのがあの曲です。●もうほとんどの人が逃れられません。●このねこさんの音楽的なルーツは…●絶対must buy!だにゃーん!L.E.D.のアレも見れますよ。●vol.08(Ryu☆)⇒sm3547231●vol.10(高田雅史)⇒sm3576341●他の動画はタグ「電人K」あたりで。
L.E.D. トークセッション vol.9 L.E.D × wac :電人K
見て笑った勢いでうp。完全なる出オチでご登場の猫男爵さん。DAWNのwacリミをうpされた方がいるようです sm3894879
アイドルマスター リトルリトルプリンセス【伊織・真】
三作目です。伊織と真です。この二人の会話を聴いたことはないけど、なぜかこの曲を聴いていて「伊織と真かな」と思ってしまった。再現M@STERしようかと思ったけど、最初の2秒でギブアップ。元がミュージカル風の掛け合いだったのでコミュを重ねてみました。曲はbeatmaniaIIDX12HAPPY SKYより「Little Little Princess」。前作→sm3000804 マイリスト→ mylist/12324642
wac。
IIDX,pop'n(芋含む),Vレアからwac曲を集めてみました。一部PS2からのライン撮りのもあります。再生数1000を超えました、ありがとうございます。削除は考えましたが、けっこうなマイリス数になってしまって・・・。今後編集作業には気をつけます。
カモミール・バスルーム(Awa Awa mix) 常盤ゆう
pop'n music 7 に登場した常盤ゆうのカモミール・バスルームのリミックス。バスルーム度が当社比4割り増しです。
皆さんはノーマルバージョンと比べてどちらがお好き?
蠍火 long
ビーマニで1番好きな曲ですww WACの野郎は最高だ!!早くゴールドでないかな~w 音質向上しました!!sm3397808
Ganymede(N)をノースピでやってみた
CSDDでノースピ練習を始めました。LEVEL5が安定してきたので調子に乗ってLEVEL6に手を出したらこんな結果に…
pop'n music16シューゲイザーEX@ノマゲクリア
やっとこさノマゲクリアできました・・・最後の方とか押すのが適当すぎて聞くにたえませんが、最後の滝攻略の参考にでもなれば。
neu+少年A
ベクシンスキーの絵と少年ラジオの楽曲を合わせてどうぞ。(一部ベクシンスキーではない絵や写真も混じっています。)『最後の審判がやってくる。世界が終わるその日、あなたはどんな気持ちで過ごしますか?』他→mylist/1888519楽曲→少年A&neu(少年ラジオ)/Apocalypse(Zektbach )
アイドルマスター garden 伊織 [vp6]
ナイチンゲールと薔薇
■ちょっと微調整しました■H.264→sm3195578■素材はありし日のステ6とかveohとかからお借りしました。ありがとうございます。■mylist/4077595
【音ゲーMAD】かがみ・つかさ/murmur twins【らき☆すた】
柊姉妹でMADを作りたいと思い、双子繋がりということでmurmur twinsと合わせてみました。2人の仲の良さを曲に合わせて表現してみましたが、どうでしょうか?まだまだ至らない点は多いかと思いますが…orz音源はどれにするか迷いましたが、雰囲気的にギタドラV4のにしました。別にポップンの方でもよかったんですけどねw新作です⇒sm4891062 他に作ったもの⇒mylist/6568238
ポップミュージック論
お気に入りの曲です。短いですが大好きです。もしよろしければ以下もどうぞ 撫子ロック→sm3080549
アイドルマスター garden 伊織
■担当キャラの中の人つながりで。■変拍子なんて二度とやるもんかorz■素材はありし日のステ6とかveohとかからお借りしました。ありがとうございます。■mylist/4077595■ポプともID:6187-3009-4534 CNはP名とは異なります。■vp6→sm3209765
BMS 蠍火(なんでも吸い込むピンク色のための) リプレイ
[KIRBY DIRGE] ピアノ協奏曲第1番"蠍火" (なんでも吸い込むピンク色のための) / fether
懐かしBMSリプレイ番外編。LR2にもリプレイ機能があるとのことで、テストしてみました。
曲はLRのオンライン対戦で結構やった蠍火アレンジをチョイス。
LR2リプレイはソフラン対応や終了時のバグがないなどの利点はあるんですが、リプレイ時にHS落とせないのが微妙か…
というわけでこれからもnazoでリプレイとると思います。しかし、LR2いきなりやると判定意味不ですね…
発狂差分とのコメントがありますが、本家の☆11でもう苦しいので厳しいです。元々NMプレイヤーなもので;;
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
