タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】ロクブテを歌わせてみた(修正版)【鏡音レン】
キンキンするとのコメントがあったのでちょっと修正しました。ちょっと篭って聞こえる感じになってます。どっちかというと修正前の方が本家に似てたような…中間くらいにできればいいんですが…。公開マイリスなど→user/759278
beatmaniaIIDX より『murmur twins』を弾いてみた
beatmaniaIIDX 8th styleより、大好きなwacと常盤ゆうのまーまーついんずです。弾けるところだけをかじって弾いています。ちょっとあじけないかも… 原曲はこちら→sm2668239 マイリス→mylist/6400769
【ポップン】イイトモ【CS未収録】
AC10より収録されている楽曲。現行ACでプレイできます。 ※他の削除曲・CS未収録はこちら→mylist/6379538
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS oratio SP Another
player 1048
本人コメントは1048bpmを見てくださいね
シューゲイザーEX(謎色+らんひどさど)
*player:ゆさこ*こんばんは。本日早速隠しが出てしまいましたが、本格的に色々始まる前にデフォ曲の中でも騒がれている(?)シューゲイザーを。手元動画はmylist/5921915←謎らん動画からどうぞ。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18984775←なにかあればどうぞ
[MAD] [Maple Colors] えろふぇらっとぱずるとちゅ
作:None ニコニコにあがってない良作MADをうpしてみるmylist/6052830
踊るフィーバーロボ -デモには(ry
某TRCDより(消されたら終わり)07. 踊るフィーバーロボ -2006.03.09デモにはこういうふうに仮歌を入れておくんだよver.-同じCDよりこっちもsm2924244
アイドルマスター 水瀬伊織 「neu」
MSC2参加作品 ブロックH-5
MADとしては2つめになります。
映像素材は故stage6及びえこPフォント、音源はsm593453を使用いたしました。
この場を借りて御礼申し上げます。
正直に言ってお祭り気分で参加しましたが、実際予選動画を見てみて顔から血の気が引きました。
どんな羞恥プレイだよwww
しかし動画を作ってる時から最終結果が発表されるまで恥ずかしいながらも楽しかったです。
やりたいことに自分の技術が追いつかず色々と悔しい思いもしましたが、これからも頑張ります。
マイリスト:mylist/11061169
※これからは「?P」を名乗らせて頂きます。コメでP名を提案して頂いた方、ありがとうございました。
満と歌うBlind Justice&八戸亀生裸先生が歌うフィーバーロボ
トプラン出場者に配られた物らしい。 シークがアレでごめんなさい。
繚乱ヒットチャート+ポップミュージック論=続論改
絵だけを変えようかと思ったがこの際だから動画も入れちまえ!って風に感じて作り直したのでよければどうぞ。前半部分は微妙にズレて居ますが気にしないでネ。動画はこちらから拝借しました→sm1407132 改良前→sm1508745 DDRX3に移植したのは嬉しいが割りと無茶な譜面だったのでなんとも言えない気持ちになりました。
20191010:
なんとなく思い出したので今でも見てくれている方に。実はこの動画、当時台湾かどこか海外のファンサイトか何かで偶然見つけ、直に録音したものを投稿したものとなります。
なので投稿者≠曲繋いだ人です。今となってはそのサイトがどこなのか全くわからないのですが、自分ではなくそのサイトで繋いだ人がすごい人です。だれか見つけたら教えてください。今更な話ですが。
【PMS】Votum Stellarum -forest #25 RMX-【BMS化】
そういえば自分も作ってたので投稿、あっちよりクオリティ低いですが・・・皿はいちよそれぽい音が鳴ってますが聞こえないみたいです
【リトプリ】Little Little Princess(A)にHARDつけて挑んでみた
続々・MAYA画集発売記念 っていつまで続ける気なのでしょう? 私をさらいにいらっしゃい~。とお姫様に頼まれても冒頭の螺旋階段が難しすぎて最初からクライマックスだぜ! おかげで、後半の譜面を全然覚えていません……。◆うp主スペック:軍寺九段70% ◆ほぼ正規譜面プレイヤーです ◆運指:非固定 ◆今月あまりACでできなかったなぁ ◆過去動画 mylist/5311511
ラヴリーパラダイスチューンEX pop'n music 16 PARTY♪
ラヴリーパラダイスチューン/LOVE☆BA☆ZOOKA!/DJ YOSHITAKA feat.ななっち
mylist/821180
PERSONA -trinity soul-のOPをポップンのwac曲にしてみた。
神郷さんちの長男がすごくメガネなのでついうっかり合わせてしまった。後生ですからつねるのだけは堪忍して下さい。
【キー音】Beatmania IIDX GOLD - smile[SPN]
リクのブツです( ´∀`) うちがやると普通に落ちそうかぎりぎりなラインの曲ですな( ´∀`)… Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
玄武 Ganymede ANOTHER HARDクリア
うーん意外とあっさりクリアしてもうた。一応タオル等使ってないよーということで、見にくいけど右下に実際見てる画面載せてます。ポップン楽しいよIR全コース390kは乗せたいなー。テレビは21型ブラウン管で大体1m50cmほど離れてやってます。マイリストmylist/2890644
【MAD】smile【音ゲー×ハルヒ】
どうも、2番煎じです。 曲はbeatmaniaIIDXの「smile」です。この曲を聴いたらSOS団の人間関係が思い浮かんだので、作ってみようとしたのですが、すでに可愛いハルヒの素敵なMADが…!!→sm1311787 自分は、SOS団に笑顔をあげているのはキョンなんじゃないか?・と思い作りました。キョンバージョンとして見て頂ければ幸いです。 その他自作MAD「踊るフィーバーSOS団」→sm3704920 【7/30】なんと、上記で紹介したハルヒMADのうp主さんからリンクして頂きました!嬉しいです、ありがとうございます! 自作マイリスト→ mylist/5018484
【キー音無し】Beatmania IIDX 7th Style - Spica[SPA]
リク物ですね( ´∀`) なんかこの辺のAになると譜面見てて意味が分からなくなる所詮SP1級です(;´∀`) Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
【逆再生】neu
逆再生してみた。画像は何処かから拾ってきました。 mylist/6031041 longありました^^(※うp主は私ではありません)→sm3310578
僕の飛行機/宮永やよい
テストも兼ねて。宮永さんのfullが無かったのでUPしてみました。音質・画質共に意見・感想等ありましたらお願いします。今までにUPしたもの mylist/5604912
[MAD]僕の飛行機-H.264 test ver-(真ソロ) ~アイドルマスター~
H.264エンコードのテストをやってみました。私の今までの作品中、画質に対して評判が高かった『僕の飛行機』(sm1204512)のH.264版です。比較してみていただけるとありがたいです。
*元々私の動画は30fpsばかりなので、PCへの負担はさほど大きくないのかな? と思うのですが……その辺もコメントしていただきますと幸いです。その状況を見て、今後の方針決めたいと思います。
*ちなみに映像700Kbps・音声AAC-HE96Kbps設定です。真綺麗だよ真
*MAD最近作:『BRILLIANT 2U』sm2138036・『掌の革命』sm2287525・『48HITまっこまこ動画』sm2341355
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
Beatmania IIDX [CSDD] -四天王曲 part.1-
(´・ω・)ノどもーりゅずです。 二つの動画を一気にエンコードしていたら、3時間以上掛かって涙目www まさかこんなに掛かるとは思いませんでしたOTL ※全て乱ではなく、鏡の間違いです。すいませんOTL マイリスト mylist/5245043 ◎part.2→sm2506154 ☆新作→sm3526097
MGS3 偽PV 「Saturn」
久しぶりに動画を作ってみました。相変わらず切り貼りだけで、スミマセンorz 今回は、先日発売されたPS2版DDR SuperNOVA2で、自分のお気に入りになった1曲「Saturn」をMGS3に合わせてみました。この曲の緊迫感溢れる雰囲気が、メタルギアシリーズに合うんじゃないかな?と思ったんですが、いかがでしょうか~。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆AC版「Saturn」はコチラ→sm1880293◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
DDR SuperNOVA2 EDIT - Votum stellarum -forest #25 DDR RMX- [SHPVOT01]
足8くらい。最近のワンパターンっぷりをちょっと反省して、16分をいろいろ入れてみました。……それでも配置の黒さは隠せないか……
一覧:mylist/1081251
【AudioSurf】AudioSurfでVotum stellarumをプレイ【音ゲー】
steamにて約$10で買えるaudiosurfのプレイ動画です。楽曲を読みこんで、コースを自動生成するゲームです。今回はVotum stellarumをプレイ。リクあれば米をどぞー。今までのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3853155
「蠍火」を演奏してもらった改2 stereo版(自動演奏ピアノ)
sm1988060 のステレオ版です。それと誤魔化し気味にリバーブをかけてあります。安価でマイクが入手できた(AT9470を千円)のでやっとのことでステレオ録音できるようになりました。[元MIDIの作者様へ]手持ちのMIDIは全4トラックのピアノしかなく誰かがすでに改造していたっぽいです… ということで所謂マスターのMIDIは手元に無い状態です… 技術解説→sm2086827 UPしたもの→mylist/4373204 最新動画(08/08/08:3本)はこちら→sm4219117 sm4219162 sm4219201
DDR Saturn (CS)
祝!DJT収録! DDR SuperNOVA2 (CS) Ver BeatmaniaIIDX 15 DJTroopers 佐賀⇒sm2390859 TIME HOLLOW⇒sm2391031
