タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
偽キーボードマニアV5 murmur twins
寺HYPER譜面(サントラ音源)から。
意外と良譜面。 いや俺多分これ弾けないけど。
マイリスト:mylist/11879/3075140
追記:例の場所はオクターブ幅的に無理がありました、と言い訳。
[マッシュアップ]beatmania IIDX - 玄武朱雀 (ganymede + CONTRACT) 修正版
四天王全部混ぜてみようと思ったけどあまりにも合わなかったんで、かろうじて合ったものをうp。朱雀の音量下げたり。玄武(Ganymede)→sm323727。朱雀(CONTRACT)→sm325715。 マッシュアップ作品→mylist/304007/1858525
BMS - neu -Maniac-
ポップン15のニエンテです。高難易度表のfilebankにあったのでやってみました。★14前後?GengaozoGODより疲れます。所々判定が飛んでますが画質の悪さから察してやってください。他のBMS動画はmylist/83169/1001443 ※追記 タグのように自分はAUTOさんの弟子でもランカーでもYUJIさんでもありませんただの暇人です
【MAD】涼宮ハルヒの笑顔(smile)リメイクver.
涼宮ハルヒの憂鬱、PV系MADです。
なんか歌詞とかエフェクトつけたら画質落ちた・・・・OTL
元はこちらsm702152
曲はbeatmaniaIIDX14GOLDよりsmile
久々に新作出来ました⇒sm4010511
同じ曲で作ってる方が居たのでリンクしちゃいます⇒sm2776172
その他、自作MADはこちら⇒mylist/1811819
自作BMSはこちら⇒mylist/7273174
【ニエンテ】neu/少年ラジオ【LONG】(サントラ購入推奨動画)
投稿者コメのテストもかねて、、 荒れた動画をうp。。プレミア会員の方なら、お金持ちだからサントラを買ってくれるはず。こちらURLです。つhttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item41788.html 音ゲーMAD集→mylist/5847482
【DDR EDIT】murmur twins (DOUBLE)
SuperNOVAでもつくってみた。また遠いとか言われるんだろうなあ・・・最後の方の8分2連地帯は、ゆったりとしたスキップというイメージです。足7〜8。新基準だと10〜11ぐらい? ★他のEDIT→mylist/50736/2262909
僕の飛行機(from V-RARE SOUND TRACK 11)
ポップン11の僕の飛行機(ニューミュージック)の合唱団ver.です。名曲だと思います。画像はフリー素材から拝借いたしました。 作曲:脇田潤 歌:森の木児童合唱団
OVER THE CLOUDS(remix) ~初心者からランカーまで~
譜面観賞第10弾。オバクラ番外編第2弾。
beatmania IIDX 9th styleより、「OVER THE CLOUDS-Flying Grind mix-」のSP3譜面+DP1譜面。
BEGINNER以外は(以下略)。
9th styleのリミックス祭りの1曲です。 CARDINAL、gigadelicと、高難易度が続いたので一休みしましょうヽ(´ー`)ノ
原曲は真夏の空を付き抜けて飛んで行くイメージ、リミックスは秋の高い雲の上をフワフワと飛んでいる感じだなぁ、と。 現在ACでプレイ出来ないのが非常に残念です。 mylist/11201435。
ニエンテ EX フルコン
携帯での撮影です。失礼しました、撮影日時は7月26日午前4:30分です。動画に顔が映っていたため編集してあります。
beatmaniaIIDX 13th DistorteD のろいの玄武
オートプレイでしてみました。死にたくなる('A`) プレイしてみた>sm1043043 その他クソ譜面集>『VANESSA』sm557365 『オラ無駄MAX300』sm1821545 『パラ鯖』sm1359523 今まで作ったものmylist/158583/843793 うp主のページ>http://iidx.tubakurame.com/
初音ミクにギタドラのLittlePrayerを歌わせてみた
リクがあったので作ってみたけど、なんかうまく歌わせることができませんでした。期待しないで聴いてください。
ニエンテlongをN譜面⇒H(EX)譜面みたいにしてみた
タイトルのままです。
ニエンテやる時はNやってからHかEXやるぜ!!って人にお勧めです。
久々に新作出来ました⇒sm4010511
その他、自作MADはこちら⇒mylist/1811819自作BMSはこちら⇒mylist/7273174
MAD ×ビートマニア その10 投手でPM論。
投手だらけ。今回は、pop'n music13のポップミュージック論(Artist:ギラギラメガネ団)と合体。 【×beatmaniaほか作品】→mylist/805082/2274763
音ゲーのアーティストに関する質問[第三弾]
今回うp主の独り言が多かったり、ウケを狙いすぎていたりとみなさんにお叱りを受ける点が多々あるような気がします・・・。 苦情があれば書き込んでけっこうですが、動画の最後にお願いしますね。 第一弾はこちらsm1040828 第二弾はこちらsm1063068
Drummania V4 - murmur twins (guitar pop ver.) (EXT)
あつまれドラムマニア様より転載させていただきました。 murmur twins (guitar pop ver.) / yu_tokiwa.djw merge scl.gtr BPM174 EXT Lv70 [DMV4あつまれ動画モルグまとめ mylist/978707/1963624]
Regulus ~初心者からランカーまで~
譜面観賞第8弾。
beatmania IIDX 5th styleより、本来ロケテ限定になるはずだった(?)、オバクラのインストバージョン「Regulus」の4譜面。
BEGINNER以外は(以下略)。
リクはされていませんが、やはりこれはオバクラとセットでないと。
この曲はwac曲で唯一、CS9th以降の高音質、高画質での補完がされていません…。 オバクラとは対照的に、NORMALが☆6と、初心者に全く優しくない曲です、はい。
5thのBEGINNERは最近の物よりも難易度が高いように感じました。 mylist/11201435。
OVER THE CLOUDS ~初心者からランカーまで~
譜面観賞第7弾。
beatmania IIDX 5th styleより、リクエストにお答えして「OVER THE CLOUDS」 B~Aまでの4譜面。
毎度の事ですが、BEGINNER以外は【オートプレイ】です。
曲調の変化はありませんが、7thだけ汎用ムービーが異なります(今まで気付きませんでした(汗)。 5th→7th→12thと画質の進化も楽しめるかと…。
いやぁ、ムービーの文字が読めるって素晴しいですね。
EMPにてまさかの削除(涙)。 mylist/11201435
beatmaniaIIDX 13th DistorteD Ganymede(玄武)を低速でプレイ
トレーニングモードSPEED-16HSOFFSUD+945でプレイ画質テストを兼ねてうp これの垂れ流し>sm1190868 その他クソ譜面集>『VANESSA』sm557365 『パラ鯖』sm1359523 『オラ無駄MAX300』sm1821545 今まで作ったものmylist/158583/843793 うp主のページ>http://iidx.tubakurame.com/
BGM集 常盤ゆう
常盤ゆうのメドレーが見つからなかったので自作。カモミール・バスルーム(ゲームLONG版)、CHOCOLATE PHILOSOPHY(ベスト版LONG)、Tangerine、murmur twins(guitar pop ver.)、Little Litte Princess、ペパーミントは私の敵、baby pink、rain、tangerine(from POWDERY VIEW)。
のろのろ Ganymede(another)やってみた。
タイトルのままです。内容はみていただければわかります。手元が後半だんだんずれていきますが、気にしないでください(´・ω・`)
アンセムトランス - Votum stellarum -Long MIX-
sm652427で繋げているものがあったのですが、BPM調整をしていなかったので調整してみました。今回はリミックスのBPMを上げています。画像もそちらからいただきました。
[マッシュアップ]beatmania IIDX - 玄武朱雀 (ganymede + CONTRACT)
四天王全部混ぜてみようと思ったけどあまりにも合わなかったんで、かろうじて合ったものをうp。玄武(Ganymede)→sm323727。朱雀(CONTRACT)→sm325715。 朱雀音量修正+α版→sm1370966 マッシュアップ作品→mylist/304007/1858525
DDR SuperNOVA2 - Saturn 踊SP (隠し曲?)
DDR SuperNOVA2の2つ目の北米ロケテ(ワシントンD.C 2007 8月~)のリーク動画です。(海外DDR動画サイトより転載) Saturn / Mr.Saturn 謎の曲です。【激しく音ズレしています】
フンフンフン♪だよ、Gany☆mede
『らき☆すた』より「フンフンフン♪だよ、らき☆すた」と『beatmania ⅡDX 13 DistorteD』より「Ganymede」をmix。音高ずれてても気にしない。らららコッペパン♪mylist/4086138
ポップンミュージック murmur twins EX - SPEED4 (オートプレイ)
CS pop'n music 11 のトレーニングモードでカドルコアEXの再生スピードを4に下げてみたらなんとなく曲調が気に入ったのでアップしてみる。DVDレコだと上手くプレイできないので演奏はdjAUTOさん任せ。 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
[生演奏]BEMANIトップランカー決定戦 北海道エリア
アーティストイベントの録音。1曲目「One Phrase Blues」,2曲目「HEAVEN'S COCKTAIL」。トップランカー3人に加え、トランペット=小野隊長、ピアニカ=TOMOSUKE、リコーダー=wacとの生セッションです!
BMS ”蠍火”(なんでも吸い込むピンク色のための)K-L
なんでも吸い込むピンク色のテスト動画です。普通のBMSもロングノートも適度に撮っていきたい。他のBMS動画→mylist/449894/1686067
