タグ WASH_MY_BLOOD が登録されている動画 : 87 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12/14 ③裸でWASH MY BLOODを歌ってみた
★とんき♪です。頑張ってます(´◉◞౪◟◉`) 歌詞はカタカナに変換して読んでるので気にするな! まずはsm13025032から見てください。原曲様sm6100649 マイリストmylist/16380254
Wash My Blood 弾いてみました(サビだけ)
この曲(sm6100649)かっこよくて好きなんです。
特にベースが。
それを再現したくて耳コピしたと言っても過言ではない。
因みにストリングスの音色で弾くとボスと戦えそうで楽しいです。
[初音ミク] [重音テト]私の血(UTAU Xボーカロイドデュエット)を洗う.wmv
初音ミクと重音テトを含むデュエットVSQファイルは私じゃないMP3私は関係ありません
【UTAUカバー】Wash my blood【奏歌メロ】
デPのちょっと刺激的なルカさんの英語曲をメロに歌ってもらいました!今回はメロの弱?音源(http://u11.getuploader.com/ateliercherry/download/59/%E5%A5%8F%E6%AD%8C%E3%83%A1%E3%83%ADsoft.zip パスmelo)使用のg弄り無しです。 ■訳すな卑猥タグの付く原曲→sm6100649 ■vsqをyoutubeから借りました→http://www.youtube.com/watch?v=8ZFQeHdBskc&feature=plcp&context=C3d34e18UDOEgsToPDskK-el37IfhuKx6SkjEO0KAJ ■うp主の投稿物→mylist/11123358
【ラム酒】WASH MY BLOOD【歌ってみた】
『WASH my blood!!』
歌わせていただきました【`・ω・´】
素晴らしくハードな本家様→sm6100649
うたいて:ラム酒
mazetahito:邪魔
前回→sm12154163
マイリスト→mylist/21153751
Wash My Blood歌わせていただきました。【masayu】
どうもmasayuです。二作目です。 今回はへたっぴですがグロウルのつもりですw 歌詞とか間違えてるのは放置で(`・ω・´) 拝啓デッドボールP様、エロくてかっこいい曲が大好きです。応援しています! ルカちゃんの生足が艶めかしくて…非常に…こう…ハァハァ 素晴らしい原曲様sm6100649 歌ってみたもの mylist/21360961
「Wash My Blood」を歌ってみた。
Hi guys, thanks for listening to my version of Wash My Blood. Sorry if the harmonies are weird, it's my first time working with melodyne. ^^;;; My japanese is bad too...btw. xDPicture: http://repzen.deviantart.com/art/wash-my-blood-177690957?q=gallery%3ARepzen%2...
【今更】Wash My Blood -じぇMix v1.0-【合わせてみた】
◆エコノミー画質×糞耳×低レベル編集とダメダメっぷりの3拍子ですが、この4名様の組み合わせがなかったので作ってみました。◆Gt.[TEST]氏(sm6134322)、Gt.鬼弦曹氏(sm6237444)、Ba.[og]氏(sm6158151)、Dr.酪農仮面氏(sm6682057)、原曲.デP氏(sm6100649)◆マイリスト→mylist/21054127◆v1.2リリース!!→sm12072540
4/17の④ WASH MY BLOODをバンドで演ってみた
これから見て行って下さい/sm10432594 原曲様sm6100649 マイリストmylist/16380254 オレ以外のメンバーはビデオに映らない場所で演奏しています。
【ギター】巡音ルカ「Wash My Blood」でバッキングに徹してみた【弾いてみた】
デッドボールPの話題作「Wash My Blood」を弾いてみましたが、当然私はテクニカルなギターは弾けないので、バッキングに徹しました。■もう高音ノイズは聞こえないハズです。だって、除去方法マスターしたもん■原曲→sm6100649■マイリスト→mylist/4600172
Wash My Blood
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-09
【歌手名】デッドボールP
【曲名】Wash My Blood
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【合わせてみた】 Wash My Blood ver. くりむぞん&ASK
くりむぞんさん(sm6124664)とASKさん(sm9048159)の「Wash My Blood」(sm6100649)の奇跡的に成功した2窓に感動して、合わせてみたがうpされるのを待ってたのですが・・・(´・ω・`)ついに我慢できなくなって初動画製作&初投稿です。NMMダウンロードして使い方を探りつつ、画面黒一色じゃ寂しかったので、ぽちぽち歌詞入れました。つづり間違ってないことを祈る。。。パート分けまではできなかったので、左右に分けてみました。音ずれや音量etc.おかしかったらすみません。
【英語の読めない犬が】Wash My Blood【カタカナ読みで歌ってみた】
どうも始めましてな人もそうじゃない人もこんにちわ、しょこたんです(`・ω・´)キリッ
歌ってみた投稿第2段!巡音ルカからWash My Bloodを歌わせて頂きました。
録音・編集 アッシュ・ラメル様、動画編集 しょこたん
画像はピアプロからお借りしました。
素敵な原曲様 sm6100649
歌ってみた第一弾sm11090305
【今さらだけど】『Wash My Blood』を歌ってみた【アサト】
みなさまおはようございます。そしてお久しぶりです。アサトです。めっっっちゃ今さらですがwww Wash My Bloodを歌わせていただきました。コーラス・・・コーラス死ぬる・・・デPさんの使う和音ってなんて難しいんでしょうか。必死に聴いて音拾いましたがまぁ難しい難しい。やっぱり多少コーラス作りました。そんなですがよろしければお聞きください。 ●英語もしゃべれるルカさん(原曲様)→sm6100649 ●mixとエンコードしてくださいました!Mi-staRさんのマイリス→mylist/22477640 ●他の曲もよろしければお聞きください→mylist/13913813 ●前回の歌ってみた『恐山ル・ヴォワール』→sm13318394
【僧侶】 Wash My Buddharupa
ウチの僧侶達はちゃんと英語だってしゃべれるんだもん! デッドボールPのWash My Blood[sm6100649] を僧侶達に歌ってもらいました。僧侶達は普通に使うのも意外と難しかったです。 よかったら新作もどうぞ[sm13033325]
【歌ってみた】 Wash My Blood 【ぐみん】
初投稿です。
ぐみんと申します。
歌:ぐみん【mylist/22150985 / co544382】
MIX、動画:れいやさん【mylist/21103352】
素敵な原曲様【sm6100649】
下手くそ&発音が残念>< ではありますが楽しんで聞いて頂ければ幸いです
【ギター】『ひぐらしのなく頃に「激」』を再び弾いてみた+おまけ2つ
■本家→nm3741842■以前にも挑戦しましたが、急にまたやってみたくなったの弾きました。今回は原曲のボーカルである島みやえい子のボーカルを乗せてます。■おまけ1…長渕剛の「夏祭り」のスリーフィンガーをエレキでやってます■おまけ2…デPの「Wash My Blood」を一発録りしたけどやっぱり弾けなかったっていうアレ■マイリスト→mylist/4600172
「WASH MY BLOOD」dramatic reading v1
「WASH MY BLOOD」dramatic reading v1 原曲: sm6100649
1/28③ Wash My Blood を叩いてみた
これから見て行って下さいsm9536601 原曲様sm6100649 マイリストmylist/16380254
『Wash My Blood』を歌ってみた
恐れ多くも、底辺を這いずる何処にでもいそうな歌い手♂が、デッドボールP様のWash My Bloodを歌ってみました。
コーラスを自重しつつ、wikiの和訳をお借りして、ラスサビに小細工を少々。
詞的に、男がやるべきではなかったかもしれない・・・。ま、いっか'`,、('∀`) '`,、
サーセン。別にふざけてる訳じゃないんです・・・orz
素晴らしき原曲:sm6100649
他に歌ったもの→mylist/10508080
【天獄】御月と諷炬とfake、3人がかりでWash My Blood歌ってみた【地獄】
どうも、うp担当の御月です。
デPのWash My Bloodに魅了されて、3人がかりで歌ってみました
「天獄と地獄」のテーマの下に3人好き勝手やってます。
メイン デスボイス MIX担当=御月 マイリス=mylist/6660629
ハモリ 超高音担当=諷炬 マイリス=mylist/8172415
後ろで騒いでる人=fake マイリス=mylist/7990030
動画は本家様よりお借りいたしました
本家デッドボールP様の Wash My Bloodはこちら→sm6100649
【何かが】低く多重音声でWASH MY BLOODを歌っt('A`)【増えてる】
ARENです。まず先にデP様に謝罪しておきます。すみません。ハモリとかさっぱりなので自分が増えて歌ってみました。これは重低音ではない。ただの低い多重音声だ。デス声もわからんのでそれっぽく。■ 動画中の画像は、頭を振りながら聞きたくなる原曲(sm6100649)からお借り致しました。ありがとうございます。■ 前作→【nm6127341】/次作→【nm6305487】/マイリス→【mylist/9625538】■ 19:00 ちょw ('A`)を増やすなwww ■ 2/16 いっそフィルターかけてみた f → ('A`), 8 → ('A`)8匹分 *16と17はうp主。■ 2/20 *34と*35宛に一件のメッセージが届いています。『おk、お前達が犯人か('A`) タグロックした。』
炎のてすとくりふぞん【リマスター?】
前の動画sm6185701見てくださった方ありがとうございます。
マスター工程を少しだけ変えていくらかクリアにしたつもりの、まったく同じものです。
くりむぞんさんの高音が再現できてればいいなあ。
お礼のつもりの微変更物なので表に出ないようにうp。
お好みのほうをご視聴ください。ありがとうございました。
【DIVA2nd】Wash My Blood【EDIT動画】
白ルカと黒ルカの邂逅を表現してみました。デP万歳→sm6100649 エンコしてくださった方ありがとうございます。EDITデータはこちら→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=746 PV+歌詞です。改変等自由にどうぞ。■マイリス→mylist/21272782
【悦楽と】斉唱『Wash My Blood』【純潔を】
■狂おしいほど甘いチョコレート。
■デッドボールP平常運行中な原曲様→sm6100649
■"そこ"から滴り落ちるのは?
◆お借りした歌い手様(敬称略)
◆ASK:sm9048159
◆PAGECO:sm6702398
◆rin:sm7178760
◆Ruhuna:sm6153700
◆くりむぞん:sm6124664
◆関係者の皆様に感謝を。
■映像は本家様からお借りしました。
■マイリスト:mylist/13918883
■twitter:http://twitter.com/_tonpu_
【stepmania】 Wash My Blood を作ってみた
敬愛するデッドボールP様のWash My Blood sm6100649 がバカみたいにかっこいいのでステマニ譜面化しました。変な感じに短くなってます。 ワンパターンです。糞譜面です。 あー、ルカ様の麗しいお口から発せられる罵声を全身で感じたい。。。 他の譜面mylist/11401019 追記:なんと200再生+たくさんの罵りのコメントありがとうございます!!これを励みにさらに精進していきたいと思います。。。
【Wash My Blood】ダメ人間さんとSereneさんで合わせてみた。
いきなり凄いのが上がってたのでつい自重せず合わせました。 左下が空いてるのは仕様です。他パートの方が出てきたら責任は取りますwww 本家様:【sm6100649】 Gt:ダメ人間様【sm6114324】 Dr:Serene様【sm6115922】 HypaUpFileList【mylist/5862299】
姉と一緒に「WASH MY BLOOD」歌って演奏してみた。
お姉ちゃんカコイイね!ギター弾くの楽しいね!
■本家sm6100649
自分のマイリスmylist/5746424
【DTXMania】 Wash My Blood 【dtx】
ぜひ原曲を→sm6100649。やっぱり耳コピって難しい。エンコードしたらスネアとバスドラムの音が大きくなっちゃったっぽい。3連符地帯は勝手にアレンジ。すいません。タムは適当←聞き取りづらくって。画面サイズ640x480。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729
【Wash My Blood】 - Virsinarity Mix -【[TEST]・og両氏追加】
先日の「ダメ人間様とSerene様を合わせてみた」にGt:[TEST]様とBa:og様を追加しました。 og様には大変申し訳無い事をしてしまいました。その償いの意味も込めて今回のUPを行いました。 なお、Dr音源を単独音源に変更しています。(Serene様、御協力感謝です。)左下中が空いてるのは今回も仕様です。 本家デッドボールP様:【sm6100649】 Gt:ダメ人間様【sm6114324】 Dr:Serene様【sm6115922】 Gt:[TEST]様【sm6134322】 Ba:og様【sm6158151】 HypaUpFileList【mylist/5862299】 MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28354.mp3&key=wmb
【Vo+Vn×3+Cb+Sy+Gt+Dr】Wash My Blood【合わせたくて】
どもー。はじめまして。ニコニコ新参者のまるまぐろです。誠に勝手ながら音源を拝借して合わせてみました。すっごい合わせたかったんです(´д`)すみません。ちなみに、初めての投稿なんで至らないところばかりだとは思いますが、よろしくー。動画はご本家様からsm6100649ご本家様 拝借した音源はこちらsm6124664くりむぞん様 sm6253723ウサコ様ウサコ妹様タキシード変態仮面様 sm6115922 Serene様 sm6237444鬼弦曹様 sm6998266フクメン様2段階右折の人様 タイトルが漠然とし過ぎてた感があるのでちょっと変更してみた…ら、タイトルがごちゃごちゃになったorz ちょっと修正してみたsm7316927 合わせてみた演奏のみsm7348405 mylist/13080556
Wash My Bloodを弾いてみた
手がおかしくなりそうだよ・・・「デPのメタルはかっこいいw」といってジェバンニしてしまう[TEST]さんもかっこいいw →本家様 sm6100649 大好きな[TEST]さんのVer. sm6134322 →マイリスト mylist/7626290 【追記】「[TEST]巡回前」タグありがとうございます☆ご本人様から直接「確かに僕っぽいですね」とのメッセージをいただきました![TEST]さんありがとうございました♪
