タグ WII が登録されている動画 : 34053 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタン・ハンセンテーマ曲「Sunrise」【プロレス】
全日本で大暴れした“不沈艦”スタン・ハンセンのテーマ曲「「Sunrise」です。うpしたもの→mylist/6721989
北米配信WiiWare 『LostWinds』をプレイ その3
北米WiiWare専用タイトルのLostWinds(ロストウィンド)のプレイ動画、3回目。
文章をろくに読まないこともあって、新しいスキルが出ると使い方がよくわからないことが多々。
でもようやく慣れてきた感じ。
前(2) sm3478781 次(4) sm3567804 その他ゲーム動画 mylist/6072118
まったりとスーパーペーパーマリオ ED後Part.4
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」ED後Part.4
前 : sm3481048 / マイリスト : mylist/5082807 / ウラ100部屋ダンジョンその3。
あらすじ「いのちだいじに」
早めに仕上がったので早めにアップ。時間があったのでFLV形式です。
一通りうp主がやりたい事は終わりました。後は気に入って買ってくだされば本望です。
次回作Part.1→sm3580247
突撃!!ファミコンウォーズVS ミッション04【ただしガチプレイ】
夜間の運転は十分ご注意うぼあぁぁぁぁ… ←03"sm3475133" 05"sm3677648"→ 戦闘の記録"mylist/7415667" 無印もよろしく"mylist/4537786"
やっぱりレースゲーは無理(攻略)「sm7394903」 攻略プレイリスト→「mylist/12979771」
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 31枚目
物事にはオモテとウラがあるという事を教えてくれるスーパーペーパーマリオをプレイしてみた。そしてコメントの流れる方向にもオモテとウラが(ry 本当はいろいろ寄り道しようと思ったけどできませんでした。今回は低スコアプレイよりも、「すとーりぃ」が急展開してます。ルミエールとエマが・・・ねぇ。あとどうでもいいですが、最近、学生のカップルを見ると「さっさと別れてしまえ!」って思うのは自分だけでしょうか?(嫉妬乙)
myリス:mylist/5479737
part30:sm3438205 part32:sm3561643
【実況プレイ】はじめてのゼルダの伝説 トワイライトプリンセス-02
スマブラとかもしたいおね=w=
Back→sm3489073
Next→sm3515242
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part19
みなさまのアドバイスから、よく見回したり色んな操作を試さないとダメだということがわかってきました。
でもやはり迷いながらも自分で解く楽しみがありますね!
back sm3463472 next sm3551328
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
WiiでVRシステムをやってみた
Johnny Chung Lee氏のVR Headtrackingをやってみました。WiiリモコンとPCを接続してカメラをおっかけてくれます。背景付:sm3506952作ったものリスト(mylist/6972789)
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイ その2
結合失敗。直らないようならそこまでよ。mylist/6932298 その3前半sm3708339
WiiでVRシステムをやってみた その2
背景をつけてみました。前作: sm3506246作ったものリスト(mylist/6972789)続編 3D版(18禁): sm3523079
【実況プレイ】はじめてのゼルダの伝説 トワイライトプリンセス-03
魚の釣りにくさは異常
Back→sm3505633
Next→sm3536163
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
マリオカートWii 第1回だおスレ大会予選Cグループ
2chのだおだお杯総合スレで行われた44人規模の大会、その予選グループの動画です ●mylist/6629081
[バトレボ]ランダムシングル戦1~はじめてのWiFi対戦~
お久しぶりです。NPC戦の後、WiFi用にPT作りました。いかがでしょうか。物理が弱いので、エルレイドをどこかに入れようと検討中です。NPC戦4→sm3456999 次→sm3520019 マイリスト→mylist/6837640
マリオカートWii KUMA氏の実況対戦に参加 20080530
mylist/6900276下位の状況はこんな感じです。画質は…絶望的です。※09:30あたりから音が切れています。プツプツとした音が聞こえるので特にヘッドフォンの方は鬱陶しいかもしれません。当レースの別視点の動画です(sm3516205)/ショウ氏のUPリスト(myvideo/4618523)。(sm3555702)/KUMA氏のUPリスト(mylist/6370567)。
ポケモンバトレボフレンドバトル4
VS飛行パ、相手は友人。ノクタスってマジ厨ポケだと思う。 前回に引き続き思考を載せてみるテスト。 マイリスト→ mylist/6217539
[バトレボ]ランダムシングル戦2~対レンタr~
素で◎と@間違えていました・・・指摘どうもです。前→sm3516573 次→sm3520280 マイリスト→mylist/6837640
[バトレボ]ランダムシングル戦3~対ストパ(?)~
先発ディアルガ読んだ・・・というか、バレバレですよね。 前→sm3520019 次→sm3521302 マイリスト→mylist/6837640
[バトレボ]ランダムシングル戦4~空気ヤチェとはじめての大爆発~
色々やってしまいました・・・まさかの急所。前→sm3520280 次→sm3521816 マイリスト→mylist/6837640
[バトレボ]ランダムシングル戦5~交代読み地震の恐怖~
ディアルガ使用率がこんなに高いとは思いませんでした。ところで@ついていない日本の人とのバトルはうpNGですよね?いい勝負があったのですが・・・前→sm3521302 次→sm3525412 マイリスト→mylist/6837640
Wiiリモコンでバーチャルリアリティをやってみた
WiiリモコンとPCつないでバーチャルリアリティをやってみました。元ネタはアレ(sm1851080)です。センサーバーを頭にのっけると、頭の位置を検出して覗けます。作ったものリスト(mylist/6972789)リアルタイム3D対応しました。モデルはmmViewerのページのを勝手に使わせていただきました。作者の方ありがとうございます。続編:sm3525804
ポケモン バトレボ13 PBRフリースレリーグ0805
■こんにちは。元GK21です。約1か月ぶりの投稿となります。■今回は2chのPBRフリー対戦スレの5月リーグに参加した時に対戦した動画を送ります。■対戦相手は@やまさんです。■マイリスト:mylist/5613333 、前回の動画:sm3117445、次回の動画:sm3658999
パワプロwiiでスーパーロボットたちを応援してみた part6
part1→sm1653223 part2→sm1654787 part3→sm2947391 part4→sm3164399 part5→sm3517455 スパロボZ→sm3076063・sm3076119 勇者→sm1721723 ガンダム→sm2642591・sm2931704 とはいえスーパーロボといえるのはゴライオンだけな矛盾w どっちかというと「スパロボWを応援してみた」なラインナップになってます。 ナデシコ、フルメタ、テッカマンブレード、Ⅱ、ゴライオンを応援してます。しかもゴライオンは以前やってるので今回はゴライオン賛歌のほうにしてみました。 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
【バトレボ】ポケモンバトルレボリューションその6 フレンドシングル
VS@のりおさん
ドサイドン頑張った、超頑張った
対カラスの初手はとりあえずふいうち読みで行動することが多いけどそれが裏目に出た感じです
ソルロックはトリルとか晴れとかステロとかその辺使用してから退場するんだと思って完全に読み間違えました
その5→sm3475708 その7→sm3891702
バトレボの動画リスト→mylist/6709036
ポケモンバトレボ ポケモン初心者放浪記 その19
エース「大丈夫、あんたは勝てるさ。なんたって俺は、不可能を可能にする男だからな」 マイリストmylist/6103894 その20sm3554807 Blog http://ameblo.jp/koru-moru
バトレボ プラマイクロニクル8「罠部屋(死語)の驚異」
@ハナミです。今回は@ポケモンさんとのフレンドバトルです。フレンドバトルだとニックネームが表示されるので嬉しいです。時空が歪む中、プラマイ達は…。今回の出勤プラマイは、 サラ レン リオン レオン です。
[バトレボ]ランダムシングル戦6~マル秘~
ようやくまともな戦いになりました。wmvのエンコめんどうですね・・・開幕いきなり音ズレてますが、戦闘入ると同期します。ごめんなさい。 前→sm3521816 次→sm3554799 マイリスト→mylist/6837640
ポケモン バトレボ ランダムバトル byとりかご
@アルエさんとのバトル。最近やっと自分に合うキマワリの使い方を見つけました(気がします・・・)これで一応、好きパ完成!!やっぱり好きなポケモンの方が戦っていて楽しいですね。まだ、コロッと負けることもありますが、少しずつ強くなろうと思います。少し長いですがキマちゃんの活躍、ご覧ください。
マイリスト:mylist/6644887
実機Wiiで スターフォックス64エクストラ 勲章獲得 青ルート タイタニア
200Hit。エクストラだと敵機がすごく増えてます。勲章は楽ですが道中での被ダメージがすごいことに。死角から突然攻撃を浴びせられるので初見殺しすぎますね。機数には余裕があるのでうまくいくまでやり直し。作戦完了青ルートボルス→sm3640471 コーネリアから見る→sm3707621 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
【Wii】ラビッツ・パーティー3(仮) PV1【シリーズ第三弾ダァー】
海外タイトル「Rayman Raving Rabbids TV Party」(シリーズ3作目)日本ではマイナーですがレイマンシリーズ最新作。(レイマンは、うさぎのラビッツのことではなくこのシリーズの主人公です。)Wii Fitでお馴染みのバランスWiiボードに対応したミニゲームも収録されるそうです。日本でもうちょっと、売り上げと知名度が上がって欲しいです。 ワールドワイド公式:http://raymanzone.us.ubi.com/ravingrabbids/index.html
マリオカートWii カート専用スレ BダッシュでなんちゃってF1杯 Part1
5/31に2chのカート専用スレで行われたBダッシュのみの大会です。コースは事前に決めておいた4コースを走っています。Part2→sm3530366
【Wii】ラビッツ・パーティー3(仮) PV2【シリーズ第三弾ダァー】
海外タイトル「Rayman Raving Rabbids TV Party」(シリーズ3作目)日本ではマイナーですがレイマンシリーズ最新作。(レイマンは、うさぎのラビッツのことではなくこのシリーズの主人公です。)Wii Fitでお馴染みのバランスWiiボードに対応したミニゲームも収録されるそうです。日本でもうちょっと、売り上げと知名度が上がって欲しいです。 ワールドワイド公式:http://raymanzone.us.ubi.com/ravingrabbids/index.html
マリオカートWii カート専用スレ BダッシュでなんちゃってF1杯 Part2
5/31に2chのカート専用スレで行われたBダッシュのみの大会です。コースは事前に決めておいた4コースを走っています。Part1→sm3530047
