タグ WII が登録されている動画 : 34053 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WiiでGreasemonkeyを使う方法 - tokoroten
1000speakers:5 (2008-05-24)
(tokoroten)
next: sm3417752(suzu) first: sm3416957(Xaky) mylist: mylist/6828095
1000speakers: http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:5
この動画は引用部分を除きCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
マリオカートWii ドンキー杯 個人GP
5/23日に行われたドンキー+ワリオバイク縛りの大会です。チーム戦sm3419441
北米配信WiiWare 『LostWinds』をプレイ その1
北米WiiWare専用タイトルのLostWinds(ロストウィンド)のプレイ動画です。
風を操りながら進んでいくアクションアドベンチャーで、どことなくクロノアっぽい雰囲気。
これ日本で出してくれるのかなあ…
【追記】12月からスクエニが配信してくれるみたいです。よかったよかった。
次(2) sm3478781 その他ゲーム動画 mylist/6072118
突撃!!ファミコンウォーズVS ミッション02【ただしガチプレイ】
鞄の中も机の中も探したけど見つかりません。踊ってる場合でも夢紀行してる場合でもありません、鉛弾がそこまで迫ってます。 ←01"sm3392695" 03"sm3475133"→ 戦闘の記録"mylist/7415667" 無印もよろしく"mylist/4537786"
攻略プレイ→「sm7309206」 攻略プレイリスト→「mylist/12979771」
ポケモン バトレボ ランダムバトル byとりかご
@kaiさんとのバトル。こんな長期戦初めてしました。お互い長考なので時間があれば見て行ってください。最近読みが良くはずれます。でもこれはうp主が下手なのでは無く相手が上手なんだと・・・。追記)@kalさんかもしれません相手の方、本当にすいません。それと自分が強いか弱いかはわかりません。でもここで弱いとすると自分とあたって負けた方はどうなんだ?ってことになるので、このように書きました。うん、自虐はいかんね!
マイリスト:mylist/6644887
超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 01
気分転換とゆーか実は逆転裁判で詰まったのでコメで助けて貰おうと思い その時間稼ぎにうpしようと思ってたw でもエンコ中に おそらくこれだろう ってのに気付くことができたので問題のpartをうpする前にコッチをうpしますw 次へsm3423822 mylist/7613449 他の → mylist/6993004
マリオカートWii ヨッシーフォールズTA 1:02:386 カート使用
今回はヨッシーフォールズです。カートが活躍出来る数少ないコースですね。カートでも1秒台いけるみたいですが(追記:これは速い!sm3464255)うp主の腕ではここら辺が限界かもしれないです。ベストラップは20:706。後、自分がこういう動画上げる理由ですが、カートの可能性を見てみたい、バイクもいいけど(コースにもよるが)カートも中々いけるし、使っていて面白いというのを伝えられたらなと。あと自分程度でよければ少しでもカート使いの参考になれればなと思ってます。他のカート使いの方で「もっと良い記録出せたぜ!」とか「この走法の方がタイム縮められるぜ!」などあり、動画上げらましたら個人的にも見てみたいのでよかったらお願いします。 ※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
[バトレボ]NPC戦2~はじめてのダブルバトル~
今回はクリスタルコロシアムに挑戦します。いっぱいポケモンが出てきて、訳がわかりません。前回コメですすめてもらったハピナス入れてみました。ポケモンマスターへの道は険しい・・・前回→sm3411285 次→sm3431939 マイリスト→mylist/6837640
超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 02
ゲームの種類変わるとエンコ設定がむずいすw 前へsm3423350 / 次へsm3424359 mylist/7613449
超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 03
ちょっとしたテストでもあったりする。 前へsm3423822 / 次へsm3430952 mylist/7613449
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ8-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。再び米軍のニコルスが登場。スナイパーライフルは好きなんだが弾数少ないのが泣けます…。あと空中で弾が止まるのはやめて欲しい orz sm3381370←戻る・続き→sm3424884 マイリスト:mylist/6274912
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ8-2【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。スナイパーライフルからショットガンに切り替え。やはり塹壕戦はこっちでしょ。 sm3424648←戻る・続き→sm3425001 マイリスト:mylist/6274912
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ8-3【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。このステージ最大の難所…。まともに突っ込むとすぐ集中砲火だし、恐る恐る行っても集中砲火だしでもうね…(´д`;) sm3424884←戻る・続き→sm3462318 マイリスト:mylist/6274912
マリオカートWii Wi-Fi バトルゲーム02
集めてコインは風船バトルより難しいですね。マイリスト:mylist/6834980 レース:mylist/6867124
ポケモン牧場、適当に撮ったスナップ集
テスト投稿を兼ねてのスナップ集。
あまり見ごたえはないかもです。
次nm3898508 マイリストmylist/7455984
超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 04
ずっと曲聴いて話してるだけすw GCコントローラーを使ってますよー。 前へsm3424359 / 次へsm3431491 mylist/7613449
超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 05
なんか うpするとエンコード失敗しました とか何回も・・・。サイズもビットレートもダイジョブなのに・・・。たぶんだけどキーフレームが最初と最後にないとダメなのかな?キーフレームって追加出来ないのかなぁ? ちょっとだけカットしちゃった・・・。スネーク倒したとこが・・・w part04もちょっとカットしちゃってます・・・。 前へsm3430952 / 次へsm3444163 mylist/7613449
[バトレボ]NPC戦3~カジノでルーレット~
カジノのルーレットでアッー。前→sm3423941 次→sm3456999 マイリスト→mylist/6837640
マリオカートWii バックミラーで無謀な挑戦<後半>
グランプリキノコカップ50ccを後方画面固定状態にして挑みました。コースの先が見えず、グランプリ後半の難易度の高さは更に異常化しました…はたしてグランプリの結果は…無謀な挑戦、後半戦です。※ちなみに正確にはバックミラーではなく、「後方を見る」となっているようです。前半→sm3432121
Wiiもらって大喜びの兄弟
外国人大喜びシリーズです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ右の男の子に注目です。真ん中の女の子が男の子をきづかって「What's wrong?」って言っているところがかわいいですね(´▽`*)
ドンキーコング たるジェットレースプレイ動画
久々にうp。プレイヤーは隠しキャラのキングクルール。腕が落ちたような気がする・・・
まったりとスーパーペーパーマリオ ED後Part.2
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」ED後Part.2
前 : sm3387443 / 次 : sm3481048 / マイリスト : mylist/5082807 / エンディング後の世界その2。
あらすじ「平和な世界を散歩するマリオ。ラブエルにタマラは元気でした(*´目`*)」
お待たせしました。
ウラ100部屋ダンジョン突入です。
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 30枚目
みんな大好きミスターL&エルガンダー戦。
前半は、ディメーン戦と同じくワンパターン戦法。そして後半戦はなんというか、面倒。やっぱりHP1縛りだと全然スリル感が違う。ていうかチキンプレイになってしまう。あ、ちなみに自分はルイージよりマリオ派です。別にLは嫌いってワケでは無いんだけど・・・まぁ普通って感じ。でもニコニコの皆さんはマリオ派よりもL派が多いんだろうなぁ。だがこれだけはハッキリと言える。俺はディメーンは大嫌いだと。
myリス:mylist/5479737
part29:sm3396011 part31:sm3503657
【追記】ウザイコメに関しては非表示にしました。
カドゥケウス NEW BLOOD Extream タイムアタック(12分47秒)
難易度Extreamの全6ステージを順番にクリアするプレイです。
リザルト時の残りタイムは以下の通りになります。
X1:ケイル => 03:19:57
X2:ソーマ => 03:33:41
X3:オープス => 04:04:38
X4:オニュクス => 04:11:20
X5:ブラキオン => 03:44:97
X6:カルディア => 07:09:90
その他のプレイ一覧:mylist/208619
【MSペイントで】 ゲームの思い出の瞬間 その1 【書き殴ってみた】
本物(かもしれない)ゲームクリエイターや、業界関係者の書き込みが飛び出したりもするコアなゲームファンの溜まり場NeoGAFフォーラムにて、“Recreate your favorite videogame moments using MS Paint(MSペイントでゲームのお気に入りの瞬間を再現しよう!)”と題したスレッドが立てられ、ペイントの腕に自信のあるゲーマー達が集い様々なおもしろい作品を公開しています。レトロなゲームから比較的新しい作品まで新旧問わず、世界中のゲーマーの脳裏に焼きついていそうなあの有名タイトルの衝撃的場面や、あったあったと思わず共感したくなる一枚がいっぱい。(GameSpark引用) 画像転載元:http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=159473 <描いてみた エンターテイメント その他 任天堂 > その2sm3447740
超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 06
ピキン 前へsm3431491 / 次へsm3444698 mylist/7613449
超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 07 -終-
コントローラー落としましたw 前へsm3444163 mylist/7613449 スマブラX wifi対戦うpしたお → sm3658637 他の → mylist/6993004
俺らね、スマブラで大会すると思うよ。決勝その1
カイジンvsもりそば 終点・ストック3・アイテムなしの3本勝負です その2→sm3445030
F-ZERO X WiiのVC版とN64実機の比較
一通り見比べて気付いた物をまとめてみました。 左がWiiで右がN64です、音声はWii側のものです。 全体通して気になるのは回復ゾーンが薄暗いことでしょうか。 過剰な自主規制という気もしますが、仕方ないところもあるのでしょう。 (追記、VC版は一部テクスチャの柄や明度に意図的な改変がされています) VC版のプレイ動画sm3160386
