タグ WII が登録されている動画 : 34053 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Wii] スピルバーグ監修のパズルゲー BOOMBLOXをプレイ (チュートリアル)
スピルバーグが監修してちょっと話題になったWiiのパズルゲーBOOMBLOX(ブームブロックス)のチュートリアルです。
これは北米版ですが、日本版も2008年7月17日発売予定。
クリエイトモードチュートリアル sm3373323 その他ゲーム動画 mylist/6072118
[Wii] スピルバーグ監修 BOOMBLOX クリエイトモードチュートリアル
BOOMBLOXのゲーム中に収録されてるクリエイトモードのチュートリアルムービーです。
動画中ではさらっと操作してるけど、実際は結構微調整が難しい…
メインゲームチュートリアル sm3373019 その他ゲーム動画 mylist/6072118
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ7【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。いよいよポーランド軍の登場。戦車で蹂躙。わりとサクサク進むのでちょっとボーナスステージノリですよ。 sm3324355←戻る・続き→sm3424648 マイリスト:mylist/6274912
【糞画質注意】マリオカートWii 第8回 暇だから本スレ杯 後半
糞画質かつ運ゲーにつき注意 前半 sm3384464 マイリスト mylist/6769787
まったりとスーパーペーパーマリオ ED後Part.1
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」ED後Part.1
前 : sm3311534 / 次 : sm3437596 / マイリスト : mylist/5082807 / エンディング後の世界。
あらすじ「平和になったハザマタウン。エマとルミエールの行方は未だに分からなかった。」
どうもお久しぶりです。
気になるエンディング後の世界を軽く巡ってみました。編集多めです。
Flvでアップ出来なかったのでとりあえずmp4形式になっています。
『Ghostbusters』 PS3版ムービー
表題どおり『Ghostbusters』 PS3版ムービーです
2008年秋、Xbox 360、PS3、PS2、Wii、DSという節操の無いマルチっぷり
PS3とXbox360ではオンラインCo-opも対応!
なんというオッサン向けTPS・・・
これは買う
テイルズ・オブ・シンフォニア~ラタトスクの騎士~
ついに6月26日発売!みなさんは買われるのでしょうか?自分予約したので買わざる得ないですがwwWiiだけど内容よかったらそれでいいかなーとか思ったりTVCM版はsm3391521
マリオカートWii
画像粗くてごめんなさい。Wi-Fiでは「かずたか」でやってます。トゲゾーこうらを避けるテクニックです。既出の臭いがしますがレース全編+リプレイつきで勘弁し(ry('д`;)やり方説明:トゲゾー甲羅は近づいてきたあと、たいてい左右に揺れ狙って落ちて爆発するんですが、この揺れと爆発の間のタイミングでキノコを使うとギリギリで避けることができるんだぞ!あとメイプルツリーハウスでは1位でもキノコが出た気ガス。これリプレイで見るとメトロイドの脱(ry マイリスト→mylist/4042325
不思議のダンジョン風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 OP
FAMI通レビュー 9/9/8/9=35プラチナ入り。神ゲーになりそうです。
突撃!!ファミコンウォーズVS ミッション01【ただしガチプレイ】
奇襲も戦術の一つです。卑怯?要は勝てば良いのさ。 ←00"sm3330418" 02"sm3420163"→ 戦闘の記録"mylist/7415667" 無印もよろしく"mylist/4537786"
※追記 攻略始めました 1「sm7303345」 リスト「mylist/12979771」
攻略プレイ始めました→「mylist/12979771」
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第7週
計量日: 2008 / 5 / 20
第8週はこちら:sm3477819
マイリスト:mylist/6068639
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 29枚目
「サルガッゾーンの次元の乱れは動画のコメントの次元をも狂わせました。」
出オチ死亡テラヒドスwww今回はステージ4-4のダンジョン。なんというか・・・すごく編集が大変だった。
たまーにトビラに入った時にとぎれとぎれになってる部分が(人によっては感じるかも)あると思いますが、それは編集技術が未熟だっただけです。今回は容量が軽かったので、本当はボス戦も入れておけばよかったかなと思ってたりする。
myリス:mylist/5479737
part28:sm3369684 part30:sm3438205
マリオカートWii ハンドル&バックでタイムアタックに挑戦2
前回のピーチのタイム4:36:510より記録更新できたのでうpしました。ファイナルのゴール前のゴーストとの競り合いで熱くなってしまい、このときのハンドルの上下運動はデイジーの声と共にかなり激しくなっていました(;'Д`)ハァハァ…前回→sm3379931
リンクのボウガントレーニング ガチでプレイ レベル1
どうも。Wiiが返ってきたので買ってきました。 Wiiザッパーは初めて扱うので楽しみです。 ※公開プロフィール:user/4516104 マイリスト→mylist/204467
【パチンコ動画配信】CR弾球黙示録カイジ欲望XF2 第11話
ふ…ふざけるなよ…!
戦争だろうが…動画を観てるうちはまだしも、動画をうpしたら…戦争だろうがっ…!
戦争じゃねえのかよっ…!
mylist/6669756
CR闘牌伝説アカギ狂気編→mylist/12062603
CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再びSFW→mylist/11068036
CR銀河鉄道999M→ mylist/8931376
スーパーペーパーマリオBGM エルガンダー バトル
ステージ4のボスの曲です。イントロ有りです。 前:sm3277106 次:sm3407316 一覧:mylist/5948338
【Wii】 テイルズ オブ シンフォニア - ラタトスクの騎士 - PV 第2弾
プロモーションビデオ第2弾(・∀・)
※ハード関連の言い争いが酷いのでフィルター入れました
全てには対応できないので、あとは各々で対応してください
コメしづらい場合もあるかもしれませんがご理解を|・ω・)
スーパーペーパーマリオBGM エルガンダーZ バトル
2回目のミスターL戦で流れる曲です。 前:sm3407540 次:sm3628206 一覧:mylist/5948338
月刊バーチャルコンソールMSMD 2008年5月号
セガのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
2008年5月の配信は、
[00:00]スーパーファンタジーゾーン
[01:38]アレックスキッドのミラクルワールド(セガマークIII)
[03:08]ジノーグ
となります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
月刊バーチャルコンソールMSMDリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
【wii】テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-PV2
新PVキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! やりてぇよ。この野郎ぉぉぉぉぉぉぉ!!
マリオカートWii おばけぬま 55秒101 カート使用
各周のタイムは18.983 18.325 17.793。1周目が遅いのでまだ縮む可能性はあるけど、54秒台は無理! 誰か何とかして。SFC マリオサーキット3 1:21.393→sm3409645
マリオカートWii SFC マリオサーキット3 1:21.393 カート使用
兄者のリプを勝手にうp。第2コーナーの走り方、sm3376795の走り方とどっちが速いか誰か検証して!おばけぬま 55.101→ sm3409429
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 動画まとめ
ラタトスク関係の動画をまとめてみました。風邪引いてるのに、寝る間も惜しんでのエンコなんだぜ?メンコーダーにかけたから多少は高画質のはず。古いやつから順【TGSムービー→ジャンプフェスタPV→CM→最新PV】に並んでいるので、進化の過程がよくわかると思う。【注意!!】●CMの音がかなり小さく、その次のPVの音が半端なくでかいorz気をつけて下さい●キーワードジャンプは一度打ち込んだら戻れません。続けてみたい人は一回ページバックして下さい●ジャンプの受付は時間が限られてるんで、関係ないとこでのキーワードの打ち込みは自重[mylist/2762260]
【糞画質注意】マリオカートWii 第8回 暇だから本スレ杯 その2
試験うp 分割しないとこうなります マイリスト mylist/6769787
[バトレボ]NPC戦1~はじめてのバトレボ~
ポケモン初心者が、WIKIみて強そうなの選んでやってみた。対人戦はまだまだかな。目指せ、ポケモンマスター!次→sm3423941 マイリスト→mylist/6837640
リンクのボウガントレーニング ガチでプレイ 1-1 105762点
約2000点ミスってます。11万はきついです。 ※公開プロフィール:user/4516104 マイリスト→mylist/204467
【Wii】どうぶつ奇想天外! プレイ動画
序盤の依頼でライオンの写真を撮って本社に評価してもらうまで。滝を見た後はフィールドをカットしてます。
基本はBダッシュのできるレール移動で、
動物出現ポイントを発見してそこへ行くとある程度の範囲を自由に動けるように。
いい写真を撮れば撮るほど動物との親密度が上がって、逃げられにくくなります。
写真撮影要素の強い陸上版フォーエバーブルーみたいな感じ?
あまり楽器が出来ないヤツがシェンムーっぽいのを弾いてみた
この時期になるとシェンムーが出るんじゃないかという噂を毎年聞きますね。
あくまで噂とわかりながらも、テンション上がって弾いちゃいました。
ミスしまくりで逃げ道確保です。下手でサーセン!
ホント出しちゃいましょうよ裕さん!ハードは何だっていいからw
他の→mylist/10846648
