タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
突撃!!ファミコンウォーズVS ミッション10【ただしガチプレイ】
パソコンがイカれた\(^O^)/ てな訳で通信回線の確保の協力ををお願いいたします。 ←09後編"sm3923353" 11"sm4123348"→ 戦闘の記録"mylist/7415667" 無印もよろしく"mylist/4537786" 攻略プレイリスト→「mylist/12979771」
ブームブロックス チャーハン作るよ
悪魔がフライパンにケミカルブロックをなるべく多くの回数投げ込むように、初期チャーハンの位置を最適化する遊び……ということにしておこう。
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part69 「潜入ヴァンガード本部」
昨日の雷と雨で鯖落ち被害にあいますた。雷で家が揺れたのは初めての体験だったョ。てなわけで、大学の鯖からこんにちわ。ちょ、テネブwwwwwwwその声で俺の嫁の姿で喋らないでくれwwwwwwwwwwwショートヘアのセルシウスも可愛いなぁと見とれてた結果がこれだよwどう考えても、声でヴァンガード兵わかるだろwwwwwだが、この姿で誘われたら俺も間違いなくホイホイついて行くだろう・・・おろちも仲間に加わるのかと思ったら別行動か・・・・ part68→sm4093660 part70→sm4125631 マイリスmylist/7344903
スマブラ戦士の主演作品【後編】
前作sm4109361に続いて、スマブラXに登場するキャラクター達の主演作をご紹介します。スマブラXで見た元ネタなども分かるかも知れませんね。8月下旬に夏休み企画として、Wiiのネット配信で何かあるそうです!今回紹介するのはドンキーや、MGSなどです。※理由あってゼロミッションや、プリンセスピーチは収録できませんでした。申し訳ない。。。
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ サバンヌー
今回はハイスピードコースのサバンヌー。いきなり制限時間発動・終始ダッシュしっぱなしという忙しいステージです。「コインを42000ゲット」「壊れるブロックを全部壊す」のミッションに挑みます。【他のワリシェイ動画mylist/7728033】ヘッドフォンの方は半差し推薦です。
【Wii】サムスピ六番勝負 リムルルで1回戦ずつ試し斬り
■フレームレートを1/2にすると点滅効果が常時点灯or常時消灯になるので2/5の24fpsに。少しカクカクしてるかも。 ■メタスラWii版→sm3163326 メタスラVC版→sm3163946
ゆるい人のはじめてのゼルぷり-16 すっごい死ぬよ
忙しくてだいぶ疲れてたようです。
Back→sm4097950
Next→sm4172000 息抜きを超えて恐怖→sm4143644
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
Wild West Guns
Wiiウェアオリジナルタイトル「ワイルドウエストガンズ」のPVをYouTubeより転載。Wiiザッパー対応ですが無くても多分遊べます。価格は1000Wiiポイント、発売元はゲームロフト。 http://www.gameloftjapan.com/products/000225/index_wii.html
ルーンファクトリー フロンティア
画面は開発中のものです。クラシックコントローラにも対応しています。日本では2008年11月27日発売。 【声の出演】朴璐美(ラグナ)・小清水亜美(ミスト)・阿澄佳奈(アネット)・田中理恵(ドロップ)・折笠富美子(セルフィ)・鹿野優以(ロゼッタ)・相沢舞(ラピス)・神田朱未(メロディ)・沢城みゆき(うづき)・有島モユ(ビアンカ)・佐藤朱(タバサ)・野川さくら(白エリス)・佐藤利奈(黒エリス) 他 http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part70 「信じる者は・・・・」
アリスちゃああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!うぅ・・・・サブイベントとか見て。アリデクに死ぬほど期待していた俺も騙された!!!!!ついにアリスちゃんのデレキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!! と思いながら見てたらこれだよ!!!!あのドジ神子はまたやったのかw変なボタン押す効果SUGEEEEEEEEEE part69→sm4115249 part71→sm4125697 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part71 「男と女」
ゼロス君はいろいろ痛い目にあってそうねwwwテネブちゃんが宝くじでコレットに転んでもらえばいいって言ってたけど、この世界に宝くじあんのかな?まぁ、カジノがあるくらいだし、あるのかな・・・・てか、もうクリアまで行ったんだけど、カジノ出来ないとか・・・・マジ泣きそう。 part70→sm4125631 part72→sm4125780 マイリスmylist/7344903
テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士- 最高のパートナーw9
ラスボスのリヒターさんとの戦闘(戦闘のみ)。うpが遅くなりましたが最高のパートナーw第9弾マルタ編(※ショートカットキーを利用した無限コンボ動画です。エミルやマルタのみでも可能ですがそれ以外のものを作ろうと思い、うpしています)次回はリーガル編修正版(たいした修正ではないですけどw)をうp予定。他のキャラはマイリストからどうぞ→【mylist/7579225】
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part73 「過去」
ちゃっかり逃げ出すアリスちゃんwデクス見捨てない所が愛故だよねと、騙されたにも関わらず信じちゃってる俺も甘チャンだなwwwえ?何この展開、ハゲも操られてただけ?最近こういうの多いよね~久しぶりに完全悪を倒すRPG作ってほしいぜ!リヒターさん、すごく・・・・弱いです。丸太の武器せこくね?通常攻撃でライトニングが発動する時あるんだけど、1発1万3千くらいダメージ与えるんだぜ?マジたまったもんじゃないZE☆アインソフアウル使う前に死んじゃったYO☆もうそろそろ、終わりな感じです、アステルの服センス悪くね?wwwwwなんかね、グラビテーションの愁一の服のセンスと似てるwwwwアクアはどうして、裏切ったんだろうな~気になる。 part72→sm4125780 part74→sm4126774 マイリスmylist/7344903
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ スリラーハウス
今回はムネオハウスです。毎回モノラルで本当に申し訳ないです。折角BGMが良いのに・・・。ヘッドフォンの方は半差しで。今回は「チェックポイントを使わずにクリア」「コインを83000ゲット」に挑みます。【その他ワリシェイ動画mylist/7728033】私もネガティブな性格ですよ。
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ ホイコーロード
今回はホイコーロードです。ユーフラフラ大陸=ユーラシア大陸、オーユレダナ大陸=オーストラリア大陸、シャカリカ大陸=アメリカ大陸、アッフリフリ大陸=アフリカ大陸・・・だとすれば、グラナン大陸は?南米?南米にピラミットあったっけ?【他のワリシェイ動画mylist/7728033】今回は「爆弾を5つ同時に爆発させる」「コインを70000ゲット」のミッションに挑みます。モノラルなのでヘッドフォンは半差し推薦。
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ エアーキングダム
今回はエアーズキングダム。静かなBGMが印象的なステージです。今回は「2;00:00までにクリア」のミッションに挑みます。そろそろネタ切れ?【他のワリシェイ動画mylist/7728033】モノラルなのでヘッドフォンは半差し推薦です。
ワリオランドシェイクをネガティブな俺が実況プレイ#13
ワリオさんが体をはっています。 sm4068835|←初回 sm4128871←前 次→sm4181724 マイリスト→|mylist/7696255
【Wii】ブームブロックス クリ解動画②「ブロック破壊高度」
Wii用ソフト「ブームブロックス(BOOMBLOX)」のクリエイトモードを解説してみます!このモードはステージを作って人にあげたりもらったりできる画期的なモードですが、少々ややこしい設定があったりします。それらをできるだけわかりやすく説明できたらいいなーと思ってます。【注意】この動画内の情報は、2ch本スレにおける有志の情報提供者様の情報をもとにしております。今後、修正される可能性がありますのでご注意ください。part1【sm4074166】part2【sm4131152】part3【sm4166706】
笑いの才能ないおれが 銀/魂(Owee)でツッコミ実況 第四訓
本編は2:22ごろまで飛ばしてつかぁさい
実況プレイと書いたほうがいいということで、タイトルも一新しました。(銀魂(Wii)でツッコミを入れてみた でした)
ちなみに、床の間は、「とこのま」って読むんですよ?しってました?
オマケでしゃべりだけ録音したんですが、出来が悪かったのでカットさせていただきました。要望があればまた作り直しますです・・・。
第三訓→sm4112099 第五訓→sm4161669 万事屋一覧→mylist/7731323
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part31
ギリシャ編が終わり、エジプト編に突入しました。
基本的に謎解きが一緒なのはとても残念ですorz
でも、ジャンプアクションはけっこううまくなってきた気がしませんか!?
back sm4118318 next sm4149448
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ソニック ワールドアドベンチャー / Sonic World Adventure Trailer
前回はバグやらロード地獄やら色々やらかしてくれたが、今回はいけそうな気がするんだ…。
画質よりもフレームレートを重視してみますた。
スピード感が重要。
追記(書き忘れ):
公式サイトに元動画である超高画質トレーラーがあるので、むしろそちらを御覧になることをオヌヌメします。
http://sonic.sega.jp/SonicWorldAdventure/
ソニックと秘密のリング ナイトパレス
ミッション内容はノーパール(パールをひとつも取ってはいけないミッション) ノーパールはどこも難しすぎる まぁ自分が下手っていうのもあるんだけどね。 そしてここのノーパールは初プレイそれにしてはけっこう上出来だったので良かった。それにしてもWiiリモコン反応悪くね?反応しないなんて日常茶飯事だよ・・・ ちなみに最初はスキルリング付け間違えたwwパールコレクター(パールを吸い寄せるスキル)付けてんのにクリアできるわけねぇwwwだからスキルリングCに付け替えた。
SMGで遊ぶ Action002:ヘブンズドア「とらわれしグランドスター」
連載第2回です。「タイトルが長すぎる」と怒られたので、第2回にして改変しました。「スーパーマリオギャラクシー」、略して「SMG」です(笑)。 そして、自分で見てみましたが画質が悪いです。ごめんなさい。・・・今回から本格的なスタートですね。相変わらず操作はフラフラです。 / マイリスト→ mylist/7758345 / 前→ Action001:オープニング・・・sm4108024 / 次→ Action003:エッグプラネット「タマゴの星のディノパックン」・・・sm4155421
Wii MotionPlus and AiLive's LiveMove 2
Youtubeより。Wii MotionPlus はWiiリモコンにつける周辺機器で、日本では2009年春発売予定のWii Sports Resort に同梱。
Wii ビート in 桶スポ
Wiiリモコンで計測した加速度をグラフ化し、車載ビデオと合成させています。サーキットは桶川スポーツランドです。追記:UbuntuをインストールしたノートPCを車に積み、SDカードに記録します。加速Gがほとんど無いのはビートの仕様、送りハンドルはドライバーの仕様です。
Wiiモーションプラスの実力をチェック!
E3 2008 任天堂カンファレンスで発表された「Wii MotionPlus」。AiLive社のミドルウェアLiveMove 2のデモムービーがあったのでうpします。ちなみにMotionPlusはこのAiLive社との共同開発です。
従来の3軸加速度センサーに、このモーションプラス内の傾きを測るセンサーが加わるため、剣のような複雑な動きでも正確に捉えてくれるようです。ちょっと画面内の人形がかわいそうww
なお、来春発売予定の『Wii Sports Resort』に同梱される予定。サードパーティでは今のところ『Red Steel 2』が対応予定。
≪参考≫E3 任天堂カンファレンス:【前半:sm3989890】【後半:sm4000558】
【検索用】Wiiモーションプラス ニンテンドーDS
ブームブロックス スペランカ
画質、音質は残念な感じですが、結構気に入ったステージが出来たのでUPします。生暖かくみてくださいませ。■追記 sm4160402ミクもUPしましたので、あわせてよろしくお願いいたします。
