タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックワールドアドベンチャー プレイ動画 3本
ソニックワールドアドベンチャーのプレイ動画。ソースはGamespotです。
パワプロ15wiiで呪いの館を応援し直してみたぜ
sm2126536の焼き直しです。前は音域的にもう無理だろうってとこで止めたのですがその先をもうちょっとやってみたところ、案の定無理矢理な措置をとるはめになりましたorz レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
【ネタバレ注意】ワリオランドシェイクを淡々とプレイ シェイキング戦
完クリ記念に今回はシェイキング戦です。ノーミスはかなり難しいですが、リズム天国ゴールドよりはマシなハズだ!行動は完全にローテーションなので、次にどの攻撃がくるのかを把握できれば少し楽です(特にシェイキングの地面パンチ)。あとは気合。【他のワリシェイ動画mylist/7728033】相変わらずモノラルです。
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 TVCM 1.2
8/1更新http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_onepiece2/special/index.html
げっしょくかめん
こんにちは。今回はWii 0 月蝕仮面 をプレイします。
過去3作のプレイ状況はというと
・初代 霊リストフルコンプ、ミッションオールS ナイトメアモードクリア
・紅蝶 千歳たんで賢者モード→プレイする気なくなる
・刺青 紅い蝶クリアしたらプレイしようと積む
こんな感じで初代以外gdgdなのでニコニコでプレイ日記をつけようと思いました。日記帳でやります。
好奇心旺盛で関係ないところまで廻りますがノーカットgdgdプレイでお送りいたします。
最後までお付き合いしていただければ幸いです。
mylist/7799835
げっしょくかめん4日目
能登も無事射影機を入手しました。
いきなり戦闘になりますが、ちょwwwせめぇぇww動けねwwwでgdgdな戦闘になってしまいました。
射影機構えた状態だと前後移動のみで平行移動ができないみたいです。その代わりに今回ロックオン機能と言うのがあります。初代の「追」もどきがいきなり使えるのはいいですね。
浮遊霊出現時はカメラを構えるだけで自動で捉えてくれるので便利・・・と思っていたら左右方向のみで上下はマニュアルでした。ただでさえ上下動かしにくい操作法だというのに・・・。あと今回浮遊霊も怨霊もフィラメントが赤く反応するのでとっさの区別がつきません。この2つの理由で2回も浮遊霊を撮り逃しました。慣れあるのみですね。
mylist/7799835
げっしょくかめん5日目
今回電話をとるシーンがありますが電話の音声はWiiリモコンのスピーカーからのみ流れるようです。
ノイズの中「かえして・・・かえして・・・」って感じでした。他にも怨霊を封印した際のうめき声?もテレビのスピーカーからWiiリモコンのスピーカーへ近づいてくるように、まるで本当に封印しているような感じがします。
Part7まで録画済みなのでそれ以降のプレイはリモコンの音量を0にして動画にも音が入るようにします。
ぜろシリーズ毎回のことなんですが謎解きは適当にガチャガチャやってれば開いちゃいますよね。
mylist/7799835
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ ピエロット戦
今回はエリア3のボス、ピエロットとの対戦。かなりの強敵です。時間がかなりシビアなのでした。声がテレサみたいですね。【他のワリシェイ動画mylist/7728033】やっぱりモノラルです。ヘッドフォン半差しで。 より早い倒し方→sm4683743
げっしょくかめん6日目
カセットテープの聞き方がわかりませんでした;-;
前も言いましたが上下のカメラ操作がやりにくいので子供の霊は戦いにくいです。
「報」も手に入れ今後フェイタルフレームを狙うギリギリの戦いで霊との戦闘を楽しめそうです。
mylist/7799835
げっしょくかめん7日目
フェイタルフレイムぶりざああど!相手は死n・・って生きてる!まだ生きてる!うわああアッー
って感じで戦ってます。フィルムが一番弱い07式だからなのかフェイタルフレームて撮影してもあまりダメージ与えられてないみたいです。
セロをやったことのない人のために簡単な説明。
射影機というカメラを使って霊を封印するゲームです。シャッターチャンスというのがあります。その瞬間に撮影すると大ダメージです。
シャッターチャンス中にフェイタルフレームというさらに大きなダメージを与える瞬間があります。フェイタルフレームで撮影すると霊がノックバックされノックバック中にさらにフェイタルフレームが発生しコンボを繋げることができます
mylist/7799835
Wii Skate it IGNインタビュー&プレイ動画
バランスボードを使ったプレイが見れます。 プレビュートレイラーsm4160967 プレイ動画sm4161138
ブームブロックス 初音ミクとオマケの爆発
16*16のドット絵と相性がよい気がしますです(使えるブロックの数的にもw)と言うことで、ミクのリクエストがあったのでUPしたりします(汗) このミクはドット長様sm2186052のドット絵を無断で拝借しておりますですので、問題ありましたら削除いたしますです。…と言うことで、相変わらす残念な画質と音声ですが先生sm4145736ともどもよろしくおねがいします。
windows1000% wiiにCustom IOS37 rev03を導入!
3.2Jにカスタムファームウエアをインストールしたいと思います。The Homebrew Channel beta8の導入が必須です。
Wii Skate it プレビュートレイラー
密かに名作との声があがるSkate.のWii版です。 Wii版はリモコンだけの操作とリモコン+バランスボードの操作も出来るようになってます。 是非WiiユーザーもSkateの楽しさを味わってみてください。 ちなみにDS版も出ます。 プレイ動画sm4161138 バランスボードプレイ動画sm4160313
Wii Skate it プレイ動画
IGNにあったのを三つ結合してみました。 プレビュートレイラーsm4160967 バランスボードプレイ動画sm4160313
げっしょくかめん9日目
ぜロでおなじみのスクリーンセーバーです。
ごめんなさい、好奇心旺盛なので寄り道大好きです。
本動画最後の仕掛けですがWiiリモコンを捻って操作してます。結構面白かったです。
mylist/7799835
げっしょくかめん10日目
あれ、Aボタン押してるのにシャッター切らない!って思ったらリモコン裏のBボタン押してました。銃のトリガーを引く感じでBボタン押してました。
零と一緒にWiiを買ったので操作がまだ・・・。
円香の病室の扉前で聞く会話、どう見てもプレイ中です。本当にありがとうございました。
そしてこんな序盤でまさかの2体同時戦闘。しかも狭い廊下で。自分の下手さがわかる動画です。
プロトタイプ射影機、かっこよくないですか?ずっとこれ使いたいです。
mylist/7799835
Pro初プレイ☆バイオ4実況プレイ7-1【関西弁】
どもーw うp主今日は 神戸の花火大会にいってきましたー花火5000発ですー 人がおおすぎて(*´д‘*)アハァでしたw 花火の写真はブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/のほうにアップしますwマイリスmylist/5864426 前sm4136498 次 sm4184514
ソニックと秘密のリング ムービー8
ソニックはかっこかわいい。異論は認めなくもない。ハリネズミはネズミじゃないと何度言えば(ry あと数字違ってたりムービー抜けてたりしてても責任は取らない。たぶん。
ソニックと秘密のリング ムービー9
シンドバッドは前ソニチャンのクイズになってたよね。 …しかししまったうpの容量そろそろなくなりそう…(2Gだっけ?)うーん。アカウント2個とかは面倒だからヤなんだよなぁ…でもお金払うのもなんかヤだなぁ…。プレミアム会員は8Gだっけ容量…うぅむ…まぁいいや。まだ結構残ってるし(現在約90%)のんびり考えよう。うん。
ポケモン牧場 適当に撮ったスナップ集、まとめ
前回、前々回撮ったスナップに加えて入れなかったものを入れたり
新たに撮影したものも合わせたものに仕上がりました。
約110枚ぐらいを5秒間隔にしています。
マイリストmylist/7455984
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part77 「ヴェリウス」
そういや、そんな精霊いたな~。すっかりシンフォニアの事忘れてた・・・当然仕掛けも一緒だと思うけど、完全に忘れてました・・・ part76→sm4163566 part78→sm4164102 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part78 「くじら」
ちょwwwwwwwwヴェリウスの中の人くじらかよwwwww part77→sm4163880 part79→sm4164359 マイリスmylist/7344903
【Wii】ブームブロックス クリ解動画③「ステージ交換」
Wii用ソフト「ブームブロックス(BOOMBLOX)」のクリエイトモードを解説してみます!このモードはステージを作って人にあげたりもらったりできる画期的なモードですが、少々ややこしい設定があったりします。それらをできるだけわかりやすく説明できたらいいなーと思ってます。【注意】この動画内の情報は、2ch本スレにおける有志の情報提供者様の情報をもとにしております。今後、修正される可能性がありますのでご注意ください。part1【sm4074166】part2【sm4131152】part3【sm4166706】
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part79 「世界ぶらり旅」
ギンヌンガガップ突入前の世界旅行。前作キャラがそこらに居るみたい。 part78→sm4164102 part80→sm4167846 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part80 「続・世界ぶらり旅」
再び、世界旅行記。ついにパパンとも通信できなくなったか・・・(´・ω・` ) part79→sm4164359 part81→sm4167954 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part81 「ツンデレ親父」
ついにデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!やっぱ、アルバはこういうキャラだと思ってた!!イイハナシダナー(;∀;) ちょwwwwww料理下手の伝統を壊すなよwwww味見は禁止だろwwwwwロイド君、ここだけの話なんて存在しないぞwww喋った時点で、言いふらしてくれって言ってるようなもんだwwwwガチで人妻狙ってんなwwwwwwwコレット涙目wwwwwww part80→sm4167846 part82→watch/sm4168252 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part83 「アリスの愛」
アリスちゃんTUEE!!!!なにあの特技?詠唱無し、攻撃耐性ありの復活技とか鬼すぎる・・・しかも、攻撃も麻痺追加効果の連続攻撃。下手するとGBされるかもしれんという…やべえ、丸太の代わりに欲しいwでも、復活技はマゾのデクス専用か…丸太でレイズデッド連発してますが、秘奥義の発動判定時間より、丸太の詠唱速度の方が速く、秘奥義だせなかったんです…デクス(´;ω;`)アリスちゃんがデクス好きなのは分かってただけど、やっぱり最後までツンでいて欲しかったな・・・それか、一生私の下僕になるって言ったんでしょ!やっぱり、アンタもアリスちゃんを裏切るのね…とかそういう展開の方が泣けたと思ふ part82→sm4168252 part84→sm4168519 マイリスmylist/7344903
