タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【淡々とプレイ】忙しい人のためのワリオランドシェイク
ドュワハハwwwダッwwwダッwwwwww・・・淡々とプレイの者です。今回は脱出時のダッシュシーンを集めてみました。誰得。【他のワリシェイ動画mylist/7728033】やはりモノラルです。ヘッドフォンは半差し推薦。
ソニックと秘密のリング パイレーツストーム 【ボス戦】
そういえばボス戦がなぜかうpされてなかったんでうpしました。ほかのボス戦もうpする予定。。。ちなみにボス戦後のムービーはたまたま入ってしまったので、まぁオマケとしてみてくださいww こっそりと・・・→mylist/7715854
ソニックと秘密のリング ムービー26
既出でサーセン。ダークスパインがちょっとナコ族っぽいと思ったのはここだけの秘密だ。しかしこのラスボス戦ほど苦労したことはないと思うw二の腕的な意味でw
零~月蝕の仮面~ フリーズさま
処理落ちでカクカクしようが、見えない何かに引っ掛るのはいいのですよ、ゲームが面白ければ、気にならなくなりますからね。ただフリーズは我慢できないですね、支障をきたします、面白くても、一気に冷めます・・自分じゃどうしよもないのですよ?でも安心してくださいね!大丈夫です!解決法が見つかりました~簡単です、攻略本または攻略サイトを見て、書いてある通りに進めばいいのです(笑)決められた手順道理に行けばキチンとデバックされてるはずですからね(笑)探索もので謎を解いていくゲームですけど、そんなことはしなくていいのですよ?下手に違う所に行ってしまうとフリーズしてしまいます、なので必須条件ですよ、攻略サイトは必須です!
ソニックと秘密のリング スタッフロール
ここからが真のひみリンのスタートだよね。 本のタイトルが変化する演出は凄く好きだ。最初見たとき感動した。
ソニックと秘密のリング オープニング
文字が舞うエフェクトが凄くかっこいいから好き。しかし全く喋らないイレイザーって違和感あるなぁw
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 39枚目
「VSドドンタス 道化師に緑色に洗脳されたそうです」
そういえばディメーンって自称「魅惑の道化師」って言ってるけど、道化師といえばもう1人あの方がいますよね・・・あの某ハンバーガショップの(以下略) でもぶっちゃけ道化師って単語、このゲームやってから初めて知ったのですよ。それから後でニコニコで某ハンバーガーショップのイメージキャラクターの存在を知ったんですけど。あ、ちなみに今回のドドンタス戦、12回以上死にまくったので倒すまでに1時間50分かかりました。まぁステージ6の鬼畜さに比べればまだまだマシなのですよ。
myリス:mylist/5479737
part38:sm4042620 part40:sm4223319
零~月蝕の仮面~ 九ノ蝕 VS美少女戦隊★ミコレンジャー
5,6人の巫女がまとめてかかってきます。車椅子の女、弟子に並び、今作の鬼門の一つ。自分のようなヘタレでも、とりあえず棒立ちせず動いていれば、初見で倒せました。難易度はノーマルです。ラスボス【sm4202316】。コスチューム【sm4316489】。
ブームブロックス ニンジーン
今回は途中で音楽を差し替えているので、普通のプレイ動画とはちょっと違います。今まで作ったものも、とりあえずゲームとして機能するように作ってるので、それなりに遊べます…が、自分でもあんましクリアーできませんw今回のは派手に見えるように爆弾を使ってますが、基本ホースでブロックを吹き飛ばす…というのが本来の遊び方のつもりですwそれでは先生sm4145736、ミクsm4160402ともどもよろしくお願いいたします。(加工が嫌いな方スミマセン、また、加工が好きな方…中途半端ですみません(汗))
[ELうp]ソニックと黒の騎士
ソニック新作。タイトル変えました。確かに団はいらんかった。wiiで来年春に発売らしいです。曲はアンリのもの。画質もひみりんに比べてよくなったと思います。セガが本気を出してるのがわかりますね。
げっしょくかめん17日目
最初の人形の撮影、手首つりそうになりました。
ドーガ回りました。
妊娠「もう・・・ 見たくない・・・」
あぁんしんしてください。かならず削除されます。
mylist/7799835
げっしょくかめん18日目
またも動画を見なおして人形の撮り忘れを見つけました。しかし、時既に遅し。野郎の章は終わってしまっているのです。
また灰原病院に訪れるときまでのお預けです。
しかし、この助手は急に出てくるのが大好きらしい。「富竹フラッシュ!!」のつもりでしょうか。メガネだし。
mylist/7799835
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ ギガストン戦
アークデーモンが仲間になったよ!やったねたえちゃん!今回はリクエストを頂いたギガストン戦です。流石にもうネタ切れ・・・かな?【他のワリシェイ動画mylist/7728033】モノラルなのでヘッドフォン半差し推薦です。
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第17週
計量日: 2008 / 7 / 29
第18週はこちら:sm4222644
マイリスト:mylist/6068639
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ ワンダーオーシャン
今回はシューティングステージのワンダーオーシャンです。なんか中ボスがロックマンみたいですね。アメゾンリバーをうpしようと試みたんですが、エンコすると画質が・・・。雨のせいでしょうか。【他のワリシェイ動画mylist/7728033】モノラルなのでヘッドフォンは半差し推薦です。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ ex12
これでリヒターのイベントは終わりです。最後の方イベントは時間が余ったので入れました。
スカイハイ1,2,3、キャンセラー1,2、スカイキャンセル1,2の超エリアル仕様にしてます。鳳翼旋はウェントスを外さないと横移動せず、魔神剣はテネブラエを付けないと反動で後ろに下がってしまい連携がしづらくなるので注意。
それでもヴェスペリアのジュディス姉さんには勝てません、ちなみにうp主はおっさんのレイブンをマイキャラにする予定です。
ヴェスペリアはキャプの環境が無いのでプレイ動画は作りません。個人的に「突貫垂れ流し」のプレイ動画に期待してます。
前sm4196708
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ ex10
お久しぶりです!
テストとレポートを終えて、やっとゲーム再開して、最後のリヒターイベントをうpできると思ったら、昨日の時点で先着が…orz
2週目で引き継ぎ有、経験値2倍で難易度マニアです。昨日の動画はスキット無かったので次の動画で入れてみました。
前の動画でうp主はヴェスペリア買わないと言っていましたが、フルHDテレビを買った時にたまったポイントで、店頭販売分があるかはわかりませんがプレミアムパックを朝一に買うことに決めました。夏休みなので、平日でも発売日に人が沢山いそうで不安です…(´・ω・`)
失敗したら、現在アメリカで売られている60G版の日本版が出るまで待つことにします。
前sm3926253 次sm4196708
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ ex11
リバースのアンノウンで初戦のマオにいきなりブレイジングハーツ喰らって即死したのはいい思い出w
天衝裂空撃→レイジングフレアって連想してしまうこの頃。12日から実家帰るので、そこにあるPS2でミックミクハイルまで止まっているリメDを全クリせねば…。
キャンセラー2を使うと特技→特技→奥義→特技→奥義または特技→奥義→特技→特技→奥義と繋げることができます。
前sm4196186 次sm4195760
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
TOS-R 秘奥義集 おまけつき (H.264+AAC)
暇だったからうp 既出だがなに、気にする事は無い。 クオリティ低いがなに、気にする事は無い。 最初の方なんか音声と動画が変になってしまったがなに、気にする事は無い。 ほとんど二週目のデータ使ってるけど一部面倒だったので一週目のデータも使用 一週目のデータ:難易度:ノーマル キャラのレベル忘れた 二週目のデータ:難易度:マニア エミル:レベル200 武器:ネザートレイター マルタ:レベル200 武器:レトリビューション フェニア:二体ともレベル100 テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 途中リヒターが秘奥義大失敗しているがなに、気にする事は無い。 追伸:第二弾を今更うp完了したsm5017129
眼鏡がサイレントヒル3に挑む part24
sm4202141←part23 part25→sm4202408 mylist/7424521 まとめ→sm3145104
[Wii]天誅4 特典映像4篇
Wii「天誅 4(テンチュウ フォー)」特典映像
忍猫篇、疾風篇、手裏剣篇、彩女必殺?!篇
特報映像→sm3577319 最新予告&忍猫映像→sm4108148 本告知映像→sm4455130
詳細映像→sm4526130 プレイ紹介映像→sm4602011
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ アメゾンリバー
デボラさんのおかげで立派な小魚になれました!ポーニョポニョポニョ!・・・・・・今回はkonozamaリバーです。画質しどい・・・途中でミスりまくってるし・・・。【他のワリシェイ動画mylist/7728033】しかもモノラルです。ヘッドフォンは半差しで。
ハレ晴れユカイ石井十次物語@孤児院へのプレゼント♪ver0
石井十次物語 児童福祉の先駆者青年の主張:チーム@シシーニョ&ハレ晴れユカイから、下町のアイドルマスターともにゃんの笑顔と共に、岡山の孤児院(児童養護施設)に8月11日(月)2008水島港祭り8月2日3日の獲得賞品!!任天堂Wii&WiiFit & 金一封まるごとプレゼント♪下町のアイドルマスターともにゃんが渡した後に、子供達が未開封の箱を開けて、ともにゃんサイン!で、グレードアップと企画しております♪状況しだいでは踊りだしますヽ(^。^)丿非営利団体シシーニョ企画より、、、8月11日の様子はおって動画アップします。提供:http://www.yasuha.com
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part1
実況4作目。 part2→sm4216311 mylist/7909168
Shaun White Snowboarding ESPNトレイラー
ゲーム全体が常にオンラインとなっており(オフラインでのプレーも可能)、山には常時16人から32人までのプレーヤーが参加可能だという。山の一番高い地点からは、とんでもないエアを決める事が可能だ。そこそこの腕があれば、クレバスを飛び越えたり、崖をバク転したり、グラブを決めまくったり出来るはずだ。そして、雪崩を乗りこなす事も可能だ。少し派手に滑りまくれば、雪崩を引き起こす事が出来、すぐに山を降りて惨事を避けるか、雪崩を乗りこなして名を上げるかはプレーヤー次第だ。 山は巨大だ。頂上から麓までの道筋は無数にあり、パーフェクトなラインを練習したり、エアを決めるスポットを探したり出来る。 今冬PC・Xbox360・PS3で発売です
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ エンドルフォール
デボラさんと結婚したぞ!いやしてるぞ!・・・ふぅ。 今回はエンドルフォール。「500コインを取らない」のせいで嫌な印象しかないです。宝の回収と、「1:45:00までにクリア」「ノーダメージクリア」「金色の敵を倒す」「チェックポイントを使わない」のミッションに挑みます。【その他ワリシェイ動画mylist/7728033】モノラルなのでヘッドフォンは半差しで。
【作業BGM】秒速60フレーム~Pink Wind【Wiiパンヤ2nd】
4月から7月までのログイン画面を20分間放置してみました。それだけではアレなのでWiiパンヤのBGMを添えてみます。PinkWindをストロークする際のBGM等にどうぞ。トラック飛ばしは投稿者コメントから該当曲をクリックしてください。mylist/20459485削除されちゃいました><
ワリオランドシェイクを淡々とプレイ メソポタポタいせき
私もあおりんごさんみたいなカッコイイ声なら実況してみたいと思うんですけどね。延々とラグラージやキラーマジンガの魅力を語りながら・・・。「その前にモノラルをどうにかしろ」ですね、わかります。今回はメソポタポタ遺跡。普通にやってはアレなので、今回はコインを取れるだけ取ってみました。【他のワリシェイ動画mylist/7728033】モノラルなのでヘッドフォンは半差しで。
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part3
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば part1→sm4211785 part2→sm4216311 part4→sm4236725 mylist/7909168
